収録 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/収録 SAYAKA 画像1

一つ目の収録も終わり


とあるリハーサルも終わり一息


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • *かな* 
    9/20 16:30

    お疲れさまっ!!
  • やえりな 
    9/20 16:31

    お疲れ様です(´∀`)/
  • 瑠奈 
    9/20 16:32

    お疲れ様〜
  • EXILEω// 
    9/20 16:33

    おつかりーた(((o(*゚▽゚*)o)))
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/20 16:33

    お疲れ

  • MEGUMI★★ 
    9/20 16:36


    お疲れさまo(^-^)o



  • 神戸★さあか 
    9/20 16:45

    お疲れ様♪さーちゃん可愛

  • HAGIDAI 
    9/20 16:46

    収録&リハーサルお疲れ様\(^o^)/でも一つ目の収録ってことは、まだ収録も続くのか!大変だな〜(´・_・`)17歳の誕生日を迎えた今日もいつも通りお仕事に追われて、メンバーと一緒に過ごしてる!って感じだね( ´ ▽ ` )ノでも、それが一番なのかも
    !まだまだ続きそうだけど気合い入れて頑張れ〜♪♪また更新待ってるわ(^^)

  • SYOUTA 
    9/20 16:50

    お疲れ様です(^-^)/
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    9/20 16:52

    さーちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!ちょっと遅くなっちゃってゴメンなさい(>_<)さーちゃんに出会えて本当に良かった(*^^*)さーちゃんに出会えてなかったらダンスもっと頑張ろうって思わなかったから(>_<)いつもパワフルなパフォーマンスありがとうございます!!!
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    9/20 16:57

    さーちゃんのパフォーマンスもお洒落な所も自分にストイックな所も全部大好きです!!!これからもずっと私の憧れのさーちゃんでいて下さい\(^-^)/さーちゃん★大好き★茨城★15★ゆうこ
  • rio 
    9/20 17:04

    大好きなさーちゃん(*^^*)
    Happybirthday♪♪♪
    ほんとにさーちゃんのキレキレダンスが大好きやしfashion大好きやし笑顔がめちゃめちゃ大好きですっ

    本当にすべてさーちゃん目標で憧れですっ\(^o^)/
    今回のリリイベ関西あったら絶対に会いに行くねっ(^q^)
    今からめちゃめちゃ楽しみですっ
    これからもずっとずっと応援してますっ

    リリイベほんとに楽しみですっ!
    さーちゃんにわかってもらえるようにがんばる〜(*^^*)
    今日はいい1日にしてねっ

    ほんとにおめでとぉ

    さーちゃん大好き〜

    さーちゃん大好きなりおより☆
  • soul魂 
    9/20 17:34

    お疲れ様ー
  • ●YuRI● 
    9/20 17:35

    さーちゃん
    誕生日おめでとうございますっ

  • ハッピーメイカー 
    9/20 17:39

    さーちゃんおめでとう\(^o^)/ 
    って今日はおめでとう言いまくるよー(笑) 
    あとでケーキ買ってきてお祝いしよー(^^)v 
    って久々にケーキ食べたいだけかもやけど(^^;)笑ふふ 
    収録とリハお疲れちゃん(^^)/
  • #10 はらなつ 
    9/20 17:39

    さぁ〜ちゃん

    収録おつかさま☆
    ゆりのちゃんとゴハン行ったんやね(^^)
    そして誕生日おめでとう

    さぁ〜ちゃん大スキ

    福岡/はらな
  • LDH@コウ 
    9/20 17:40

    さーちゃんU+2661

    収録とリハーサルお疲れ様( ・ω・)ノ
  • コ・ミナミ 
    9/20 17:41

    さーちゃんHappyBirthday

    めっちゃ憧れです!
    ダンスのキレのよさ自分もさーちゃんみたいに踊ろうとしてもなかなかできません(´・_・`)
    これからもずーっと応援してます

    頑張ってください

    南はさーちゃんの尊敬してます(*^^*)
    自分も頑張ります!
    夢頑張って叶えます
    さーちゃんにとって充実したいい一年になりますよう

    Love.Dream&H

  • #7.かほひろ 
    9/20 17:49

    お疲れ様\(^o^)/

  • 愛子 
    9/20 17:50

    SAYAKAー
    生日おめでと
    SAYAKAはホントにダンスが大好きなんだって伝わってくるし、キレのあるダンスでSAYAKAの世界観に引き込まれる感じがして大好きだ
    これからも大変な事もあると思うけど、仲間と支え合って頑張って
    いつも笑顔でいるSAYAKAが大好きだよ

