美少女。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/美少女。KAEDE 画像1


のんちゃんと(*^^*)


何この美少女。。。。


かわいすぎるだろーーー



さすがミスセブンティーンです\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全58件)
  •  
    9/19 20:16

    のんちゃんほんわか美少女だね
    ちゃんまじ美

  • 結衣★ 
    9/19 20:22

    のんちゃんホンマ美人すぎ
    同い年には見えへん
    さすがミスSeventeenや

    KAEDEちゃんも美人すぎるしstyleよす
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ハッピーメイカー 
    9/19 20:23

    出た!!!おっさん発言(笑) 
    でも、、、確かに(*^^*) 

    のんちゃん、一昨日ステージ裏から見た足が細くてちょーキレイやった(゚ロ゚)おぉ 
    いやらしい目線じゃないぞっと(^^;)笑アハハ 
    メッチャ可愛かったぁ(≧∀≦) 
    でも僕はおっさんキャラの子の方が好きかな(^^)v笑ぷぷ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/19 20:26

    ふたりとも美少女。゚(゚´Д`゚)゚。
    んと羨ましすぎる*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    かしのんちゃん大人っぽいなー(゚Д゚ノ)ノ
    ちゃん大好き
    かえで♪♪♪
  • うえまー 
    9/19 20:27

    かえちゃんものんちゃんも可愛っ

    のんちゃん、むっちゃ癒され顔だよね★
    岡山 :: うえま (18)
  • Hayu** 
    9/19 20:29

    KAEDEちゃんも美少女だょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))うらやましい〜

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    9/19 20:33

    二人とも 美人(*^∇^*)

  • ゆりこっち 
    9/19 20:33

    可愛いすぎる
  • soul魂 
    9/19 20:35

    可愛すぎるぜ

  • さくぴょん 
    9/19 20:37

    のんちゃんってほんとにのほほーんってしてるよね(^-^*)
    ちのいっこ下とは思えないほど大人っぽいし
    えちゃんもいっこ上じゃないぐらい大人っぽすぎるょー≧≦
    度のリリイベね、羽生じゃなくて高崎にいくかもしれない(^-^)
    っちも家から同じぐらいの距離だから迷い中なんだよなぁ(>_<)
    まったらまた報告するね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    9/19 20:38

    かわぃすぎ

    のんちゃんとゎ同い歳に見えやんぐらぃの大人っぽさ


    ヤバいっす(*^^*)



    和歌山/しの(15)
  • 渡邉SAYA 
    9/19 20:46

    可愛い

    両方(≧∇≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/19 20:47

    2人とも美少女〜


    かわいい〜\(//∇//)\
  • ゆうなつ 
    9/19 20:48

    かわいいね〜のんちゃんまじ美少女だわ(*^▽^)/★*☆♪KAEDEちゃんも美少女だけ
    ほほんとした性格もまたかわいいよね
    らやましい
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • ユカザイル** 
    9/19 20:50


     2コ下には見えない(^_^)

     かえでちゃんも
     美少女〜”(ノ><)ノ



  • あいりん!/ 熊本 
    9/19 20:50

    のんちゃんもかえちゃんもすっごい可愛い〜
    んちゃん、年下に見えないもん!(笑)もちろんかえちゃんも同じ歳には見えないけどねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ!大人っぽいの羨まし
    本/あいりん
  • あかな 
    9/19 20:51

    のんちゃんが年下にみえないヽ(;▽;)ノかえでちゃんも1こうえにはみえないヽ(;▽;)ノ
  • HIROKI 
    9/19 20:52

    2人と

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/19 20:53

    のんちゃん、本間可愛いねー(  ̄▽ ̄)
    ワホワしてる♪♪のんちゃんの笑顔はなんか和む(*^^*)かえでちゃんもめっちゃ可愛い〜(>_<)
    えでちゃんの笑顔は元気になる
    〜(´Д`)生でかえでちゃんの笑顔見たいなあ…\(^o^)
    リリイベ関西でもあるかな?兵庫県に来てほしいな((o(^∇^)o))かえでちゃんに会いた〜い

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ☆ひろむ★ 
    9/19 20:55

    ほんと美少女の中の美少女だよね!ヤバイでしょ 笑 まあKAEDEは美少女の中の美少女の中の美少女……ようは世界一の美少女ね!笑 2人ともめちゃめちゃ可愛いっての(^-^)
  • ゆぅ 
    9/19 20:57

    ふんわりしてるねー

    かえちゃんものんちゃんも美少女やで

  • モンチ 
    9/19 20:59

    のんちゃんは、確かに美少女って感じ!
    か、なんか癒されるよね(笑)
    すが、ミスセブンティーンだね

    そういえば、今日、踊る大捜査線見に行ったよ\(^o^)/
    白かった!
    これで終わっちゃうのはなんか残念って感じ

    感動したし、なんか癒されちゃったな〜(笑)

  • ゆう 
    9/19 21:00

    のんちゃんもKAEDEちゃんもかわいいで
    美少女すぎますw
  • そのりん。♪** 
    9/19 21:01



    なにいってるのだー



    かえではんめっちゃ
    可愛いもんっ


    こんなそのかとは
    比べものにならないもんっ



    (笑)


    東京/15/そのか
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/19 21:01

    のんたん可愛すぎ〜(*^_^*)

  • りな 
    9/19 21:14


    のんちゃんも美少女だけどかえでちゃんも負けないくらいの美少女だよ
    !!

