パソコン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/パソコン SAYAKA 画像1

パソコンで勉強NOW


ダンスした〜い(>_<)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全34件)
  • ゆぅ 
    9/17 23:25

    さすがさーちゃん
    り疲れないね

  • ふ た り ご と *。 
    9/17 23:25

    ウチも今勉強してる
    明後日テストなんだ
    んばろーね

  • ひー 
    9/17 23:26

    頑張れ

  • Hayu** 
    9/17 23:27

    パソコンで勉強あるんだ〜!さーちゃんはほんとにダンスが大好きだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!私も夢中になれること探した〜い!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/17 23:28

    努力は必ず報われる

    さぁーちゃんが証明してくれたね
    らにダンスの進化したさぁーちゃんを見れるの楽しみにしてるよ☆

    埼玉県/リボンhair葵
  • ハマチ 
    9/17 23:30

    今日イベントしたばかりなのにもうダンスしたいなんて、相当なダンスLOVEな証拠だね(*≧∀≦*)これからもキレキレなダンス期待してます(*≧∀≦*)
  •  
    9/17 23:35

    さーちゃんダンスめっちゃ好きだ
    ンス踊れるようになりたい
    ーちゃんのダンスは他の誰よりも1番好

  • 結衣★ 
    9/17 23:36

    イベント終わったばっかりなのにパソコンで勉強なんて偉すぎる
    張ってネン
    結衣もテスト近いからstudy study studyで頑張るヨン

  • 松莉奈 
    9/17 23:37

    さーちゃん本間にダンスだいすきなんですね♪尊敬します(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/17 23:40

    絵理香はさーちゃんのdance見たいよ〜ヽ(;▽;)ノTVとかでじゃなくて、生でしっかり見たい

  • アンドロメダ 
    9/17 23:40

    以前にもパソコン勉強してたよねこれは何の勉強かな
  • . 
    9/17 23:46



    さーちゃんのダンスはかっこよすぎ!!


  • うえまー 
    9/18 00:00

    ほんまにさーちゃんダンス好きなんやね
    ーちゃんのダンス生でみれる楽しみっ!いつか見にいくね!
    岡山 :: うえま (18)
  • ゆうゆ 
    9/18 00:04

    さーちゃんのダンスかっこよくて大好き

  • おみちゃん 
    9/18 00:06

    さーちゃん、ほんまに憧れの存在
  • #7.かほひろ 
    9/18 00:17

    さーちゃんのダンス愛本間に伝わってくる(>_<)

  • 志保☆紗妃 
    9/18 00:18

    勉強してるんだね

    イベントで疲れてるだろう

    本当にお疲れ様です

    みんなの為にもさぁーちゃんの為にもがんばってね

    私もたくさん応援していきます

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/18 00:24

    ダンスめっちゃうまいですね(>_<)
  • T-SoulBrothers 
    9/18 00:26


    昨日、ダイバーシティーで、生でさーちゃんのダンス見れてすごく勉強になりましたm(__)m

    いつかは、さーちゃんのような凄いダンサーになって、一緒のステージに立つことが夢です(*^□^*)

    そのために、日々スキルアップして頑張ります(o^o^o)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/18 00:34

    さあちゃんほんと努力家やなあ(>_<)
    そんなとこ、ダイスキ♪
    まだまだいっぱいあるけどね(*゚ー゚)♡

    さあちゃんのダンスって、
    もっかい見たい!ってなるの(*´ω`*)
    さあちゃんが、ダンスしとるとき
    表情もスキ

    やからFollow Meとかめっちゃリピる(笑)

    私も、さあちゃんみたいに、努力家に
    なりたいな(>_<)
    勉強せなあかん!(笑)
    私もがんばるね(*゚ー゚)♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • yuuki 
    9/18 00:54

    熱心ですねー
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/18 01:19




     さあちゃんのダンス、めーっち
     キレッキレでホント手足外れそうで
     怖いっちゃんヽ(;▽;)ノ(笑)

     Follow MeのPerformanceでも、
     ♪転びそうな〜のとことかキレ
     良すぎて本当に転びそうやし!!(笑)

     でもね、ホントにホントにさあちゃん
     ダンスが大好き▽・w・▽


     さあちゃんのダンスとかダンスのとき
     表紙とか見てると自然と
     こっちが笑顔になるとよね▽・w・▽
     これってホントすごいね!



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • soul魂 
    9/18 01:37

    頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    9/18 01:39

    普段とパフォーマンスしてるときのギャップが凄すぎる(>.<) 
    これはもう武器やね(^^;) 
    メッチャカッチョよかった(^^)v 
    これからも期待してます♪♪♪
  • 瑠奈 
    9/18 05:36

    頑張ってね

  • HAGIDAI 
    9/18 05:52

    パソコンでもダンスの勉強してんの(笑)なんか凄いんだけど…。ダンス大好きやん、まじで(((o(*゚▽゚*)o)))まぁ、あんなにキレッキレに踊れたら本当にダンスも楽しいだろうね
    全てはさやかの向上心と努力の成果だけどねヽ(;▽;)ノ応援してるから頑張れ!!また更新待ってるね

  • 神戸★さあか 
    9/18 06:23

    さーちゃんほんま偉いなあ
    ーちゃんのダンス本間大好き!うちもダンスの勉強もっとせな(>_<)
    張る!
  • $AYAKA 
    9/18 07:01

    あやかもYouTubeでめっちゃ勉強する!!さーちゃんのダンスも見てるよ\(^o^)/
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/18 07:06

    さ〜ちゃんでも、こんなに頑張ってるんですもんね!わたしも頑張ります!!♡さ〜ちゃんには、ほんと程遠いですが、尊敬してます!目指します
  • YUINORINORI 
    9/18 07:21

    ゆぃかもYouTubeでダンスの勉強
    よくするー\(//∇//)\
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/18 09:26

    パソコンて、仕事サボる道具かと思ってた…(゚o゚;;

  • S.まいまい 
    9/18 13:10

    さーちゃんほんまにダンス好きだ
    さーちゃんのダンスめっちゃ好きー!EXILE魂めっちゃよかったよ!!
  • rio 
    9/18 16:53

    さーちゃん(*^^*)
    ほんまにさーちゃんのキレキレダンス大好きやぁ!
    早くさーちゃんに会いたいしキレキレダンス見たいなぁ☆
    楽しみにしとくねぇ(^q^)
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 22:04



    さーちゃん
    がんばり屋さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)