  • LDH xoxo 
    9/20 17:55

    さーちゃんお誕生日おめでとう♡
    今日もきゃわたんっ!(*^^*)
  • 結衣★ 
    9/20 17:59

    さぁーちゃんHappybirthday

    これからもずっと応援しているので頑張ってネ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/20 18:02

    さあちゃん誕生日おめでとう!(^o^)/

    さあちゃんに会えて、ほんまよかった(*^^*)
    さあちゃんには努力のこととか
    周りの人に対する気持ちと
    いーーっぱい尊敬するとこもある
    レッスンとか頑張っとるの見て
    私も頑張らな!とか
    めっちゃ思うの!
    やけど、大好きな人でもあって、
    さあちゃんがおらな無理!(笑)

    ほんといつもダンスに笑顔
    ブログの更新とか、いっつ
    元気もらっとるん!

    学校行くときの行きと帰りのバス
    Follow Me聞いとった♪

    そんでさあちゃん、ゆりちゃんが
    おらんかったら、里帆とも
    こんな、仲良くならんかったんかも(>_<)
    こんな大事な相棒に出会わせてくれた
    宮崎コンビにほんと感謝してます(*゚ー゚)♡

    まださあちゃんと喋ったことないから
    喋りたいな(>_<)
    いっぱい伝えたいことあるんやあ!(笑)
    またイベントあったら行くからね!!
    んで、里帆とも会いにいきます(^o^)/(笑)
    待っとってなあ(((o(*゚∀゚*)o))

    さあちゃんが、私の原動力
    なってくれとるみたいに、
    私も私がさあちゃんの原動力、支えに
    なりたいな♪
    なかなか叶わんかもしれんけど、
    いつかさあちゃんがそやって思ってくれたら
    いいな(*´ω`*)
    私はずっと応援してます(^○^)

    ほんとさあちゃん大好き!
    伝わっとったらいいなあ!
    でも、直接でも、
    伝えに行くよ!(笑)

    生まれてきてくれて
    Happinessになってくれて
    私の原動力、支えになってくれて
    ほんとにほんとにありがとう。

    さあちゃんのママ、パパに
    感謝です(*゚ー゚)♡

    17歳の1年
    Happyに過ごしてください
    Happinessでいっぱいになりますように

    さあちゃんダイスキ


    ほんと誕生日おめでとう!
    私も、なんか幸せ!Happyや(((o(*゚∀゚*)o))!
    だってね、友達にも、さあちゃん
    おめでとう、佳穂もおめでとうと
    ゆうてもらえたの(T_T)!
    なんかめっちゃ嬉しかったーー!!(笑)
    さあちゃん、ほんといっぱいの人にも
    祝ってもらっとるんやなあとも思った!
    なんか私も幸せ!(笑)

    なんか伝えたいこと
    まとまってなくて、ごめんね。(笑)

    さあちゃんダイスキーー♪
    長くなってごめんね(>_<)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 茨城のまなみん 
    9/20 18:35

    収録、リハお疲れ様

  • . 
    9/20 18:37



    ちょお可愛い



  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/20 18:42

    おつかれさまでした〜♡♡その帽子Follow MeのPV思い出しました!♡♡ほんと大忙しですね!!さ〜ちゃんかわいすぎます!!
  • YUINORINORI 
    9/20 18:46

    お疲れ様\(//∇//)\
  • ゆぅ 
    9/20 18:51

    いくりさちゃんとの2ショットやね〜

  • キムチ 
    9/20 19:05

    お疲れさま〜
  • 松莉奈 
    9/20 19:19

    お疲れ様でした(//∇//)
    さーちゃんのその帽子姿似合いすぎてだいすき(*^^*)
  • #7 まーちん 
    9/20 19:20

    さーちゃん

    Happy Birthday

    17歳の誕生日おめでとう

    さーちゃんのダンス、ほんとにかっこよくて憧れます

    可愛くてかっこいいさーちゃんがだいすきだよ

    これからもずっと応援しています

    今日ゎほんとにおめでとう

  • ななか 
    9/20 19:32

    リハお疲れ様!(o^∀^o)


    それと
    今日は、さーちゃんのbirthday!ついにseventeenだね(^w^)Happiness内でお姉さんだね(o^∀^o)おめでとう!
    さーちゃん生まれてきてくれてありがとう(;_;)
    さーちゃんに出逢えてほんと良かったよ(;_;)
    さーちゃんのおかげで頑張れること本当たくさんあるし、どんなときもさーちゃん見ると元気になれるよ!
    いっつもたくさんの幸せをありがとう!

    danceがキレキレで優しくて可愛くてオシャレで笑顔が素敵でストイックで涙もろくて天然でまだまだあるけど長友さやかが大好き!
    Happiness SAYAKAとしても大好きだけど人としてあこがれだよ(o^∀^o)

    書ききれないから後はお手紙に書くね!

