宮崎弁 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/宮崎弁 MIYUU 画像1

今おうちにつきました( ´ ▽ ` )ノ

隣でゆりのが電話してる(>_<)

ママと宮崎弁で話してます!!!

可愛い笑
宮崎弁っていいですね笑

 
  • コメント(全59件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/17 21:07

    お疲れ様です
    玉には方言とかないからな(ノ△T)憧れるよね(≧∇≦)隣にいるゆりの写メみたいな\(☆o☆)/また更新待ってます


    埼玉県/リボンhair葵
    香似も
  • なんちょす%% 
    9/17 21:08

    おかえり!宮崎弁かわいいよね!!〜ちゃがとか〜ちゃとかだよね?!

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/17 21:10

    おつかれさまでした
    崎弁かー!可愛いねーっ
    くはバリバリ大阪弁やねん
    宮崎弁きいてみたいなー
    ゆちゃる今日楽しかったー?みくは練習試合疲れた( ; ; )レギュラーなれるかなー( ; ; )めっちゃ不安になってたけど、みゆちゃるの写真みたらなんか幸せな気分に変わったわ(^O^)
    りがと
    久しぶりにリクエストしてもいいかなー?GTOみたいにグー
    てるのみたい
    明日からがんばれそうな気がしそうだからー
    だったらお願いね
    ゆちゃる大好きだよー!大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • あっおーいお茶 
    9/17 21:16

    宮崎弁って どんなんだろ〜?聞いたことないかも(^□^) 大阪に住んでるから大阪弁やわ

  • ひー 
    9/17 21:20

    聞いたことないから
    どういうのか分からない
  • ともちゃん 
    9/17 21:21


    MIYUUちゃんお疲れ

    宮崎弁どんなのだろ
    聞いてみたい

    MIYUUちゃん今日はゆっくり休んでね

    MIYUUちゃんらぶっ
  • えり*゜ 
    9/17 21:22

    おー!ゆっくり休んでね(*^^*)今日はほんとに幸せでしたありがとう!大好き
  • #7.かほひろ 
    9/17 21:26

    おかえり〜\(^o^)
    かほもゆりのの宮崎弁聞いてみたいなあ

  • 結衣★ 
    9/17 21:26

    宮崎弁ってどんなんやろ?
    聞いたことないわー
    1回聞いてみたいなぁー

  • な☆み 
    9/17 21:28

    宮崎弁可愛いって言ってくれて
    ありがとうございます(*^^*)

    そういうふうに言ってもらえると嬉しい〜(*ymy*)


  • りー 
    9/17 21:28


    今日も1日お疲れ様


    宮崎弁、聞いたことないか
    聞いてみたいなぁ\(^o^)

    では、疲れ溜まってると
    思うからゆっくり休んでね

    栃木/RINA
  • HIROKI 
    9/17 21:29

    聞いてみたい

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/17 21:29


    宮崎弁どんなかんじなんだろう?
  • kichako 
    9/17 21:30


    ウチは熊本だいけん若干似てるかなヾ(*´∀`*)ノ゙
    九州だけんねっ‼
    ゆっくり休んでね

  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/17 21:32




     分からん!!ゆりちゃんやさあちゃん
     まあちんが話す宮崎弁な
     可愛いかもね▽・w・▽
    (笑)

     でも可愛いって言ってくれて
     ありがと!(笑)超嬉しい▽・w・▽

     てかゆりちゃんが宮崎弁忘れてないっ
     ことに、涙や(;_;)



     実結ちゃんも ゆりちゃんに宮崎弁
     習ってんd=(^o^)=b(笑)


  • yuzu→Karen  
    9/17 21:32

    ききたーかあ
  • リック&チャミママ(・今・) 
    9/17 21:32


    お疲れ様でし


    宮崎弁ってスローに話さな

    可愛いよね



  • りゅうのすけ(18) 
    9/17 21:34

    みゆーう!
    今日はホントにおつかれさまーーー!

    握手会でE〜←最高でしたよーありがとう\(//∇//)\

    23日も楽しみに待ってますね(#^.^#)
    今日はゆっくり休んでください!
  • あゆみ 
    9/17 21:36

    みゆうちゃんお疲れ

  • ゆり(=・ω・) 
    9/17 21:37


    やった(笑)
    宮崎弁可愛いってゆってくれて、てげうれしい




  • さやおみ。 
    9/17 21:38

    お疲れ様っ(^O^)!
    宮崎弁聞いてみたいなあ

  • S.M Fam 
    9/17 21:40

    ありがとうがし←
  • さりりん 
    9/17 21:40

    えーーーー(´・д・`)
    ききたいききたいー( ;∀;)
    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ひなぴよ 
    9/17 21:44

    ききたーい(笑)かわい(^-^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/17 21:46

    ゆりのの宮崎弁めっちゃ聞きたい〜っ

  • ももの(ふわふわ) 
    9/17 21:46

    ゆりのかわいい♡
    みゆーちゃん、ゆりのとちゅーポーズしてほしいなー(笑)
  • LDH∞ChiiiChan☆★ 
    9/17 21:47

    おうちでゆっくり休んでください(●´ω`●)
  • natsu♪ 
    9/17 21:48

    ききたいっ( ´艸`)
  • むー 
    9/17 21:48

    宮崎に住んで
    俺からしたら
    その言葉、
    てげうれしいちゃが!!

