かみがた!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/かみがた!YURINO 画像1
  • Happiness 公式ブログ/かみがた!YURINO 画像2





今日の
イベント、一回目はウェーブで!
二回目はオールバックだったよー!


なぜかというと、
ウェーブがとれてぼさぼさになっちゃったからです!ヽ(;▽;)ノ


YURINO!

 
  • コメント(全58件)
  • うめ 
    9/17 20:36


    ゆりのちゃん
    お疲れ様です

    髪型変わったの気づいたよ

    可愛かったで

    ゆっくり休んでください



  • . 
    9/17 20:36



    そうだったんだ〜(*^^*)
    ウェーブは可愛くてオールバックはかっこよかった!



  • ともちゃん 
    9/17 20:37


    両方ともかわいすぎ

    木津っちと似てる

    ゆりちゃん何でも似合う

    えりなちゃんとの2ショット見たいな

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • まくん 
    9/17 20:37

    ゆりのー!今日行ったよーゆりのりのりだったねー!
    握手の時手パンッって何回もやっちまったー(*^^*)
    happinessメンバーだいすきだわ
  • 神戸★さあか 
    9/17 20:39

    ゆリちゃん可愛いーーー

  • りょうた 
    9/17 20:39

    オールバック見たかったから2回目変えてきた時はめっちゃ嬉しかった(笑)生で見てもやっぱ似合ってたし可愛かった
  • T-SoulBrothers 
    9/17 20:39


    おつかれ〜☆ヽ(▽⌒*)

    可愛いよぉ(≧▼≦)

    今日も行きたかったなぁ


    まだまだイベントあるけど頑張ってね

  • soul魂 
    9/17 20:42

    可愛い(^-^)
  • なんちょす%% 
    9/17 20:43

    そうやったんだ(((o(*゚▽゚*)o))) ウェーブとれるなんて一生懸命踊った証拠だよ
    リのたんらぶ∞和香
  • ゆぅ 
    9/17 20:43

    ゆりちゃんのいろんな髪型見れるなんていいなぁ\(^ー^)
  • じゅり 
    9/17 20:45

    そーだったんだ〜!!どっちも似合ってたよー

  • #7.かほひろ 
    9/17 20:49

    そういうことやったんやあ(>_<)!!納得☆★どっちのゆりのも可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    日イベント行った人はウェーブゆりのもオールバックゆりのも見れて幸せやったやろな
    りのの今日のファッションも見たいなあ\(^o^)/

  • ゆうゆ 
    9/17 20:49

    どっちもかわいい

  • りょうたろう 
    9/17 20:54

    そうだったんだ!
    暑い中あんだけ踊ってたからしかたないよね


    けどYURINOのオールバックとかハーフアップ凄い好きなんだよね

    また見たいなー笑
    今日はウェーブにオールバック2つとも見れたからラッキーだ!笑

  • ハッピーメイカー 
    9/17 20:58

    実は気付いてなかったという、、、笑 
    暑さのせいにしとこう(^^;)ごめん 

    木津っち顔ちょー小さかったぁ(゚ロ゚)お
  • M*Y*M 
    9/17 20:58

    どっちやっても似合ってるとかうらやましい

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    9/17 21:00




    最初ゆりの探したのに、髪型違かったから、気づかなくて、いないと思って不安だった


    まゆは今日ゆりのに合わせてウェーブしてきた


    オールバックのゆりのもかっこよかった

  • YUINORINORI 
    9/17 21:05

    どっちもかわいーけ
    ゆぃかゎオールバックが
    好きだなぁ\(//∇//)\
  • ☆美咲☆ 
    9/17 21:05

    暑くてオールバックにしたのかと思ったぁー

  • なる* 
    9/17 21:09

    次、いつ行けるかわからないけど
    絶対行くから待っててね


    スポボブなる(^^)
  • manapoyo 
    9/17 21:12



    オールバック似合うのが羨ましい。・゚゚・(>_<)・゚゚・
    ゆりちゃん可愛いのう(´・_・`)大好きー!



