みんなーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/みんなーYURINO 画像1



三連休たのしめたー???!!!
YURINOはたのしめた!

YURINO!

 
  • コメント(全69件)
  • 結衣★ 
    9/17 23:38

    楽しめたよ
    達とかと遊んだり
    リイベ行けへんかったことは残念やけど
    関西でリリイベある時は絶対行きます
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/17 23:40

    絵理香ずっと勉強してたヽ(;▽;)ノ今週テストだから仕方ないんだけどね←ゆりのに逢いたいよ〜っ(;o;)!
  • まリこ、 
    9/17 23:41


    バイト三昧だぜ ばっきゃろ!
    ゆりのに会いたーい

    Happinessに会いた


      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • なんちょす%% 
    9/17 23:41

    部活三昧だった!(笑)明日から修学旅行に行くよ
    リのたんらぶ∞和香
  • アンドロメダ 
    9/17 23:42

    三連休みんなが遊んでいるときに働いてると闘志がわくよ。
  • のりか 
    9/17 23:44

    久しぶりのイベントで二日間もパフォーマンスを見に行けて!本当に充実しすぎてあっという間でした。ありがとうございました。のりかより♪
  • えりちょ 
    9/17 23:45


    ゆりちゃんに会いに行けたし!
    すっごく楽しい三連休に
    なったよ(*⌒▽⌒*)
    ゆりちゃんのパフォーマンスみて
    力付いたから明日からの学校も
    がんばる!!!!!
    ゆりちゃんもがんばってね


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/17 23:46

    つらいこともあったけど
    みんなに元気もらえたよヾ(^▽^)ノ
    ありがと!

    今週は絶対奪い返すよ!
  • 侑加(^_^) 
    9/17 23:47


    勉強勉強勉強であんまり
    楽しくなかったです(T_T)

    でもEXILE魂みて1人で大爆笑
    したのでそれだけで十分!


  • . 
    9/17 23:47



    楽しめたよ!友達とも遊んだし2日間リリイベ行ったからね

    YURINOちゃん3日間おつかれさまでした!ゆっくり休んで
    おやすみ(-.-)zzZかなこ


  • HIROKI 
    9/17 23:50

    学校あった

  • Rum! 
    9/17 23:57

    YURINO本当に大好
    いい人すぎる

  • うえまー 
    9/17 23:59

    三連休楽しめたみたいで良かった〜〜〜(^○^)うちは今日就職試験してきた!

    岡山 :: うえま (18)
  • ももの(ふわふわ) 
    9/18 00:03

    きゃーー♡
    みゆりのの、チューポーズ超絶かわいすぎる!
    これで、明日もがんばれる
    ゆりのちゃん、みゆーちゃんとのチューポーズ載せてくれてありがとう♡

    ももの
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/18 00:05

    三連休体調悪くてずっと寝てた

  • ゆうゆ 
    9/18 00:05

    私は今日から三連休
    曜日まで色々して楽しみま
    三連休初日は楽しかった

  • らんる 
    9/18 00:06

    うちの学校ゎこの前の土曜日に体育祭があったので明日ゎ代休ですっ♪///
    明日ゎ部活と遊ぶ約束してるので充実しそうですっ(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    9/18 00:16

    今年は受験生やし.ずっと家にいたけどEXILE魂でOne Two ThreeとFollow Me見れて今日もリピってゆりの見れたし楽しめた\(^o^)
    (笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/18 00:17

    きたーーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ねーねー、MIYURINOでお泊りなんよね?o(^▽^)oいっぱいいっぱいMIYURINOで撮っていっぱいいっぱい載せてね♡のろけも待ってます♪d( ̄  ̄)うふ、三連休楽しかった(^○^)
  • 志保☆紗妃 
    9/18 00:20

    楽しめたよ

    なんてったって久々にゆりのちゃんに会えたんだもん

    ありがとう

  • T-SoulBrothers 
    9/18 00:21


    ダイバーシティーでリリイベ見れて、YURINOちゃんとも握手できたからもぉ、最高の日でした

    YURINOちゃんとも、グータッチできて最高の思い出です


  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/18 00:25

    握手会二回参加してすごく楽しめました
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    9/18 00:32




