感動! KAREN

  • Happiness 公式ブログ/感動! KAREN 画像1


ラゾーナ川崎に
集まって下さった皆さん!

今日も最高の一日を
ありがとうございました!

二階から三階まで
沢山の方が見てくださっていて
凄くビックリしました!

皆さんの事
ばっちり見えていましたよ♪(*^^*)

笑顔が素敵でした!

また明日からも
ここからがスタートだと思って
頑張りたいと思います!


これからも
温かい応援
宜しくお願い致します(*^^*)♪





KAREN

 
  • コメント(全83件)
  • 三代目田崎まりまり 
    9/17 23:13

    かれんちゃん優しい
    古屋でずーっと待ってるよ
    の時はもちろんミサンガ付けてくから


    茉里奈
  • EXILE★TRIBE 
    9/17 23:14

    行きました! 握手会、三回も参加しました! 覚えてるかな?笑 ワイシャツきてた子です!笑 覚えてるわけないか
    すごい楽しかったです!
  • Xxリューヤ人xX 
    9/17 23:18



    One Two Threeみたいな
    リリイベしないの〜(´・ω・)

    してほしい!!長崎に来て( ´∀`)

  • ♭ ゆみ _ 
    9/17 23:19

    お疲れさまでした!楽しかったみたいでよかった♡♡ほんと、かれんちゃんに会いたくて仕方ないです(;O;)パフォーマンス見たいなあ…。ほんとにかれんちゃんだいすきです!明日からもまたがんばってね(^ー^)だいすきだよー! 秋田/ゆ
  • にし 
    9/17 23:19

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ黒ニューエラかぶって二回とも行ったよ(^ ^)3日連続ですごい楽しかったよ!!これからも頑張ってねp(^_^)q 応援してます
  • ゆぅ 
    9/17 23:22

    おつかれさま!関西で待ってるよ

  • アンドロメダ 
    9/17 23:24

    スタートはなんどでもいいよその時に力が湧いて気合いが入れば。
  • ともちゃん 
    9/17 23:24


    KARENちゃんハット似合ってる

    3連休お疲れ

    名古屋では会えないかな?
    KARENちゃんにまた会えるの楽しみにしてるよ

    KARENちゃんらぶっ
  • ハマチ 
    9/17 23:26

    ウチもばっちりKARENのこと見てたよ!!今日は本当にたくさんの人でビックリした!!今までの中で一番の盛り上がりだったんじゃないかな(*≧∀≦*)すごく楽しかったよ!!ありがとう((o(^∇^)o))明日からも頑張ってね!!
  • ユカザイル** 
    9/17 23:28


     今日もお疲れさまです(*^^*)



  • まくん 
    9/17 23:29

    カレン!今日はありがとー!俺がゆりのの手をパンッやったの見て笑ったの嬉しかったわ(*^^*)
  • みづき 
    9/17 23:29


    お疲れ様です(≧ω≦)b

  • 衣里 
    9/17 23:30

    明日頑張って下さい
  • ★EXILERINA★ 
    9/17 23:31

    おつきゃれーん!
    きたかったなぁー!
    阪きてー!(^o^)v帰ってきてー

  •  
    9/17 23:31

    KAREN ちゃーん(*^^*)
    今日はホントに楽しかった
    KAREN ちゃんのソロダンスのとこめちゃくちゃ可愛かった
    でも真っ正面から見れなかったのが残念(T_T)
    だけどだけどホントに楽しかったよー(*^^*)
    あとねKAREN ちゃんの髪色むっちゃキュート(*^^*)
    もう可愛すぎ笑笑明日からもがんばれー♪優も頑張るー!!
    優のことも応援してっ?笑あはは
    また行くねー(*^^*)KAREN ちゃんまっ待ててねーん笑笑
  • おっちょこちゃい 
    9/17 23:32



    KARENちゃん茶髪似合ってます
    !

    めちゃくちゃ可愛かったで

  • つばジーに 
    9/17 23:35

    夏恋おつー\(^o^)/ 今日も盛り上がったみたいだね(((o(*゚▽゚*)o))) 行くって言ってたのにごめん
    当に行きたかったけど昨日と おとといで夏恋にパワー貰ったから今日の部活も余裕で頑張れた(=´∀`)人(´∀`=)
    3日連続でのリリイベお疲れ様(*^_^*) 疲れも溜まってると思うから身体のケアは忘れずにね(#^.^#) 来週からのリリイベも気合い入れて頑張って
    活があるから行けないかもしれないけど、応援してるよ\(^o^)/
  • 松莉奈 
    9/17 23:37

    おつKARENでした(*^^*)
  • E-g-*@ゆなちん 
    9/17 23:41

    おつかれんーヽ(^o^)丿2階からマフラータオルずっと振り回してたよー(*´▽`*)握手会も参加したよ♡かれんちゃんと握手してるだなんて夢みたいでしばらく放心状態だった(´ー`)笑
    ほんとにお疲れー!
  • 結衣★ 
    9/17 23:42

