Happy Birthday!!!! MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/Happy Birthday!!!! MIYUU 画像1

!!Happy Birthday!!

さーちゃんの誕生日です!!!

さーちゃんはしゃべったりファッションがとても可愛らしいし…少し天然な部分があるのに踊るとかっこいいっていうギャップにひかれちゃいます笑

E-Girlsの中でもHappinessの中でも一番付き合いが長くてもうすぐ9年目になるね.

いつも振り付けなども中心となってやってくれてほんとに頼りになります( ´ ▽ ` )ノ

週刊EXILEのときにもいったけど…ソロやるときはいつもさぁちゃんに負けたくないって気持ちで踊ってます笑

でもいつもソロをやってるさぁちゃんをもし同じメンバーじゃなかったらっていうイメージをしながらみるとほんとにハート撃ち抜かれるほどかっこいいです(>_<)

もう17歳っていうHappinessの中でも一番上でまだまだたくさん悩んだり辛かったりすることはあるけどさぁちゃんにはHappinessメンバーが一緒だからね…

これからも一緒に頑張ろうね(。-_-。)

ほんとにおめでとう(^O^)/

素敵な一日にしてください…( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全61件)
  • Natsumi 
    9/20 15:09

    さーちゃんおめでと

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/20 15:12

    さーちゃんおめでとう(^_^)
    好き!
  • おみちゃん 
    9/20 15:22

    さーちゃんおめでとう\(^o^)/
    ダンスの好きさがいつも伝わってくるし憧れる!素敵な1年に、1日にしてね♪
  • 松莉奈 
    9/20 15:23

    本間にみんなだいすき(*^^*)

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/20 15:25

    さーちゃんおめでとう\(^o^)/ほんま大好きやー!
  • EXILE馬鹿 
    9/20 15:27

    さーちゃんおめでと

  • ☆きぁんな☆ 
    9/20 15:29

    さーちゃんおめでとう(●´ω`●)
  • EX  
    9/20 15:29

    さーちゃん 誕生日おめでとう


  • ゆりか 
    9/20 15:30

    ハッピーバースデー\(^^)/さーちゃん!!いつもパワフルなダンスとキュートな笑顔に元気貰ってます♪素敵な17歳になりますように…(*ov.v)o
  • Ryohei 
    9/20 15:37

    さーちゃんHAPPY BIRTHDAY

  • Mii-EXらぶ(*^ー^)ノ♪ 
    9/20 15:48

    さーちゃんHappyBirthdayヽ(*´▽)ノ♪

  • いがぴ@LDH 
    9/20 15:50

    はっぴーばーすでぃ
    ーちゃ
    さーちゃんのダンスはやばすぎます! これからも大好きっ
    U+2661
  • *かえだま* 
    9/20 15:51


    Happy Birthday!!

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/20 15:54

    ほんとですよね!さーちゃんの偉大なところです!!さーちゃんに、ハートうちぬかれまくってます!(>_<)♡
  • T-SoulBrothers 
    9/20 15:54


    さぁーちゃん、おめでと


    いつまでも、応援してるよ(≧▼≦)
  • りほ 
    9/20 15:56

    ハッピーバースデー!!
  • じゅり 
    9/20 16:03

    さーちゃんおめでと

  • . 
    9/20 16:06



    さーちゃんほんとにおめでとう



  • noriko( ̄O ̄) 
    9/20 16:33

    さーちゃんおめでとう\(^o^)/
  • EXILEω// 
    9/20 16:36

    さーちゃんおめでとう\(^o^)/
    MIYUUちゃんのメッセージに感動…(。-_-。)♡
  • あゆみ 
    9/20 16:46

    さーちゃんお誕生日おめでとう♡ みゆうちゃんとさーちゃん可愛

  • ともちゃん 
    9/20 16:51


    さあちゃんとの絆を感じる

    MIYUUちゃんとさあちゃん
    私Happinessになる前から知ってたし
    2人のダンス大好きだから

    2人の進化楽しみにしてる

    さあちゃんHAPPY BIRTHDAY

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/20 17:00


    さーちゃん
    おめでとっ(*^^*)


    みゆみゆーう
    言葉感動(;ω;`)

    約9年間付き合いが
    あるだけいい言葉だね///

    いつまでも仲良しな
    みゆみゆーうさーちゃんで
    いて下さい(#≧∨≦#)


