LUSH SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/LUSH SAYAKA 画像1

今日はファンの方から頂いたLUSHの入浴剤


これでしっかり癒されちゃいま〜す

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全129件)
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    9/20 08:00

    さぁちゃん誕生日おめでと
    E-GirlsでもHappinessの中でも群を抜いてダンスが上手なさぁちゃん\(//∇//)\
    振りもかっこいいし尊敬です( ´ ▽ ` )
    あーもともと一個下だけど、また先行かれちゃった(笑)
    ぜーったい追いつきますからψ(`∇´


    リオ☆
  • りな 
    9/20 08:00


    さーちゃん、HappyBirthday
    !!さーちゃんのダンス、天然なとこ可愛いとこ、しっかりものなとこ、しゃべり方、お洒落なとこ…


    言い出したらキリがないくらい、さーちゃんが大好きだよ


    さーちゃんにとって素敵な一年になりますように…
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/20 08:00

    さぁちゃん♪おはよう\(・o・)/
    今日はさぁちゃんの…誕生

    おめでとう〜((o(^∇^)o))
    さぁちゃんのパフォーマンスは
    いつもキレキレで本間に最高☆
    さぁちゃん、大好き

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    9/20 08:03


    おめでとう
  • nagisa 
    9/20 08:07

    さーちゃんお誕生日おめでとう♪
  • はるぞら 
    9/20 08:10

     さ−ちゃん
    誕生日おめでとう♪


     さ−ちゃんにとって素敵
     1年になりますように(〃д〃)
  • あゆみ 
    9/20 08:10

    さーちゃん誕生日おめでとう♡
  • りいちゃん 
    9/20 08:11

    さーちゃんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))これからもずっとずっと応援します!!さーちゃんの今のネイル可愛い!見せてください♡
  • あやちん 
    9/20 08:17

    さーちゃんお誕生日おめでとう(-^○^-)
    さーちゃんにとってHappyな1年になりますように♡
  • まつみな 
    9/20 08:18

    さやかHappyBirthday


    さやかにとっ
    良い一年でありますよ〜に



    まつみな/北海道
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    9/20 08:41

    さーちゃん誕生日おめでと
    今日から17歳だね
    ーちゃんにとって17歳の一年が素敵で幸せが満ち溢れる年になりますように…
    ーちゃんほんとにおめでと
    これからも大好きだ
    /山形・ひなのよ

  • ゆうゆ 
    9/20 08:45

    さーちゃんHappyBirthday
    さーちゃんにとって良い1年になりますように

  • さっこ 
    9/20 08:47

    さぁちゃんHappy Birthday ♡ 素敵な年にしてね(*゚艸゚*) ( 滋賀 さっこ )
  • Natsumi 
    9/20 08:54

    さーちゃん誕生日おめでと
    さーちゃん大好き(^o^)

  • まあちゃん @浜松 
    9/20 09:02

    さーちゃん(*^^*)誕生日おめでとう(^o^) さーちゃんは私の中で、No.1 パフォーマーだよ(^_^)さーちゃんのダンスが大好きです!さーちゃんの笑顔が大好きです!私はほんとにほんとに、さーちゃんが大好きだよ!!!これからもずっとずーっと、さーちゃんを応援していくからね\(^_^)/ 今日はさーちゃんにとって、幸せな誕生日になりますように。そして幸せな1年になりますように。さーちゃんBig Love! さーちゃんに逢いたいよう(;_;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 09:03

    いいね〜\(//∇//)\

    癒された〜????


    てかさーちゃん誕生日おめでとう!!!!!

    これからもがんばってね〜

  • ちなぴす 
    9/20 09:30

    さーちゃんお誕生日おめでと!さーちゃん直接おめでとう言えて嬉しかったよ♡世界で一番さーちゃんのダンスが好きです!SEVENTEEN楽しんでね!
  • nao☆nao 
    9/20 09:34

    さーちゃんおめでとう!!!!!一番年上で、とってもチャーミングなさーちゃん、これからも頑張って(^_-)-☆


  • としき 
    9/20 09:45

    誕生日おめでとう(^-^)/
  • КυЯο 
    9/20 10:25

    Happybirthday☆SAYAKA☆
    これからもダンスを楽しんでがんばっちょー(*^^*)
  • ひなぴよ 
    9/20 10:48

    さーちゃん!happy birthday

  • ひろちゅん 
    9/20 10:50

    さーちゃん(*´∇`*)お誕生日!ひろもだよーん!リリイベのときにいったやつです
  • ちゃんやま★ 
    9/20 10:56

    さーちゃんHappy Birthday!!! これからもさーちゃんらしいパフォーマンスしてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* さーちゃんBIGLOVEU+2661
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    9/20 11:04

    SAYAKA


    HAPPY Birthday

    これからもキレキレダンスで
    ファンを魅了して下さいね


    SAYAKAにとってHappinessにとって
    飛躍の1年になる事
    陰ながら応援してま

  • にし 
    9/20 11:19

    さーちゃん!誕生日おめでとう\(^o^)/素敵な17歳にしてねo(^▽^)o
  • **ひよよーん、 
    9/20 11:41

    さあちゃん!お誕生日おめでとーっ!

