武田杏香ちゃん☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/武田杏香ちゃん☆KAREN 画像1


きょうかとのshotー☆

今日はね、一緒にお絵描きをしたり
いろんなお話をしたよん♪

可愛くて
癒されます!


たけきょ


KAREN

 
  • コメント(全60件)
  • ハッピーメイカー 
    9/19 21:56

    きょうかちゃんメッチャ可愛かった(*^^*) 
    確かに癒される♪♪♪ 
    ホンマみんな若くてもしっかりしててびっくりです(゚ロ゚)
  • *ともKAREN* 
    9/19 21:56

    きょうか可愛いよね
    の間のイベで、癒されまくっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
    。どんなお絵かきしたの???見たいなあ♪ともはゎきょうかにも癒されるけど、KARENちゃんにも癒され
    ///握手会の時に柚那に甘えてる所見て、癒されてた
    。また2人のショットUPしてね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ また更新してねー待ってます
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/19 21:59

    描いた絵みたいな( ´ ▽ ` )ノ

  • いそっち 
    9/19 22:00

    お疲れ様!(^.^)b


    4人で何の仕事だったのー?(^O^)/
  • ゆうせい 
    9/19 22:02

    2人とも可愛すぎだよーo(^▽^)oこれから多くなるのかなこのコンビ⁈
    KARENが関西弁で話したりしてるの聞いてみたいー

    きょうかちゃんと話せて疲れもとんだかな⁈笑でもリリイベもあったからしっかり休んでね

    また更新待ってるー(^O^)
    仕事お疲れさまー
    お絵描きもできて楽しかったなら最高な日だったね


  • ?まいりーぬ? 
    9/19 22:05

    可愛い二人組だ〜♪
  • あんな 
    9/19 22:07

    きょうかれんだ!笑
    可愛い

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/19 22:09

    可愛いなぁ2人とも(*>ω<*)ほんとに年下には見えないよ。泣どんな絵書いたの??
  • soul魂 
    9/19 22:10

    可愛い(^-^)
  • . 
    9/19 22:11



    杏香ちゃん可愛いよ
    かなこ杏香ちゃんと誕生日一緒なんだ〜♪(笑)

    KARENちゃんと杏香ちゃんあごの辺がちょっと似てる気がする〜!2人とも美人



  • キラキラ王子姫Princess,line 
    9/19 22:13

    コンバンハ!お疲れさまです
    ワイイ
    嬢さんどすえぇ〜

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/19 22:15

    もうひとりの杏香とも撮ってー( ´ ▽ ` )ノ
    きょーかれん♡♡
  • 結衣★ 
    9/19 22:15

    どんな絵書いたん?また見たいなぁー
    たけきょう可愛いす
    癒されまくりやわ

    KARENちゃーんFollow Meのリリイベは関西でやらないんですか?KARENちゃんに会いたいよー
    KAREN
    BIGLOVE

  • つかなちゃん 
    9/19 22:16

    姉妹みたいじゃ〜ヽ(´▽`)/

  • つつEー(笑) 
    9/19 22:18

    KARENかわいー♪( ´▽`)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/19 22:19

    二人とも可愛
    あたしはKARENの笑顔に癒されるよー\(//∇//)\
  • ゆうたん 
    9/19 22:20


    2人とも可愛いです

    どんな絵書いたのか
    見たいなあ(*^_^*)

  • まこ 
    9/19 22:27

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    きょうかちゃんだ〜
    お絵かきしたのー?
    どんな絵描いたのか気になる♪♪

    きょうかちゃん末っ子だけ
    VBA3のときから比べて大人っぽくなったよね!
    たけきょがあだ名なのー?

    私はKARENちゃんの可愛さ
    癒されてるよ〜(*^^*)
    くしゃ〜って笑うKARENちゃんの
    笑顔がだいすき!

    さっき、ZUSHIFESとTIFの動画見てたよっ
    KARENちゃんかわいすぎた

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/19 22:29

    たけきょo(^o^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/19 22:31



    可愛い


    ラゾーナで
    「たけきょー!」
    て、叫んだら
    手振ってくれたんだ( ̄∀ ̄)



  • むかけん 
    9/19 22:35

    イイッスね!!

