コメント MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/コメント MIYUU 画像1

みなさんコメントありがとうございます(。-_-。)

すごく人それぞれ違くてとても参考になります( ´ ▽ ` )ノ
その中でも音楽を聞いてっていう方がたくさんいて…自分はアーティストとしてやっていてよかったと改めて思うことがあります!!

ほんとに音楽の力ってすごいなっておもいます(>_<)



 
  • コメント(全53件)
  • HIROKI 
    9/19 21:13

    音楽スゴイね
    Happinessの曲めっちゃ元気でるよ

  • ゆぅ 
    9/19 21:19

    音楽の力はほんまにすごい!笑
  •  
    9/19 21:21

    音楽の力スゴいよね(*^^*)
    Happiness の曲はスゴく元気が出るんだ☆
    いつも元気もらってますっ!!
    ありがとねっ(*^^*)
  • さなP 
    9/19 21:22

    沢山感動的な音楽沢山歌いパフォーマンスして
  • Hayu** 
    9/19 21:23

    私もいつも…Happinessの今日とかに元気もらってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!EXILEとか三代目とかE-Girlsとかほんとに聞きまくってる
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/19 21:25


    音楽はほんとにすごいと思

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/19 21:31

    ほんとに、音楽の力ってすごいよ
    みゆちゃるがあたしの尊敬するアーティストでよかった!
    れからもいろんな人に幸せを与えてね!
    新ありがとう(^O^)大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • ハッピーメイカー 
    9/19 21:34

    みゆうちゃん!これからもカッチョイイパフォーマンス見せてな(^^)v 
    あと笑顔と(≧∀≦) 
    それで元気になれます♪♪♪ 
    あっ!
    もし落ち込んだ時も力になるよーo(^o^)o
  •  
    9/19 21:36

    歌もすごい元気になるけど、みんなのパフォーマンスはもっと元気になる
    ゆうちゃんのダンス大好き

  • YUINORINORI 
    9/19 21:36

    すごいね\(//∇//)\
    なんかみんなの見てたら
    感動した(笑
  • あーちん(^ω^) 
    9/19 21:38

    みゆうちゃん


    音楽の力は凄いよね


    みゆうちゃん、いつ
    LOVE,DREAM&H
    をありがとう(^O^)


    これからもずっと応援します♪

    愛知 あーちん(^ω^)
  • アンドロメダ 
    9/19 21:40

    くしにみゆうのくしと書いてたときはあじのある字だったのにずいぶんじょうずにかけるようになりましたね。
  • ゆりか 
    9/19 21:42

    ゆりかもいつもHappinessの音楽を聞いていつも元気貰ってるよ!!いつも元気をくれてありがとう(^^)/
  • えり*゜ 
    9/19 21:43

    なんかあたしのあまり役に立たなかったらごめんね!あたしはいつもみゆうから元気もらってるよー★ありがとー
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/19 21:43

    ほんと音楽の力は素晴らし
    は学校行くときHappiness聴いてるんだ(^_^)それだけでほんとPowerもらえてるよ♪ほんといつもありがとうU+2661みゆう大好き\(^o^)/

  • 千葉県/ゆみこ 
    9/19 21:44

    大丈夫ですか?(/ _ ; )元気になるにはファンの方々からPowerもらえば一番の元気になりますよ
    なほが心配しちゃいますよ
  • まリこ、 
    9/19 21:45


    少しで
    実結の役にたてたらいいな

    もし何か悩んでるな
    無理はしないでね(T_T)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • とわ 
    9/19 21:53

    ウチので参考になったかな〜?(;_;) みゆうちゃんの役に立てたら嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫/永遠
  • にし 
    9/19 21:54

    HappinessとかE-Girlsの曲でいつも元気もらってるよ(^ ^)ありがとー!これからも頑張ってねp(^_^)q
  • soul魂 
    9/19 22:00

