夜ご飯 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/夜ご飯 SAYAKA 画像1

今日の夜ご飯です


凄く美味しかった

もうお腹がいっぱいです(>_<)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全72件)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/19 23:14

    おいしそうーー(*^^*)
    そしておっしゃれーー(*゚ー゚)♡ (笑)
    私は今日 焼きそばやったよん


    さあちゃんの誕生日まで
    1時間きったね(*゚ー゚)♡
    にやにやするーー!!(笑)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • な☆み 
    9/19 23:24

    美味しそう

  • なっち☆★ 
    9/19 23:26

    すっごい美味しそう

    SAYAKAちゃんママが作ったのー

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/19 23:29

    美味しいそ〜(*>ω<*)パスタ食べたくなるな
  • 神戸★さあか 
    9/19 23:29

    めっちゃおいしそーやな
    ちわ今日焼きそばやった♪さっきパン食べてもたけど(T-T)あ!今日の朝さーちゃんに手紙出してきたで
    日にわ届くはず!ちゃんと届いたらえー
    明日わ大切な日やな
    ーちゃんほんまに大好きや
    やすみ(σω-)。о

  • みっくん 
    9/19 23:31

    美味しそう\(^o^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/19 23:32

    おいしそ〜o(^o^)o
  • rio 
    9/19 23:33

    さーちゃん(*^^*)
    今日の夜ご飯もめっちゃ美味しそう(^q^)
    食べたいなぁ
    今日で16歳最後やね
    明日はさーちゃんの大切な日♪
    ほんまにさーちゃん大好きすぎますっ\(^o^)
    りお☆
  • ハッピーメイカー 
    9/19 23:40

    いっぱい食べてこそさーちゃん(^^)v笑ふふ 
    今日はガッツリやね!!! 
    うまそー☆ 
    あーもうすぐさーちゃんの。。。
  • ゆうゆ 
    9/19 23:49

    美味しそう

  • #10 はらなつ 
    9/19 23:54

    さぁ〜ちゃん
    おいしそー♪
    さぁ〜ちゃんの1番大スキなご飯ってなんですか?(^^)
    さぁ〜ちゃん大スキ

    福岡/はらな
  • 由華 
    9/19 23:58

    さーちゃん、こんばんは\(^o^)
    レッスンとかお疲れ様でした!

    夜ご飯おいしそうやね〜☆
    でもランチメニューみたい(笑)。
    夜でもパンが出るっちゃ!って(笑)。

    今日は私は、“ぐんけい”で地鶏をたくさん食べたっちゃが〜!いいやろーーo(`▽´)o
    タタキがてっげ好きやとよ〜〜☆
    てげ美味しかったよーー!

    今日は、小林の方に行って
    ずっと食べてみたかった有名なお菓子“ぼうチーズ”
    やっと買って食べることが出来ました\(^o^)
    さぁーちゃんは食べたことある?
    てっげ美味しかったよ〜〜

    あとね、ブドウも食べたくて、
    どうせならブドウと梨狩りをしようや〜って話やったけど、
    結局、小林の直売所でブドウを買っただけで帰りました(笑)。
    まだ食べてはいません!
    帰りは、のじりこぴあにちょっと寄って休憩しました

    って、なんか自分のブログか!みたいなコメント書いちょっね…(笑)。
    ちゃんちゃん♪♪

    そーいえば、さーちゃんの中学の前を通ったっちゃが〜。
    でも、高校があの辺やから、よー行きよったわー☆

    明日は、鹿児島まで行ってきます
    そんな明日は!さぁーーちゃんの…!!!o(^-^)o


    バイバイ☆
  • *ともKAREN* 
    9/20 00:00

    さーちゃん、誕生日おめでとう
    *神奈川.ともは*
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/20 00:01

    お誕生日おめでとう((o(^∇^)o))
    さぁちゃんのキレキレダンスかっこよすぎ!
    大好きやで

    素敵な1日にしてね(*^^*)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/20 00:03




     さあちゃん Happy birthdaaaay 17th
     *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     とにかく、さあちゃんが幸せな
     1年に なりますように

     さあちゃん 生まれてきてくれ
     ありがとう


     そしてさあちゃんが大好きで大好きな
     かほりほの佳穂も
     さあちゃんのお誕生日おめでとう。



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • さぁちん@公認ダッフィー 
    9/20 00:04

    さぁちんHappy Birthday(*^^*)♡これからもさぁちん愛してるよ(^з^)-♡早くさぁちんに逢いたいな!/由貴
  • E-Boy 
    9/20 00:06