    あたし台風で
    何も出来なかった(´・ω・`)


  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    9/18 00:49

    MIYURINO(´・_・`)
    そろそろ ゆりのんに会いたすぎて干からびる〜。(´;ω;`)
    今日やっとFollow MeのフルPVみれたよ!最初の制服ダンスのカットゆりのんソロあってテンションあがったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    会いたい!大阪来て欲しい(。-_-。)♡
    3連休は特に特別なことしてない〜(笑
    USJは、ハロウィン始まったよ♡
    この間、みおちん来てくれた!
    さやも仕事やってんけど、会えへんかった(。-_-。)♡
    いつかHappinessもUSJ遊びに来て〜(#^.^#)♡

    大阪のMIYURINO@さ〜ちゃ
  • LOVE.FLOWER 
    9/18 00:51


    YURINOちゃ
    お疲れさまで
    (*^▽^*)

  • らりるれりょん 
    9/18 00:51

    よかったねぇ
    んな人とコミュニケーションとれたみたいだね

    俺ゎ3連勤で休みなかった
    れたぁ

    今ゎHappiness、E-Girlsの曲聴いて癒されてる

    体のケアして、また明日から頑張ってね
    ぇぃ
    おやすみ(^-^)
  • yuuki 
    9/18 00:54

    めちゃくちゃ充実してたー
  • たまゆちやん 
    9/18 01:01

    双子の まゆ まお * まゆ
    うちは三連休、バイト大阪バイトだったよー(〃'▽'〃)三連休動きっぱなしだったから、今日はバイト終わってから2時間ぐらい昼寝した!ほしたら、宿題やる時間なくなったー(笑)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/18 01:13




     土曜日ね、雑貨屋と思って行っ
     日向のお店が 古着屋やったってゆう
     オチ、いける??← (爆)(爆)

     でもねアメリカから直輸入とかしよって めっちゃ可愛いのばっかやった!
     そこでね、刺繍が、きゃわ
     オーバーオール買ったとd=(^o^)=b

     結構お気に入りよ!!
    (笑)

     今日はホントは友達とカラオケ
     予定やったけど台風の影響で風
     強かったからあきらめたと( TДT) 昼頃には晴れたけどねヽ(;▽;)ノ(笑)
     あ!今日の夜ご飯はたこ焼きやったよ
     久々にゆりちゃんのたこ焼きポーズ
     見たいなっ☆〜(ゝ。∂


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • うっちー 
    9/18 01:24

    三連休じゃないけど

    良かったかな

  • まいじろう。 
    9/18 01:28

    日曜日は学院祭やったから楽しめた!

  • soul魂 
    9/18 01:36

    楽しかったよ
  • ハッピーメイカー 
    9/18 01:41

    楽しめたよ\(^o^)/ 
    今日は物凄い刺激をもらった!!!(゚ロ゚) 
    みんなに負けんように僕もがんばろーって気合いが入った☆ 
    んで久々電車楽しかった♪♪♪
  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    9/18 01:53

    ゆりのちーん(;;いつぶりだろ〜福島のりさまん覚えてる??9月から仕事ハードになってまったくコメ来れなくてすごく辛かったよー(;-;)ほんと、ゆりのちん大好きで大好きで辛い(笑)会いたくて涙でてくんのー(>_<)どーしたらいいかな(笑)でも、ゆりのちんも毎日学校お仕事頑張ってるからりさまんも頑張れるよ!!三連休楽しめたみたいで本当良かった>ω<*ゆりのちん本当大好きだよ(;;)!またコメするね♪福島のりさまんより
  • ☆かおりん☆ 
    9/18 02:23

    連日、お疲れさまでした(*´▽`*)昨日の2回目、見ましたがみゆうちゃんやゆりのちゃんのダンスもっと前で見たかったぁ〜(>.<)でも親子で楽しかったです♬これからもガンバってくださいね(*゚▽゚)ノ♬☆ゆきなのママ
  • あいみ 
    9/18 02:25