    悩んでこそ次に繋がるからね♪
  • marina 
    9/19 22:06

    いつも素敵な曲をありがとう(*^_^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/19 22:06

    さっきコメしたからみてくれると嬉しいなぁ(*´◡`​*)♡
  • なる* 
    9/19 22:10

    うん(^^)音楽って凄いよ

  • ハマチ 
    9/19 22:11

    いつもhappinessに元気もらってまし(*≧∀≦*)本当に音楽の力はすごいと思う((o(^∇^)o))
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/19 22:12

    ちょ、ノートに書くとかどんなけ、真面目なんや。まゆも見習わないとね、もっといいことコメントすれば良かったな( T_T)\(^-^ )でもね、ほんまにHappinessの曲は誰の曲よりも元気になれるんだよ。あんまり考えすぎないようにね、体調にも気をつけてね!d(^_^o)舞夕もバイトメニュー覚えれるか不安すぎて、悩んでたけど、前向きに考えてみる!まだバイト始まったばっかりだし、頑張らなきゃね♡お互い頑張ろう♪みゆたんだーいすき♡♡みゆたんありがとう♡♡舞夕のこと思い出して元気になってくれたらいいな♪───O(≧∇≦)O────♪
  •  
    9/19 22:13

     

    失敗は次に繋げるための一
    頑張ろうね



    あと、いつも『ありがとう

  • YUUYA 
    9/19 22:16

    音楽の力はすごいね

  • なっち☆★ 
    9/19 22:19

    参考になってたら嬉しいで

  • 結衣★ 
    9/19 22:21

    いつもHappinessのみんなに元気 笑顔もらってます

  • . 
    9/19 22:27



    Happiness
    いつもありがとう



  • えいみ 
    9/19 22:27

    MIYUUの笑顔もダンスも大好きだよ( *・ω・)ノ*ありがとう!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/19 22:27



    MIYUUちゃん
    大丈夫?←



    色々がんばろうね

  • ともちゃん 
    9/19 22:34


    MIYUUちゃんいつもありがとう

    今コメントしたけどよかったら見てね

    MIYUUちゃんの優しいとこ大好き

    MIYUUちゃんらぶっ
  • うえまー 
    9/19 22:37

    歌の力ってほんと凄いと思う!歌に助けてもらうまで気づかなかったけど…歌に助けてもらってからは音楽って凄いなあ〜〜〜って思う!Happinessのみんなにもたくさんのパワーもらってるからすごい感謝してるよ

    岡山 :: うえま (18)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    9/19 22:38


    少しでもMIYUUちゃんの
    ためになったなら良かった
    私もいつもMIYUUちゃんはじめ,
    LDHに幸せもらってるよ♪
    ありがとう(*^ω^)


  • Rum! 
    9/19 22:46

    MIYUU


  • 舞姫 
    9/19 22:46

    大丈夫U+2047
    すごい心配(>_<)でもこういうとこに書けるということは大丈夫じゃないけど大丈夫だと思うよ。


    私は本当に辛いことがあったことは誰にも言わなくてそのことを心の中で避けようとしてたけどやっぱり友達に言った。
    言った方が気持ちは晴れると思うよ。
  • めゆ 
    9/19 22:59

    うん、音楽の力は本当にすごいと思う。その曲の歌詞で、世界中の誰かが救われたり、勇気をもらったり。音楽を通して色んな人と出会ったり。ステキすぎる♪私はもう、音楽がなきゃ生きていけないと思うなーっ。いいよね、音を楽しむって。
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/19 23:01

    いろいろ悩むことあると思うけど、強い気持ちもっていれば絶対いい方向にいくと思いますっ!みゆうちゃんもいっしょに頑張りましょ(>_<)
  • あー 
    9/19 23:05

    we can flyがうちの支えだよ!(*^^*)
  • 松莉奈 
    9/19 23:08

    みゆうちゃん悩むことや辛いことたくさんあると思うけど
    わたしたちfamilyはみゆうちゃんの味方です>゜)))彡また何かあったらみんなに相談してください(*^^*)みゆうちゃんの笑顔もダンスもキャラもだいすきすぎです(//∇//)
  • かすみ 
    9/19 23:27

    音楽の力って本当に
    凄い。
    うちは 嫌なことがあったり、落ち込んだりした時は 絶対にLDHアーティストの曲を聴くよ
    すっごい励まされる
  • KOKOKO342 
    9/19 23:30

    MIYUUさんの文字初めて見ます。かわいらしい文字ですね。
  • アンドロメダ 
    9/19 23:40

    線のないノートだし絵かまんがをかくつもりですか?
  • かなみ*れいちぇる 
    9/19 23:51

    ちょっとでも参考になってればうれしい


    青森県/16歳/かな
  • ももの(ふわふわ) 
    9/20 07:18

    みゆーちゃんの参考にちょっとでもなればいいな!

