ぴかぴか☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぴかぴか☆KAEDE 画像1


今日はお部屋をピカピカにするぞー(*^^*)


急にやる気になっちゃった(笑)


KAEDE




 
  • コメント(全72件)
  • . 
    9/18 21:58



    がんばれKAEDEはん\(^o^)/笑


  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/18 21:58

    お!(b^ー°)KAEDEやる気だね(>Σ<)うちの部屋は…大変なことになっちゃってます(笑)掃除しないとなぁ(ノ△T)KAEDEが掃除するならしようかな\(☆o☆)/やる気出る日と出ない日あるよね(^з^)-☆Chu!!わかるわかる(;∇;)/~~今日はなんだか眠いや!(b^ー°)でも更新待ってます\(+×+)/

    埼玉県/葵
  • 麗香 
    9/18 21:59

    頑張って下さ

  • りな 
    9/18 21:59


    あたしも勉強がんばるぞー

    一緒に頑張ろうね
    !!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/18 22:01

    かえりん!めっちゃ偶然!
    うちも掃除なう!!
    部屋汚いから怒られた(笑)

    一緒のことしてるなんて
    嬉しいなあ


    かえりんボードつくんのたのしー

    待っててかえりん

    かわいーく制作中やから



    たこ焼きポーズ待ってるよ


    大阪の楓らぶなしおりん
  • T-SoulBrothers 
    9/18 22:06


    わかる、それ〜



    なんか、そぉーゆーことあるよね☆ヽ(▽⌒*)
  • soul魂 
    9/18 22:08

    頑張ってね(*^^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    9/18 22:08

    ぽんぽん(*^^*)かえっぽ
    その表
    可愛す
    掃除頑張って
    まりなちょっと勉強するわ(´・_・`)
    えっぽお掃除頑張るからまりなも負けないよ(´・_・`)
    なんか、かえっぽ見てるとやる気起きるってか頑張れ
    Powerの源的なね( ̄▽ ̄)かえっぽらぶ
    りのちゃんと2人でハート作って
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • みっくん 
    9/18 22:08

    可愛い\(^o^)/
  • ゆ い 
    9/18 22:15



     ゆいは昨日片付けたょ‐

     すぐ、ぐちゃぐちゃに
     なりそ‐(-_-;)

     かえちゃんふぁいと!


     ゆいは明日から始まる
     職場体験がんばるo(`^´*)

     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • GREEのかっちゃん 
    9/18 22:15

    おはよー(笑)
    さっき起きました
    楓ちゃんは、忙しいからなかなか部屋の掃除とか出来なそうやもんね!
    僕もあります、急に部屋を綺麗にしたくなるとき、あれはなんで思うねんやろな??(笑)
    部屋掃除頑張ってp(^-^)q
  • Natsumi 
    9/18 22:16

    私も急に思い付く事たくさんある
    まだ寝るには早いかなって思って机の上整理してたらタンスも整理したくなったりして片付けてたら結局寝る時間が遅くなったり(笑)掃除頑張ってー

  • 結衣★ 
    9/18 22:17

    お掃除頑張ってネン

    結衣掃除してもすぐにちらかってしまう

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/18 22:18

    たまにあるよね!笑
    めっちゃ突然やりたくなったりするとき

    頑張ってピカピカに

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/18 22:18

    お〜((o(^∇^)o))部屋きれいにしたら心もスッキリするよ
    張ってね!!かえでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 22:20

    がんばってね〜KAEDEちゃ


    ピカピカになったら教えてね〜\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 22:21




    かえちゃーん
    頑張ってー



    あー。
    かえちゃん可愛すぎた。
  • 福岡@まりこ 
    9/18 22:23

     


    お〜〜〜!!
    かえたんいきなりだね!
    (笑)

    でも私も急に掃除したくなること
    あるよっ!


    掃除しだしたら最後の最後まで
    止まらないんよね〜


    かえたんお掃除頑張って



    投げキッス受け取ったよ

    また待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • たしま 
    9/18 22:24


    たまにあります!