    モデルコンビ美少女だわー


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  •  
    9/19 21:14



    美少女

    あたしもこん
    美少女
    生まれてきたかった
    なんてね!(笑)☆
  • T-SoulBrothers 
    9/19 21:17


    のんちゃんも、KAEDEちゃんも、可愛すぎるよぉ〜



  • ☆EAGLES☆ 
    9/19 21:17

    どちらもわからない(>_<)
  • めゆ 
    9/19 21:18

    あなたも美少女よ!!!笑 2人とも綺麗だし可愛いですん( ´ ▽ ` )ノ
  • EXILEω// 
    9/19 21:22

    2人して美人やねんから♡
  • RYO 
    9/19 21:23

    今日も1日お疲れさ
    のんちゃんも可愛いけどKAEDEも可愛い
    てか、二人とも凄く可愛い
    たの更新楽しみに待ってる
    援してるんで頑張ってください

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/19 21:30

    KAEDE(^з^)-☆Chu!!部活帰ってきて直塾に行ってきました(>Σ<)だからコメント出来なかった(ρ°∩°)ごめんね(ノ△T)水曜日は忙しいや

    のんちゃんきゃわたん(^з^)-☆Chu!!笑顔がキュート!(b^ー°)KAEDEのキュートな笑顔のガオガオもみたいな\(☆o☆)/
    また更新待ってるよo(^-^)o

    埼玉県/葵
  • 千葉県/ゆみこ 
    9/19 21:32

    のんちゃんもめっちゃ可愛いですけどKAEぽんはうちのお姫様です(/ _ ; )本当に可愛いすぎるし美人さんだしスタイル良すぎるしもう大好きですよ本当に!KAEぽんはVANSのシューズ何色ですか?(*^^*)質問答えてくれたら嬉しいです♪KAEぽん大きな愛///中3@千葉県/ゆみ
  • りー 
    9/19 21:32


    かわいい☆

    栃木/RINA
  • YUINORINORI 
    9/19 21:34

    二人ともかわいー\(//∇//)\
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/19 21:39

    二人ともほんと美少女だか

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/19 22:03

    かえちゃんもだよ〜♡♡ヤバく2人とも美しい(*>ω<*)♡
  • リョウ 
    9/19 22:04

    うっわ。なんだこの美少女は!!ふわふわしてて可愛いー(^^)/それにしても、左の女の子も美少女過ぎてやばいんですけど( ̄▽ ̄)b
    (笑)2人とも笑顔が可愛いね♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/19 22:05

    かえりんもだいぶ美少女


    たこ焼きポーズ待ってるよー♪



    大阪の楓らぶなしおりん
  • うーたん 
    9/19 22:07

    のんちゃんの笑顔って本当癒されますよね ( ´ ▽ ` )ノ

    ふわふわしてて可愛いし(*^^*)
    かえちゃんの笑顔もめっちゃ癒されます(*/ω\*)♪
    二人とも最高の笑顔ですね

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • さきっちゃん 
    9/19 22:09


    KAEDEかわいすぎて辛いー(>_<)

    握手会でKAEDEにあって
    かわいくなりたいなって
    思いました!
    KAEDEを目標に頑張る☆
  • . 
    9/19 22:19



    かえでちゃんもです〜!



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/19 22:24



    ほんと
    ふたりとも可愛すぎ



    れいちぇるともっ!

    れいかえっ( ̄∀ ̄)

    大好き

  •  
    9/19 23:29

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • #7.かほひろ 
    9/19 23:49

    2人とも美人で可愛い(>_<)

  • ゆこ 
    9/19 23:51

    かわいすぎる(゚o゚;;
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/20 00:07

    KAEDEもでしょ〜

  • じゅり 
    9/20 00:23

    2人とも本当に美人

  • 由華 
    9/20 23:08

    何この美少女でたぁーー!!!\(^o^)
    もぉ〜美少女大好きっ!!!(笑)
    “美少女”って言葉だけで心ときめく〜(笑)。
    美少女は私の夢〜\(^o^)/☆

    いやー、ばんどぅ〜はマジで美少女だね(>_<)!!!
    目の保養力がハンパない☆(笑)

    もちろんっ!
    楓ちゃんも超絶美少女\(^o^)/
    そして性格も良すぎるっていう!
    完璧だぁ〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)