笑顔。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/笑顔。KAEDE 画像1

あんちゃんと\(^o^)/


あんちゃんの笑顔って
いいよねー(*^^*)



KAEDE




 
  • コメント(全56件)
  • ハッピーメイカー 
    9/19 21:42

    あんちゃんさいこーに可愛かったなぁ(≧∀≦) 
    えくぼと八重歯がちょーやばかった(*^^*)笑 
    なんか対応が落ち着いてて思いやりがあって大人に感じたなー☆
  • 千葉県/ゆみこ 
    9/19 21:43

    KAEぽんの笑顔も素敵過ぎますよ(/ _ ; )大好きすぎますよー!
  • モンチ 
    9/19 21:46

    アンナの笑顔は本当に癒されるよね!\(^o^)
    KAEDEはアンナと良く居るから相当癒されてるんじゃない?(笑)
    も、俺はKAEDEの笑顔が1番好きだわ
    つも元気もらってまーす(#^.^#)

    元気もらった所で仕事いってきま

  • いがぴ@LDH 
    9/19 21:55

    KAEDEちゃんとあんちゃんの2shot好きですっ

    あんちゃんの笑顔もKAEDEちゃんの笑顔もさいこーだよっ\(^o^)
  • めゆ 
    9/19 21:56

    なんか、ズルいよね( ´ ▽ ` )ノKAEDEさんもだし、E-Girlsみんなズルい(笑)可愛すぎるんだもん(#^.^#)
  • おっちょこちゃい 
    9/19 21:58



    アンナちゃん可愛い(;_;)


    かえでちゃんも!

  • リョウ 
    9/19 21:59

    レッスン終わったー!この疲れてるタイミングで、こんな笑顔が見られたら疲れなんかぶっ飛んだよ
    (笑)アンナの笑顔可愛いよねー!八重歯が特徴的で可愛らしい(^^)/でもKAEDEの笑顔も可愛いよー!一番好きだし、俺はホントにいつも元気もらってる(*^^*)
    りがとう。他にも笑顔の写真あったら載せて♪また更新待ってまーす!

    リョウ

  • ☆ひろむ★ 
    9/19 22:00

    うん!イイよねー!笑顔が印象的♪八重歯がニッって(^O^) KAEDEの笑顔もイイよねー!笑 ほんと素直に思いっきり笑ってる感じがめっちゃ好き!!
  • soul魂 
    9/19 22:01

    可愛い(^-^)
  • T-SoulBrothers 
    9/19 22:03


    わかるー

    えくぼがいいよねぇ



    二人とも最高のスマイルをありがとぉ(*^□^*)

    めっちゃ可愛いよ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/19 22:06

    やっぱ笑顔がいいね(*^_^*)
    たしの中では楓ちゃんの笑顔が世界で一番すき
    ちゃんほんと笑顔が自然で羨ましいヾ(@⌒ー⌒@)
    真の時、歯出して笑うの苦
    ( T_T )
    お風呂入ってくるね)^o^(
    かえで♪♪♪
  • ?まいりーぬ? 
    9/19 22:07

    えくぼがめっちゃいぃ〜(^o^)/まぃにえくぼがないからめっちゃ憧れる〜♪
    KAEDEも小顔ちゃん憧れる(U+E51´U+3142`U+E51)U+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/19 22:07

    可愛いわぁ♡やっぱみんな笑顔が1番だよ(*>ω<*)さすが姉妹♡仲良しね( ̄▽ ̄)
  • うさぴょん 
    9/19 22:09

    かえでちゃんの笑顔もあたしはだいすき
    つも元気もらってるよ\(^o^)/かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • うーたん 
    9/19 22:12

    アンナちゃんの笑顔可愛いらしいですよね〜(*^^*)
    Performance中もその笑顔で踊ってるからこっちまで笑顔になっちゃいます(笑)
    けど俺はかえちゃんの笑顔が一番大好きです

    最高に癒されるし元気もらえるし感謝感謝です
    今もイライラしてたけどかえちゃんの笑顔見たらイライラなんてぶっ飛びました!(笑)
    ありがとうございます♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • . 
    9/19 22:12



    うん!KAEDEちゃんの笑顔も!



  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/19 22:13

    二日連続あんちゃん登場だね!(b^ー°)あんちゃんブログやればいいのにo(^-^)o木津っちもそうだけどブログやってないから写メとか見れないしね

    だからKAEDEがこれからもどんどんUPしてあげてね(^з^)-☆Chu!!今日はそろそろ寝ちゃうかも\(☆o☆)/また更新待ってるよ(>Σ<)
    KAEDE大好き

    埼玉県/葵
  • めぐみるく 
    9/19 22:18

    あんちゃーん
    くぼと八重歯が可愛いよね(*´∀`)2人とも最高なsmile
    performance中も2人とも笑顔で、本当こっちまで笑顔になるよッ♪ 【ピンクの24karats*めぐ】
  • 結衣★ 
    9/19 22:18

    アンナちゃん美人でstyleよすぎ
    衣もアンナちゃんみたいなstyleになりたいな

    KAEDE
    BIGLOVE
  • あかな 
    9/19 22:20

    あんちゃんの八重歯かわいい!2人は本当に
    なかよしですね(*^_^*)
  • YUNA 
    9/19 22:28

    2人とも美人すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

  • さくぴょん 
    9/19 22:29

    仲良しお二人ちゃんだっ
    Follow MeのMVの最初のあんちゃんの顔が大好き(〃▽〃)
    ちろんかえちゃんも大好きだょ(*^^*)
    気はしないよ〜(笑)
    んか今日学校から帰ってるときからずっと鼻水が止まらないの〜(>_<)かえちゃん助けてーー
    とか言っちゃいます
    ょっとお勉強してくる〜☆かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/19 22:29



