あれっ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/あれっ SAYAKA 画像1

あれっ!私のお隣に…

誰でしょ〜う

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全101件)
  • #12 SHIHO 
    9/20 21:13

    KARENちゃん〜??
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/20 21:13

    かれりーな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • exらぶっ子 
    9/20 21:13

    かれんちゃんやーん(*´∀`)
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    9/20 21:19




    さーちゃんHAPPY BIRTHDAY


    素敵な1年にしてね

  • いそっち 
    9/20 21:19

    FollowMeの帽子?^'

    可愛い



    ゆりのちゃん
  • #7.かほひろ 
    9/20 21:25

    きゃれーん\(^o^)/☆★?
  • M-Girls 
    9/20 21:30

    KARENちゃん

  • 天人 
    9/20 21:35

    KARENかな

  • ひなぴよ 
    9/20 21:35

    さーちゃん、その、モフモフかわいすぎる。(T-T)
  •  
    9/20 21:36

    カレリーナや

  • love 
    9/20 21:46

    なんか見覚えある帽子!前もしてた?隣はかれんちゃん!
  • けいすけ 
    9/20 21:50

    23日の羽生行くからね(^^)
  • かおり 
    9/20 22:08

    お誕生日おめでとう〜(o^∀^o)

    さあちゃんのダンス大好き

    遠くてなかなかイベントとか行けないけど(泣)
    これからもずっと応援してます(´▽`*)/
  • soul魂 
    9/20 22:12

    可愛い(^-^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 22:21

    ん〜ゆりちゃんかな\(//∇//)\

    当たるといい

  • ロック万21 
    9/20 22:27

    俺(笑)じゃなくてゆりのっち〜さーちゃん改めてお誕生日おめでとう〜安室奈美恵さんと同じ誕生日なんだね〜

    今日もいい一日で過ごせたかな

    お昼の唐揚げおいちそう〜


  • E-Girls Love☆ 
    9/20 22:37

    夏恋チャンかな!?髪の色的にどーだろー

    当たるかな
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/20 22:37

    コメ2回目
    笑)
    さぁちゃんHappyBirthday*+゚♪
    ダンスがめっちゃ上手くて
    元気で天然でしっかり者で
    おしゃれで超かわいいさぁちゃん
    大好きだよー

    さぁちゃんのダンス見て受
    終わったらダンス習おうっ
    思ったんだよ(*^ω^*)!!!
    絶対にキレキレかっこよ
    踊れるようなります

    夢をありがとう(`゚∀゚´)
    本当にいつも尊敬してるよ

    17歳本間におめでとうね(^ω^)
    滋賀県あみ
  • E-Girls LOVE 
    9/20 22:40

    MIYUUちゃん
  • うえまー 
    9/20 22:40

    ゆりのちゃんだ〜〜〜(^○^)

    岡山 :: うえま (18)
  • 茨城のまなみん 
    9/20 22:48

    え〜誰だろ(>_<)
    ゆりの
    誰ダレだれ〜!!!
  • らぶきち 
    9/20 22:58



    さあちゃん
    お誕生日おめでとう


    さあちゃんのダンス
    生で見たらパワフル
    大好きです( ´ ▽ ` )

    これからも頑張って下さい

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/20 23:07

    さーちゃんコメント遅くなってごめんね(´;ω;`\Happy Birthday さーちゃん
    さーちゃんのダンスキレッキレでいつもかっこよくて可愛いくて大好きで
    私服はすごく可愛いくておしゃれさんで憧れてます!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/20 23:09

    そしてそして、この写メはゆっちゃんかな?宮崎コンビちびちゃんず大好きなん
    Followmeのソロジャケットはさーちゃんとゆっちゃんにしたんだよー
    はまだFollow meの衣装着て収録かな?

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/20 23:11

    これからもずっとずーっと応援しているので頑張ってください!
    ではでは世界史の勉強頑張ってきます(^o^よかったらさーちゃんの暗記法を教えてください
    やすみ

  • . 
    9/20 23:15



    KARENちゃー



  • まなお...☆ 
    9/20 23:22

    さぁちゃんHAPPY BIRTHDAY

    素敵な年になりますように
    大好き


    KARENちゃんかな?


