萩花☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/萩花☆KAEDE 画像1

萩花と(*^^*)


大人っぽくて
一つ上には見えまてん!!


KAEDE



 
  • コメント(全63件)
  • はる 
    9/18 19:05

    2人ともかわいいね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/18 19:05

    わ〜い((o(^∇^)o))最近しゅうかえで多いからめっちゃ嬉しい♪♪一番好きなコンビ
    花ちゃん、本間に大人っぽいよね〜(>_<)
    てかえでちゃんも十分大人っぽいけどね\(^o^)/みさと同い年には絶対思えない(´Д`)笑 やから、かえでちゃんはみさの憧れ
    えでちゃんみたいな毎日笑顔で頑張ってる素敵な女性になりたいなあ、、なんて(*^^*)しゅうかえで大好きっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • あおち#13 
    9/18 19:06

    かわいー(●・∪・●)/

    あおい
  • ☆ひろむ★ 
    9/18 19:08

    ほんとに見えまてん!実際俺もしゅうかと同い年って知った時マジか!?って思ったよ 笑 こんな大人っぽいの学校にいないし、みたこともなかったからね!
  • ぶっ飛び 
    9/18 19:09

    どっちもかわいいっす(*^^*)
  • モンチ 
    9/18 19:11

    おっ!萩花!\(^o^)/
    日久しぶりに萩花見た気がする(笑)
    花めっちゃ大人っぽいよね(; ̄O ̄)
    てもじゃないけど、俺の一個下には見えません(笑)
    KAEDEの大人っぽさにもビビるけどね!
    2人とも大人〜って事!

  • EXILE 
    9/18 19:17

    可愛い〜(^з^)-☆
  • たしま 
    9/18 19:18


    初コメです!


    二人とも大人っぽいですよ(^ω^)あたしも大人っぽくなれるように女子力あげなければ 笑
  •  
    9/18 19:19

    楓ちゃんも私とタメに見えないくらい大人っぽいし綺
    ちゃんみたいに美人になれるように頑張

  • うえまー 
    9/18 19:23

    2人とも大人すぎる
    メと年下には見えないよ〜〜〜(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • ハッピーメイカー 
    9/18 19:23

    しゅうかえで(*^^*) 
    昨日会って、メッチャ可愛かった(≧∀≦) 
    もしデレっときたら。。。ヤバいやろなー(^^;)笑アハハ 
    うん!大人っぽい!!! 
    かえでさんも(^^)/ 
    僕より年下に見えまてん!! 
    んなわけないか(^^;)笑アハハ
  • #10 はらなつ 
    9/18 19:27

    かえちゃーん
    この頃グリー来れなかった〜(>_<)
    今日からゎ沢山コメント行きます
    かえちゃんとさぁ〜ちゃんの2shot見たいなぁ
    福岡/はらな
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/18 19:30

    萩KAEDE(;∇;)/~~なんか二人ともモデルさんみたい(>Σ<)お母さんがモデル出身でしょ(・◇・)?って普通の顔で言ってたよ(笑)はたからみたらスタイル抜群だしモデルさんにみえるってことだね\(☆o☆)/KAEDEは可愛いもんね(^з^)-☆Chu!!てへぺろ(笑)

    また更新待ってます


    埼玉県/葵
  • #7.かほひろ 
    9/18 19:35

    2人とも大人っぽすぎる(>_<)☆
  • 千葉県/ゆみこ 
    9/18 19:37

    KAEぽんもめっちゃ大人っぽいし可愛いです(つД<
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/18 19:43

    かえぽんも同い年には見えないヽ(;▽;)ノ
  • なっち☆★ 
    9/18 19:45

    2人とも大人っぽいし可愛いし、かっこいいー

  • #7 かえりん*しおりん 
    9/18 19:56

    かえりんもだいぶ大人っぽいから
    同い年に見えません!(笑)


    いまねかえりんボード作ってるねん!
    かえりんボード=しおりんになれるよう
    かわいーく作ってるから
    こんどのリリイベ楽しみにしとい



    たこ焼きポーズ待ってるよ



    大阪の楓らぶなしおりん
  • 三代目田崎まりまり 
    9/18 19:57

    かえっぽ〜
    塾終わったよ
    スト前だから頑張ったよ(*^^*)かえっぽも大人っぽすぎてまりなの1個上とは思えないよ
    えっぽもう可愛すぎ
    ーいすき!!かえっぽゆりのちゃんとハート作ってね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • YUINORINORI 
    9/18 20:01

