私から質問 MIYUU


こんばんは(>_<)
今日はいつも皆さんが私に質問してくれますが…皆さんに私から質問!!!

Q.悩んでるときや辛いとき自分ならどうやって乗り越えようっておもいますか?

っていうとのは私が悩んだりしてるからとかではなく最近お部屋でとあることをしていてぜひ参考にしたいなっておもいました( ´ ▽ ` )ノ笑

コメント待ってます(。-_-。)





Happiness MIYUU


 
  • コメント(全109件)
  • LDHな人生×みゆ 
    9/19 20:53



    もーと悩む((笑

    自分なりの答えを出すまで
    自分を追い込
    ww




  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/19 20:55

    とりあえずプラス思考に物事を考えます
    それで寝たら結構楽になるかなあ(*^^*)
  • marina 
    9/19 20:55

    あたしわ大好きな友達に相談したり好きな音楽を部屋で大きくかけて、おもいっきり歌ったり時にわ泣いたりするかな?
  • HIROKI 
    9/19 20:57

    好きな曲聴くともいいけど、やっぱり明るくポジティブになることかな(^^)あと笑顔でおること!
  • ゆぅ 
    9/19 21:00

    HappinessとかLDHの方の音楽を聴く!
    涙いっぱい流すと?!すっきりす

  • えいみ 
    9/19 21:01

    最近は友達と話して話して話しまくって解決できることはするよっ!!言葉にして感情ぶつけなきゃ悩みなんかなくならないもん(泣)みゆうもたくさん辛いことあるとみんながついてるよ!
  • によん 
    9/19 21:03




    考える時間が無駄だって
    思って、よし!次だ!っ
    すぐに切り替える!笑っ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/19 21:04

    とことん、落ちて泣く!(笑)ならスッキリするよ
    と、世界中にはもっと悩んでる人がいるのに自分の悩みはどんだけちっぽけなんだろー。とか思ったら立ち直れるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • アベベ 
    9/19 21:06

    自分である程度の方向性や考えを決める
    あとはあまり考え過ぎず、成るようにしかならないからそれに向かって努力するかな!それでも悩んだらまたその時に考えるってカンジかな(*^o^*)
  • なっち☆★ 
    9/19 21:08

    ウチはねー…1人で泣いて…その時にピッタリそうな音楽聞いて…ってすると色々考えられるし、解決出来てるかは微妙なとこだけど、スッキリするよー

    あとねー、それしながら、電車で降りなきゃいけない駅すぎてもしばらくボーッとしてると結構スッキリするよー

  • えみこ*皆様ありがとうBye×◆ 
    9/19 21:09

    初コメントで



    MIYUUちゃん達、happinessの皆さんは私の息子と同い年

    皆さんの活躍・頑張ってる姿を見ていると、何故か息子と重なる時があります。

    テレビでは明るく元気な皆さんも、陰では色々悩んだり苦労したりしてるのではないでしょうか?
    かなり年上の私からは、悩んでいる時は悩み事にもよりますが、とにかく自分に合った気分転換の方法を見つけてみましょう。何でも良いんです!!
    気を付けたい事は、1人で抱え込まない・どんどん自分を追い詰めない事です。ワンワン泣いても良いんです。
    悩みや苦しみは永遠に続きません。何か1つでも解決できるヒントが見つかれば、ステップアップへの道に繋がります

    MIYUUちゃん、若いうちは沢山の事を経験して、悩む時間がいっぱいあります。それは誰にでも与えられたものですよ。
    いつか悩みや苦しみを乗り越えた時、あの時の悩みがあってこそ…と思えたなら大人への一歩一歩に進んでいく事でしょ



    以上、オバサンからのコメントでした
    考になったか

    これからも頑張って下さい
    応援してます


  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/19 21:10

    泣いて泣いてなく

    泣くっていう行動は女の子にとってストレス発散になるんだって\(☆o☆)/だから泣いて泣いて発散したらスッキリすると思うよん(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/リボンhair葵
  • T-SoulBrothers 
    9/19 21:11


    「人生には“壁”はねぇんだ
    ストは正解と不正解のどちらかだけど自分の信じた道ならすべてが正解だ

    と、ゆー言葉を思いだしたり…
    あとは、勇気がもらえる曲を聴いたりします


    例えば、Happinessの〈We can fly〉だったり、EXILEの〈GOING ON〉を聴きま〜す


    めっちゃ、いい曲

    で、さっきの言葉はドラマの“ドラゴン桜”で阿部さん演じる桜木先生がいってた言葉です


    MIYUUちゃんは、見たことある

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    9/19 21:12

    とにかく泣く

  • アンドロメダ 
    9/19 21:14

    NHKでこの間高倉健さんが映画に対する思いを語ってましたが、撮影中はぜったい座らない。一番給料が安いスタッフの人が一生懸命セッティングしてくれるから。食事もスタッフが食べてるのと同じものをたべるといってました。若いころ君は俳優向きの目じゃないといわれてもこのやろうと思ってがんばったそうです。さやかさんもこのやろうとブログに書いてましたがアントニオ猪木さんみたいに反骨精神をもったらどうでしょう。
  • 侑加(^_^) 
    9/19 21:16


    とりあえず泣きます!(^ω^)
    泣いてEXILEの歌を聞いて
    また泣いてスッキリして
    後は前向きになることですかね!
    悩んでても前に進まれへん
    って自分に言い聞かせる!



