K&Kで☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&Kで☆KAEDE 画像1

打ち合わせの後
カレリーナと2人で
映画を観て来ました(*^^*)♪♪


「踊る大捜査線」をみました☆

笑いあり、涙ありで最高でしたん


かえではこのシリーズが大好きなので
終わってしまうんだなー
と思うと悲しくなりました(´・_・`)

にしてもいい話すぎて号泣でした。


カレリーナも面白かったって言ってくれて良かったな



ブレブレでごめんちょ( ̄▽ ̄)

KAEDE




 
  • コメント(全52件)
  • EX(-゚3。)★ 
    9/18 16:59

    かわいい(^O^)

  • EXILE★TRIBE 
    9/18 17:01

    羨ましい(^-^)
  • T-SoulBrothers 
    9/18 17:01


    いいなぁ〜



    俺もみたい(´Д`)

  • うえまー 
    9/18 17:02

    カレリーナって(笑)(笑)仲良しやね
    人ほんと似てる★うちも映画見に行きたいな!
    岡山 :: うえま (18)
  • あきら 
    9/18 17:02


    いいなぁ

    二人ともかわい



  • モンチ 
    9/18 17:05

    踊る大捜査線見に行ったんだ!
    も1番最初のシリーズから見てるから今回のも見たいんだよ
    KAEDEに先越されたか〜(笑
    近々見にいきまーす

  • おみちゃん 
    9/18 17:05

    良かったねぇ(*´∀`)
    みおは友達とお買いものなう!
  • M*Y*M 
    9/18 17:07

    いいな

    かわい

  • みほ 
    9/18 17:11

    私も今日見に行ったよ\(^o^)/面白かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  •  
    9/18 17:11

    カレリーナとカエデンヌ髪型オソロ??かわい

  • むかけん 
    9/18 17:15

    いいですね!!
    僕も見たいです!
    これで最後なんて悲しいですよねm(__)m

    これからも頑張ってください!
  • あかな 
    9/18 17:16

    見たことないけど、おもしろいなら見てみる〜っ!!
  • 結衣★ 
    9/18 17:19

    K&K好きです

    踊る大捜査線見たことない

    面白いなら見てみよっかな
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ☆ひろむ★ 
    9/18 17:20

    いいなー!笑って泣いて素直な性格だね(^O^) てか写真ブレまくりで2人がさらに似て見える!
  • nao☆nao 
    9/18 17:22

    いいね!(^_-)-☆
  • . 
    9/18 17:25



    いいな
    観に行きたい


  • さくぴょん 
    9/18 17:28

    映画いいなぁ(*´▽`*)
    ちそのシリーズ一回も観たことないんだよなぁ(ノД`)最初から観とけばよかっ
    今ね、かえちゃんとはんみちゃんが心霊スポットに行ったモンク見てるよ(*^^*)
    ぉかえちゃん面白すぎる
    言はくかえちゃんも好きだよ(^ー^)
    ほんとにモンク終わっちゃうのー?(´・ω・`)めっちゃ悲しいよぉ(泣)土曜日の朝の楽しみだったのにぃ(:_;)
    次もE-Girlsの番組あるって願ってる
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/18 17:30

    K&だ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    たり仲良くしてると、幸せー♪( ´θ`)
    まね、Follow MeのPV見てるよ(⌒▽⌒)
    っぱ楓ちゃんのダンスだいすき(*^_^*)
    ちゃんじゃなきゃだめ。゚(゚´Д`゚)゚
    いすきだいすき♪───O(≧∇≦)O────♪
    かえで♪♪♪
  • リョウ 
    9/18 17:30

    映画見てたんだ〜(*^^*)踊る大捜査線めっちゃ面白いらしいね!!俺も大好きなシリーズでドラマから見てるから見に行きたいって思ってるんだ
    後って悲しいよね〜
    もカレリーナと一緒に楽しめたみたいでよかっ
    俺は髪切ってきたよ!結構短くしたから似合わなさすぎて、笑わないでね( ̄▽ ̄)(笑)めっちゃ不
    また更新待ってまーす!

    リョウ
  • soul魂 
    9/18 17:34

    まだ、見てない!!
    早く見たい♪
  • GREEのかっちゃん 
    9/18 17:37

    楓ちゃんは、映画好きですね!
    めっちゃ、見に行ってますやん?僕も、バイオハザードとボーンレガシー見に行きたいねんけど、お金が金欠で(笑)
    頑張って仕事しよ!
    その前に、風邪治さないと!明日は、lessonやし、今からもう一度寝ます。おやすみなさい
  • りな 
    9/18 17:39


    いいなぁ、里奈も見たい


    K&Kれてるけど可愛

    仲良しだねぇ


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ♭ ゆみ _ 
    9/18 17:39

    いいなー、ゆみもK&Kと映画見たーい♡♡(笑)たのしかったみたいでよかった(^ー^)またK&K載せてね(`_´)♡ 秋田/ゆ
  • ハッピーメイカー 
    9/18 17:40

    カレリーナと踊るイイね(*^^*) 
    そんなによかったんや☆ 
    ってかかえで泣きすぎちゃう(^^;)笑アハハ 
    ちょっと泣き顔見てみたいかも(笑) 

