再会 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/再会 SAYAKA 画像1

久しぶりにももかと再会

ばったりあって
嬉しくてついつい写真撮っちゃいました



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/18 16:56

    よかったねー(^-^)
    ももかちゃん見るとオカザイル思い出す

  • *かな* 
    9/18 16:57

    よかったね

    みんなカワイイ!!
  • ゆきこ 
    9/18 16:57

    この3ショット始めてだねー(o^^o)昔のオカザイル以来のからみかなー??
  • うえまー 
    9/18 17:00

    仲良しだね〜(^○^)

    3人とも可愛すぎる!!
    岡山 :: うえま (18)
  • 瑠奈 
    9/18 17:02

    三人ともめっちゃ可愛い

  • まあちゃん 
    9/18 17:03

    オカザイル思いだす〜!

    みんな可愛い

  • おみちゃん 
    9/18 17:04

    懐かしい♪
    オカザイル思い出すなぁ(*´∀`)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    9/18 17:05

    なつかしいなあ(^^) 三人ともかわいい\(^o^)/
    庫.ごんちゃ
  • M*Y*M 
    9/18 17:06

    可愛い

  • rio 
    9/18 17:10

    さーちゃん(*^^*)
    久々あえて良かったねっ☆
    りお☆
  • HAGIDAI 
    9/18 17:11

    久しぶりの再会いいねー\(^o^)/テンション上がるよね!!俺も久しぶりの友達に会ったりすると恥ずかしい気持ちもありつつ、なんだかんだテンション上がっちゃう(笑)やっぱりみんな同じなんだね( ´ ▽ ` )ノ3人ともちっちゃいよね♪♪また更新待ってるわ(^o^)

  •  
    9/18 17:12

    オカザイルだねー

  • ☆ひろむ★ 
    9/18 17:17

    ももいろクローバーーー Z!!! 緑の娘だね!最初のオカザイルに出てはったね(^O^)
  • 結衣★ 
    9/18 17:21

    ももクロの子やー

    可愛い
  • あさみ 
    9/18 17:21

    さーちゃん更新ありがとう♪ うわー!これはテンション上がるね(^_^)私もテンション上がっちゃった

  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/18 17:23




     うわぁ!ももかって誰かと思ったら
     有安ももかちゃん▽・w・▽!
     めっちゃ好きやと▽・w・▽


     しかも宮崎コンビ×ももかちゃ
     やしd=(^o^)=bやばたん。きゃ


     だいぶ体調も良くなって
     さっきEXILE魂のE-Girlsリピりよったら
     何か勝手に涙出てきた(p_;)
     いろいろE-GirlsPerformance見る
     不安とか色々飛んでったのかな(;_;)


     もしかしたら今日
     宮崎コンビ見れるかな▽・w・▽
     期待していいかな▽・w・▽待ってる


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • nao☆nao 
    9/18 17:24

    3人ともかわいーね(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    9/18 17:24

    なんか見たことある。。。 
    ってももクロの子なんやね(*^^*) 
    3人ともちっこくて可愛い(≧∀≦)
  • . 
    9/18 17:27



    ももクロの子だ〜最初のオカザイル出てたよね!3人ともかわい〜



  • あっおーいお茶 
    9/18 17:29

    ももかってモモクロのっ!??...びっくりしたよ〜\(^^)/
  • soul魂 
    9/18 17:29

    可愛い(^-^)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/18 17:53

    あ、ももクローー(((o(*゚∀゚*)o))!
    友達ももクロ好きなんよー(*゚ー゚)♡
    久々の再開よかったねん

    ゆりちゃんもおるし
    宮崎コンビや

    また宮崎コンビあっぷしてくれた
    嬉しいな\(^o^)/

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ロック万21 
    9/18 17:55

    さーちゃんよかったね〜久しぶりのお友達再会

    ゆりのっちもいるしウッシシ〜きゃわさーちゃんときゃわゆりのちゃん最高

    夜ご飯は何かな?


  • ちゃらん 
    9/18 17:59



    ありやすー

    ももかも大好


  • なっち☆★ 
    9/18 18:01

    えー!ももかー!?ももく

    仲良さそうー

  • YUINORINORI 
    9/18 18:06

    仲良しだね\(//∇//)\
  • 侑加(^_^) 
    9/18 18:10


    EXPGで一緒やったんですか?♪
    ももかちゃんはMIYUUちゃんと
    同じEXPG校でしたよね?(^q^)



  • 松莉奈 
    9/18 18:15

    オカザイルにも出てたよね
    やっぱり違う校でも
    ライヴで会うから仲良くなるんだね♪
  • E-Girls LOVE 
    9/18 18:40

    モモクロ!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 19:17

    かわいい〜\(//∇//)\

    よかったね〜

  • #10 はらなつ 
    9/18 19:28

    あっ!ももかちゃん
    3人とも可愛いすぎる〜(o^^o)
    福岡/はらな
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/18 19:46

    モモクロの子か(⌒▽⌒)
  • ゆっきん 
    9/18 20:17

    3人とも可愛すぎ(//∇//)
  •  
    9/18 20:21

    オカザイル繋がりや


  • LDHさやか(^^)☆ 
    9/18 20:36


    更新ありがと

    ももクロめっちゃすき(^o^)/

    最高のショットありがとう(´;ω;`)



    東京都
    16歳 LDHさやか(^^)
  • ひとみ◎ 
    9/18 20:50

    うわ!

    レアー


    ももかちゃんがオカザイルでてたの知ってももクロすきになった♪
    かわいすぎー(*^^*)



  • 愛知のゆっちゃん 
    9/18 21:19

    EXPGで一緒だったんだっけ(*>ω<*)?さーちゃんたちはHappinessやE-Girlsとして活動してももかちゃんはモモクロとして頑張っててすごいよね(*>ω<*)お互い刺激しあえる仲っていいな(*'ω`*)ゞ
  • ともちゃん 
    9/18 21:32


    オカザイルにいたもんね

    ももクロで頑張ってるよね

    3ショットレ

    さあちゃんらぶっ♪
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    9/18 22:14

    ももかとだぁ♡♡最高な写真をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃん大好き♡♡つく
  • 茨城のまなみん 
    9/18 23:06

    三人ちっちゃくて可愛い〜

  •  
    9/18 23:14

    かわいい♪♪
  • かなえ&まっつん 
    9/18 23:43

    最初のオカザイルおもいだすー///
  • KAEDE 
    9/19 00:13

    ももくろー!
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/19 00:58

    ももくろちゃんやー!友達にすっごーいももくろちゃんファンいてるから、速攻報告だヾ( ^ω^)ノ笑 違うジャンルやけどお互い活躍してるってすごい!大阪@えんぶり
  • まゆこ 
    9/19 01:22


    可愛い

  • アンドロメダ 
    9/19 05:26

    アイドルとアイドルが偶然会うなんてさすが東京ですね。
  • みっこ 
    9/23 12:43

    お疲れさまで

    最近ももくろちゃんの曲聞いてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)