    今日は本当におめでとう(;_;)
    9月20日さーちゃんの大切な1日!今年も1年さーちゃんにとって幸せでありますように!

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/20 19:32

    さーちゃんお誕生日おめでとう★ミゆうかほんとにさーちゃんのダンス惚れてます//みんなもだと思うけどキレキレのダンスに笑顔で踊ってるのも大好きだしソロのダンスも意味がこもってるの伝わってくるとこも大好きなんです♡もちろん他もだいっすきだけどね//さーちゃんらぶ♡素敵な1年になりますように…★ミ愛知のゆっちゃん(17)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 19:44

    おつかれ〜さーちゃ


    りさやかだ〜


    かわいすぎる〜\(//∇//)\
  • 兵庫のえみちる 
    9/20 20:49

    さーちゃんちゃん♪♪最近コメントできんかったからまとめてここにコメントするから読んでね〜
    ーちゃんhappybirthday
    ーちゃんのダンスめっちゃかっこよくてfashionもおしゃれさんで
    ちっちゃくて可愛いさーちゃんだいすきやでー\(^^)/これからも仕事も学校も頑張ってねねねね
    さーちゃんのことずっーーと応援してるからねん(^o^)/コメント出来るときは全部コメントするからねーん!そんときは読んでね〜☆ミさーちゃんほんまだいすきやでー
    ーちゃんにとってhappyな1年になりますよーに。。兵庫のえみちるー
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/20 21:04





     さあちゃんさあちゃんさあちゃ
     17歳のbirthdayにお仕事お疲れ



     そしてそしてそして、
     Happy birthdaaaay*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



     ダンスは踊れなくても
     見るだけで楽しめるってことを
     知れたのはさあちゃんのお陰で

     さあちゃんがいたから、
     Happinessになってくれたか
     かほりほの佳穂にも会えた訳で
     佳穂は大切なあたしの相棒です
     佳穂とは三重と宮崎で遠距離やし、
     まだ会ったことないけどね、
     繋がってるし本当に仲良しやと

     これは自信を持って言えること

     さあちゃんやHappinessには感謝です。
     早くかほりほで直接、恩返し行きたい
     さあちゃん
     生まれてきてくれてありがとう
     ダンスを始めてくれてありがとう、
     Happinessになってくれてありがとう。


     Happiness 長友さやか
     BIG BIG BIG LOOOOOOVE




     9/20に まぢ感謝っ☆〜(ゝ。∂)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

     2012.09/20





  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/20 21:32

    さーちゃんお誕生おめでと

    いつもさーちゃんの躍り見て研究してます!!
    さーちゃんにはいつもいつもHappinessにさせてもらってるよ♪
    これからもさーちゃんに負けないぐらいダンスをして好きになっていつかさーちゃんと一緒に踊れるように頑張る

    これからもずっと応援してます

    さーちゃん大好きだ

    さーちゃんにとってHappyな一年になりますように…
    東京☆ななみ
  • ≫☆SaXOX!☆≪ 
    9/20 22:10

    ーちゃ


    HAPPY Birthday


    さーちゃんみたいにかっこよく踊れるように日々頑張ります!!!

    いつかさーちゃんと踊りたいです


    これからもずっと応援してます


    大好き

  • うえまー 
    9/20 22:28

    なんの収録〜〜〜??
    岡山 :: うえま (18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/20 23:23





    さーちゃん
    HAPPY BIRTHDAY\(^ー^)/


    さーちゃんと
    同じ誕生日です☆♪

    さーちゃんの
    キレキレダンス大好きです
    惚れてます…


    これからも
    頑張ってね( ̄∀ ̄)

  •  
    9/20 23:28

    さーちゃんHappy Birthday !いい誕生日を過ごせたかな?さーちゃんのダンス大好きです♪これからも応援してます(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)