おっぱよー☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おっぱよー☆KAEDE 画像1

みなさん(*^^*)
おはようございます



今日も一日Happyに過ごしましょう



学校やお仕事頑張りましょうね
♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • おみちゃん 
    9/18 09:33

    えいえいおー(*´∀`)
    KAEDEちゃん好き♪
  • リョウ 
    9/18 09:35

    おぱよー!昨日はお疲れ様♪今日もHappyな1日にしようね(^^)/KAEDEも学校、お仕事頑張ってー!あ、体調は大丈夫(>_<)?俺はちょっと家でぐったり中
    (笑)えりなちゃんとのshot久しぶりだね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ゆうちゃ*5人でPG* 
    9/18 09:37

    ふぁいつ!今日は学校休んだ(−_−;)風邪がー。・゜・(ノД`)・゜・。病院いってくるよー♪( ´▽`)
  • みっくん 
    9/18 09:38

    頑張れ\(^o^)/
  • さくぴょん 
    9/18 09:44

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    ちは今日ね、文化祭の代休で学校お休みなんだぁ(^ー^)☆だからおひまちゃんで
    でも宿題が出てるからやらないとだぁ(´д`)かえちゃんパワーでがんばるね
    えちゃんの今日の予定ゎ?☆ワークショップとかあるのかな
    ログ更新待ってるね
    日もHappyな1日になりますよぉ

  • EXILE★TRIBE 
    9/18 09:50

    明日から研修旅行で京都いきまぁーす
  • あかな 
    9/18 09:51

    おはよう!今日もがんばってねーー!!!あたしは世界史2時間、生物2時間がんばりますww勉強つらいよー( ̄▽ ̄)
  • YUINORINORI 
    9/18 10:02

    がんばろーね(*^o^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/18 10:04

    よぉ〜し。バリバリ働くぞぉ〜o(^▽^)o ←嘘っぽい。
  • soul魂 
    9/18 10:04

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 10:09

    おぱよ〜KAEDEちゃ


    今日がんばってね〜\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/18 10:18

    かえちゃんおぱよーん★!今日ゆうかは文化祭の代休なの(*>ω<*)充実した日にしまーす★かえちゃんもHappyな日を過ごしてね|*´A`)ノ
  • 広島★Saki 
    9/18 10:21

    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    絵梨奈ちゃんと嬉しいなー


    かえちゃんも頑張ってね☆

  • LDH★ももやん 
    9/18 10:35

    頑張りましょ



  • あーちん(^ω^) 
    9/18 10:46

    かえでちゃん


    私は今日も学校休み

    文化祭の振替休日です!

    でも宿題が溜まってるから
    がんばります\(^O^)/

    あと、三代目のプレゼント作り
    がんばります(*^▽^*)


    いつかかえでちゃんにも
    つくるね♪

    愛知 あーちん(^ω^)
  • Love!!!招待メールok! 
    9/18 10:47

    がんばろぉー

    明日から京都行ってくる〜
  • モンチ 
    9/18 10:47

    おはよ〜(#^.^#)
    やー、昨日に戻りたい(笑
    楽し過ぎたか
    よし!でも、今日から切り替えて頑張ろ
    KAEDEは今日、お仕事?学校
    どっちにしろ、Happyな一日にしようね( ´ ▽ ` )ノ

    KAEDEファイト!!

  • あっおーいお茶 
    9/18 10:54

    おはよ

    今日は文化祭の代休で学校が休みなんだ〜\(^〇^)
  • RYO 
    9/18 11:00

    おはよ
    昨日のイベントは最高によかった
    たhappinessに会いたい
    また関西でイベントがあれば絶対に見に行くか
    今日もhappyな1日になるといい
    学校や仕事頑張ってくださ
    またの更新楽しみに待って

  • ロメンD 
    9/18 11:05

    誰かの幸せを願うより、まずは自分を幸せにすることが一番のhappinessだと思うよ♪d(⌒ー⌒)!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/18 11:22

    頑張ってるよ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ね世界史だよ( >_< )頑張りますですヾ(@⌒ー⌒@)ノゆかえで♪♪♪
  • 衣里 
    9/18 11:31

