ココア。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ココア。KAEDE 画像1


今日は朝からとある収録をしました(*^^*)


待ち時間に、bunnyの杏奈が
ココアをくれたよ



美味しかったーー☆


KAEDE




 
  • コメント(全35件)
  • #13 みーる 
    9/20 15:47

    ココアの時期か〜(((o(*゚▽゚*)o)))わら
  • 龍王 
    9/20 15:48

    お疲れ様です(*゚▽゚)ノ

  • いがぴ@LDH 
    9/20 15:48

    おつかれです
    奈ちゃん優しいっ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/20 15:56

    ココア飲みながらでいいので、いつもの感動的な誕生日メッセージをお願いします(^_^;)
  • ゆうゆ 
    9/20 15:59

    お疲れさま

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/20 16:00

    あんちゃん、優しいですね〜♡
  • じゅり 
    9/20 16:01

    お疲れ様(^-^)/
    奈ちゃん優し

  • . 
    9/20 16:05



    おつかれさま(*^^*)かなこもいまココア飲んでる



  • リョウ 
    9/20 16:17

    朝から収録お疲れ様(^^)d
    奈優しいねー!ココア美味しそうだし、羨ましいなー(*^^*)KAEDEの幸せそうな顔が可愛いー!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/20 16:23

    おつかれさま(^。^)
    まに飲むココアって最高に美味しいよね、わかるわかる(*^_^*)
    ね、学校帰りで電車降りて歩いてるんだけど、E-Girls聞いてる
    -Girls聞いたりHappiness聞いたりして歩くのがほんと幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    近は涼しいから歩くのいいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    日からテストだから、帰ったらちょっくら勉強しますわ(^з^)-☆
    まに出るヤル気(笑)頑張るね♪( ´θ`)ノ
    かえで♪♪♪
  • さくぴょん 
    9/20 16:33

    収録お疲れ様(*^^*)
    知らせ楽しみにしてるね
    ろそろココアがはまってくるかも〜(^-^*)
    ち冬になると毎日飲むんだ
    これから補習だよぉ(>。<)今日八時間目
    えちゃんパワーで頑張ってくるね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • あかな 
    9/20 16:33

    おつかれさま!かえでちゃんのその服、PVのやつですか?♪ココアおいしそう(*^_^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/20 16:35

    絵理香もココア好きーっ!
  • うーたん 
    9/20 16:38

    朝から収録お疲れ様です(^-^)/
    杏奈ちゃん優しいですね

    ココア羨ましいー ( ´ ▽ ` )ノ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ☆ひろむ★ 
    9/20 16:42

    優しいね〜(^O^) ココア飲みたくなったー
  • 神戸★さあか 
    9/20 16:47

    収録お疲れ様!ココアええな♪♪
  • #7.かほひろ 
    9/20 17:21

    朝から収録お疲れ様\(^o^)/
    奈ちゃん優しいなあ(*^^*)

  • えみちゅわん 
    9/20 17:26

    おつかれさーん。KAEDEきゃわたーんヽ(・∀・)ノ
  • モンチ 
    9/20 17:27

    更新待ってたよ\(^o^)/
    日は朝から収録だったんだね!
    疲れ様(^-^)/
    ち時間にココアくれるなんて、杏奈優しいね
    ち時間にココアは最
    なんか元気出そうだし(#^.^#)
  • ハッピーメイカー 
    9/20 17:27

    あーよく寝た( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    収録お疲れちゃん(^^)/ 
    杏奈ちゃんにココアもらったんや!イイね(*^^*) 
    かえでも女の子やから(笑)体冷やさんようにね!!!!! 
    今日の早朝はかなーり寒かったよ(>.<) 
    季節の変わり目に体調崩さんようにねo(^o^)o 
    かえでが元気でいてくれんとイヤやから(`ε´)ぶー 
    やっぱかえでのデコかわいー☆
  • soul魂 
    9/20 17:30

    お疲れ様ー
    良いね
  • 結衣★ 
    9/20 18:01

    お疲れ様です
    コアいいねー
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/20 18:35

    ただいま\(☆o☆)/そしてお疲れチャン(^з^)-☆Chu!!ココア
    クリームのせてチョコソースとかかけて飲むのがうちは好き\(☆o☆)/おすすめだからやってみて
    日はなんか時間の流れがはやかったよ(ノ△T)
    またKAEDEの更新待ってるよ!(b^ー°)

    埼玉県/葵
  • YUINORINORI 
    9/20 18:45

    お疲れ様\(//∇//)\
    優しいね\(^o^)/
  • ゆぅ 
    9/20 18:52

    ココア美味しいよね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 18:52

    朝は寒いからココアとかほしいね


    よかったねKAEDEちゃん


    杏奈ちゃん優しい

  • 松莉奈 
    9/20 19:17

    お疲れ様でした(*^^*)あんなちゃん優しいね(~▽~@)♪♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/20 19:30

    優しい後輩ちゃんだね〜♡
  • ユカザイル** 
    9/20 20:02


     杏奈ちゃん優しい!(#^.^#)

     かえでちゃんカワイイ!



  • RYO 
    9/20 20:05

    今日も1日お疲れさ
    ココアいいね
    奈ちゃん凄くいい人だね
    かも凄くうまそう
    たhappinessに会いたい
    またの更新楽しみに待って

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/20 21:00

    杏奈ちゃん優しい〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/20 21:27

    お疲れ

    杏奈ちゃん優しいね

    東京☆ななみ
  • うえまー 
    9/20 22:25

    収録ってなんの〜(笑)??
    ココアいいな
    うちココア大好きっ
    岡山 :: うえま (18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/20 23:19



    優しい


    そしてかえちゃん
    可愛すぎる( ̄∀ ̄)

  •  
    9/20 23:20

    何の収録か気になります(  ̄▽ ̄)杏奈ちゃん優女!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)