    ほんと、もうめっちゃ楽しめたヾ(@⌒ー⌒@)ノだってこの三連休にゆりちゃんに逢えたし、居酒屋にも行けた
    もちろん、E-Girlsのポテトも食べたよ!!!美味しかったーー(((o(*゚▽゚*)o)))今日敬老の日なのにおばーちゃんおじーちゃんに電話できてない(泣)ゆりちゃん電話したとか本当いい子(。-_-。)来年こそ、頑張って電話してみよ。じゃ明日学校だしおやすみ〜♩寝る前にまたえぐだま見よーっ
    りちゃんの、う〜KENCHIマン!!ヤバい可愛すぎる(。-_-。)
  • ロック万21 
    9/18 03:16

    ゆりのっち楽しめたよ〜ありがとう。今日のヘアーきゃわゆりのだったよ

    あと結んでるゆりのちゃんもかっこええな〜お話もできて最高な気分です

    なのでゆりのっちゆっくり休んでね。

    また会おうね〜おやすみ☆

    最高の三日間やったよ。


  • LOVE=YURINO 
    9/18 06:05

    楽しめたよ土曜日は仕事で行けなかったけど日曜日と月曜日はYURINOに会えてマジで楽しめたよ
    りがとー\(^o^)/また会いに行くね
  • ☆ひろむ★ 
    9/18 06:06

    YURINOのおかげで楽しめた!!
  • kichako 
    9/18 06:50


    マーチングのコンクールがあったから3日とも部活Only(●>_<●)!!!!!!!!!!!!!!!!
    でも、充実してたよっ‼
  • manapoyo 
    9/18 07:11




    なんとなく楽しめた気がするー!!!!(笑)
    また今日から学校頑張る(´・_・`)!!

    ゆりちゃん大好きなのだぁぁぁぁぁぁ



    まなぽ
  • YUINORINORI 
    9/18 07:21

    忙しかったけど楽しめたょー\(^o^)/
  • りょうたろう 
    9/18 07:53

    最高に楽しめたよー( ´ ▽ ` )ノ
    YURINOのパフォーマンス見れたし握手会で喋れたし最高だった!
    今日からまた学校頑張れそ

    YURINOも頑張ってね!
    また更新まってるねー\(^o^)/
  • LDH xoxo 
    9/18 07:57

    LDHな三連休だったーーー♡♡
  •  
    9/18 08:14

    土曜日は文化祭だったし日曜日は友達と遊んだから楽しかった(*´∀`)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/18 09:11




    ゆりちゃーん

    あやも楽しめた(ゝ。∂)
    MIYURINO可愛すぎるヾ(;▽;)
    とゆりちゃん今日はコメントなかなかできなくてごめんねヾ(;▽;)ノ
    も今から今日更新した分全部コメントするね(ゝ。∂
    日はね樹梨とLDHツアーしてきた
    まず居酒屋EXILEいってガチャやったらあやお目当てのがんちゃんでてきて泣きそうになった
    笑)(泣)あとね中目黒いってトラステいってガチャやったら昨年版のがんちゃん当たって泣きそうになっ
    笑)(泣)あと今日ねスンドゥブ食べにDragonいったよ
    長のパクさんめっちゃ面白
    とねパクさん居酒屋EXILEのグッズのカード付きスナックのHAPPINESSのカードパクさんにMIYUUちゃんのカードあげた
    れでみんなそろったらしい
    から飾るんだって
    りちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • mickey** 
    9/18 09:50


    私は土曜が体育祭の準備で
    日曜が本番だったから、
    昨日から三連休!

    体育祭は残念な結果になっちゃったけど、打ち上げが楽しすぎたよ〜♪

    昨日と今日は塾とかパソコン♪明日はカラオケ〜♪
    楽しみだな〜(*^^*)

    E-GirlsもHappinessも
    いっぱい歌ってくる

  • nao☆nao 
    9/18 17:50

    ヤバかった
    週末も楽しくなるかなっ?!(^_-)-☆
  • maaao 
    9/18 19:04

    双子の まゆ まお * 楽しめたよ〜\(^o^)/ほとんどバイトだったけどね(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 22:04




    をたし
    三連休だった
    忘れてた(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)