ABCMART YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ABCMART YURINO 画像1
  • Happiness 公式ブログ/ABCMART YURINO 画像2




今日渋谷のABCMARTでみたよ!
たくさん宣伝してました☆☆☆



YURINO!

 
  • コメント(全62件)
  • じゅり 
    9/19 17:16

    今日行ってきたよ!(^^) 買いたい〜

  • Hayu** 
    9/19 17:17

    TVでは、まだ見れてない〜(´Д` )!いつ会えるかな?(笑)E-Girlsのポスターほしい

  • リック&チャミママ(・今・) 
    9/19 17:19


    私も
    近くの行ってきたよ


    でも店員の態度が気に入らなかったから買わなかった


    違うとこのABCマートで買うよ



  • みっくん 
    9/19 17:20

    良かったね\(^o^)
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    9/19 17:20




    CM見た


    クラブっぽくてかっこよかった

    まゆもよくクラブのイベントで踊るから、親近
    ←違www

    ゆりのん渋谷いたの(;_;)
    行けば良かったあ

  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    9/19 17:23

    可愛い
    いたいなぁ

  • なつみん 
    9/19 17:24

    うちも買った

  • たまゆちやん 
    9/19 17:27

    双子の まゆ まお * まゆ
    うちも大阪行ったときにABC-MART行って、ゆりのちゃん見たよー(〃'▽'〃)笑
  • soul魂 
    9/19 17:35

    良いね
  • らいむ@広臣&涼太 
    9/19 17:39

    いいですねえ!!
  • LOVE=YURINO 
    9/19 17:44

    可愛いね〜
    いこー
  • とわ 
    9/19 17:52

    まだABC MART行ってなー
    いヽ(;▽;)ノ ダンス習って無いけどシューズ欲しいんだな(笑)/兵庫★とわ(高2)
  • りー 
    9/19 17:54


    やばいね(^o^)

    そのシューズめっちゃ欲しいんだよね…

    栃木/RINA
  • ひなぴよ 
    9/19 17:56

    そのポスターほしすぎる。

  • ハッピーメイカー 
    9/19 17:58

    イイね(*^^*) 
    田舎過ぎてABCマートない(^^;)うぅ 
    見たいな☆
  • YUINORINORI 
    9/19 18:00

    ポスターほしーo(^▽^)o
  • #13 さつき**aaa.ex 
    9/19 18:03

    その靴めっちゃほしいの〜っ///
    また絶対にかってもらうね

  • 志保☆紗妃 
    9/19 18:07

    私も昨日柏のイオンやモラージュでたくさん見たよ

    紗妃用に買おうと思ったけどやっぱりサイズなかった

    ポスター欲しいな

  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/19 18:08





     帰宅なう!!体調も復活して今日は
     学校行って来ましたー▽・w・▽

     友達が心配してくれてて
     沢山声掛けられたときは
     心ほっこりして、もーヤバくて
     泣きそうやった(;_;


     友達って やっぱ必要よね。
     ゆりちゃん延岡の頃の
     友達とか覚えてる▽・w・▽?あたし
     同じ小学校がよかったなぁ(;_;)

     延岡のイオンにもABC-MARTできたと!!
     時間見つけて 行こっ▽・w・▽




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    9/19 18:13

    うららもABCMART行って見てきたよーん

    今日も朝CMみれた♡


    やっぱゆりりんダンスちょーうまいし、かっこいい!!!


