ラゾーナ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ラゾーナ SAYAKA 画像1

ラゾーナ川崎での様子です(>_<)

こんなにもたくさんの方が足を運んで下さっていました

本当にありがとうございます

あの楽しい時間に戻りた〜い

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全56件)
  • ゆうゆ 
    9/18 00:01

    すごいたくさんだね

  • ひなぴよ 
    9/18 00:01

    すごいひと!
  • な☆み 
    9/18 00:03

    すごい

  • うえまー 
    9/18 00:04

    すっごい人だね(^○^)岡山にも来て〜〜〜!
    岡山 :: うえま (18)
  • おみちゃん 
    9/18 00:08

    ずんごい人やねっ!
    大阪にも来てね♪
  • ★ゆう★ 
    9/18 00:08

    楽しかったです( ̄▽ ̄)
  • アンドロメダ 
    9/18 00:08

    かろやかなステップ踏んで人気者笑顔をふりまき急上
  • 志保☆紗妃 
    9/18 00:12

    すごく楽しかったよ

    ありがとう

    また楽しい時間過ごせたらいいな

  • Natsumi 
    9/18 00:12

    凄かったよね
    り上がりも人

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/18 00:15

    関西で待ってるよ♪
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/18 00:16

    めっちゃ人やばかったです
    サングラスのかけ方流行ってるのでやってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • T-SoulBrothers 
    9/18 00:16


    俺が見に行った、ダイバーシティーの時よりめっちゃ人多


    昨日は、ステージからみて一番右の一番前で見れてよかったよ(*^□^*)

    さーちゃん、可愛かったぁ〜

  • ハッピーメイカー 
    9/18 00:29

    あーもうちょい前で見たかったなぁ(^^;) 
    さーちゃんちっこいから背伸びしてギリギリで(笑) 
    カッチョよかった(^^)v 
    人多かったね(゚ロ゚)
  • なみお、でらすき! 
    9/18 00:34

    何気にうつってるかも!(笑) 愛知からいったかいがありました
     愛知/こう
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/18 00:37

    ほんと人いっぱいや、(*´ω`*)
    嬉しいな(*゚ー゚)♡
    ほんとおつかれさま

    私もさあちゃんに会いたいな((((●・ω・)ノ♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 結衣★ 
    9/18 00:46

    お疲れ様です

    今日は行けへんかったけど関西である時は絶対行くしなぁー

  • ありこ 
    9/18 00:49

    お疲れ
  • yuuki 
    9/18 00:52

    行きたかった
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/18 01:24




     いいなーー!あたしも近くで
     キレッキレのPerformance見たいな


     お疲れ様っ▽・w・▽




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • soul魂 
    9/18 01:40

    多いね
  • 茨城のまなみん 
    9/18 01:51

    うわ〜すごい量のだね!
    まさに人、人、人って感じ(笑)
    行きたかった

    でも伝言出来たしよかった

    改めてさーちゃん大好き

  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/18 01:57





     明日から学校頑張りまー


     さあちゃんも頑張ってね▽・w・▽




     ではでは、おやすみやざきコン




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • ロック万21 
    9/18 03:12

    さーちゃんお疲れ様〜俺も楽しい時間に戻りたいでもまた会えるから楽しみに待ってる

    ゆっくり休んでね。さーちゃん一生懸命何食べたか教えてくれてありがとう。

    おやすみなSAYAKA


  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    9/18 03:33

    結構人いたんだね(>_<)地元だったから行きたかったけど用事で行けなかった

  • 大阪のえんぶり ** 
    9/18 05:32

    え、やばー!E-Girlsが有名になってきたってことかな(^ω^)?会いたいです(T ^ T)大阪@えんぶり
  • HAGIDAI 
    9/18 05:39

    あっ!俺が写ってる(笑)それにしても昨日のラゾーナでのイベントは人がすごかったね( ´ ▽ ` )ノ写真を見る感じよりもその場で感じた人の多さは少しびっくりした!本当にお疲れ様(>_<)
    も家に帰っていつの間にか寝てた…。一緒に盛り上がったから疲れちゃった証拠かな?(笑)あー、俺もあの楽しい時間に戻りたい…。でも、次はあれ以上に楽しい時間を過ごそうぜ
    そのために今日からまた学校や部活っていろいろ頑張れる気がする♪さやかパワーでね(^_^)
    た更新待ってるわ