  •  
    9/20 12:09

    さぁーちゃん!!はっぴーばーすでぃ(*^^*)
  • けーじ 
    9/20 12:26

    さぁちゃんおめでとう!!
  • つん 
    9/20 12:32

    さーちゃん!
    お誕生おめでとう☆
    今日という1日が
    さーちゃんにとって
    素敵な1日に
    やりますようにー(*^^*)
  • ともみーる。 
    9/20 12:56


    さーちゃん☆
    誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
  • LDHさやか(^^)☆ 
    9/20 13:08


    さあちゃん

    HAPPY BIRTHDAY
    !



    17歳だね(^o^)/
    同じ名前で同じ誕生月でタメで
    ダンスやってて!!
    共通点めっちゃあるのうれしいけ
    全然輝きがちがう

    でも本当に憧れです!!!

    さーちゃん大好きー
    !!
    うんうち26日なんです(笑)
    幸せな17歳を送ってね♪

    東京都
    16歳 LDHさやか(^^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/20 13:09

    さーちゃんお誕生日おめでと(^_^)

  • nanaco 
    9/20 13:23

    さーちゃん、はっぴーばーすでー(*^^*)おめでとー!!華のSeventeenだね
  • E-Girls LOVE 
    9/20 14:09

    さーちゃん!お誕生日おめでとうU+271E ほんとにあたしの1番の憧れなんだ、さーちゃんのダンスが本当に大好きU+2661飾らなくて、ダンスが大好きなさーちゃんが大好き!エグジェネで初めてテレビに出た時から憧れてるんだ!あたしもさーちゃんみたいに踊れる様に頑張るねÜずうーっと応援してます大好きU+2661U+2661
  • スド☆☆ 
    9/20 14:14


    誕生日おめでとう

  • 岳弘 
    9/20 15:19

    はっぴーばーすでー
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/20 15:55

    さ〜ちゃ〜ん\(^o^)/Happy birthday!!わたしは、95年2月生まれなので、同い年です\(^o^)/♡♡さ〜ちゃんの、ダンスほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに、もう言い切れないくらいかっこよくて、憧れで、だいすきで、尊敬してます!さーちゃん!素敵な歳を!素敵な一日を!
  •  
    9/20 16:09

    さーちゃん17才の誕生日おめでとう(^_^)♪ あたしさーちゃんと同い年なのに考え大人だしダンスなんかぜんぜん真似できないくらいでさーちゃんってすごいなって( ・_・) あたしもさーちゃんみたいに夢全力で叶えようって思えた♪ ありがとう(^-^) さーちゃんずっと応援してる、だーいすき♡ これからの毎日がさーちゃんにとってもっともっとhappinessな日になりますよーに
  • honoka 
    9/20 16:09

    誕生日おめでとうっ♪いつもおしゃれで憧れま
    すてきな1年になりますように(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    9/20 16:12

    さーちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)
    7歳の1年もキレキレのダンスとキラキラした笑顔のさーちゃんをたくさん見せてネ(*^^*)
    ーちゃんにとって素敵な1年になりますように**
  • れいちゅん 
    9/20 16:12

    さやか、お誕生日おめでとう!うちさーちゃんとタメなんだけどさーちゃんは大人っぽくってタメに見えない(>_<)!いつもTVから応援してるよ!danceも一番上手いし尊敬してます(^o^)うちもいつかさーちゃんみたいなdanceができるように頑張ってるよ〜o(^o^)o とにかく大好き!17歳のお誕生日、さーちゃんにとって幸せな一日になりますように...☆れいちゅん
  • れいちゅん 
    9/20 16:13

    今度会いに行くからね!!絶対!
  • MEGUMI★★ 
    9/20 16:40


    お誕生日おめでとう(*^^*)

    素敵な1年を過ごしてね♪


  • ともちゃん 
    9/20 16:53


    さあちゃんHAPPY BIRTHDAY

    さあちゃんのパフォーマンスはカッコよくて
    天然なところも大好

    いつもありがとう

    進化したさあちゃんに会えるの楽しみにしてま

    名古屋でずっと待ってるからね

    さあちゃんらぶっ♪
  • rio 
    9/20 16:54

    さーちゃん(*^^*)
    LUSHの入浴剤いいよねっ♪
    ほんまにいい入浴剤探しとくねっ\(^o^)/
    りお☆
  • ゆきりん優子love 
    9/20 17:33

    さぁちゃんお誕生日おめでとう☆


    幸せな1年になるといいね

  • ai** 
    9/20 18:04



    誕生日おめでとう

    土曜日リリイベで
    また直接おめでとう
    言わせてもらうね♪**

    LUSHの入浴剤いいな

    使ってみたい(*^_^*)



  • 愛知のゆっちゃん 
    9/20 19:27

    さーちゃんおめでとーう♡
  • ぐみんちょ 
    9/20 20:15

    さーちゃん誕生日おめでとう♡♡同い年いえーい ( ・U+E34ω・U+E34)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/20 23:16



    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)