    さぁちゃん!!誕生日おめでとう(o^∀^o)
  • 結衣★ 
    9/20 00:06

    さぁーちゃんHappybirthday

    いつもキラキラしていて可愛いで
    さぁーちゃんのキレッキレのダンス凄すぎます
    これからも応援しているので頑張ってネ

  • #10 はらなつ 
    9/20 00:06

    さぁ〜ちゃん

    お誕生日おめでとう☆!
    今日がさぁーちゃんにとって素敵な一日になりますよーに(^^)
    さぁ〜ちゃんに覚えてもらえるように、これからがんばりま

    さぁ〜ちゃん大スキっ(^o^)
    福岡/はらな
  • かなみ*れいちぇる 
    9/20 00:08

    Dearさーちゃ

    Happy Birthday

    これからもさーちゃんのキレキレダンスを楽しみにしてます
    ちのお母さんがさーちゃんべた褒めしてたよ♪

    てかご飯めっちゃおいしそうだね!笑

    青森県/16歳/かな
  • 豆ニスト* 
    9/20 00:08

    お誕生日おめでとう
    17歳のさーちゃんのパワーアップしたダンス期待してるよ^
    またライブに行くねー!
  • yu 
    9/20 00:10

    さーちゃんお誕生日おめでとう
    れからもさーちゃんのかっこいいパフォーマンスたくさん見れるの楽しみにしてるね
    つかさーちゃんにダンスレッスンしてもらいた
    笑 Happinessだいすき!tourやれるようになったら行きたいです
    せな1年にしてね(^o^)/
  • アンドロメダ 
    9/20 00:10

    お誕生日おめでとうございます。17歳ですよね。さやかさんはもてないもてないといってますが、これからはモテモテになるんじゃないでしょうか?またテレビ番組にでてくれたらうれしいです。これからの一年健康にすごしてください。ケーキは自分で買ってたべますか?
  • ★EXILERINA★ 
    9/20 00:13

    さぁーちゃーん!
    Happybirthday
    ぁーちゃんのパワフルなパフォーマンスにわ元気をもらってますぅ♪ありがとう!(^o^)vこれからもずっとさーちゃん応援してるからねぇー♪
    い年にしてね
    さーちゃん大好き!

  • ハッピーメイカー 
    9/20 00:14

    さーちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/ 
    今日は便乗してケーキ食べよう(*^^*)笑ふふ 
    ステキな日に、年になりますように。。。☆ 
    17才、、、まだまだ若いなぁ(笑)
  • 平ちゃん 
    9/20 00:19

    さーちゃんおめでとー♫これならもキレキレダンスがんばって♫
  • ゆい隆 
    9/20 00:20


    \Happy Birth Day/
    ダンスキレキレの
    さぁちゃん(^O^)!

    私もダンスやってる
    から、さぁちゃんの
    キレキレダンスに
    憧れてます!だから
    いつも、パフォーマ
    スの時ゎさぁちゃん
    目がいきます
    しかもさぁちゃん
    可愛いすぎる!!!
    本当、最初見た時か
    思ってて、素直そう
    子だなぁとも思ったよ。
    握手会の時さぁちゃ
    と握手出来たのが
    とっても思い出だよ
    これからも、ダンス
    キレキレで可愛らし
    さぁちゃんでいてね
    ずっと応援してるよ
    生まれてきてくれて
    本当ありがとう。

    また会いにいきます


  • funnyちゃんの絵理香 
    9/20 00:21

    パスタおいしそう
    れより!さーちゃんHappy Birthday
    ーちゃんのキレキレのdance大好き(^_^)これからも体調に気を付けて頑張ってね!
  • ゆりこっち 
    9/20 00:23

    さーちゃん!HBD!ダンスが本当に上手なさーちゃん。笑顔が可愛いさーちゃん。意外といっぱい食べるさーちゃん。本当に尊敬するし大好きだよ!さーちゃんの17年目もHappinessで溢れていますように
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/20 00:26

    さあちゃん、誕生日おめでとう(^o^)/
    17歳の初更新でコメントしたかったんやけど、
    やっぱ伝えたくて(笑)
    ほんといつもありがとう。
    大好き!!
    また17歳の初更新でやかましいコメン
    します!←
    読んでくれたら嬉しいな、


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 福岡@まりこ 
    9/20 00:28

     


    さあちゃんはっぴばーすで



    さあちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • まっつー 
    9/20 00:30

    さぁちゃん、誕生日おめでとう(*´▽`*)これからも応援してます♪
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    9/20 00:31

    コメント間あいちゃったー
    ぁちゃん17回目のお誕生日おめでとう
    年はコメントできんかったから今年はコメントできて嬉しいなっ
    ぁちゃんのキレッキレ、パワフルなダンスが大好きです!
    リイベの時とか、歌詞口ずさみながら踊るとこ、ファンのみんな一緒に踊るとこ、いつも笑顔を絶やさないとこ、ファン思いなとこ、お味噌汁が言えなかったとこ(笑)、ダンスに対する思いが人一倍強いとこ、さぁちゃんの全部!すべてが大好き
    れたときは無理せずゆっくり休んでね?
    気なさぁちゃんが一
    えはさぁちゃんの笑顔に毎日救われてま
    れからもずっとずっとHappinessのperformer。SAYAKAを応援します!!!
    E-Girls、7人のHappinessでまた大阪きてね
    ぁちゃんにとってLove,Dream&れる素敵な1年になりますように
    ぁちゃんを産んでくれたお母さんにも感謝の気持ちでいっぱいです
    ぁちゃん すぺしゃるびっぐらぶぶぶ
    い1日になりますように
    阪/鼻めがねもえか
  • LDH@コウ 
    9/20 00:32