  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    9/19 21:18

    人に話せる話なら、友達なんかに相談する。
    話せない時ゎ無視するか、トコトン自分を追い込んで泣く(; ;)ホロホロ
  • ちぇる。 
    9/19 21:19

    EXILE聴く!
  • とわ 
    9/19 21:21

    んー、自分は誰かに相談するのは苦手やからHappinessやeE-Girlsの曲を聞いて元気出すようにしとるで! 後は〜すぐ寝て次の日には忘れるようにするで(笑)
    こんな感じでええかな???
    兵庫/永遠
  • トランペッターすぎさん 
    9/19 21:25

    僕はクラシックを専門でやっているので、落ち込んだ時とかはクラッシック以外のPOPS、E-GirlsさんやHappinessさん、FLOWERさん、Dreamさんの曲を聴きます
    あとは空を見

    そうすれば大空の偉大さに包まれて落ち着きます。自分の悩みなんて小さい、もっと大変な悩みを持った人がいるんだ。なんて考えま


  • ハマチ 
    9/19 21:26

    神様がくれた試練だと思ってその時を楽しむ!!試練を乗り越えられる人にしか神様は与えないっていうからね!!苦しくても辛くても今を楽しまなきゃ(*≧∀≦*)っていうけどなかなか難しいんだよね…頑張ってこー(*≧∀≦*)
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    9/19 21:29

    気がすむまで泣きまくる。
    運動する!!
    LDH のアーティストさんの曲を聴いて、熱唱す

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/19 21:31

    考えて考えてそれでも答えが出ない時は信用してるお母さんとかお友達とかに話を聞いてもらうよ!!やっぱり話を聞いてもらうことで分かることとか解決することがあるから自分一人で抱え込まないことが大事だと思うな(*^_^*)

  • りー 
    9/19 21:32


    友達に相談したり
    音楽を聴いて気分転換!
    あとは、空を眺めたり〜

    栃木/RINA
  • 麻未ちゃん★らぶ 
    9/19 21:33

    音楽聴きますよ♪
    バラードからアップテンポなものまで!!
    すっごい元気出ます!!
  • YUINORINORI 
    9/19 21:34

    相談したりダンスしたり、
    泣きたい時ににはなくようにしているよ
    ゆぃかは実際今すごく悩み中…
  • NATSUHO 
    9/19 21:36

    友達に相談したり、
    なるべくそのことは
    考えないようにしているよ
  • ゆりか 
    9/19 21:38

    辛いときはとことん落ちて、もうこれ以上落ちれないとこまで落ちたら後は自然に身を任せるかな…?そうしたらいつの間にか立ち直ってる。後はEXILEやHappinessを聞く!元気になれるからね☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/19 21:41

    絵理香人に相談とかできないタイプだからなー。とりあえず音楽聴いたり漫画読んだり泣いたりして、あとは流れに身を任せる!←
  • yasuha* 
    9/19 21:48

    辛くて泣きたいくらいのときは、そのときは思いっきり泣きます!泣いて、泣いて、泣きまくって、すっきりしたらもう泣かない!
    次に切り替えられるしね(*^^*)

    悩んでるときは、何か夢中になっているものをやったりとか、趣味のものをやったりとかすると、そのときだけは忘れることが出来るし(^^)/
    私は昔クラシックバレエや陸上競技をやってたから、それを思いっきりやると、そのときだけは忘れられるし、悩んでたことがちっぽけに感じるし、冷静に考えられるし!
    だから、思いっきりダンスとかすると良いと思います!(^^)!
  • なつざいる 
    9/19 21:56

    信頼できる友達に相談するかなあ。 音楽聴いたり泣いたり、うちは無意識になんかしてるかも(笑)
  • さーやん 
    9/19 22:00

    友達に相談するかHappinessとか好きな芸能人のブログみて元気だす!

