学校ーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/学校ーYURINO 画像1


今日は学校だー!
がんばらなきゃ( ´ ▽ ` )ノ


YURINO!

 
  • コメント(全52件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/18 10:19

    ゆりちゃんおはよーう★!朝から学校なのか!ゆうかは文化祭の代休なの(*>ω<*)今日もHappyな日を過ごそうね♡ゆりちゃんらぶ
  • さなP 
    9/18 10:21

    今日から学校頑張ってね〜
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/18 10:22




     ゆりちゃん おはよ(^ω^`)


     今日ね、朝起きてから気分悪く
     食欲もなかったから学校お休みしたよ
     このあたしが食欲ないのって
     本当にないことだからね。(笑)

     ゆりちゃんあたしの分ま
     学校頑張ってね。(笑)(笑)

     気分も良くなったらこの間のEXILE魂
     リピートしよっかな▽・w・▽



     九州コンビもきゃわ過ぎるね(^_^)
     最近宮崎コンビ見れんから不安や…

     ではでは、寝ようかな(´・_・`)


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • おみちゃん 
    9/18 10:26

    おはぁ(*´∀`)♪
    頑張ってね!
    みおは文化祭の代休だなら友達と遊ぶよぉ!
  • LOVE=YURINO 
    9/18 10:27

    マジで大好きだよ
    張れー
  • *WAKANA* 
    9/18 10:30

    頑張れー(*^^*)
  • LDH★ももやん 
    9/18 10:35

    おはよ



    学校いってらっしゃ

    わたしは体育祭の代休で
    学校休みなんじゃぁぁ〜!
    友達のお見舞い行ってきま

    勉強とお仕事の両立とか大変だと思うけ
    いつも応援しとるからね

    体には気を付けて頑張ってくださ

  • 赤パー/コウキ 
    9/18 10:36

    がんばっちょ\(//∇//)\
  • ジギー 
    9/18 10:38

    学校ガンバーヽ(*´▽)ノ

  • ゆうちゃ*5人でPG* 
    9/18 10:40

    学校ふぁい♪( ´▽`)今、EXILE魂みてるよ♪( ´▽`)学校いきたい(−_−;)早く風邪直さないと
  • みっくん 
    9/18 10:40

    頑張れ\(^o^)/
  • あーちん(^ω^) 
    9/18 10:42

    ゆりのちゃん


    私は今日も学校休み

    4連休なんです(*^_^*)

    ゆりのちゃん頑張ってね


    愛知 あーちん(^ω^)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/18 10:43



    ゆりちゃーん

    おはよお(^o^)/
    日は体育祭の振替休日で学校お休み(>_<)
    ゆりちゃん学校頑張ってね(ゝ。∂)
    りちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • うっちー 
    9/18 10:44

    頑張っ

  • YUINORINORI 
    9/18 10:45

    おはょー(*^o^*)
    頑張ってね(#^.^#)
  • ロメンD 
    9/18 11:03

    俺はテストがんばるぜい♪ヽ( ̄▽ ̄)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/18 11:12

    私も学校なーう♪
    歩いとるとき雨やばくてめちゃ寒い(T_T)
    頑張ろうね(*゚ー゚)♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 麗香 
    9/18 11:21

    私も今学校で

  • 衣里 
    9/18 11:22

    テスト頑張って下さ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 11:52

    がんばってね〜(^O^)

    ゆりちゃわときょうちゃんて同じ学校なの??

  • EXILEω// 
    9/18 12:01

    がんばれがんばれ\(^o^)
  • soul魂 
    9/18 12:03

    頑張ってね(*^^*)
  • うえまー 
    9/18 12:05

    うちも学校なう(^○^)今日も1日頑張ろ

    岡山 :: うえま (18)
  • かすみ 
    9/18 12:12

    うちは 先週の土曜日が
    体育祭だったから今日は
    休み
    も来週 期末テストだから勉強しなきゃ
  • ハッピーメイカー 
    9/18 12:19

    学校楽しいやろなー(*^^*)いーなー☆ 
    よーし!仕事がんばるぞっと\(^o^)/
  • ayaka. 
    9/18 12:21

    今日も頑張ろう\(^O^)/

  • のりか 
    9/18 12:25

    私も学校だー!頑張りましょう\(^o^)/のりかより
  • けーじ 
    9/18 12:33

    頑張れヽ(*^∇^*)ノ俺も頑張る
  • な☆み 
    9/18 12:37

    私も学

    頑張ってね(^^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/18 12:44

    ファイトYURINO

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/18 12:52

    相当頑張らないと、お腹いっぱいで寝てしまいそうです(;´Д`A
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/18 13:00

    連休の疲れあると思うけど頑張ってね!

    今学校終わって、これから練習ー

  • りょうたろう 
    9/18 13:01

    俺もだよー笑
    YURINO学校頑張ってね\(^o^)
    疲れたまってるだろうけど寝ないように

    また更新まってるねー!
  • S.まいまい 
    9/18 13:07

    学校から帰ってきたよー!
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    9/18 13:18




    学校嫌いだけど、まゆも学校頑張る(´・_・`)

    たらこのおにぎりで胸やけしちゃったよー(笑)
  • みさちる 
    9/18 13:24

    がんばってー(*゚д゚*)
    私は9月いっぱいま
    夏休みだよー
  • ハマチ 
    9/18 13:28

    今日は仕事だよー(ノ_・,)でも昨日パワーもらったからがんばれる(*≧∀≦*)
  • ☆duffy☆ 
    9/18 14:01

    九州にはなんでこんとー


  • . 
    9/18 16:31



    かなこはいま帰宅中だよ♪YURINOちゃんももう学校終わったかな〜?



  • むかけん 
    9/18 16:56

    今、学校から帰宅しました!!
    疲れたー(-。-)y-~
    このあとの塾も頑張ります!!
    YURINO さんも頑張ってください
  • なる* 
    9/18 17:21

    学校お疲れ☆
    今日席替えしたー
    一番前だった(;´Д`A
    オーマイガー
    ☆スポボブなる☆
  • #7.かほひろ 
    9/18 17:24

    かほも学校頑張ってきたよ〜(>_<)☆★杏ちゃんとの2shot久しぶりに見たあ\(^o^)/
    人とも可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 結衣★ 
    9/18 17:25

    今帰って来た

    班がえして仲のいい友達となって席一番後ろやし最高でした
    りちゃん今日1日楽しかった?
  • nao☆nao 
    9/18 17:26

    昨日はお疲れさまでした!
    学校頑張って(^_-)-☆
  • TakafumiFujii 
    9/18 17:35

    昨日はお疲れ様でした(^o^)/自分も盛り上がって楽しかったです!ステージから見て左側でずっとゆりのーって言ってました(笑)何回か手振ってくれてやばーってなっちゃいますよね(笑)埼玉も参戦するんで頑張って下さい!!埼玉の時は髪巻いて、前髪上げてー!!っていうリクエストでした(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/18 19:48

    お疲れ様〜\(^o^)/!楽しかっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 22:11



    おつかれさま


    かわい

  •  
    9/18 23:03

    わたし学校休みだったけどバイトでした(´・ω・`)
  • アンドロメダ 
    9/19 05:32

    イベント、イベント、イベント、学校と休むひまがないですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)