  • 神戸★さあか 
    9/18 06:16

    さーちゃんおはようーーー!!!すごい人やな(´Д`)!!うちも行きたいー
    ーちゃんに逢いたい
    た神戸来てな
    ーちゃん大好きやで

  • つん 
    9/18 06:35

    初コメですφ(..)
    さーちゃん昨日はお疲れ様
    うちも昨日久しぶり
    イベント行ったよ!!!!
    すっごく楽しかったです(*^^*)
    これからも応援してます♪

  • ともちゃん 
    9/18 06:56


    めっちゃ人多いね

    EーGirls人気ハンパない…

    名古屋でまた会いたいよー

    さあちゃんらぶっ♪
  • 由華 
    9/18 06:56

    さーちゃん!おはよ

    イベント3日間お疲れ様でした\(^o^)
    暑さで汗だくになったりで大変やったね
    体調は大丈夫
    でも、どこもお客さんが多くてよかったね☆
    3日間楽しかったよ〜!
    ありがとう!
    今日は会えんくて寂しいな(笑)。

    でも!今から宮崎に帰ってくるわ〜〜\(^o^)
    羽田なう〜〜
    職場が昨日からなんと8連休っていうね
    本当は休み中ずっと宮崎におりたかったけど、
    イベあるかもと思って土日祝は避けて飛行機取ったっちゃわー。
    そしたら予想通りイベあってよかったてー('-^*)/
    高崎の日の午前中に東京に戻ってくるよ

    さーちゃん、お土産は何がいい〜
    その日に渡せるから、やっぱ、ういろうかなー?(笑)

    では、また宮崎からコメント書くからね〜(^-^)♪
    バイバイ!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/18 07:02

    わ〜!すごい人ですね〜〜!!!!でも、負けないくらい応援します!♡♡はやく、会いたいよおお〜♡
  • $AYAKA 
    9/18 07:03

    人多かったね!!めっちゃ盛り上がってよかったヽ(゜▽、゜)ノ
  • . 
    9/18 07:10



    人いっぱいだったね!3列目にいたよ( ̄∀ ̄)


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/18 07:22

    んー!すごい人\(//∇//)\
  • YUINORINORI 
    9/18 07:23

    すごいいっぱいの人だね\(^o^)
  • LDH xoxo 
    9/18 07:56

    人多すぎてビックリだよー(>0<)
    みんな背高くてあんまり観れなかった(;_;)
  • EXILEω// 
    9/18 08:14

    おぉぉー!
    すごいねえ♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/18 09:02

    とっても素敵な笑顔でしたよ。
  • さと 
    9/18 10:38

    おつかれちゃんでしたぁ♪
  • さきっちゃん 
    9/18 11:37


    背足りなくて大変だったよー(笑)

    でもめっちゃ楽しかった


  • S.まいまい 
    9/18 13:08

    早く大阪にも来てください
    ってま

  • みさちる 
    9/18 13:25

    関西でもやってほしいなーっ♡
    会いたいな(*゚д゚*)
  • ゆきこ 
    9/18 15:47

    すごい人!!私も行きたかったー(´・_・`)大阪は絶対行くから大阪でもリリイベやって( ´ ▽ ` )ノ
  • ももちん 
    9/18 16:01

    愛知きてほしいよーう( ; ; )( ; ;
  • rio 
    9/18 16:57

    さーちゃん(*^^*)
    すごいねっ♪
    りおも早く行きたぁいっ\(^o^)
    関西も来てほしいなぁ!
    待ってるよぉ
    りお☆
  • えりか 
    9/18 17:11

    大阪でもしてくださ

  • nao☆nao 
    9/18 17:46

    さーちゃんのダンスもっとみたーい!
    でもひさびさにOne Two Threeのダンストラックのダンスソロみれてよかったな(^_^)bやっぱりさーちゃんが出てくると盛り上がりがすごかったねー☆Follow Meのオープニングダンスも楽しみだな!お台場のNextステージのときは反対側の方にいたからみえずらかったけど、やっぱりかっこよかったな(^_-)-
  • yuzu→Karen  
    9/18 19:03

    またhey!hey!hey!に出てくだちゃい!さぁーちゃんラー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 22:08




    もー
    一階も二階も
    満席?状態だったね


    わたし
    一階の通路はさんで
    最前列だったから、
    あんま見えなかった(;_;)

  • みさき 
    9/18 23:53

    みんなかっこよかったー(*^◯^*)!まぁさーちゃんが一番だけど
    大好きー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)