    かえちゃんも
    可愛すぎるよ



    てかラゾーナで、
    生であんちゃんの頑張り見
    感動した(;_;)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/19 22:34

    うん!スダンナの笑顔も和む(  ̄▽ ̄)〜♪美人さんは、口角がキュッって奥になってる笑い方すんやって(o^o^o)かえでちゃんもスダンナもなってるね!ってことは美人さんやね
    顔ってなんかいいよね(*^^*)毎日笑顔でいれたら自然とHappyになれるかな、、、☆かえでちゃんの笑顔はみさの元気の源(^○^)
    エデンヌ、大好きよ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ゆーか。 
    9/19 22:35

    あんなチャンもKAEDEチャンも
    かわいー(*ノノ)
  • うえまー 
    9/19 22:40

    2人とも笑顔素敵っ
    人さん
    岡山 :: うえま (18)
  •  
    9/19 22:43



    KAEDEちゃんの笑顔
    世界一
    (笑)☆
  • な☆み 
    9/19 22:47

    2人とも可愛すぎ〜

  • kenji 
    9/19 22:50

    スダンナいいね♪♪KAEDEちゃんの笑顔もブラボーやで♪♪

  • りな 
    9/19 23:02


    えくぼが可愛いよね
    !!
    かえでちゃんの笑顔も大好

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 松莉奈 
    9/19 23:05

    スダンナのえくぼだいすき(*^^*)
  • honoka 
    9/19 23:06

    笑顔が1番ですよねっ♪KAEDEちゃんもあんちゃんもきらきらsmileで可愛い〜(*^^*)
    KAEDEちゃんlove.

  • ゆぅ 
    9/19 23:10

    笑顔はいいよねっ!元気出

  • non◎ 
    9/19 23:28


    KAEDEちゃんの笑顔も素敵だよー(*^o^*)


    いつも笑顔をありがとうございます(*^^*)◎

    KAEDEちゃん大好きp)^o^(q


    青森/のぞみ
  • 三代目田崎まりまり 
    9/19 23:28

    かえっぽ(*^^*)テスト近いのにどうしよ(´・_・`)全然勉強してないよ
    う嫌〜(>_<)やばいよ!!たーすーけーてー!!あ、かえっぽ?Amebaの質問回答楽しみにしてるからね
    えっぽらぶ〜
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • RYO 
    9/19 23:36

    今日も1日お疲れさ
    笑顔でいるのが一番いいよ
    二人とも笑顔が凄くいい感
    またイベントがあれば見に行くか
    早くhappinessに会いたいな
    たの更新楽しみに待ってる

  • ゆうゆ 
    9/19 23:50

    えくぼかわい
    笑顔最

  • みさね 
    9/19 23:55

    2人の写真載せてくれてありがとう!!2人の笑顔に癒されました(*^o^*)明日も頑張れる!!本当にありがとう(*^o^*)

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/20 00:13

    スダンヌの笑顔はなんかひきつけられる

    KAEDEもだけどねヾ(^▽^)ノ
  • じゅり 
    9/20 00:20

    アンナちゃんとのツーショット大好き
    姉妹みたい〜(⌒▽⌒)

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/20 00:22

    かえぽんの笑顔も好きーっ

  • ロック万21 
    9/20 01:21

    ほんまや〜でもかえぴょん笑顔も負けてない〜

    かえぴょんおやすみ


  • @@ mana ∽ S.A 
    9/20 01:32

    本間スダンナの笑顔は最高

  • YUINORINORI 
    9/20 06:31

    二人とも笑顔最高だょ(#^.^#)
  • Naoto 
    9/20 07:00




    KAEDEちん
    おぱよ

    ざ、いかがか


    今日は、昨日とは一転、ピーカン
    持ち良いお天気です


    『笑顔だから、互いに、次に進め


    see you
    (^-^ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 08:43

    KAEDEちゃんの笑顔も最高

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    9/20 08:44

    楓アンナと仲良いね
    人とも可愛くてうらやまし
    (笑)
  • nao☆nao 
    9/20 08:56

    あんちゃんかわいー☆あんちゃんもモデルやってほしいな〜!!!いつか2人でランウェイ歩いてー(^_-)-☆
  • (群馬)ゆかちん 
    9/20 18:25




    えくぼ がキュートだよね

  • 由華 
    9/20 22:55

    アンナナナナァァァァァァアアアーーーーーーー!!!!!

    って叫びたくなるねっ♪(笑)

    遅くなりましたが、
    イベント3日間お疲れ様でした\(^o^)
    川崎の日は、握手会で…
    楓ちゃん、本当にごめんなさいっ(>_<)!!
    今、私、宮崎にいるのですが、
    楓ちゃんの好きなチーズ饅頭で許して下さい
    (笑)

    アンナの笑顔やばいよね〜
    キラキラしてるー(*^^*)!!
    プリクラのアンナも可愛かったな〜!
    楓ちゃん、アンナの画像いつもありがとねー('-^*)/♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)