    リリイベおつKAREN

    ちょっと遠かったから行けへんかったけど関西でする時は絶対行くしなぁ

    KARENちゃん関西にも来てやー
    待ってるヨン

    KARENちゃん髪の毛染めてまた
    可愛くなった 惚れるわ(
    これからもずっとずっと応援してるし頑張ってネン

    KAREN
    BIGLOVE
  • ゆうたん 
    9/17 23:43

    夏恋ちゃんお疲れ様

  • ごんちゃん#唄い屋 
    9/17 23:48

    リリイベおつかれー! ラゾーナいってた人うらやましいな
    ぜひ、関西でもやってほしい(^^) Happinessメンバーにわ1年くらい会えてないからなあヽ(´o` KARENちゃんハット似合ってるね! もう自分わ大学決まったから本格的にボーカル目指して頑張るよっ(^^) んな、明日からもイベントがんばって\(^o^)/ 今日わおつかれさま! おやすみなさーい
    庫.ごんちゃ
  • . 
    9/17 23:51



    今日もKARENちゃんに会えてパフォーマンス見れて嬉しかったよ〜
    いすき

    暑い中3日間おつかれさまでした(>_<)疲れ溜まってると思うからゆっくり休んでね!明日からまた学校がんばんなきゃ
    やすみ(-.-)zzZかなこ


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/17 23:54

    お疲れ

    今日は2回握手しにいったけど
    髪色変わって、また可愛くなった(゚Д゚)
    めっちゃ緊張したよ(>_<)

    また来週行けたら行くよ
    明日からまた頑張ってね!
    俺もまけないようにがんば

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/17 23:56

    KARENちゃんリリイベお疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    ハット似合ってるね♬可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    リリイベ大阪にも来て欲しいな〜☆彡
  • うえまー 
    9/17 23:57

    お疲れさまっ!!しっかり休んでね(^○^)♪夏恋ちゃん、さーちゃん可愛いっ

    岡山 :: うえま (18)
  • #7.かほひろ 
    9/18 00:10

    明日からも頑張ってネ\(^o^)/
    れからももちろんずっと応援していくヨ☆★さーちゃんも可愛いけどこのハットかぶってるきゃれんすごく似合ってて可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    こできゃれんにリクエスト
    次.このハットかぶったとき.ぜひこのハットのパートシリーズやってほしい\(^o^)
    願いします(>_<)

  • akyari-na ? 
    9/18 00:14

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Natsumi 
    9/18 00:19

    お疲れ様〜
    っちゃ楽しかったよ
    KARENちゃん可愛いすぎた(>_<)緊張して伝えたい事伝えられなかったけど
    ットもめっちゃ似合ってて可愛い

  • yuuki 
    9/18 00:54

    2人可愛いすぎっっ!!!
  • ○●美穂●○ 
    9/18 01:29

    KARENちゃんほんとに大好き!!高崎イオンのときFollowMeカラーの色紙持ってくからね(o゚▽゚)o見つけてね!夏恋ちゃんだいすき♡///
  • ハッピーメイカー 
    9/18 01:45

    かれんちゃんお疲れ様です(^^)/ 
    今日はメッチャ楽しかったです(*^^*) 
    歌声もバッチリ聞こえて♪♪♪ 
    やっぱカッチョイイなぁって(^^)v声好き!!! 
    んで髪色直に見てキレイでした☆ 
    メッチャ暑かったね(^^;) 
    明日からも元気にがんばろーね\(^o^)
  • けん 
    9/18 03:07

    夏恋お疲れさま!♪
    今日も最高な1日になってよかったね!
    最近、夏恋の写真は笑ってる事が多くて
    個人的に大好きです!(*^^*)♪
    明日からも頑張っていこうね!!


  • ロック万21 
    9/18 03:20

    いや今日も最高な一日でした。きゃれんちゃんに会えるから〜照

    三日間最高でした、また次も楽しみにしてるから体調崩さないようにね。

    KARENちゃん今日もお話できて、嬉しかったよ

    きゃれんちゃん大大好き☆

    おやす


  • BoyzMen#7 
    9/18 06:06

    めっちゃかわいい(#^.^#)昨日行きたかったけど文化祭で行けなかった(>_<)でも文化祭頑張ったよ(^ ^)
    映画やったんだけどすごい人入ったよ♪KARENにも見てほしいなあ〜(笑
    今度は絶対行くー
  • あいちん? 
    9/18 06:13

    KARENちゃん!おはよう!イベント3日目お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    高の1日になって良かったね!あいかもイベント行きたいなー。
  • YUINORINORI 
    9/18 07:20

    本当にいいリリイベだったんだね\(^o^)/
    お疲れ様\(//∇//)\
    これからも頑張ってね(#^.^#)
  • みおちゃん 
    9/18 07:26

