学校 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学校 SAYAKA 画像1

学校終わりました


最近はいろんな子のお話しする機会がふえ学校が楽しいです(^-^)/
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全56件)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/18 15:50

    おつかれさまでした♡わたしもいまおわって電車です♡♡さ〜ちゃんと、たくさんお話したいです!♡さ〜ちゃんが楽しいとわたしも楽しいです\(^o^)/
  • EXILE★TRIBE 
    9/18 15:51

    おつかれさまです
  • Hayu** 
    9/18 15:52

    お疲れ様〜
    も終わって、帰り道です!昨日、泣き過ぎて…目パンパンでみんなが心配してくれた(笑)さーちゃんはあんまり、目腫れたりしないの!?疑問(笑)
  • ハッピーメイカー 
    9/18 15:53

    お疲れちゃん(^^)/ 
    学校イイなー(*^^*) 
    さーちゃんと同じクラスやったら、、、( ̄∇ ̄)イイかも(笑) 
    ホンマまた学校行きたいよ
  • みっくん 
    9/18 15:54

    お疲れ様(^^)
  • 苺モチ 
    9/18 15:55


    おつかれ様で

  • ゆうちゃ*5人でPG* 
    9/18 15:57

    おつかれさまです( *`ω´)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/18 15:58

    さーちゃんお疲れちゃん☆
  • ★EXILERINA★ 
    9/18 15:58

    お疲れさま!
    校は何分授業なのー
    学校おもしろいよねー!(^o^)v友達と話すのがおもしろいよねー

  • ごんちゃん#唄い屋 
    9/18 15:59

    おつかれー! オレもおわってカラオケなうだよ\(^o^)/
    庫.ごんちゃ
  • あいぴょん 
    9/18 15:59


    うちも今日は暑くて大変だったけど学校楽しかったで

    体育のあとなのでのどすごい渇きました(´Д`)
    さぁちゃんも今日は暑いので気をつけてくださいね

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/18 16:04


    おつかれさまー(*゚ー゚)♡
    やっぱ友達がおるからいいよね


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • じゅり 
    9/18 16:05

    さーちゃん、お疲れ様!

    私も今学校終わったよ(^^)
    勉強あんまり好きじゃないけど友達話してる時間好き

  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/18 16:07




     いいね▽・w・▽
    たしも友達と
     話すの大好きーっ▽・w・▽


     さあちゃん学校お疲れ様d=(^o^)=b

     あたしは今日は朝から体調悪く
     お休みしたと(><)(><)
     でもさっきまで沢山寝てたから
     だいぶ体調も良くなったよ▽・w・▽


     明日は学校に行って 友達と沢
     お話しよっかなd=(^o^)=b♪♪♪

     さあちゃん 可愛いー▽・w・▽大好き



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • けーじ 
    9/18 16:09

    さぁちゃん可愛い(*>ω<*)
  • ハマチ 
    9/18 16:12

    両立すごいね!!
  • M*Y*M 
    9/18 16:17


    お疲れさま

  • LDHさやか(^^)☆ 
    9/18 16:18


    お疲れ様(^o^)/
    文化祭終わって今日から授業だったから辛かっ

    でも友達いるから楽しいし頑張れ


    さーちゃんと話した
    !
    学校お疲れ様(^o^)/

    東京都
    16歳 LDHさやか(^^)
  • だずだ←全力チェミノ 
    9/18 16:23

    お仕事と両立していてスゴいですね(◎o◎)


    学校で友達と話すの楽しいですよね♪
  • $AYAKA 
    9/18 16:31

    さーちゃん、学校おつかれさまー!!あやかも今終わったよー!
  • . 
    9/18 16:35



    おつかれさま(*^^*)かなこもいま帰宅中だよ

    良かったね



  • ぶっ飛び 
    9/18 16:36

    お疲れ様です(^o^)
    俺は休日でし
  • 瑠奈 
    9/18 16:42

    お疲れ様〜

    うちも、今学校終わった

  • SYOUTA 
    9/18 16:42

    お疲れ様でした(^-^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/18 16:44

    よかったねo(^o^)o
  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    9/18 16:46

    今学校から帰ってきたよ

    ダルかった

  • つかなちゃん 
    9/18 16:50

    学校おつかれさま
    ちわ今学校から帰宅っち〜

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/18 16:56

    同じクラスだったとしても、俺はイケてないグループで、さやかちゃんとは接点なかったんだろうなぁ…(^_^;)