    僕は日曜にかなーり遅めの海猿観てきた(^^)v笑 
    最近よく映画観に行ってるよ☆ 
    か えでの影響なんや♪♪♪ 
    次はバイオか踊るかなぁ(☆。☆) 

    ブレブレで楽しそう(^^)/
  • みっくん 
    9/18 17:41

    良いね
  • Naoto 
    9/18 17:45

    KAEDEちん
    おばんです


    メリハ
    つけて、気分転換できたようで、何よりですす


    『踊るFINAL』は贅沢にも初日舞台挨拶
    拝見
    せていただいたので、まさに号泣
    した。

    『海猿』シリーズもそうだけど、この『踊る』シリーズも、テレビの連ドラの時から、首尾一貫して、見てきた私たちに矛盾した現実を突きつけられても、「また、明日から、いや今から頑張っていこう(^o^)/」って、奮い立たせてくれるメッセージテーマが延々と流れているように感じます

    だから、終わってしまっても、過去の作品を観て、思い出して行きたいと


    ネタバレになるから、この程度で


    see you

  • うーたん 
    9/18 17:46

    踊る大捜査線観に行ったんですか (((o(*゚▽゚*)o)))
    いいなー♪
    俺も近々観に行こう(^-^)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ロック万21 
    9/18 17:50

    K&カレリーナいいなずるい〜映画見に行ったの!かえぴょん好きだっただ踊る大捜査線が知らなかった

    まだまだ勉強しなきゃな(笑)

    キャラメルポップコーン食べた?


  • さきっちゃん 
    9/18 17:59


    この2人が映画館にいたら
    目立ちそう(笑)
  • YUINORINORI 
    9/18 18:06

    良かったねー\(^o^)/
    ゆぃかも見たいなぁ\(//∇//)\
  • #7.かほひろ 
    9/18 18:08

    K&Kいいなあ(*^^*)
    リクラ撮ったりしてないん

  • 松莉奈 
    9/18 18:13

    仲良しだね(*^^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/18 18:13

    いいなo(^-^)o今は再放送みてるってこの前いったじゃん(>Σ<)だからもちろん映画も行きたいんだけど(ノ△T)なかなかスケジュールがね!(b^ー°)見れたら感想話します(^з^)-☆Chu!!K&Kンビ大好き\(+×+)

    また更新待ってます


    埼玉県/リボンhair葵
  • 千葉県/ゆみこ 
    9/18 18:15

    やばいですよ(*^^*)♪♪KAEぽんと映画///羨ましいです!カレリーナちゃんが羨ましいです(笑)KAEぽんと映画行きたいです♪♪本当に大好きです…BBS今日も頑張るので見てください!見てくれてありがとうございます★KAEぽん大きな愛///中3@千葉県/ゆみこ
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/18 18:18

    KAEDEちゃんとKARENちゃん、映画観に行ったんだ

    私も昨日、映画観た
    観たのゎ、『天地明察』だ

    歴史好きだから、めちゃくちゃ面白かっ

    昔の人ってすごいよ
    次ゎ、『今日、恋をはじめます』を観に行くよ
    柳くん出てるよね

    楽しみ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/18 18:21

    え、いーな!\(^o^)/
  • honoka 
    9/18 18:53

    映画いいですねー(*^o^*)オススメの海外ドラマとかありますか♪?KAEDEちゃんlove.

  • yuzu→Karen  
    9/18 19:01

    海猿みたいに続いたら良いね!!
  • みさね 
    9/18 19:10


    打ち合わせおつかれさま\(^ー^)/映画いいな♪♪踊る大捜査線見たことないから今度最初から見てみたいな!

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 19:18

    いいな〜\(//∇//)\

    俺も見たいよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/18 19:45

    踊るシリーズおもしろいよ

  • #7 かえりん*しおりん 
    9/18 20:00

    いいなあ!
    かえりんと映画行きたいな



    大好き
    まねかえりんボード
    作ってるねん

    かわいーく作ってるからお楽しみ



    たこ焼きポーズ待ってるよ

    大阪の楓らぶなしおりん
  • 三代目田崎まりまり 
    9/18 20:26

    もう可愛すぎる(*^^*)
    ーいす
    日ねかえっぽの去年のLDHカード譲ってもらったんだ
    えっぽ可愛すぎる
    れで揃ったよ(*^^*)今年のは2枚譲ってもらったの!!かえっぽに見せたい
    えっぽ〜!名古屋にくる時は前髪編み込みのお団子だ
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/18 21:20

    よかったね(*>ω<*)♡♡ほんと仲良しすぎるわ〜♡かえちゃんよかったね
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/18 21:22

    踊るシリーズ見たいんだよ

    今のとこ全部みてるし(>_<)


    後はバイオハザードも見た

  • マメちゃん♪♪ 
    9/18 21:32

    K&K映画とか豪華すぎる
    る大捜査線みにいこかなっ

  • じゅり 
    9/18 21:50

    k&kぁ
    映画最近見に行ってないから行きたいなー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 22:14




    よかったねっ


    わたし
    海猿全部見てたから
    見たかったけど、
    もうやってないんだっけ(ρ_;)?

    K&K愛すぎる

  • コ・ミナミ 
    9/18 22:41

    いーな


  • アンドロメダ 
    9/19 05:23

    ハリーポッターも最後だと思うとかなしくなったんですよね。最後主人公は銃でうたれてませんでしたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)