K&K☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&K☆KAEDE 画像1


明日もみんな頑張ろうねー



握手会でリクエストの
あったK&Kで\(^o^)/


KAEDE





 
  • コメント(全76件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/18 00:15

    かえでちゃん肌白〜い!!いいなあ(´・ω・`)
    &Kって本間に2人ともハーフみたい\(^o^)/めっちゃ美人♪♪顔立ちめっちゃ綺麗から羨ましいーo(^o^)o 楽しかった3連休も終わってもたよ(;_;)
    明日からまた学校(´Д`)嫌だな〜
    もかえでちゃんがこうやってブログで"頑張ろう""って書いてくれるだけで、1日が楽しく過ごせるねん。
    えでちゃんもお仕事頑張ってね☆☆☆明日も笑顔で1日頑張ろう
    やすみ(*^^*)大好

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • kenji 
    9/18 00:15

    頑張りましょー♪

  • えみちゅわん 
    9/18 00:16

    K&K当憧れ:-) 今日いーっぱい元気もらえたからまた明日から学校とか頑張れる!KAEDEもお仕事頑張ってね!
  • あっおーいお茶 
    9/18 00:17

    今日もお疲れ様でしたっ
    やすみヾ(´〜`)

    また明日もHappyに過ごせたらいいねっ

  • M*Y*M 
    9/18 00:19

    かわゆ

  • あおち#13 
    9/18 00:21

    きゃわいい(●´^`●)!

    おやすみ(Ο^^Ο)


    あおい
  • ひー 
    9/18 00:21

    明日も頑張れ

  • Natsumi 
    9/18 00:22

    K&Kンビ大好きー
    日は補習がかかってるパソコンの実技のテストなのにE-Girlsが頭から離れなくて勉強する気になれないよ〜〜

  • ハッピーメイカー 
    9/18 00:27

    無事家着きました(*^_^*) 
    K&イイね☆ 
    うん!がんばろー\(^o^)/ 
    ってか今日のパフォーマンス見て、僕もかえでに負けんようにがんばるぞって燃えてきた(☆。☆)笑 
    僕もキラキラしたいし(^^)/ 
    かえで!負けんぞー(笑) 
    ありがとう☆
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    9/18 00:31

    かえちーん(^O^) すっごい久々にコメントします!最近忙しすぎて、全然してなくてごめんね( ; ; ) リリイベ行きたいなあ♡ 大阪で待ってるよ! かえちん大好き♡(>◡<)♡ かえちんと同い年の あーち より
  • A-soul brothers★ 
    9/18 00:33

    K&K愛しとー

    明日も頑張れ♪ヽ(´▽`)/
    私も将来、夢もって
    "キラキラ"できるように
    頑張る



  • #7.かほひろ 
    9/18 00:39

    明日もお互い頑張ろうネ\(^o^)

  • そのりん。♪** 
    9/18 00:39



    かえでちゃん…。

    かえでちゃん…。

    かえでちゃん…。(笑)

    なんでそんな
    可愛いんでーすか(T_T)


    本当にそのか
    憧れですっ(>_<)(>_<)笑


    東京/15/そのか
  • 結衣★ 
    9/18 00:44

    K&K大大好き

    もーーstyleいいし美人すぎるし憧れる
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ありこ 
    9/18 00:49

    可愛い過ぎ
  • yuuki 
    9/18 00:51

    2人とも可愛いー( ̄∇ ̄)
  • 福岡@まりこ 
    9/18 01:06

     


    かえたんも明日から一週間
    頑張ろうね-


    寝る前のK&K癒された



    投げキッス受け取ったよ

    また待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • マメちゃん♪♪ 
    9/18 01:21

    K&Kイコー
    たおねがいしまーす

  • soul魂 
    9/18 01:41

    可愛すぎるぜ

  • アンドロメダ 
    9/18 02:26

    週刊EXILEみたよCMでうまくおどってたかっこよかった。
  • うーたん 
    9/18 02:54

    明日も頑張りましょー♪
    寝る前にK&て癒されました

    ありがとうございます(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ロック万21 
    9/18 03:10

    K&Kンビ真夜中にこんばんは〜眠ってたよ(笑

    昨日のラゾーナも楽しめたよかえぴょんまたDVDプレゼントするね

    じゃおやすみ


  • RYO 
    9/18 03:21

    イベントお疲れさま
    K&Kコンビいい
    ラゾーナ川崎のイベント最高でし
    のイベントに向けて頑張ってください
    も頑張るから
    西でイベントがあれば絶対に見に行く
    たの更新楽しみに待ってる

