レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レッスン SAYAKA 画像1

今日は2レッスン受けてきました


いや〜たくさん汗かいちゃいました

やっぱりダンス楽しい

もっともっとスキルアップ出来るやうに研究頑張ります!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • ゆうちゃ*5人でPG* 
    9/18 22:54

    お疲れ様です!明日からもふぁい( *`ω´)
  •  
    9/18 22:54



    お疲れ様です

  • りー 
    9/18 22:56


    お疲れ様です


    栃木/RINA
  • ひなぴよ 
    9/18 22:57

    おつかれさま
  • T-SoulBrothers 
    9/18 22:57


    おつかれで〜す



    張ってね☆ヽ(▽⌒*)
  • ザイル一族φ24k 
    9/18 22:58

    おつかれぇい

    さぁ〜ちゃんかわいすぎ♪(☆o☆)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 23:00

    おつかれさーちゃん\(//∇//)\

    さーちゃんはホントにダンス好きだよね


    がんばってね〜\(^o^)/
  • nanakichi 
    9/18 23:00

    お疲れ〜(^ ^)メイクいつもと違うのは気のせい⁉笑かわいいよー\(//∇//)\
  • みっくん 
    9/18 23:01

    お疲れさん\(^o^)
  • いがぴ@LDH 
    9/18 23:03

    お疲れさまで

    さーちゃんのダンス愛はんぱないですね

    さすがですっ
  • まくん 
    9/18 23:04


    このSAYAKA ほっぺが赤くなってる(*^^*)

    ダンスレッスンおつかれさま!
  • たしま 
    9/18 23:08



    お疲れ様です
  • ゆうゆ 
    9/18 23:11

    お疲れさま

  • こゆきだるま(*´ω`*)ゝ 
    9/18 23:13

    こゆきもはやくレッスン行きたくなってきた(笑)
    めっちゃかわいーい

  • HAGIDAI 
    9/18 23:14

    レッスンお疲れ様\(^o^)/2レッスンとか凄いね!さすがとしか思えません
    (笑)ダンスが楽しいって思えるのは本当に幸せなことだね(((o(*゚▽゚*)o)))どんどんスキルアップしていくさやかに期待してるぞー
    応援してるから頑張れ(=´∀`)人(´∀`=)明日に疲れ残さないようにしっかりケアしてね!また更新待ってるわ(^o^)

  • わっぴ 
    9/18 23:16

    私も今日ダンスでし

    宮崎コンビですね(*^O^*)

  • 松莉奈 
    9/18 23:20

    お疲れ様でした(*^^*)わたしもlessonでした(//∇//)
  • ななか 
    9/18 23:22

    お疲れ様ー!(o^∀^o)
    3日間のイベ後なのにレッスンとかほんとストイックだね(>_<)
    ほんと尊敬す


    頑張ってね!
    応援してるよ(o^∀^o)
    明日は、さーちゃん16歳最後の1日だから大切に過ごしてね(*^o^*)
    さーちゃんにとって素敵な1日になりますように!
  • りな 
    9/18 23:23


    お疲れ
    !!
    宮崎コンビだ


    さーちゃん、前髪つくってから可愛さが増したねぇ



  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/18 23:25

    さあちゃーーーーん!!(T_T)
    宮崎コンビあっぷありがとう!!

    久々やから嬉しいな(T_T)
    しかも、ももかちゃんの更新のときに
    宮崎コンビ見たいなってゆうたか
    ほんと嬉しいな(T_T)
    コメント見てくれたんかな
    偶然でも幸せすぎる!!
    やっぱ宮崎コンビは
    かほりほの支え、原動力(*゚ー゚)♡
    その笑顔に支えられてます(T_T)
    ダイスキ!!
    かほりほで会いに行くから
    待っててね(*゚ー゚)♡

    レッスンおつかれさまでした(^o^)/
    また違うパフォーマンス
    見れるかな♪
    楽しみにしてるねー(*^^*)