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/20 17:08

    ほんまにちびっこからのコンビだよね♡さーちゃんお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これからもみゆたんの良きライバルでいてね(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪ダンスバトル見たいな♡ほんとHappinessにとって大切な存在。7人誰もかけちゃいけない。Happinessだいすき♡今サークル終わった!!お腹すいた(笑)。・°°・(>_<)・°°・。新しい靴めっちゃ踊りやすかったよ、さすがe-gの靴だ!みゆたんだいすき♡
  • ハッピーメイカー 
    9/20 17:16

    さーちゃんおめでとう☆ 
    ホンマギャップにいつもやられてます(^^;) 
    これからもさいこーにカッチョよくて可愛いさーちゃんでいて欲しいな(^^)v 
    ステキな日に、年になりますように。。。☆
  •  
    9/20 17:30

    さーちゃんおめでと
    さーちゃん天然なんだね
    わいい
    ンバー想いなみゆう優しい
    みゆうちゃんもさーちゃんもお互いダンス磨き上げてくっていいことだね
    れからも頑張ってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/20 17:33


    おめでとう

  • LDH@コウ 
    9/20 17:38

    さーちゃんHappybirthday!

    HappinessとしてもE-Girlsとしても
    頑張ってね(≧∀≦)U+2661

    Happiness一生ついてきます!!U+2661U+2661
  • ゆ な ?。 
    9/20 17:49

    さーちゃんおめでとーお(´∀`)

  • 結衣★ 
    9/20 18:04

    さぁーちゃんHappybirthday

    いつもキラキラしていて笑顔が素敵なさぁーちゃんが大好きです これからも色々大変なことあると思うけどずっと応援しているから頑張ってネン

  • #12 SHIHO 
    9/20 18:11

    さーちゃんおめでと

    ずっと、さーちゃんが大好きです!!!!
  • えぐっちょ@ 
    9/20 18:12


    さぁちゃんおめでと

  • えいみ 
    9/20 18:16

    いい仲間だしライバルなんだね!σ(o'ω'o) 素敵な関係だしそれだけ仲良しってことだね。誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ*
  • (群馬)ゆかちん 
    9/20 18:22




    さーちゃんおめでとうヽ(≧▽≦)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 18:39

    さーちゃんおめでとう\(//∇//)\

    これからも元気で笑顔が耐えないさーちゃんでいてね


  • YUINORINORI 
    9/20 18:44

    さーちゃんおめでとう\(^o^)/
    これからも仲良しなhappinessでいてね\(//∇//)\
  • E-Girls LOVE 
    9/20 18:49

    おめでとう♡
  • ゆぅ 
    9/20 18:53

    さーちゃんお誕生日おめでとう

    MIYUUちゃんの画像力作だね〜

    さーちゃん愛伝わります笑
  • キムチ 
    9/20 19:06

    ほんとにおめでとう〜≧∀≦かわいい!
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/20 19:29

    ほんと最高のメンバーだねd(*゚∀゚*)憧れちゃう♡♡ゆうかも刺激しあって高め合ってるみんなが大好き♡さーちゃんおめでと♡♡
  • とと@ちゃん。 
    9/20 19:51

    さーちゃんおめでとう(♡˙︶˙♡)
  • ユカザイル** 
    9/20 19:59


     さぁーちゃ
     HappyBirthdayー!



  • ayumi☆ 
    9/20 20:58

    いつまでも仲良しな2人でいてね

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    9/20 21:22

    さぁちゃんおめでと

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/20 21:26

    さーちゃんお誕生おめでと

    うちもさーちゃんのギャップに惚れちゃってます!!
    さーちゃんにとってHappyな一年になりますように

    東京☆ななみ
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/20 21:57

    さーちゃんおめでと

    Happinessだいすき(^_^)
    茨城 樹梨(14)
  • うえまー 
    9/20 22:23

    さーちゃん Happy Birthday
    敵な1年になりますように
    岡山 :: うえま (18)
  • もえぴ★ 
    9/20 23:08

    みゆう、ほとんど左やな(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/20 23:18




    さーちゃん
    HAPPY BIRTHDAY


    わたし
    さーちゃんのキレキレダンスに、
    めっちゃ惚れてます☆♪

    そんなさーちゃんと
    同じ誕生日なんて…

  • あいかえで 
    9/21 08:39

    さーちゃんおめでとうd(^_^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)