  • ☆ひろむ★ 
    9/18 06:06

    安定感ハンパないねー(^-^) 可愛すぎる♪♪
  • リョウ 
    9/18 06:20

    昨日寝ちゃってたー(>_<)やっぱりK&2shotやばいよ〜(*^^*)癒される
    (笑)3日間暑い中でのパフォーマンスで、自分では気づかないところで疲れが溜まってるかもしれないから体調には気を付けてね(>_<)よし、昨日もらったパワーで今日からまた頑張ろう!!KAEDEも頑張ってね♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • みっくん 
    9/18 06:31

    可愛い\(^o^)/
  • ゆきこーん 
    9/18 06:43

    かえでちゃんのその服かわいいよね!前から思っとった!
  • Naoto 
    9/18 06:54

    KAEDEちん
    おぱよ


    リリイベ3days、ほんに、頑張ったね

    達成感
    爽快感
    浸れたかな


    ただ、3日間の疲労
    、今日に繰り越してなければ、良いけど


    こちら
    、お先にお仕事始めまする
    φ(..)

    一週間乗りきって、KAEDEちん
    、逢えるようにちばりますんで
    KAEDEちん
    頑張ってね


    心はいつも側にいる

    see you


  • Naoto 
    9/18 07:00

    追伸

    KAEDEちん
    質問ですす

    派、or犬
    orその他派


    see you

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/18 07:01

    かわいいっす
  • . 
    9/18 07:09



    可愛い
    日もがんばろうね!


  • モンチ 
    9/18 07:21

    K&K高\(^o^)/
    の人数の握手会だったのに、リクエスト覚えてるって凄いね(^-^)
    KAEDEはファン一人一人の言葉しっかり受け止めて、聞いてあげてる証拠だ

    てか、今日久しぶりにみんなの事見たけど、KARENがあんなに髪色明るくなってるとは、、、
    ログの写真で見るより明るかったからビックリしちゃった(笑)
    KAEDEも髪色チェンジしちゃいなちゃい(笑)
    んてね(#^.^#)
    今日も頑張ろうね

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/18 07:22

    k&k好

  • YUINORINORI 
    9/18 07:23

    K&Kわいー\(//∇//)\
    会いたいよー(#^.^#)
  •  
    9/18 07:43

    K&Kわい〜

    今日も頑張ろうね\(^o^)
  • じゅり 
    9/18 07:54

    K&Kぁー!
    好き!
    2人とも本当に美女

  • あかな 
    9/18 07:55

    きのうたくさん元気もらったから今日からまた学校がんばれます!かえでちゃんとお話できてうれしかった
  • KAREN LОVE<33 
    9/18 07:58

    K&K愛すぎる

  • EXILEω// 
    9/18 08:13

    この角度、、最高。(笑)
    まぢかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    9/18 08:22

    美人コンビ☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/18 08:59

    お二人とも素敵でした。
  • くるぅみω 
    9/18 09:27

    かわい

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/18 09:33

    K&だ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    メブロに載っけてたK&もGREEに載せてほしいな(⌒▽⌒)
    ってるね(*^_^*)
    かえで♪♪♪
  • S.まいまい 
    9/18 13:08

    かわいー!K&Kいすき

  • ちなぴす 
    9/18 17:56

    KAEDEちゃん!昨日K&K色紙書いたの渡したけど見てくれたかな〜?(*^^)v 握手会でもKAEDEちゃん優しすぎて顔ちっちゃくて、最高だったよ〜(T_T)
  • りー 
    9/18 17:57


    2人ともかわいい


    栃木/RINA
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/18 18:10

    今帰ってきてブログ見たらリクエストしてたK&Kンビだ(;∇;)/~~嬉しい(>Σ<)昨日更新待ってたんだけど気づいたら寝ちゃってて\(+×+)/
    K&Kンビ見れて最高だよ(^з^)-☆Chu!!部活の疲れも吹っ飛ぶし、明日もHAPPYに過ごせる!(b^ー°)KAEDEへのファンレター届いたかな(・◇・)?気になる(」゜□゜)

    また更新待ってます


    埼玉県/葵
  • #7みさちき 
    9/18 19:18

    K&だいすき(*^o^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 22:09




    きゃ…わたんすぎる(;_;)


    かえちゃん
    ファンレ読んでくれた?

    「ファンレ書いたんで読んでください!
    と言った者です(>_<)

  • コ・ミナミ 
    9/18 22:22

    K&K好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)