2ショット SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/2ショット SAYAKA 画像1

久しぶりに
キズッチとパシャリ


ボーター仲間
(笑)
まぁ〜95%モテないですけど…(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/17 23:39

    なんでボーダーってそーやって言われてるんだろうねヽ(;▽;)
  • 黒木さんなゆかりさん。 
    9/17 23:39


    もてますよ(^^)


    もててます、絶対←
  • まりなる 
    9/17 23:39

    ボーダーかわいいよね☆
  • ももこ∵ 
    9/17 23:40


    さあちゃんもきずっちも
    似合ってるよ


    群馬 ももこ
  • ひー 
    9/17 23:40

    可愛いな〜

  • ふ た り ご と *。 
    9/17 23:41

    ボーダー着る女ゎモテないってゆうけんどSAYAKAちゃんが着はったらモテるに決まってるやーん

  • ハマチ 
    9/17 23:42

    いやぁー二人はもてるよ!!
  • . 
    9/17 23:43



    ちょお可愛い
    2人はモテるよ



  • honoka 
    9/17 23:43

    可愛い〜(*^^*)女でも惚れちゃいます

  • 結衣★ 
    9/17 23:44

    2人モテるに決まってるや

    可愛い
  • ゆぅ 
    9/17 23:45

    いやいや、モテるよ

  • ゆきこ 
    9/17 23:45

    さぁちゃんならボーダーでも確実にモテるよー( ´ ▽ ` )ノ
  • みみちゃん 
    9/17 23:51

    さぁちゃんときずっちがボーダー着ると"ボーダー着てる人はモテる!"に変わるね

  • アンドロメダ 
    9/17 23:53

    きづっちが感情おもてにだしてるよ胸のところでボーダー広がる
  • KOKOKO342 
    9/17 23:59

    もてないわけない。街にいたら、見てしまいます。
  • ゆうゆ 
    9/18 00:03

    かわい
    二人なら100%モテるよ

  • うえまー 
    9/18 00:03

    ボーダーコンビっ
    ーちゃんモテるよっ
    岡山 :: うえま (18)
  • 志保☆紗妃 
    9/18 00:14

    二人ならモテるよ

    私もボーダーばっかだよ(笑)
    モテません(笑)
    なんかボーダーか星柄選んじゃうんだよ

  • #7.かほひろ 
    9/18 00:20

    さーちゃんたちはボーダー着ててもモテモテやで〜( ̄▽ ̄)

  • ゆきの(ドリ※時々しかしませんm(__)m) 
    9/18 00:22

    私全然モテませーん(/_;)
  • T-SoulBrothers 
    9/18 00:31


    二人ともめっちゃ可愛いから100%モテてるよ



  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/18 00:35

    よくボーダーもてやんってゆうよな!(笑)
    でも、さあちゃん、木津っちなら
    絶対もてる!


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • yuuki 
    9/18 00:53

    さあちゃん、めちゃくちゃ可愛い
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/18 01:22




     え!?ボーダーがモテんことを
     知らんかったあたしは
     もっともっとモテんやん!!←

     てか、佳穂のね、もてやんって
     方言まぢ可愛いくない( 〃▽〃)?
     前から気になってたっち


     宮崎弁じゃそんなの言わんやん??
     なんか可愛いなーって思うと!


     あ…、このコメントを佳穂が見たら
     なんて言うやろかぁヽ(;▽;)ノ!(笑)


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • ハッピーメイカー 
    9/18 01:33

    いやいや(笑) 
    95%モテるでしょう(*^^*) 
    さーちゃんのあのボーダーのワンピースちょー可愛いし(≧∀≦) 
    木津っち顔ちょー小さかった(^^;)
  • soul魂 
    9/18 01:37

    可愛い(^-^)
  • 茨城のまなみん 
    9/18 01:53

    ボーダー全然可愛い

    普通に可愛いよ!?
    似合ってるし
  • くうちゃん 
    9/18 01:55

    ボーダー全然可愛いのにっ
  • 瑠奈 
    9/18 05:35

    可愛い

  • HAGIDAI 
    9/18 05:43

    木津っち久々だね( ´ ▽ ` )ノボーダー仲間か!いや〜、ボーダー女子は全然ありだよ(^-^)/お洒落だし俺は好きか
    !まぁ、さやかだからか?(笑)さやかボーダー着こなしてるし、めっちゃ良い感じ(((o(*゚▽゚*)o)))ありあり〜!また更新待ってるわ(^o^)

  • 神戸★さあか 
    9/18 06:18

    可愛いすぎ

  • $AYAKA 
    9/18 07:02

    ボーダーとかあり!あやかも好き好き
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/18 07:03

    かわいすぎますー♡きづっちと、わたし同い年なんですけど、まったくかぶらなくて( ̄▽ ̄)ボーダーモテない理由がわかりませぬ
  • YUINORINORI 
    9/18 07:22

    かわいー\(//∇//)\
  •  
    9/18 08:17

    さーちゃんと木津っちならボーダー着てもモテるっ!
  • EXILEω// 
    9/18 08:19

    いや、100%もてるから!笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/18 08:44

    少なくとも俺は、残りの5%やでぇ〜
  • rio 
    9/18 16:56

    さーちゃん(*^^*)
    木津っちとの写メ久々やぁ
    かわいすぎっ
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 22:06



    かわいーい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)