美容院。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/美容院。KAEDE 画像1

今日行った場所は
美容院 artifata でした(*^^*)


美味しいチャイをだしてくれましたー



うまうまで幸せでした



大好きなちゃちゃきさんと


KAEDE




 
  • コメント(全37件)
  • 三代目田崎まりまり 
    9/19 16:56

    かえっぽ〜
    日はartifataでカラー?何するの?笑 またUPして
    えっぽ
    古屋にくる時は前髪編み込みのお団子だよ(*^^*)
    りな今練習中だから♪笑 早くかえっぽ会いたいな〜
    えっぽにいろいろ話したい
    えっぽまりなのこと覚えてる?かえっぽまた敬礼ポーズやってね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい
    日プレゼント作っちゃうか


    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    9/19 17:04

    アルティファータにちょっくら行ってたんやね(*^^*)笑 
    また一段とキレイになったかなぁ☆ 
    なんか大変身の予感!!! 
    ってか可愛い服着てるね♪♪♪ 

    チャイうまうまで幸せでよかったね(^^)v 
    握手会でいつも髪型とか褒めるの忘れる(>.<) 
    舞い上がってるからかな。。。(o_ _)oすまぬ笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/19 17:05

    アルティファータだったのか(*'ω`*)ゞいいね♡ちゃちゃきさんとかかわい〜♡♡♡また髪載せてね★
  • ともちゃん 
    9/19 17:09


    KAEDEちゃんちゅるちゅるになったかな

    カラー変えるのー?

    KAEDEちゃんの髪は憧れだ

    名古屋で早く会いた

    5月以来会えてなくて寂しい(T-T)
    待ってるからねー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • モンチ 
    9/19 17:13

    やっぱりアルティファータだったのか〜
    ょっとそんな気はしてた(笑)
    んな感じに仕上がったか見たい!
    ャイ俺も飲んだ事あるよ
    ンドの飲み物だっけ?クセあるけど、美味かっ
    上がり楽しみにしてるね!

  • 結衣★ 
    9/19 17:16

    カラーしてるん?
    KAEDEちゃんの髪サラサラで羨ましいなーまたアップ待ってるね

    KAEDE
    BIGLOVE
  • じゅり 
    9/19 17:18

    カラーするの?? 私KAEDEちゃんが持ってるiPhoneケース持ってる
    めちゃ嬉し

  • リョウ 
    9/19 17:20

    アルティファータかぁ(*^^*)実は俺、さっきまで表参道にいたからすれ違ってたかもしれないー(>_<)いや、でもKAEDEとすれ違ったら一瞬でわかるからすれ違ってないね
    (笑)KAEDEと話したかったわー!髪型どんな感じになったから気になるなー
    味しいチャイも飲めてよかったね♪また更新待ってまーす!

    リョウ
  •  
    9/19 17:27



    私もこの前
    artifata行って
    髪切ってもらいました(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    9/19 17:32

    KAEDEツルツルのキレイな髪になったのか〜♪ イイねー!(^O^) ちゃちゃきさんってことは本当の名前はささきかな?笑
  • あかな 
    9/19 17:34

    artifataいってみたいな〜!かえでちゃんの髪色すっごい綺麗だから憧れます♪チャイおいしそー
  • soul魂 
    9/19 17:34

    可愛い(^-^)
  • らいむ@広臣&涼太 
    9/19 17:41

    可愛いです!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/19 17:43

    artifata行ってたんや♪カラーもしたの?カットだけ?また写メ載せて
    キラキラsmileでo(^o^)o
    えでちゃんの笑顔見てると、本間自然と笑顔になれる(^○^)☆大好き。
    んみちゃんとの写メ、全然変顔じゃなかったよ〜(o^o^o)めっちゃ可愛いかった
    さの変顔やばいよぉ?(笑)じゃあ笑顔の写メ待ってるね(*^^*)
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/19 17:44

    美容院行ったんだ(*^_^*)
    いな♪♪あたしも行きたい)^o^(
    シップガールなう(((o(*゚▽゚*)o)))
    マった〜(笑)(笑)

  • Naoto 
    9/19 17:56




    KAEDEちん
    更新ありがと


    髪の仕上がり具合
    ふんわりとした感じで、少しばかりすいたのか


    とてもナチュラルで、新鮮で素敵ですた



    それより、横方向からのスッピンKAEDEちん
    、可愛かったです



    はんみちゃんと一緒といると牽制
    ときながら、実は美央ちんと一緒だったとは…一本取られましたな


    では、今日の仕上がったヘアースタイル、近いうちに見れると嬉しいです


    see you
    (^-^ゞ
  • YUINORINORI 
    9/19 18:00

    ゆぃかも行きたいなぁ\(//∇//)\
  • とわ 
    9/19 18:00

    ウチもそろそろ美容院行きたいなぁ(*´д`*) KAEDEちゃんカットとカラーしたんー? また写メ載せてくれたら嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o))) 兵庫県/永遠
  • いそっち 
    9/19 18:16

    美央ちゃんと行ったのかぁ(´∀`)

    E-Girls仲良すぎ

  • ゆうゆ 
    9/19 18:19

    どんな感じになったのかな?また写メてくたくださー

  • ゆーか。 
    9/19 18:23

    KAEDEチャンきゃわたーん(*ノ∀ノ)
  • りな 
    9/19 18:43


    美容院かー

    髪ツヤツヤになるね
    !!

    あとで、美容院終わりのかえでちゃんの髪が見たいな


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • さくぴょん 
    9/19 18:50

    最近忙しくて行けてなかった感じだもんね(^・^)うちもアルティファータ行きたいけどお金が
    だからもぉ少し大人になったら考える(^-^*)
    えちゃんと同じ美容院に行きたいんだもーん
    てかかえちゃんの今日のファッション見たい≧
    載せてくれると嬉しいなぁ
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 志龍☆まーちゅん@bigbang 
    9/19 19:06

    かわいぃぃぃ

  • な☆み 
    9/19 19:23

    可愛い


    私も美容院行きたい!!
  • . 
    9/19 19:29



    かわい〜( ̄ー ̄)良かったね


    行きたいな〜!!


  • funnyちゃんの絵理香 
    9/19 19:40

    アルティファータ行きたい

  • うーたん 
    9/19 19:45

    artifataに行ったんですか♪
    どんな感じになったのか気になるー(*/ω\*)

    カラーはしたんですか?
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    9/19 19:53

    いーないーなーU+669꒰。•◡•。꒱U+6F6 あーちは先週パーマにいきました! はやくKAEDEちゃんに会いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ テスト前やから勉強がんばる
    大阪のあーち
  • 松莉奈 
    9/19 20:14

    またサラサラになったね(//∇//)
    うらやましい(*^^*)
  • うえまー 
    9/19 20:15

    うちも明日美容院行くよ〜〜〜(^○^)

    岡山 :: うえま (18)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/19 20:33

    よかったね〜KAEDEちゃん


    かわいすぎる

  • ゆぅ 
    9/19 21:01

    アルティファータ1回は行ってみたい

  • RYO 
    9/19 21:21

    今日も1日お疲れさ
    KAEDEまた可愛らしくなったね
    の毛サラサラで羨ましい
    もサラサラにしたい
    また更新楽しみに待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/19 22:18



    いいね


    かえちゃん可愛すぎ( ̄∀ ̄)


    アルティファータ
    行ってみたい


  •  
    9/19 23:23

    アルティファータ行ってみたーい!
  • あいかえで 
    9/20 10:38

    いってみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)