    二人ともめっちゃ大人っぽいょ\(//∇//)\
    うらやましいー\(^o^)/
  • soul魂 
    9/18 20:02

    可愛い(^-^)
  • あかな 
    9/18 20:16

    かえでちゃんもうちの1個上には見えないです〜ヽ(;▽;)ノみんな大人っぽくてかっこいい!
  • . 
    9/18 20:21



    大人っぽいよ
    KAEDEちゃんも大人っぽい


    2人とも美人(*^^*)


  •  
    9/18 20:26

    KAEDEちゃんも大人っぽい
    宮崎

  • ゆうゆ 
    9/18 20:33

    KAEDEちゃんも大人っぽい

  • ぴかばた 
    9/18 20:36

    かわいーーーーー

  • みどり 
    9/18 20:41

    しゅうちゃんも大人っぽいけど楓ちゃん
    十分大人っぽいよ!今日もお疲れ様!
  • Happiness_T 
    9/18 20:43

    今日誕生日〜(*´∇`*)
  • ひなぴよ 
    9/18 21:04

    萩ちゃん、fashionみたい!(T-T)

  • うーたん 
    9/18 21:06

    しゅうかえでだー (((o(*゚▽゚*)o)))

    萩花ちゃん本当に一つ上には見えないです!
    大人っぽすぎ(*/ω\*)
    かえちゃんも十分同い年には見えませんよ♪?
    二人とも綺麗

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • EXILES bigLOVxxE! 
    9/18 21:19

    萩楓らびゅや!<3
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/18 21:24

    どっちも大人っぽすぎるよ

    可愛いしスタイルいいしねヾ(^▽^)ノ
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/18 21:25

    しゅうかえで〜(*>ω<*)★!ゆうかより年下と同じ年なんて…。泣みんな目指して頑張らなきゃ!
  • 松莉奈 
    9/18 21:32

    本間ですよね(//∇//)かえちゃんも同じには見えないです((*^^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/18 21:47

    しゅうかえで(((o(*゚▽゚*)o)))
    んと大人っぽいよなー、萩花ちゃん( >_< )
    ましすぎる( >_< )
    ー楓ちゃんも同い年とは思えないくらい大人っぽいけどね♪( ´θ`)ノ
    ちゃん会いたいよー( >_< )
    かえで♪♪♪
  • じゅり 
    9/18 21:48

    しゅうかえで最高

    KAEDEちゃんもめちゃ大人っぽいよー!
  • #7 きょんたま 
    9/18 21:55

    ほんとに見えまてん!KAEDEちゃんも同い年にわ見えない!しゅうかえで最高

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 22:06

    しゅーかえで


    最高〜\(//∇//)\

    2人とも大人っぽいな〜

  • ゆきこ 
    9/18 22:10

    しゅーちゃんも同い年に思えないけど楓ちゃんも年下と思えない大人っぽさを持ってるよー!!特に雑誌とかのかえっぽは色気が凄い\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 22:19




    しゅうかえで
    めちゃキレイ

    握手会でも
    めっちゃ思った(^O^)


    可愛すぎる♪


    それにしても
    握手会でわたしが
    「ファンレ書いたんで見てください!」
    って、かえちゃんに言った
    喜んでくれた気がして…

    それが今でも忘れられない

    届いてたら
    いいな

    まいめろちゃんのレターセット

  •  
    9/18 22:21

     

    KAEちゃんもなかなか大人だけど


    私にはハーフにしか見えな

  • mikutaan(^o^)/ 
    9/18 22:51

    しゅうかぇで最高すぎるー

  • Nao **゚ 
    9/18 23:10



    KAEDEちゃんも大人っぽく


    同い年には見えまてん!



  •  
    9/18 23:24

    2人とも美人だし大人っぽい!
  • ななか 
    9/18 23:24

    2人ともめーっちゃ大人っぽい( ̄∀ ̄)
    てかかえでちゃんダテメひさびさに見た気がする!(笑)
    可愛い!(o^∀^o)
  • Love!!!招待メールok! 
    9/18 23:26

    両方とも大人っぽい

  • アンドロメダ 
    9/19 05:13

    楓さんも去年は全然高校生にみえないというコメントが多かったです。
  • ゆりこっち 
    9/19 07:15

    このコンビめっちゃ好き

  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    9/19 10:37

    このコンビすき!!U+203Cかえでちゃんも十分大人っぽいです(((o(*゚▽゚*)o)))あたしと同い年とは思えない…
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    9/19 11:48

    かえでちゃんも年下に見えないよ(´・_・`)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)