  • しずく 
    9/17 21:53



    宮崎弁で話してるなんて
    てげ 嬉しいです


    ゆっくり休んで明日
    頑張って下さ



  • #12 SHIHO 
    9/17 22:00

    YURINOちゃんの宮崎弁聞きたい

  • 志保☆紗妃 
    9/17 22:01

    おかえ

    ゆっくり休んでね

    宮崎弁ってどんなんだろう

    私は茨城県育ちなんだけど、親が東京の人だったから方言とかまったくなかった


  • えいみ 
    9/17 22:01

    おかえりなさい♪ヽ(´▽`)/夜までお疲れ様!!なまりって可愛いよね。三重とか京都とかの女の子は可愛い(´;ω;`)羨ましい。今日もお疲れ様!⊂(^∀^)⊃あ、そういえば質問コーナーまたやらないのかな?(^^)v
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/17 22:04

    リリイベお疲れさま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪めっちゃ人たくさんいたみたいで…良かったねぇ♡まゆまで嬉しいよp(^_^)q おうちにゆりの泊まってるの?MIYURINOだ〜やばいいい♡♡♡♡MIYURINO shotいっぱい撮ってよぉ♪( ´▽`)敬老の日か…宮崎弁あんまわからん。関西べもすき?みゆたんにリリイベで、なんでやねんって言ってもらえてすんごい嬉しかったの思い出したわ。・°°・(>_<)・°°・。またラブラブしたいなぁ(^◇^)♡♡みゆたん世界一愛してる♡明日はサークル!!やっと二回生が実習から帰ってくる!!頑張るよんo(^▽^)oおやすみゆう♡月9うはうはしたわ(笑)
  • EXILE 
    9/17 22:04

    お疲れ様です
  • うえまー 
    9/17 22:13

    お帰り〜〜〜(^3^)/
    崎弁可愛いよね!友達が宮崎の子なんやけど、やばいっ///
    岡山 :: うえま (18)
  • ちいちゃん 
    9/17 22:14

    方言ていいよな!夏恋ちゃんとか関西弁になるとなんかいいよな

  • 白雪 
    9/17 22:22

    リリイベお疲れさまでした!最近、コメントできてなくてごめんね(;_;)昨日、EXILE魂みたよー(*´∇`*)みゆうちゃんめっちゃかわいかった(;_;)
    々にみゆうちゃんのパフォーマンスがみれて嬉しかった(*^o^*)
    んっとにみゆうちゃんのパフォーマンスにはいつも元気を貰ってるよ(^^)いつもHappinessをありがとう!みゆうちゃんと絵梨奈ちゃんみたいになれるように頑張る!みゆうちゃんと絵梨奈ちゃんショット載せてくれたら嬉しいな(^^)
    た、いつかイベントあったら絶対行くね
    崎弁聞いてみたい
    ゆうちゃんとゆりのちゃんで宮崎弁でしゃべってほしい!(笑)みゆうちゃん大好き
    っくり休んでね(^^)   なお
  • Kih〇*! 
    9/17 22:27



    宮崎弁ぺらぺらやとよー

    MIYUUちゃんの宮崎
    聞きたいっちゃけん


  • AYA 
    9/17 22:34

    今日のイベントお疲れ様でした♪
    私の事『ガストの時の子だよね!』って覚えていてくれてて感激でした。今日もMIYUUちゃんのパフォーマンス最高でした。
    また、会いに行くので覚えていて下さい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 23:04



    聞きた


    かわいいなあ
  • EXILEω// 
    9/17 23:16

    宮崎弁ってどんなん
  • ゆぅ 
    9/17 23:24

    1回聴いて見たーい

  • 松莉奈 
    9/17 23:40

    宮崎弁ばりばり喋ってる
    ゆりちゃんみたい(*^^*)
  • ハマチ 
    9/17 23:50

    宮崎弁ってどんなんかな!?
  • ゆりか 
    9/18 00:07

    聞いてみたい♪神奈川って方言あるのかな〜?
  • nagisa 
    9/18 06:37

    宮崎弁って東京とか福岡と
    にいったらなんそのなまりって
    いわれるんやぢ〜(ToT)
    って宮崎弁可愛いっていっ
    くれるひともおるっちゃけんね

    んでも宮崎はいいところやっちゃが♪
  • . 
    9/18 07:14



    YURINOちゃんの宮崎弁ききたいな〜( ̄ー ̄)



  • nao☆nao 
    9/18 18:04

    MIYUUかわい

  • (`・3・′)#10 
    9/18 20:25


    宮崎弁がふつーって感じ
    だから、他の県の人から
    聞いたらどんな感じなのか
    気になる〜(`ーωー´)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)