    みゆーちゃんのおかげで私もいろいろから立ち直れたし!
    ありがとう!

    てかみゆーちゃん、字がとってもキレイ

    ももの
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/20 07:54


    みゆみゆーう(#≧∨≦#)

    コメント遅れ
    ごめんね(´・・`)
    昨日ゎ課題に終われてて
    これなかった

    千尋が辛い時とか
    頑張ろっとか思った時ゎ
    音楽聴くね♪〜θ(^0^ )
    千尋音楽大好きだし
    色んな曲好き(#≧∨≦#)

    もちろ
    E-girls
    Happinessゎ
    聴くんだよね♪〜θ(^0^ )
    そして阿部真央の
    『戦いは終わらない
    『世界はまだ君を知らない
    いいよ(#≧∨≦#)
    歌詞がとてもとても

    んで絢香の
    『はじまりのとき』
    いいね♪〜θ(^0^ )
    みゆみゆーう
    好きな歌手の人の
    音楽聴いたり
    歌詞がいい曲聴くといいよ

    あとゎテンションが
    あがる元気な曲とかね(*^^*)

    なにを頑張っ
    るんかな??(*^^*)
    みゆみゆーうのこと
    めーっちゃ応援してるから

    ふぁいてぃーん(pq*vωv*).+゚

    みゆみゆーうの字
    かわいいっ(#≧∨≦#)
    好きだよぉ


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    らぁぶ

    今日も頑張ろっ♪〜θ(^0^ )

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 08:40

    参考になった??

    MIYUUちゃん字綺麗だな〜

  • ☆かおりん☆ 
    9/20 14:45

    みゆうちゃん☆大丈夫??今さらのコメントでスミマセンだけど(^-^;)良かったら読んでくださいね☆私は悩みだすと、とことん凹んでしまう性格だけど(^-^;)努力をすれば必ず良い事はある!!と、いつも思っています。又、音楽を聞くと気も紛れ元気になります(*´▽`*)♬大好きなExileやHappinessを、よく聞きますがハワイアンミュージックも心が癒やされますよ♬私は2児の母で、子供達の心配・悩みは尽きない毎日です(^-^;)みゆうちゃんは夢を持ってガンバってる姿、羨ましく思います(*´▽`*)(またまた書いてしまいますが(^-^;))先月のガストのイベントで、みゆうちゃんのグループだった娘。ダンス経験0の娘は、みゆうちゃんが優しく教えてくれて、とても楽しかったし嬉しかったと言っていました(*´▽`*)少し恥ずかしがり屋でなかなか踊っては、くれませんが(^-^;)家では、よくアルバムを聞いて口ずさんでいます(*´▽`*)♬やっぱり音楽を聞いていると笑顔になっていますね♬何だか、アドバイスでも何でもないような文章ですが、大変な事も沢山あると思うけど、これからもガンバってくださいね☆かっこいいダンス見るのを楽しみにしています♬叶わないけど、みゆうちゃんと、お話しできたら嬉しいですね(*´▽`*)☆ゆきなのママ
  • *ピンキー* 
    9/20 20:24

    音楽の力って偉大だよね

    私も以前ものすごく辛い時があって泣いてばかりだったんだけど、EXILEの音楽聞いてたくさんのパワーを貰って復活しました



    人は大なり小なり悩みが尽きない生き物です

    辛い時は我慢せずに思い切り泣いて、心に溜まってるもの流すようにして


    (あなた達の笑顔や音楽でたくさんの人達が元気をもらってること分かってくれたかな
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)