    更新、宮崎コンビあっぷありがと


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • うえまー 
    9/18 23:27

    さーちゃんお疲れさま!早くさーちゃんのダンスみた

    岡山 :: うえま (18)
  • EXILE 
    9/18 23:28

    お疲れ様です
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/18 23:31

    さーちゃんお疲れさまでした(*>ω<*)♡ほんと一回でもあのさーちゃんくらいキレよく踊ってみたい!宮崎コンビ〜♡♡ゆりちゃんのそのポーズは何だ??笑かわいすぎる♡また載せてね★
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/18 23:35




     うぅ(;_;)さあちゃ
     宮崎コンビUPありがとう(;_;)


     有安ちゃんの時に宮崎コンビ見たいっ
     書いたっちゃん(;_;
     見てくれてたかな??
     偶然でもめっちゃ嬉しい(;_;)


     宮崎コンビの笑顔は かほりほの原動力。

     本当Happyや(;_;)ありがとう



     何か佳穂とコメントの内容似まくったけど
     許して(>_<)(笑)嬉し過ぎて…(;;)


     明日も学校頑張る▽・w・▽

     さあちゃん本当ありがとうね(;_;)


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  •  
    9/18 23:38

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • #7.かほひろ 
    9/18 23:46

    お疲れ様\(^o^)/
    つもダンスしてるさーちゃん見てると楽しさ伝わってくるヨ(*^^*)☆★
  • 結衣★ 
    9/19 00:05

    お疲れ様です

    さぁーちゃんのキレッキレのダンス大好
    またイベントとかで見れるのを楽しみにしているよ

  • soul魂 
    9/19 00:06

    お疲れ様ー
  •  
    9/19 00:22

    なにかに夢中になれるって素敵な事だよ
    〜ちゃんのダンスみてるとホント好きなんだなって思うよ ンス頑張って
    宮崎

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/19 00:25

    お疲れ様(^_^)さーちゃん更にスキルアップしたらやばいねヽ(;▽;)ノ笑
  • #10 はらなつ 
    9/19 00:53

    さぁ〜ちゃん
    おつかさま〜
    宮崎コンビ可愛いすぎる〜

    さぁ〜ちゃんのダンスばり憧れます!
    では!おやすみなさい☆
    大スキ

    福岡/はらな
  • nao☆nao 
    9/19 01:39

    2レッスンお疲れさま!向上心ハンパない!!!!!さーちゃんがレッスンしてる姿みてみたいな
     
    ATSUSHIさんと千原ジュニアさんの対談番組観たんですが、面白かったー!さすがLDH、素晴らしいなぁー、てあらためて思いました!素晴らしい先輩方、素晴らしい事務所、素晴らしいさーちゃん!!ダンスに対する思いとか語ってほしいな(^_-)-☆ 
    情熱大陸、Happiness特集とかあること祈ってまーす☆☆
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    9/19 01:47

    さーちゃんお疲れ様!!ダンスは楽しいよね!!ほんとに(^-^)v私はさーちゃんが目標だからいつもさーちゃんに刺激もらってます!!!!!
  • アンドロメダ 
    9/19 05:04

    研究だなんてダンスの科学者ですね。
  • 瑠奈 
    9/19 06:07

    おはよ
    ダンスお疲れ

  • YUINORINORI 
    9/19 06:39

    おはょー\(^o^)/
    お疲れ様\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/19 07:22



    さーちゃん
    おはよー\(´ー`)/


    そして
    おつかれさま



  • ゆうぽんΣ:3 
    9/19 07:23

    さーちゃんのダンス
    めっちゃ好き



    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • ハッピーメイカー 
    9/19 08:23

    またパワーアップしたさーちゃんが見れると思うと楽しみで仕方ない(≧∀≦) 
    がんばってo(^o^)oちょー期待
  • rio 
    9/19 15:53

    さーちゃん(*^^*)
    レッスンお疲れさまっ\(^o^)/
    さーちゃんのダンスほんまに大好きっ♪
    さーちゃん大好きー!!
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)