かえみお☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/かえみお☆KAEDE 画像1


みおちんと\(^o^)/


2人してなんだこの顔は



KAEDE




 
  • コメント(全51件)
  • リョウ 
    9/17 22:08

    なんだこの顔は〜( ̄▽ ̄)
    で噂のアヒル口ってやつー
    (笑)ちょっと違うか!!でも可愛い表情〜(*^^*)なんか面白いし♪また更新待ってるね


    リョウ
  • みっくん 
    9/17 22:09

    可愛いo(^▽^)o
  • あーちん(^ω^) 
    9/17 22:10

    かえでちゃん


    かえでちゃんとみおちんは
    大好きなペアだ(^O^)

    わーい((o(^-^)o))


    愛知 あーちん(^ω^)
  • (*^^*) 
    9/17 22:10

    かわいい(*^^*
  • EXILE 
    9/17 22:10

    可愛い〜(^з^)-☆
  • まなみおにょろ。 
    9/17 22:11

    かえみお可愛すぎる
    た2ショットとってねー!東京/あさみ
  • な☆み 
    9/17 22:11

    かわいすぎる〜(*ymy*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/17 22:12

    かわいい(⌒▽⌒)
    たりほんとなかよしだよね(*^_^*)まーぜーてー(^з^)-☆

  • 結衣★ 
    9/17 22:12

    みおちんとや

    2人とも可愛すぎ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • さくぴょん 
    9/17 22:14

    かわいーッ(≧∀≦)
    ミョーな顔?(^.^)だけど可愛す
    日はいっぱいEXILE魂見返しちゃった(*^^*)
    れで、Follow Meのふりをまねしてた
    たっぴだけどね(・д・)来週サビの最初だけでも一緒に踊れたらいいなぁ(*´▽`*)
    ぉね、ほんとに楽しみなの
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • うえまー 
    9/17 22:15

    かえみお 素敵っ
    の顔だ
    ??(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • EXILE★TRIBE 
    9/17 22:17

    かわいいです
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/17 22:18

    可愛いよ〜\(^o^)/'かえみお'かあ
    た新しいコンビ名が誕生したね((o(^∇^)o)) 昨日E-Girlsタオル買ったよ!テンションたKAEDE〜
    マワリでかえでちゃんと一緒にタオル回したいなーーなんて(^_-)
    Follow Meも一緒に踊りたーい♪♪リリイベで兵庫県来てほしい(>_<)かえでちゃんに会いたいよぉぉおん

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • なっち☆★ 
    9/17 22:18

    3日間お疲れさまー

    2人とも可愛いー!

  • りな 
    9/17 22:19


    おんなじ顔してて可愛いー

    今日も1日お疲れ様


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 三代目田崎まりまり 
    9/17 22:19

    (T_T)(T_T)(T_T)かえっぽ〜(;_;)更新待ってたよ(>_<)
    にかけてた(´・_・`)かえっぽのこと考えたら辛くなった(>_<)早く会いたくて会いたくて…かえっぽ?まりなをこれからも幸せにしてくれる(´・_・`)?また敬礼ポーズやってくれる?かえっぽ(T_T)大好きだよ
    なんかごめんね(>_<)かえっぽの力になれるようにまりな頑張るから(*^^*)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/17 22:23

    可愛い

  • ゆうゆ 
    9/17 22:24

    ほんとにかわいい〜

  • GREEのかっちゃん 
    9/17 22:25

    なんなんだ?
    この顔!(笑)
    今日も、お疲れ様でした!
    また明日頑張っていこ!(^-^)/
    僕は、熱ご上がってきてるので寝ますね!おやすみなさい
  • ロメンD 
    9/17 22:28

    みおちん小さい!!♪ヽ(´▽`)/笑
  • ☆ひろむ★ 
    9/17 22:28

    タコなのかー?確かになんだこの顔は 笑 可愛いってことだけは確かなんだけどな〜 まっ いい顔してるよ(^-^)
  • ゆーか。 
    9/17 22:33

    2人ともかわいすぎるん♪

    ”かえみお”だいすきーヾ(*'ω'*)ノ


    埼玉 14 ゆーか
  • RYO 
    9/17 22:36

    今日も1日お疲れさ
    この顔はなんなんだ?でも二人とも可愛
    まだ続くイベントに向けて明日も頑張ってください
    た会える日を楽しみに待ってる
    援してるで
    たの更新楽しみにしてる