  • もぴ 
    9/20 23:27

    さーちゃん誕生日おめでと〜っ!!ずっと応援してます(*^_^*)

  • mickey** 
    9/20 23:30


    さ〜ちゃん!!
    お誕生日おめでとう(*^▽^)/

    さ〜ちゃんは、何よりも
    ダンスがキレッキレで、
    E-Girls皆凄いけど
    私はやっぱりさ〜ちゃんのパフォーマンスがNo.1で
    いつも心打たれて、元気もらって、感動してます!!!

    さ〜ちゃんは可愛いくて、
    でもどんどん大人っぽく、
    めっちゃ綺麗になってて、
    お洒落で、笑顔が素敵で、
    優しくて…。

    そんな素敵なさ〜ちゃんが
    ほんまに大好きで、私の憧れ!

    今私がさ〜ちゃんのパフォーマンスを見ることが出来て、
    握手出来て、ブログ読んでコメント出来ること、めっちゃ幸せです(*^^*)

    さ〜ちゃんに出会えて、
    さ〜ちゃんに沢山のHappinessをもらいました…。

    これからもキレッキレのパフォーマンス見せて下さい(^^)
    勉強とお仕事の両立も頑張って下さい!
    兵庫からパワー送ってます

    さ〜ちゃんに笑顔が溢れる、幸せ溢れる、素敵な一年になりますように…

    受験終わったら手紙書いて、プレゼントも一緒に送ります!
    めっちゃ先のことやけど…

    また兵庫にパフォーマンス来て下さい♪
    素敵なところ、いっぱいあります(^^)


    HAPPY BIRTHDAY!!!!

    さ〜ちゃんBIG LOVE!!!!!!


    美樹

  • 敬れぇか将 
    9/20 23:31

    さーちゃん!!
    はっぴぃばーすでい!!
    いつもさーちゃんのダンスに見とれてるよん!!
    これからもダンスに学校に頑張ってね!!
    ずっと応援してるよ

    横にいるのは、、、
    かえちゃん?
  •  
    9/20 23:32

    お誕生日おめでとう

    素敵な17歳になるといいね

    宮崎から応援してま
    宮崎

  • (群馬)ゆかちん 
    9/20 23:37




    さーちゃん
    誕生日おめでとう (^O^)


    土曜日
    直接おめでとう言う

  •  
    9/20 23:41

    YURINOちゃんかな?
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/20 23:43

    さーちゃんお誕生日おめでとう
    ーちゃんのダンスはほんとにキレッキレでだいすきです!さーちゃんにとってLDHな17歳になりますよーに*・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*. .。.:*隣はかれんちゃんかな
    ?真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • 神戸★さあか 
    9/20 23:43

    さーちゃん誕生日おめでと
    ーちゃんのダンスほんまやばい!!大好き!!さーちゃんの可愛いとこもかっこいいとこも天然なとこもお洒落なとこも全部全部大好
    れからもずっと応援しとるで♪ちゃんと手紙届いたかなっ
    ?ほんまに誕生日おめでと
    さーちゃん早く逢いたい(T-T)
    んまさーちゃん大好きやで
    敵な1年にしてなo(^-^)o♪これからもお仕事頑張って!!うちも夢叶えるために頑張る★これからもさーちゃんからいっぱい元気もらうぞ〜(笑)生まれてきてくれてあリがとう!!さーちゃん愛しとる

  • LOVE.FLOWER 
    9/20 23:49


    SAYAKAちゃん(*^▽^*)

    せぶんてぃー
    おめでとうございます(*^^*)

    ダンスにいつ
    みとれてます

    ほんとかっこよくて(>_<)
    !!

    同い年でこんなに
    かっこいいか
    よけい憧れちゃいます!♪

    これからも応援してます(*^O^*)!