    でもめんどくなって結局やらないという
  • リョウ 
    9/18 22:26

    頑張ってお部屋ピカピカにしてね
    それわかる!!しかもやり始めたらめっちゃ細かいとこまでやりたくなっちゃうんだよな〜(^^)/ひどい時は模様替えまでする時もあるよね
    れ?これは俺だけかな( ̄▽ ̄)b
    (笑)やばい!俺も部屋掃除したくなってきたー
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • じゅり 
    9/18 22:32

    急にやりたくなる時あるよね!わかるー

    私も掃除しようかな

  • #7.かほひろ 
    9/18 22:36

    頑張れ〜\(^o^)/

  • EXILEω// 
    9/18 22:45

    がんばっ!
  • nao☆nao 
    9/18 22:49

    お掃除スイッチ入っちゃった?!そういうときあるよね(^_-)-☆
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/18 22:52

    そうゆうときある!!(笑)
    たまにね(((o(*゚∀゚*)o))(笑)
    普段はならんのに(((o(*゚∀゚*)o))(笑)

    眼鏡のかえではん
    可愛すぎやって!!(笑)
    萌え(*゚ー゚)♡ (笑)

    掃除頑張ってね(*´ω`*)
    でも睡眠はちゃんととってね(>_<)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/18 22:52

    わかる!そうゆうときある(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コ・ミナミ 
    9/18 22:53

    頑張ってください

  • あかな 
    9/18 22:56

    おおー!がんばって♪あたしは土日にやろう。ww
  • しゅうきち 
    9/18 22:57

    Call Me Maybeなうなう
    JBのセンス間違いな
  • あいりん!/ 熊本 
    9/18 22:58

    うちも急にしたくなるときあるある(((o(*゚▽゚*)o)))!うちいっつも部屋きたないのにテストの前とかによくなる(笑)かえちゃんの部屋がぴっかぴかになりますよーに
    かなかグリーのコメント来れなくてごめんね(´・ω・`)これからはLDHmobileのBBSに毎日書き込むね
    本/あいりん
  • みさね 
    9/18 23:00

    急に部屋片付けしたくなるときあるよね!みさは片付ければ片付けれるほど汚くなっちゃうんだよね(´・_・`)(笑)
    部屋きれいになったらかえでちゃんのお気に入りの場所とか教えて欲しいな♪
    片付けがんばってね!!

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね


  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/18 23:03

    お部屋ってどんな感じなんですかー!?
    ピカピカ頑張ってください(^U+C6A^)
  • kenji 
    9/18 23:05

    やる気になった時に頑張ってやってしまいましょう♪♪KAEDEちゃんの部屋ってどんな感じなん♪?

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/18 23:05

    あたしも部屋片付けようかな( ´θ`)
    ちゃんて綺麗好き?(*^_^*)
  • まくん 
    9/18 23:06

    突然掃除したくなるときある! (*^^*)普段は絶対しないけど突然やる気になる!そんな俺はO型
  • ゆーか。 
    9/18 23:06

    おそーじ頑張ってくださーい☆
    うちもピカピカになるよー
    がんばりますっ(∩´∀`∩)
  • ゆうゆ 
    9/18 23:11

    頑張ってね

  • ななか 
    9/18 23:23

    頑張ってね(o^∀^o)
    あーうちも片付けなきゃ(笑)
    お部屋ぐちゃぐちゃだよー(>_<)(笑)

  • うえまー 
    9/18 23:26

    掃除って急にやりたくなって、やりだしたら止まらないよね(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • うーたん 
    9/18 23:35

    頑張って下さい(*^^*)
    その気持ちすごい分かります!
    掃除って急にやりたくなりますよね(笑)
    俺もそういう事時々あります☆
    また更新待ってます(^з^)-☆
  •  
    9/18 23:37

    わたしも急にしたくなることあります!
  • (群馬)ゆかちん 
    9/18 23:40




    私もお掃除したよお〜 )^o^(笑
  • れぴ 
    9/18 23:57

    かえちゃんお疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*次、会えるのは茨城でです!たくさんお話したいな!大好き!スタバれぴより
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/19 00:25

    絵理香もテスト終わったら掃除しなきゃ

  • アンドロメダ 
    9/19 05:06

    前も晩遅くにそうじしてましたね
  • YUINORINORI 
    9/19 06:38

    よる遅いのにすごいねー\(^o^)
    KAEDEちゃんのお部屋見たいなぁ\(//∇//)\
  • めゆ 
    9/19 06:46

    私も部屋片付けないと…。
  • ハッピーメイカー 
    9/19 08:32

    僕もたまーにやる気になる(*^^*) 
    けっこう部屋散らかってるけどね(^^;)笑アハハ 
    んでたまにやる気出すと今度は止まらん(笑) 
    なんか完璧にしたくなってきて。。。(☆。☆)ふふ 

    そうじとか家事をやってる女の子は美しくて惹かれるなぁ(^з^)-☆Chu!!
  • RYO 
    9/19 12:41

    部屋の掃除お疲れさ
    ピカピカになった?夜遅くからがんばる
    俺もまた部屋の掃除しとこかな(^_^;)またの更新楽しみに待って

  • とわ 
    9/19 18:50

    急にヤル気が起きる時あるよな〜

    兵庫県/永遠
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)