    さーちゃんU+2661

    すごい久しぶりのコメで
    ごめんなさい(*_ _)
    でも今日はどぅして
    コメントしたくて♪

    さーちゃん!!
    ☆HappyBirthday
    お誕生日おめでとぉ〜(≧∀≦)U+2661U+2661

    さーちゃんのダンス本当に大好き(○´3`)チュッU+2661

    またあとでコメするねU+2665
  • E-Girls 
    9/20 00:36

    さーちゃん17歳ハッピーバースデー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キレキレダンスかっこいいさーちゃん、前髪のぱっつんが真似したくなるほど可愛いさーちゃん、大好きですU+2661U+2661JKも楽しんでねU+2661U+2661素敵な1年になりますよーにU+2661U+2661
  • まくん 
    9/20 00:41

    SAYAKA誕生日おめでとう
  • Aoi 
    9/20 00:42

     
     
    さーちゃん
    Happy Birthday!
    いつも沢山の笑顔ありがとう! さーちゃんの笑顔大好きです♪
    キレのあるダンスも好きだし頑張ってる姿も好きだし優しさも何もかも大好きです!
    Happinessこれからも沢山届けてくださ
    Happiness さーちゃん大好きで
    生まれてきてくれてありがとうございます。
    さーちゃんにとっての今日が最高の1日でありますように。これから一年素敵であること願います


      埼玉/14/あおい
  • YUNA 
    9/20 00:42

    さーちゃん誕生日おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    さーちゃん大好き!
  • #10 てちゅみー 
    9/20 00:46

    さーちゃんHAPPY BIRTHDAY(*^^*)大好きだよー

  • あさみ 
    9/20 00:58

    さーちゃん更新ありがとう♪ さーちゃん!お誕生日おめでとう\(^o^)
    さーちゃんだいすき
    まれてきてくれてありがと
  • ありこ 
    9/20 01:09

    キノコスパゲティは秋を感じるね
  • ゆうき 
    9/20 01:11

    SAYAKA誕生日おめでとう!!

    SAYAKAの事初めて見たのはEXILEのASIAのライブに行ったときで俺も小学生だったけど、あの子かわいいって思ったんだよね♪(´ε` )
    それからまさか今高校になってまでSAYAKAの事応援してるなんて思ってなかったけど、本当に応援しててよかった。って思ってるしこれからも応援してるからね♪( ´▽`)

    SAYAKAのキレキレのパフォーマンスと笑顔はマジ最高だから♪(´ε` )

    これからもがんばってね( *`ω´)
  • ロック万21 
    9/20 01:16

    さーちゃんおいちそうな食べ物食べたね

    いいなガーリックトースト??おいらも今日きのこ食べたよ。ハンバーグにきのこおいしかったな

    さーちゃんおやすみなSAYAKA〜

    明日もさーちゃんが良い一日になりますように


  • S.まいまい 
    9/20 01:23

    さーちゃんHAPPY BIRTHDAYおめでとう(ノ)^ω^(ヾ)
    ーちゃんが産まれてきてくれたことに感
    いっつもめちゃくちゃ笑顔で楽しそうに踊ってるさーちゃんに元気もらってます!これからもHappiness×さーちゃんが大好きだよー

  • YUINORINORI 
    9/20 06:34

    さーちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
    これからもたくさん
    パワーを下さいね\(//∇//)\
  • けいすけ 
    9/20 07:06

    誕生日おめでとう!(^^)!いつもさーちゃんの笑顔に癒されてます!本当にさーちゃんのこと大好きです(^^)これからもずーっと笑顔なさーちゃんでいてください!(^^)!
  • うえまー 
    9/20 07:37

    美味しそう〜〜〜(^q^)
    岡山 :: うえま (18)
  • nao☆nao 
    9/20 08:51

    いいね!キノコのパスタ最高☆ぶなしめじかな?(^_-)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 08:51

    めっちゃうまそ〜


    寮のご飯いつもうまそ〜だね(^O^)

    それとさーちゃん誕生日おめでと


    いつもさーちゃんの笑顔やパフォーマンスに元気もらってる!!!!!

    これからもがんばってね〜

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/20 15:56

    おいしそうです\(^o^)/♡たくさん栄養分とって、Powerにつなげてくださいねっ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)