  • LOVE.FLOWER 
    9/20 23:49


    あ、あと今日から
    さーちゃん
    って呼ばせて下さい(/▽\)♪
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/20 23:53

    さぁちゃん遅れてごめんね(´;ω;`)
    誕生日おめでとう

    さぁちゃんのキレッキレのダンスとかメンタルとか本当に人間として尊敬する☆
    これからもHappinessとしてE-Girlsとして頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ずっと着いていくからね♪(v^_^)v♡♡
    さぁちゃん大好き

  • HAGIDAI 
    9/20 23:59

    さやかHappy Birthday
    やっと…。まだ…。17歳だね♪♪16歳の自分にやり残したことはないですか?17歳になった自分の目標はいくつあってもいいけど、やり残したことだけは一つもないほうがいいね(((o(*゚▽゚*)o)))さやかに伝えたいことは沢山あるんだけど、あんまり多くは語らないね!てか語れないね!書ききれなくなっちゃうし(笑)それは文字だけじゃ簡単には伝えられないことばかりだし、俺がさやかに伝えたい小さなことは普段からブログへのコメントや直接会話ができる握手会とかでも伝えられてるから\(^o^)/でも一つだけ言えるとしたら感謝の気持ち!俺は本当にさやかの最高の人間性、最高の笑顔、最高のパフォーマンスに助けられてることが多々あるし凄いパワーもらってるよ♪♪さやかは沢山のファンに自分は支えられてる!ってよく言ってるけど、本当に支えられてるのはこっちだよ!さやかが支えてるんだよ
    本当にそれだけは伝えたいし、さやかには感謝してるよーヽ(;▽;)ノいつもいつもありがとね!これからもよろしくお願いします!ってことで、17歳になったさやかがこの先どんな成長を遂げていくのかが本当に楽しみだし、俺は全力で応援していきます(=´∀`)人(´∀`=)約束します!それがさやかへの恩返しでもあるからね
    何よりも楽しく過ごす事が大切だよね〜。17歳の自分を信じてどこまでも走り続けてください♪♪必ず結果は伴ってついてくるものだからね…。なんか、なんだかんだ長くなっちゃったね(笑)ごめん(´Д` )まぁ本当に毎日を楽しく、元気に、さやからしく過ごしていきましょう
    高の一年を…。只今23時59分!
  • LDH@コウ 
    9/21 00:03

    さーちゃん
    ーちゃんの隣りはKARENちゃんかな?
    それからさーちゃんお誕生日おめでとう

    さーちゃんの大〜好
    れからも一生Happiness,E-Girlsについて行くからね(*^o^*)ずぅ〜と応援してるよ☆Happiness BigLove さーちゃんbiglove
  • かすみ 
    9/21 00:29

    さぁちゃん

    お誕生日おめでとう

    さぁちゃんのダンス
    本当にめちゃくちゃ上手
    ちも、ダンス習いたいなぁって思ってるんだけど もし習えるとしたらEXPGに入って、さぁちゃんみたいに 超上手くなれるように頑張る

    これからも ずっと応援してるよ


    あと 隣にいるのは 夏恋ちゃん
  • ブルー 
    9/21 01:02

    さーちゃん

    日付過ぎちゃてごめんね。
    9/20
    17歳のお誕生日おめでとう(^o^)
    大人っぽい顔と可愛らしい顔があるさーちゃん!めっちゃ好きやで

    頑張ってるさーちゃんも!
    素敵な歳になるといいね


    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ANDY 
    9/21 01:10

    さーちゃん、誕生日おめでとー

    17歳一日目だね笑
    一度しかないセブンティーン楽しんでね

    さーちゃんにいつも元気もらってます!

    これからも仕事に学校に頑張って


    俺も残り少ない16歳を楽しみます
    さーちゃん大好き


  • yuuui*隆二 
    9/21 01:30

    さーちゃんお誕生日
    おめでとう( *`ω´)
    さーちゃん可愛いしダンス
    うまいしめっちゃ憧れる!
    ほんまにさーちゃんみたいになりたいです∧( 'Θ' )∧
    がんばってさーちゃん目指してがんばりますっ(^^)
  •  
    9/21 06:57

     

    遅くなっちゃったけ
    さぁちゃんお誕生日おめでとう



    隣はKARENだ

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    9/21 07:14

    さーちゃん!おそくなったけど、HAPPBIRTHDAY☆
    さーちゃんのダンスめっちゃすきです!
    これからも頑張ってください(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/21 07:21




    かえちゃん

  • ma.mi 
    9/21 10:41

    お隣はKARENちゃん(*^^*)
  •  
    9/21 12:24

    かれりーなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)