みんなーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/みんなーYURINO 画像1



三連休たのしめたー???!!!
YURINOはたのしめた!

YURINO!

 
  • コメント(全69件)
  • EXILE★TRIBE 
    9/17 23:24

    今日のラゾーナですっごい楽しめました
  • ゆぅ 
    9/17 23:26

    楽しめたー!でも、ゆりちゃんに会いたーい

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/17 23:26

    ダイバーシティでのリリイベ行けたから最高の3連休になったよ


    埼玉県/リボンhair葵
  • Love!!!招待メールok! 
    9/17 23:28

    今日のLIVEチョ〜楽しかったです
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    9/17 23:30




    楽しめたよ〜


    1、2日目は友達に会いに名古屋まで行ってきて、3日目そのままラゾーナのリリイベ


    ゆりのんカマされて、だいぶ号泣(;_;)



    幸せな三連休だった

  • ゆか★☆ 
    9/17 23:30



    3日間イベントお疲れ様!

    今日もほんとーにしあわせな時間をありがとう(;_;)!!
    昨日も今日もゆりののパフォーマンスを近くで見れて、握手もできて(;_;)
    こんなにしあわせな事無い!ってくらい!(笑

    握手も感動(;_;)ほんとーにありがとうね泣


    今日は人の数やばかったね!(笑
    歓声もびっくりするくらいだったし(笑
    握手の列も史上最強に長かったね!(笑

    でも3日間たくさんの方と1時間ぶっ通しで握手して疲れてない?(;_;)
    体調には気をつけて、頑張ってね!(>_<)

    今日はほんとーにありがとう♪
    最高の思い出がまたできました(#^.^#)


    お手紙も今日こそは書いたから読んでね〜!笑

    今日はゆっくり休んでください♪
    おやすみ〜(ρд-)zZZ


    from.ゆか★


  • EXILEω// 
    9/17 23:30

    うちはバイトづくし
    楽しめやんかった(泣)
    E-Girlsが兵庫来てくれた
    泣いてよろこぶのに&#;
  • やえりな 
    9/17 23:30

    服いっぱい買った

  • なっち☆★ 
    9/17 23:31

    MIYUUちゃんとだー
    楽しめたー!
    日ゎ、イベ行って、YURINOちゃんのパフォーマンス見て…YURINOちゃんと握手して、喋れて…We can fly、One two three …とかとかたくさん歌って…

    YURINOちゃん大好きー!

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/17 23:31

    YURINOのチュー顔ヤバい

  • ハマチ 
    9/17 23:31

    楽しめたよ!!特に今日はめっちゃ楽しめたー(*≧∀≦*)ありがとうね!!
  • にし 
    9/17 23:32

    3日連続で全部のイベント行けて大大満足だよー( ´ ▽ ` )ノ本当楽しかった!!!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/17 23:34

    めっちゃ楽しめたでーー(((o(*゚∀゚*)o))!
    1日目はだらだらして(笑) 2日目は親友と遊べたの(*゚ー゚)♡ 3日目は修学旅行の買い物して、久々に休日にバイト休みやったから バイト先に家族でごはん食べにいったよ♡ EXILE魂でE-GIrlsも見れて幸せ♪ あれからFollow Meめっちゃリピしとるんやあー(*´ω`*) 早くCD欲しいなあー!DVDも見たい♪ 宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • あーちん(^ω^) 
    9/17 23:36

    ゆりのちゃん


    私は…微妙〜(:_;)
    部活ばっかでした


    でも、もうすぐ三代目のLIVEだから
    プレゼント作りしてるんだけどね
    作ってる時は楽しかったよ


    あと、私は明日もお休み

    4連休なんだぁ((o(^-^)o))

    愛知 あーちん(^ω^)
  •  
    9/17 23:36

    楽しめたよーん(*^^*)

    でも今日が1番たのしめたねーん♪ホントだよ?笑
    ありがとっ(*^^*)
  •  
    9/17 23:36

    楽しめたよ
    達とショッピングしたりバイトしたり
    週は三代目のLIVEだよー

  • *ChiSaTo 
    9/17 23:37



    楽しめて良かったですねp(^_^)q
    吏沙は三連休バイトづくしでした(・_・;)
    まあ、楽しいから良かったです

    ただ、眠いです(笑
    YURINOちゃんもイベントで疲れてると思うん
    ゆっくり休んで下さいね!


    兵庫県 * 吏
  • 松莉奈 
    9/17 23:37

    わたしもなかなか楽しかったです>゜)))彡
  • ☆ミ 
    9/17 23:38


    イベント行けなかったけど(T_T)
    2日間ショッピング行って秋物いっぱい買えたから
    満足


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)