    KARENちゃーん!おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))更新ありがとう!昨日はほんとありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡すごい人だったね!私はパフォーマンスは上から見てた!かれんちゃんのソロもっと近くで見たかったー(;_;)!握手会はほんとに幸せすぎて(;_;)!一回目の握手会のとき「かれんちゃーーん!♡久しぶり〜!」って言ったら「久しぶり〜!みおちゃーん!」って言ってくれて(;_;)嬉しくって腕ブンブンしちゃったよー(;_;)♡♡𦘒回目も3回目もほんとにありがとう( ; ; )♡最後は「待ってる〜」って手まで降ってくれてありがとね(;_;)♡かれんちゃん本当可愛すぎて(;_;)♡♡お手紙とプレゼントも届いたかな?リフレッシュしたいときに使ってみてねっ!また手紙書くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!かれんちゃんのおかげで学校頑張れる〜!かれんちゃんも頑張ってね!
    神奈川 みおちゃん(17)

  • LDH xoxo 
    9/18 07:58

    KARENちゃん更にかわいくなってて、握手の時戸惑ったわ♡♡笑
  •  
    9/18 08:12

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • ももちん 
    9/18 16:02

    おつかれさま\(^o^)/うちもKARENに会いたい!握手したい!名古屋きてほしいよー(´;ω;`)

  • えりか 
    9/18 17:14

    KARENちゃん大阪き

  • nao☆nao 
    9/18 17:56

    ありがとうございました
    のうは輝いてましたー☆いつもはHappiness全員観るように集中してるんだけど、Karenばっかり観ちゃいました
    ンターで観ると、ボーカル目線がやばいですっ!!!!!
    (^_-)-☆
  • ちなぴす 
    9/18 18:02

    KARENちゃん!最高だったよ!リハの時の真剣なKARENちゃんも見れたし、握手はでも、KARENちゃん今の髪色めっちゃ似合ってるって言おうと思ったけどスタッフの人に流されちゃった(T_T)
  • ちなぴす 
    9/18 18:02

    あと、K&K色紙届いたかな〜?見てくれたら嬉しいです!
  • ゆうせい 
    9/18 19:07

    Karen最高だったよ

    いつも笑顔が最高ー(^-^)/
    三連休の全部リリイベで疲れてるだろうからしっかり休んでねパワー回復してね

    KARENやみんなが頑張ってる成果がラゾーナのファンの数だったかな笑
    だげどもっと多くの人に知ってもらいたいからずっと応援してるよーo(^▽^)o
    また更新まってるよ

  • K a n a 
    9/18 19:50

    昨日行きました!
    ごく楽しかったです
    んなめっちゃ可愛くてダンスも歌も上手で笑顔で楽しそうに踊ってて、輝いてました
    当に改めてE-Girlsが大好きって思いました
    た絶対行きます‼
    れからも頑張ってください

  • K a n a 
    9/18 19:52

    あと、KARENちゃんがさらに可愛くなっててビックリしまし
    目があって、ニコってしてくれた瞬間やばかったです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 22:01




    きゃれたんた
    昨日はありがとう(ToT)


    めっちゃ最高な時間だったよo(`▽´)o

    幸せすぎた。
    だから今日
    学校頑張れた


    てかきゃれたんたん
    更にめっちゃかわいくて、
    茶髪似合ってて…

    またラゾーナ来てね

  • 由華 
    9/19 23:43

    夏恋ちゃん、コメント遅くなりました(´・ω・`)

    イベント3日間、大変お疲れ様でした\(^o^)
    とーっても楽しくて幸せな3日間でした

    パフォーマンスもたくさん観れたし、
    夏恋ちゃんと久しぶりに握手できて、お話しできて、
    本当に嬉しかったです!!

    トークショーの夏恋ちゃんも本当に可愛かったな('-^*)/
    夏恋ちゃんの可愛い声がいっぱい聴けて幸せだった☆

    お台場と川崎では、
    本当に暑い中でのパフォーマンスや握手会で、
    とっても大変だったと思います。
    体調は大丈夫でしたか?
    だけど、お天気が悪くならなかったその分、
    いつも以上に多くのお客さんが集まってくれて
    盛り上がってくれて本当によかったですね\(^o^)/

    川崎での握手会はこれまでで、
    お客さんの数も最大で、時間も最長だったよね
    本当にお疲れ様でした!

    私はこの日、夏恋ちゃんとの握手全てをあの話で終わらせてしまいました…(^-^;
    困らせてしまったかも知れなくて、ごめんね(>_<)!

    結局、何が言いたくて聞きたかったのかというと、
    あの名前のものは2種類あって、
    更に10月にも新作が出るみたいで、
    その中のどれなのかなって聞きたかったのです(笑)!
    でも、新作ではないみたいなので
    了解しました('-^*)/♪

    そんなわけで
    川崎の日は、不発な感じで終わってしまった握手会でしたが
    Happy Timeな時間には変わりはありません☆
    夏恋ちゃんと3日連続で会えて、本当に濃かったーーー\(^o^)/
    ありがとう!!!

    そして「Follow Me」好きすぎる〜♪
    リリースが待ち遠しい!!

    夏恋ちゃんにも早くまた会いたいよー\(^o^)/☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)