    まなぽ

  • LOVE=YURINO 
    9/17 21:12

    お疲れ様♪( ´θ`)ノYURINOまじ可愛かったよー。付き合いたーい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/17 21:14

    どっちも可愛い!
  • mickey** 
    9/17 21:18


    そうなんー?
    オールバックめっちゃ似合っててかわい


    木津っちもかわいすぎるな

  • LDH xoxo 
    9/17 21:18

    ゆりのーん♡♡かわいくて大好き(*^^*)
  • たまゆちやん 
    9/17 21:19

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん、こんばんは!髪ボサボサになるぐらい全力だったってことだよねo(^o^)o笑おつかれさまー(o゚▽゚)o
  • EXILE★TRIBE 
    9/17 21:20

    それみてておもった
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/17 21:22

    ボサボサも良いよ(笑)
  •  
    9/17 21:23

    そーだったんだ笑
    でもYURINO ちゃんのオールバックむっちゃ似合ってたよー♪
    木津っちもYURINO ちゃんもきゃわたんっ(*^^*)
  • Natsumi 
    9/17 21:25

    オールバック可愛かった〜
    んな汗びっしょびしょだったもんね〜
    疲れ様

  • りー 
    9/17 21:27


    かわいいねっ

    YURINOちゃんダイスキ


    栃木/RINA
  • 結衣★ 
    9/17 21:27

    ゆりちゃんオールバック似合いすぎやわ

    ゆりちゃんも木津っちも可愛い

  • なっち☆★ 
    9/17 21:28

    YURINOちゃん可愛いー!

    今日行けなくてめっちゃ残念だったけど
    カラオケで"We can fly"とかめっちゃ歌ったよー

    YURINOちゃん大好きー!

  • な☆み 
    9/17 21:31

    お疲れ様です


    可愛い(*^^*)
  • ひなぴよ 
    9/17 21:45

    オールバックのゆりちゃん、めっちゃす

  • ○Indian-Youth○ 
    9/17 21:46

    cute(^○^)
  • 志保☆紗妃 
    9/17 22:01

    オールバックの見たかった

  • うえまー 
    9/17 22:11

    ゆりのちゃん可愛っ
    津っちも可愛っ!早く会いたいよー(^○^)
    岡山 :: うえま (18)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    9/17 22:19

    ふたりともめっちゃかわいいー!
  • EXILE 
    9/17 22:29

    お疲れ様です

  • maaao 
    9/17 22:43

    双子の まゆ まお * ウエーブもオールバックも可愛い(*´Д`*)
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    9/17 22:50

    ありゃま(><)ウェーブゆりりんも可愛い!♡オールバックゆりりんはかっこいいし!!!ゆりりんはどんな髪型も似合うからうらやましい!!(^_^)ってか最近木津っちゃんとよく一緒にいるね!♡
    二人とも可愛い!

    YURINO BIG LOVE!!!

    東京/うらら
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 23:03



    二回目
    オールバックだったよね


    きゃわたんだった( ̄∀ ̄)

  • もえぴ★ 
    9/17 23:10

    きづっち、思ったより顔ちっさ!
  • EXILEω// 
    9/17 23:16

    やばきゃわ♡
  •  
    9/17 23:29

    かわいい(*´∀`)
  • らりるれりょん 
    9/17 23:30

    おつかれさま

    ウェーブ、オールバック2つのスタイルを見れたファンの方達ゎラッキーだね

    いいなぁ〜

    今日も楽しめたみたいでよかった

    10月3日が待ち遠しいな(^-^)
  • 松莉奈 
    9/17 23:41

    どっちもめちゃくちゃ似合いますね(//∇//)かわいからだね♪
  • *ChiSaTo 
    9/17 23:43



    わあ(((o(*゚▽゚*)o)))吏沙の大好き
    巻き巻きYURINOちゃんだ
    可愛いすぎるううう( ; ; )


    オールバックとか、顔小さいの
    余計目立ちますよΣ(・□・;)
    ホンマに可愛



    兵庫県 * 吏
  • ハマチ 
    9/17 23:51

    気付いてたよ!!可愛いかった(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)