  • rio 
    9/18 16:58

    さーちゃん(*^^*)
    学校お疲れさまっ(^q^)
    りおも学校終わったよぉ★
    お疲れさまやねっ♪
    りお☆
  • うえまー 
    9/18 16:59

    学校お疲れさま(^○^)
    さーちゃんと同じ学校とか羨ましいっ★
    岡山 :: うえま (18)
  • T-SoulBrothers 
    9/18 17:00


    おつかれ(o^o^o)


    イベントやった三連休の後だったから、大変だったかもしれないけど、俺が行ったダイバーシティーのリリイベ最高だったよ(*^□^*)
    また、会いたいです(m'□'m)
  • 由華 
    9/18 17:05

    さーちゃん、こんにちは!
    学校お疲れ様でした(^-^)

    そうやっちゃ〜、
    まだまだ友達増えてくといいね☆
    あのプリクラの可愛い友達にもよろしく言っちょって!(笑)

    イベントでの握手会、楽しかったね!
    さーちゃん、海鮮丼のお店、中目黒って
    それは知っちょって〜てね、てげウケた(笑)!
    握手の流れが早かったから質問の言葉を省略してしまって、
    何を聞いてるのか分からんかったよね、ごめんね(>_<)
    でも、港の方って教えてくれてありがとね!
    分かってくれて、てげ嬉しかった
    そこの店、もしかしたらお母さんが行ったことあるかも?
    今回、行けたら行くわね('-^*)/
    さーちゃんの通ってた幼稚園も見てこようかな(笑)♪

    じゃあ、宮崎満喫してくるね\(^o^)/
    バイバイ☆
  • HAGIDAI 
    9/18 17:16

    学校お疲れ〜(((o(*゚▽゚*)o)))大変だね…。でも最近は凄いさやか学校に行ける機会も増えていいね
    やっぱり学校は楽しいよねー♪勉強が嫌だったりってのはあるけど、学校での楽しみは友達と話すことだったりするよね(笑)さやかが学校が楽しい!って思えるならよかった(^-^)
    くさん友達つくって人との関わりを増やしていくことは大切なこと!学校も仕事も大変だけど気合い入れて頑張れー(=´∀`)人(´∀`=)応援してるぞ!また更新待ってるわ

  • 結衣★ 
    9/18 17:22

    学校お疲れ様です

    結衣も最近喋ったことない人とも喋ったりして毎日学校楽しいよー

  • nao☆nao 
    9/18 17:25

    学校たのしくてよかった!(^_-)-☆
  • soul魂 
    9/18 17:28

    お疲れ様ー
  • ayumi☆ 
    9/18 17:31

    うちもさーちゃんとお話したい( ; ;

  • #7.かほひろ 
    9/18 18:00

    お疲れ様\(^o^)/
    ほもさーちゃんとお話したいなあ(;_;)

  • YUINORINORI 
    9/18 18:05

    お疲れ様\(//∇//)\
    毎日楽しくていいね\(^o^)/
  • 松莉奈 
    9/18 18:15

    うらやましい(//∇//)
    わたしも話したい(*^^*)
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    9/18 18:36

    両立ゎ大変やろ?
    体調にゎ気ぃつけてヽ(^0^)ノ
  • MEGUMI★★ 
    9/18 18:54


    お疲れさま\(^O^)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 19:15

    おつかれ〜さーちゃん\(//∇//)\

  • #10 はらなつ 
    9/18 19:30

    さぁ〜ちゃん
    学校おつかさま〜☆
    さぁ〜ちゃん可愛いすぎるよ〜\(//∇//)\
    福岡でイベあったら絶対行きます
    さぁ〜ちゃん大スキ

    福岡/はらな
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/18 19:46

    絵理香も最近いろんな人と話せて

  • ゆっきん 
    9/18 20:24

    さーちゃんお疲れ様ー◎
    私も学校楽しいー(*´∇`*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/18 21:17

    さーちゃんお疲れ様★ゆうかも学校大好きよ(*>ω<*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 22:11



    おつかれさま


    わたし
    めっちゃ話してる(^O^)★
  • 茨城のまなみん 
    9/18 23:05

    学校って勉強が嫌ってのもあるけど友達とお喋りしてる時めちゃくちゃ楽しいよ

    最近たくさん学校行けてるし良かったね(*^^*)
    両立大変だと思うけど頑張ってね(^-^)/

    また更新待ってるよ

  • アンドロメダ 
    9/19 05:30

    体育祭の練習でよりうちとけたんじゃないでしょうか?来年はいそがしくてそれどころじゃなくなるとおもいます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)