    大好き


    東京/うらら
  • いそっち 
    9/19 18:13

    晴美ちゃんと行ったのー?
  • なっち☆★ 
    9/19 18:14

    ウチはもう渋谷のABCmartでGETしたよー!
    E-GirlsのCMがたくさん流れてて、ポスターたくさんあってめっちゃ嬉しかった

  • うっちー 
    9/19 18:14

    ABCマートないっす

    残念な

  • のりか 
    9/19 18:16

    私も渋谷の同じとこで写真撮りました┗(^0^)┓のりかより
  • ゆうゆ 
    9/19 18:17

    私も昨日ABCマートの前通ったときにみたよ
    人でニヤケてしまっ

  • #7.かほひろ 
    9/19 18:17

    かほも今日学校帰りに家の近くのABCMART見に行ってきたで〜\(^o^)/
    間にたくさん宣伝されてて嬉しかったあo(^o^)o
    スター欲しかったし宣伝終わったらポスターもらえるか聞いてみたけど無理やったあ(;_;)
    間に欲しかったなあ(;_;)

  • E-Girls LOVE 
    9/19 18:20

    ポスター欲しい♡
  • Naoto 
    9/19 18:47




    今日は、ゆりちゃん、はんみちゃんと一緒だっ

  • れいにゃん☆ 
    9/19 18:56


    ゆりちゃーんシューズゲットしたよ〜


    めっちゃかわいいし履き心地最高

  •  
    9/19 19:18

    週末にABCマート行ってみよう
    宮崎

  • らんる 
    9/19 19:27

    月曜日に近くのABCマート行きましたー♪///
    CMゎ流れてなかったけど、しゅうかちゃんとかが載ってる雑誌とポスターありましたよっ///
    めちゃテンション上がりましたっU+2661
  • . 
    9/19 19:27



    欲しい〜(*_*)



  • funnyちゃんの絵理香 
    9/19 19:39

    きれいに自分のとこ撮ったね〜(笑)絵理香もテスト終わったらまた行こっかな

  • 松莉奈 
    9/19 20:11

    わたしも見に行きます(//∇//)
  • うえまー 
    9/19 20:18

    うち明日ABCMART行く予定
    岡山 :: うえま (18)
  • *ChiSaTo 
    9/19 20:19



    まだABC-MARTのCM、
    一回しか見れてないんです( ; ; )
    だからYouTubeで見てます!!

    YURINOちゃんはもちろん可愛い

    ABC-MARTのシューズ可愛いすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    欲しいなー。


    兵庫県 * 吏
  • ひらまとぅー♪♯ 
    9/19 20:19


    今日ABC-MART行ったよ(*^ω^)
    CMも流れてたから
    長く居座っちゃった♪笑


  • 舞姫 
    9/19 20:31

    私も日曜日ABC MARTで見たよU+2669
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/19 20:40

    俺もABC-MART行ってみよ

  • TakafumiFujii 
    9/19 20:48

    CM見てるよー(^-^)/YURINOかわいー(*^^*)
  • mikutaan(^o^)/ 
    9/19 20:51

    ダンスゃってるから買いましたょ

  • ゆぅ 
    9/19 21:00

    週刊EXILEのも見た

  • りょうたろう 
    9/19 21:45

    俺もABC MART行きたいわ

    てか欲しいなー笑
    最寄駅のABC MART見てみるねー\(^o^)/
    CMもまだ一回しかみれてないや

  • ぴぃーさえ 
    9/19 21:53

    今日ねーABCマートいってCMでやってる靴買ったよー\(^o^)/Dreamさんが履いてるレオタードのやつにしまし
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/19 22:20



    最高


    可愛すぎ( ̄∀ ̄)


    欲しすぎるけ
    ダンスしてない!笑
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/19 22:24

    一昨日渋谷のABCマート行ったよ
    っちゃ宣伝されてたね( ̄▽ ̄)ずーっと見てたら店員さんに声かけられたww
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/19 22:51



    ゆりちゃーん

    あやはダイバシティ東京で靴みたよ\(☆o☆)/
    CMもみたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    りちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  •  
    9/19 23:24

    すごーい♪
  • りゅうんち 
    9/20 01:10

    自分も同じ日に渋谷で見ましたよ♪すごいですね(^-^)/
  • LOVE.FLOWER 
    9/20 07:09


    ABCに行かなくちゃ!


    YURINOちゃん、

    昨日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)