    おはようございます
    今日一日頑張って下さい
  • 三代目田崎まりまり 
    9/18 11:35

    かえっぽおはぽん
    学校だよ(´・_・`)かえっぽの話ばっかしてる
    えっぽLOVE
    校頑張るね〜
    えっぽゆりのちゃんとハート作ってね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • さきっちゃん 
    9/18 11:41


    昨日はKAEDEでと握手できて幸せでした


    学校で昨日のことで
    騒ぎすぎて疲れた(笑)

    また行くねo(^-^)o

  • うーたん 
    9/18 11:43

    おはようございます ( ´ ▽ ` )ノ
    学校なうです
    眠いー (´・ω・`)
    気合いで乗りきります!
    今日も1日ファイトです

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • うえまー 
    9/18 12:03

    おはよー(^3^)/
    日も1日頑張ろーね
    岡山 :: うえま (18)
  • Naoto 
    9/18 12:09

    KAEDEちん
    こんちっち


    ひとまず、今日一日の半分、頑張れます


    KAEDEちん
    、ちばりよ


    see you

  • GREEのかっちゃん 
    9/18 12:16

    おっぱよー
    僕は、まだ風邪ご治らず家でダウンです
    今日で、治せるよーにゆっくりしたいとおもいます。(^.^)
    楓ちゃんは、いろいろ大変だと思うけど今日も元気に頑張ってください!(^-^)/
  • けーじ 
    9/18 12:33

    頑張ろう(*´∀`)b
  • じゅり 
    9/18 12:45

    KAEDEちゃんおはよー\(^o^)/日はめちゃくちゃ楽しませてくれてありがとう
    今日からまた学校だけど昨日KAEDEちゃんに会えてパワーもらえたから頑張れるよー!☆
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/18 12:59

    今学校終わって、これから練習ー

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/18 12:59

    えりなちゃんはだんだんお顔が丸くなってるような…。もちろん可愛いのですが(;´Д`A


  • ハッピーメイカー 
    9/18 13:12

    かえでおっぱよー(^^)/ 
    昨日はさすがに帰って即ダウンでした(o_ _)o笑 
    かえでの地元神奈川満喫しきれんかったから、また次回ゆっくり回りたいな(*^^*) 

    じゃあ今日も一日Happyにお互いがんばろー\(^o^)
  • ☆ひろむ★ 
    9/18 13:16

    おっぱよー!うん!頑張るよ!ほんと毎日暑いから大変!体育死ぬかと思ったよ(>_<)
  • ハマチ 
    9/18 13:27

    今日もハッピーdayで頑張ろー!!
  • しのちゃん 
    9/18 15:00

    初めまして、しのちゃんです。私は、ハピネスのファンだよ
  • . 
    9/18 16:32



    いま学校終わって帰宅中だよ♪


  • ぶっ飛び 
    9/18 16:40

    学校と仕事の両立大変そうですが
    頑張ってくださ〜い(^o^)
    ハピネス応援してま〜す
  • りな 
    9/18 16:43


    学校疲れた


    かえでちゃんも学校と仕事の両立大変だろうけど無理せず頑張って


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • むかけん 
    9/18 16:58

    学校から帰宅しました!!
    めっちゃ疲れたー(-。-)y-~
    これからも頑張ってください!
  • T-SoulBrothers 
    9/18 17:10


    二人ともめっちゃ可愛い〜(≧▼≦)


  • #7.かほひろ 
    9/18 17:21

    学校頑張ってきたあ☆★
  • 結衣★ 
    9/18 17:27

    学校頑張ったよー

    今日もsmileで過ごせたよ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • nao☆nao 
    9/18 17:35

    おはようございます

    きのう、おととい、さきおとといはお疲れさまでした!六本木、お台場、ラゾーナ川崎☆最高でした(^_-)-☆3日連続でKAEDEのパフォーマンス観れたなんてしあわせすぎだったな(^_-)-☆
  • なっち☆★ 
    9/18 18:08

    えりぽんとKAEDEちゃん!

    2人とも可愛過ぎー

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/18 19:49

    今日もお疲れ様(^_^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 22:10




    かわいーい


    昨日E-Girlsに会えたか
    当分学校頑張れる(^O^)

  • コ・ミナミ 
    9/18 22:23

    可愛い

  •  
    9/18 23:02

    わたし今日学校は休みだったけどバイト頑張りました☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)