  • うえまー 
    9/19 22:40

    姉妹みたいだよっ

    岡山 :: うえま (18)
  • な☆み 
    9/19 22:46

    可愛い

  • EXILEω// 
    9/19 22:57

    可愛すぎるでな\(^o^)/
  • 由華 
    9/19 22:58

    今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/
    たくさん喋り倒してきましたか(笑)?

    杏香ちゃんとは移動が隣同士だったのかな?
    杏香ちゃん、マジで超ーーー可愛すぎる\(^o^)/メロメロ〜♪
    夏恋ちゃんがお姉さんに思えるくらい、
    杏香ちゃんは赤ちゃんだね(笑)!

    握手会で、杏香ちゃんに話しかけてるときの自分の口調が、
    幼稚園生に話しかけてるみたいな感じにどうしてもなってしまって笑える(ノ∀`)
    自分の娘でもおかしくないくらいの歳の差だしな〜とか言って(笑)。
    可愛すぎて連れて帰りたくなっちゃうよ〜〜\(^o^)

    そんな可愛い二人がお絵描きとか!!!
    どんだけ萌えさせる気なの〜(*^^*)♪
    夏恋ちゃんの描いた絵すっごく見たいいぃぃーー!!
    どんな絵を描くんだろ…(笑)。
    夏恋ちゃんがお姉ちゃんしてるところも見てみたいな〜〜(*^^*)

    また二人のエピソードがあったときには教えてねっ♪
  • ゆきこ 
    9/19 23:01

    可愛い( ´ ▽ ` )ノ今日のお仕事終わりは実家に帰れたの(*^^*)??家族団欒出来るといいね(o^^o)
  • つばジーに 
    9/19 23:02

    でたー!!武田杏香ちゃん\(^o^)/
    カザイル めっちゃ出てたよね(((o(*゚▽゚*)o))) 一緒にお絵描きとか夏恋もお姉さんになったな〜
    笑)今日も1日お疲れ様(*^_^*)
    た更新まってるよ(^ー^)
  • 松莉奈 
    9/19 23:04

    二人とも癒されます(//∇//)
  • ゆぅ 
    9/19 23:09

    お絵かきとか可愛いことしてる笑
    何書いたのー

  • マメちゃん♪♪ 
    9/19 23:13

    二人とも可愛
    俺も癒される

  • 敬れぇか将 
    9/19 23:29

    きょうちゃん妹にしたい(笑)
  • noriko( ̄O ̄) 
    9/19 23:44

    めっちゃかわいい

  • ゆうゆ 
    9/19 23:50

    二人ともかわいい

  • #7.かほひろ 
    9/20 00:13

    仲いいなあ\(^o^)
    2人とも可愛い(*^^*)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/20 00:14

    KARENからしたら妹みたいな存在だね

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/20 00:22

    よかったね(^_^)!
  • akyari-na ? 
    9/20 00:32

    いいないいなー♡
  • 久保 
    9/20 00:38

    白い歯隠れてる(笑)
  • ありこ 
    9/20 01:12

    絵は楽しいよ
    私も好
  • ロック万21 
    9/20 01:19

    きゃれんちゃんこんばんは〜いいなツーショットでもカレリーナも負けないぐらいきゃわゆいから大大好き〜

    カレリーナおやすみなさい。

    いい夢見てね


  • YUINORINORI 
    9/20 06:32

    良かったね(*^o^*)
    なんか姉妹みたいだね\(^o^)/
  • けいすけ 
    9/20 06:34

    KARENちゃん可愛すぎだろー!
  •  
    9/20 07:26

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    9/20 08:44

    杏香も可愛いけど夏恋が1番可愛

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 08:44

    これまたK&〜

  • nao☆nao 
    9/20 08:53

    一緒にお絵描きって、、親子みたい(笑)確かに癒やされそー(^_-)-☆
  • けん 
    9/20 09:28

    夏恋おはよう!♪
    いいねー確かに癒し系!(笑)
    たけき
    ♪♪♪(笑)
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    9/20 11:03

    きゃれんたん♡たけきょー可愛い♡ってか2人とも可愛E(^_^)♡♡新K&Kやね♡♡笑
  • RYO 
    9/20 12:42

    昨日は1日お疲れさ
    二人とも可愛
    二人で絵とか描くことあるんだ
    されるよね
    れからも応援してるんで頑張ってくださ
    応援してるで

  • ともか 
    8/4 17:20

    かわいすぎヤバイわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)