今日は。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/今日は。YURINO 画像1



すこしジョギングまではいかないけど、歩く!
消費〜!!!

YURINO!

 
  • コメント(全35件)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    9/19 21:06

    頑張ってねー

  • とわ 
    9/19 21:09

    ウチもちゃんとジョギングとかせんとなーっ(^_^;) 明日は陸上競技大会やから運動になるけどな(笑)
    兵庫/永遠
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    9/19 21:09




    まゆもゆりのん見習って明日ウォーキングしよ

    次ゆりのに会う時までに痩せる宣言( ̄▽ ̄)V
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/19 21:11

    ノリノリ〜気をつけ

  • なまなま 
    9/19 21:12

    頑張ってね!
  • HIROKI 
    9/19 21:14

    頑張って\(^o^)/
  • LOVE=YURINO 
    9/19 21:15

    いいな
    俺も一緒にジョギングしたーい

  • ゆぅ 
    9/19 21:18

    頑張って〜

  • 三代目田崎まりまり 
    9/19 21:25

    ゆりのちゃーん(*^_^*)
    きりのだよー

    一日ぶりだねー😋
    寂しかった?笑とか言ってゆりのちゃん「うん!」っていってくれるかな?笑
    何を言ってんだ自分

    まだグリー開けんの(T_T)
    どうおもうー
    もうゆりのちゃんのブログ毎回コメントいきたいのにさ(>_<)
    でもまりながね記事一個一個見せてくれるし画像もくれるんだよ(>_<)

    まりなに本当感謝だよ(*^_^*)

    こうやってゆりのちゃんにコメントできてるんだし(*^_^*)
    ゆりのちゃん今日一日楽しかった?ゆりのりのりだった?(^_^)
    うちはいろいろとあった一日だったけど学校終わって友達に話し聞いてもらったらすごいすっきりしたよ(^_^)
    あーぁ、ゆりのちゃんに本当あいたいな(>_<)だってセントレアぶりだよ
    ゆりのちゃんと本当近かったよね

    ゆりのちゃんとたくさん笑いあえたし名前ゆりのちゃんから呼んでくれるし幸せすぎた

    またあれ以上の時間を早くすごしたーー

    ゆりのちゃん今日も長くなっちゃったね(>_<)
    読んでくれてありがとう

    グルー早く復活ーー!(>_<)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!
  • manapoyo 
    9/19 21:28



    真菜も今日歩いたーー\(^o^)/
    今日は食べ過ぎたからー(>_<)


    ゆりちゃんになりたいー!


    まなぽ

  • YUINORINORI 
    9/19 21:35

    ゆぃかもやらなきゃー(#^.^#)
  • TakafumiFujii 
    9/19 21:37

    気を付けてねー(^-^)てか、YURINO〜文化祭来てー(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/19 21:37

    絵理香もテスト終わったら歩こうかな(⌒▽⌒)

  • ハッピーメイカー 
    9/19 21:38

    イイね(*^^*) 
    歩くの気持ち良さそう!!! 
    スマホの万歩計。。。 
    うわっ!7741歩になってる(゚ロ゚)おぉ
  • なつざいる 
    9/19 21:52

    うちもジョギングしてるよんっ´Д`

  • maaao 
    9/19 21:55

    双子の まゆ まお * 体育の授業で、長距離走ってるよ〜(^q^)
  • soul魂 
    9/19 22:00

    頑張ってねー
  •  
    9/19 22:01

    週4くらいで走ってるよ
    月、綾マラソンでハーフ走るからがんば
    今日も走ったよ
    YURINOちゃんも頑張っ
    宮崎

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/19 22:02

    がんばれー!( ´ ▽ ` )ノ
  • りょうたろう 
    9/19 22:03

    おっ!偉いねー\(^o^)/
    俺もジョギングちゃんとしてるよ

    体動かすの大好きだからね(笑)
    ストレス発散にもなるし体にもいいしね(^^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/19 22:05

    ゆりちゃんさらわれないようにね(;´・ω・)可愛いから危険よ。ゆうかも少し歩いてきたぞ(*'ω`*)ゞ
  • ?まいりーぬ? 
    9/19 22:10

    誘拐されんでね〜(>_<)ゆりちゃん可愛いから心配…
    てかぅちもやらなきゃ(>_<)
    今からいってきまーす(^o^)/
  • ハマチ 
    9/19 22:14

    偉いなぁ♪

  • . 
    9/19 22:15



    頑張ってYURINOちゃん!

  • なっち☆★ 
    9/19 22:19

    ふぁいてぃん

    YURINOちゃん大好きー

  • 結衣★ 
    9/19 22:21

    ゆりちゃん頑張ってネン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/19 22:26



    おつかれさま

  • うえまー 
    9/19 22:35

    うちも毎日1時間くらい歩くようにしてる〜〜〜(^○^)
    最近始めたんだけどね…
    岡山 :: うえま (18)
  • ひなぴよ 
    9/19 22:45

    マッサージ方法おしえてー

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/19 22:48



    ゆりちゃーん

    ジョギングとかめっちゃ偉いね(´・_・`)
    疲れ様\(☆o☆)/
    きまきゆりのやっぱり可愛すぎる(>_<)
    好き
    BIGLOVE




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • らりるれりょん 
    9/19 22:52

    健康的だね

    俺もフットサルやってきて消費してきた

    やっぱり体動かすと気持ちいいよね(^-^)
  •  
    9/19 23:32

    おつかれさまです\(^^)/
  • #7.かほひろ 
    9/20 00:05

    かほもゆりの見習って歩かないと(>_<)
    りの毎日歩いてるん
    1人(>_<)?夜から1人で歩くんは危ないから気を付けてネ(>_<)
    りの可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    の服着てる全身ゆりのが見たいなあ\(^o^)/

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/20 00:10

    ストイックだね(^^

    メンバーはほんと尊

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 08:39

    おつかれ〜ゆりちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)