  • EX-LDH24karats 
    9/19 22:02

    同世代の人を見て自分を奮い立たせます!自分の場合はHappinessやGENERATIONSがその存在です
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/19 22:02

    絶対LDHのみんなの曲聴くなぁ。すっごい助けられます(*>ω<*)これが1番落ち着けられるし何より元気がでます!なんたって生きがいですから♡♡
  • yuzu→Karen  
    9/19 22:05

    友達の事で悩んでいるのならば自分が何かしたか見直す…。かな?そしてそれでも何もしてないって思ったら聞く!辛いときは時に任せるっ!私だったらそうします。

  •  
    9/19 22:12

    好きな曲聞きながらランニング
    いっきり汗かいてストレス発散するかな
    We Can Flyにはすごい悩んでた時、たくさん助けられたよ

  • むかけん 
    9/19 22:15

    好きな曲を聞きます

  • manapoyo 
    9/19 22:20




    泣いて泣いて笑って怒って
    感情出しまくる(笑)\(^o^)/
    溜めるのはよくないから
    発散しまくるー\(^o^)/


  • . 
    9/19 22:22



    泣きたいときは思いっきり泣いて、これを乗り越えたらまた強くなれる!って思ってがんばるよ!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/19 22:23




    好きな事して
    楽しむ


    わたしなら
    LDHの曲聴いたりっ(^O^)
    PV見たりっ♪


    あとゎ
    お風呂で泣く

    すっきりするよん★
  • Aoi 
    9/19 22:30

     
     
    HappinessやE-Girls EXILE(s)見ています! 無理矢理でも笑ってみたりすることでだいぶ落ち着きます! はぴちゃんの笑顔は元気あって癒やしです♪

      埼玉/14/あおい
  • ともちゃん 
    9/19 22:31


    私は性格的に結構すぐ病んじゃうから
    よくあるし貯めちゃうタイプなんだけど
    本当に最近気づいたのは歌を歌うことか


    本当に思い付いた歌を歌ってる

    とにかく歌ってないときないしね

    MIYUUちゃんに何か参考になればいいな

    こんなんだけど…………
    MIYUUちゃんらぶっ
  • 白雪 
    9/19 22:32

    もうコメント読んでもらえないかな(;_;)?

    でも、もしよかったら参考にしてください!頼りにならないけど(T_T)

    悩んでるときや辛いとき…

    悩んでるときは、
    悩んで悩んで悩みまくる。それで自分なりに答えがでたら、その答えを信じて進む!

    辛いときは、
    自分をどん底まで落とし入れる。それでも、立ち上がれそうにないときがあるから、その場合は、E-Girlsとか EXILEさんとか、三代目J Soul Brothersさんの曲を聞いて少し元気を貰って、その元気で自分の心をリセットする

    まぁ、できないときもありますが(笑)

    ほんっとにいつもLDHの方たちには助けられてます!

    もちろんみゆうちゃんにも助けて貰ってるよ(^^)

    みゆうちゃんがブログ更新してくれるだけで笑顔に、嬉しくなるんだ(*´∇`*)

    これからも頑張ってね!

    みゆうちゃん大好き
             なお*
  • (( 札幌☆あや )) 
    9/19 22:43



    最近は悩まない!

    辛いことも全
    楽しむようにしてます^^



  • KASUMI 
    9/19 22:45


    悩みはいつか解決する!と
    思って深く考えないようにする!

    あたしは部屋では
    柔軟とかしながら
    マンガ読んだりしてるな♪
    BOOK・OFFで少女マンガ
    いっぱい買っちゃった(笑)

    あと最近では栄養について
    調べたりしてる!
    意外と楽しいよ( ^ω^ )


  • ひなぴよ 
    9/19 22:46

    マッサージ方法おしえてー

  • LOVE.FLOWER 
    9/19 22:47


    MIYUUちゃん


    悩み事が何なのかは
    わからないけど、

    私はほんとに信用できる人
    いればなんとかなる
    って思います

    どんなに、辛くても(*^▽^*)


    乗り越え方と
    違うかもしれないですけど
    やっぱりどんなに辛くても
    ほんとに信用できる人がいれば
    なんとかなります!

    私は、Happinessの曲にも
    すごく救われてます

    PVでみる皆の笑顔にも!

    答えになってないかもしれない
    ですけどほんとそう思います:)

    長くなっちゃって
    ごめんなさい
    でもまだ言いたいの
    書かせてください!
    (>_<)

    私、HappinessやE-Girlsの
    おかげで一度
    変われたというか
    自分を取り戻せたと思うんです

    今はまた、現実に
    うまっちゃってますけど

    ほんとに感謝しています(*^^*)


    いつか直接お礼が言いたいです!

    MAYUちゃんも
    はやくよくなると
    いいですね(*^O^*)◎


    MIYUUちゃん、大丈夫です


  • 敬れぇか将 
    9/19 23:34

    まず自分で解決しようと してみる♪
    うち、悩み事とか人に言
    えないタイプだから
    それでも無理だった
    共感してくれそうで
    信頼できる人に話す!!
    かな

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/20 16:00

    もう、すごく悩んで悩んで泣いて自己嫌悪に陥って、前に進まなきゃ!勝たなきゃ!って奮い立たせようとします
  • コ・ミナミ 
    9/20 17:27

    めっちゃ泣いて深呼吸して
    大好きな音楽とか聞いたりダンス踊りまくって、友達とかに相談します(´・_・`)!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)