敬老の日!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/敬老の日!YURINO 画像1



みんなに電話したーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

YURINO!

 
  • コメント(全44件)
  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    9/17 21:57

    えらい

  • 志保☆紗妃 
    9/17 21:58

    みんな喜んだだろう

    家族を大切にするゆりのちゃんも好きだ

    今日はゆっくり休んでね

  • かなたん[シゲGaL帝] 
    9/17 22:00





    えらいねっ

  • ロメンD 
    9/17 22:02

    俺にもかけてー♪ヽ(´▽`)/笑
  • むかけん 
    9/17 22:03

    いいですね!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/17 22:03

    ゆりちゃん、優しいね(*^^*)
  • りょうたろう 
    9/17 22:04

    さすがYURINO

    絶対喜んでるよ!
    俺もおじいちゃんとおばあちゃんに電話したよ\(^o^)/
    凄いよろこんでくれてこっちまで嬉しくなった!!

  • な☆み 
    9/17 22:04

    優しい

  • ともちゃん 
    9/17 22:04


    ゆりちゃん優しい

    私はプレゼント渡したよ

    YURINOちゃんらぶっ♪

  • M*Y*M 
    9/17 22:05

    えらい

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/17 22:06

    お〜っゆりのエライ
    んなゆりのが大好きだよ\(^o^)/!
  •  
    9/17 22:07

    ゆりちゃん優しいね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/17 22:08

    YURINO可愛いなぁ

  • やえりな 
    9/17 22:08

    ゆりのちゃん優しい

  • EXILE 
    9/17 22:12

    YURINO ちゃん優しいですね(^з^)-☆
  • 結衣★ 
    9/17 22:13

    ゆりちゃん優しい

  • うえまー 
    9/17 22:14

    ゆりのちゃん、優し〜〜〜(^3^)/

    岡山 :: うえま (18)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/17 22:14


    優しいねー(*゚ー゚)♡
    みんな喜んでくれたやろね(^○^)

    しかも方言やったて
    なんかいいね(((o(*゚∀゚*)o))
    宮崎弁て、どんなんなん?(*゚ー゚)♡
    やじ!とか?(*´ω`*)?

    いつも思うんやけど
    コメントとか方言入っとるかもしれんけ
    いいのかな?(´-ω-`)(笑)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • なっち☆★ 
    9/17 22:20

    YURINOちゃん優しいー!

    さっきMIYUUちゃんのブログにも書いてあったねー!

    YURINOちゃん大好きー!

  • ゆうか 
    9/17 22:20

    KARENちゃんとの2shotありがと

    YURINOちゃん優しすぎですッッ



    あたしもおばあちゃんに電話したよ(^○^)
  • LOVE=YURINO 
    9/17 22:24

    YURINOと電話したーい
    好きだよYURINOー\(^o^)/また更新待ってるね

  • なんちょす%% 
    9/17 22:24

    ゆリのたん家族思い〜(〃∇〃)尊敬しかない!ゆリのたんらぶ∞和香菜、おやすみらくる★
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/17 22:24

    電話したよー
    りのはおじいちゃんおばあちゃんの自慢な孫だ

  • ハッピーメイカー 
    9/17 22:46

    そういや敬老の日やね(*^^*) 
    ジジババ近くに住んでるけどあんま会ってないなぁ(^^;) 
    夏に花火見に連れて行ったくらいかなぁ☆ 
    遠くても繋がる!!! 
    電話ってイイね(^^)v 
    ゆりちゃんさいこーの孫やろなー( ̄∇ ̄)
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    9/17 22:47

    いいねー!♡みんなに感謝しないとねっ!\(^^)/うららはおばあちゃんにバックをプレゼントしたよー!!!ゆりりんはなにかしましたか??(^^)ゆりりんと電話してみたい!笑
    YURINO BIG LOVE!!!
    東京/うらら
  • LDH xoxo 
    9/17 22:48

    あたしはおばあちゃんにプレゼント渡したよ♡
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/17 22:53

    あー!可愛い(笑)

  • soul魂 
    9/17 22:57

    良いね
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/17 23:00

    ゆっちゃーーーん
    日も1日おつかれさーん(*^^*ワタシはおばあちゃん、おじちちゃんちに行って、お話してきたんだー○o。.電話とかゆっちゃん優しいなぁ
    日はEXILE魂めっちゃ可愛いなったわぁ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/17 23:03

    久しぶりにOne Two Three聞けて、初めてFollow meのフル聞けて良かったわぁ
    E-Girlsのとこ録画して見る
    予約もしたよーサイン書いてくれてありがとう
    っちゃんとさーちゃんのソロジャケットにしたんだー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 23:04



    いいこ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/17 23:04

    10/3が楽しみだよ
    ーゆっちゃんに会いたい!!!愛知にもリリイベ来て欲しい
    ではではおやすみー
    日も頑張りましょ♪ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    9/17 23:08




    ゆりのさすが


    ゆりののそういうところもちゃんと見習えるようにする!
  • らりるれりょん 
    9/17 23:22

    YURINOえら

    そういうの大事だよ

    俺ゎここしばらくおじいちゃん、おばぁちゃんと連絡とってないな

    今度連絡してみる(^-^)
  • ゆぅ 
    9/17 23:24

    えらいなぁ

  •  
    9/17 23:31

    かわいい(*´∀`)
  • 松莉奈 
    9/17 23:39

    わたしもプレゼント渡しました(*^^*)
  • ハマチ 
    9/17 23:45

    偉いなぁー(*≧∀≦*)うちはなにもしてない!!
  • #7.かほひろ 
    9/17 23:51

    ゆりのえらい(>_<)☆★絶対ゆりのから電話きてみんな喜んでるわあ\(^o^)/

  • ありこ 
    9/18 01:02

    可愛い
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/18 01:04




     しかもゆりちゃん宮崎弁やったっちゃ
     d=(^o^)=b
    崎弁忘れてないって
     ことに涙や(T_T)
    しい。
     ゆりちゃん らびゅん。好きすぎるー

     あたし何もやってないなぁヽ(;▽;)ノ
     おじいちゃんとおばあちゃんに
     お洋服は買ったけど、電話とか
     何もせんかった><最悪な孫や(;;)


     ゆりちゃんの宮崎弁 また聞きたい!
     聞きたいっちゃがーd=(^o^)=b



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • 神戸★さあか 
    9/18 06:30

    うちなんもしてない(T-T)
  • . 
    9/18 07:13



    おばあちゃんに電話した♪


  • YUINORINORI 
    9/18 07:18

    ゆぃかゎあいにいったょ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)