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/17 22:41

    チュ〜〜(^з^)-☆Chu!!って感じ(・◇・)?きゃわたん(;∇;)/~~今日は一日中部活だったんだ\(+×+)/でもねこの夏でバスケがめっちゃ好きになったんだ(>Σ<)KAEDEはなんのスポーツが好き(・◇・)?Q&ってほしいな\(☆o☆)/また更新待ってます!(b^ー°)

    埼玉県/葵
  • うーたん 
    9/17 22:41

    なんなんだこの表情は〜( ̄ー ̄)笑
    なにを考えて撮ったのだろうか(^-^)
    可愛いし面白い!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あおち#13 
    9/17 22:47

    なんだなんだ


    あみこみかわ


    あおい
  • ハッピーメイカー 
    9/17 22:48

    2人して済まし顔?(*^^*) 
    みおちゃん握力強かったなぁ(≧∀≦)笑アハ
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/17 22:53

    きょーかえで(((o(*゚▽゚*)o)))

  • honoka 
    9/17 22:53

    可愛い
    KAEDEちゃんのメガネ姿、めっちゃ可愛いです(*^^*)!Erieちゃんとの写真見たいです♪KAEDEちゃんlove.

  • non◎ 
    9/17 22:56


    かわいいですよー(*^o^*)


    KAEDEちゃん大好きだぁ∩^∀^∩


    青森/のぞみ
  • soul魂 
    9/17 22:57

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 23:05




    か、かわいい


    ファンレ読んでね( ̄∀ ̄)

  • えみちゅわん 
    9/17 23:10

    可愛いー!今日KAEDEに会ったばっかなのにもう会いたい(T_T)(T_T)
  • 福岡@まりこ 
    9/17 23:19

     


    二人ともどんな顔なの-

    可愛すぎてやば-い
    (笑)

    私ね!これからかえたんっ
    呼ぶことにし


    けどね、たまにKAEDEちゃんって
    呼ぶこともあるよ〜
    (笑)

    かえたん会いたいよ〜(;;)



    この間の投げキッス受け取ったよ(^^
    )
    また待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ゆぅ 
    9/17 23:23

    何とも言えない2人の顔可愛い〜

  • ユカザイル** 
    9/17 23:24


     可愛

     かえみお!(^^)v


  • funnyちゃんの絵理香 
    9/17 23:25

    謎な顔なのにめっちゃかわいい

  •  
    9/17 23:31

    かわいすぎる(*´∀`)
  • 松莉奈 
    9/17 23:39

    かわいっ(*^^*)
  • ハマチ 
    9/17 23:46

    二人とも可愛い!!
  • #7.かほひろ 
    9/17 23:52

    みおちんとやあ\(^o^)/
    人ともどんな顔しても可愛い(*^^*)

  • (群馬)ゆかちん 
    9/18 00:02




    このコンビ
    大好きなの〜 (*^^*)


    かえみお ヽ(≧▽≦)/


    どんな顔でも可愛すぎよ

  • ありこ 
    9/18 01:00

    可愛い
  • . 
    9/18 07:12



    ちょお可愛い



  • モンチ 
    9/18 07:14

    んー?なんだろう?(笑)
    思議な表情してるね(#^.^#)でも、2人ともかわいい( ´ ▽ ` )ノ
    おちんとKAEDEが写メ撮る時いつも面白い顔とか変顔するから、めっちゃ面白い(笑)

    かえみお良いねー

  • YUINORINORI 
    9/18 07:19

    かわいー\(^o^)/
  • あかな 
    9/18 07:56

    かわいい!
  • じゅり 
    9/18 08:43

    めちゃ可愛い
    KAEDEちゃんだてめ超似合ってる♪
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/18 11:24

    KAEDEちゃーんっ

    昨日はコメント出来なくてごめんね(T_T)昨日は彩と居酒屋と中目黒に行ってきましたあ♪居酒屋では樹梨のだいすきな健二郎ガチャが出て、トラステでは三代目ガチャがたくさん出て(-_-)
    しかった(*_*)
    とねまたスンドゥブ食べにドラゴン行ったよ(^0_0^)パクさん面白い(^ー^)
    よりグレートアップしてた!(笑) KAEDEちゃんだいすき(*^ω^*)

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • nao☆nao 
    9/18 18:03

    みおちんもかえでも美人さんだねー☆(^_-)-
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)