ラゾーナ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ラゾーナ SAYAKA 画像1

ラゾーナ川崎でのイベント終わりました


たくさんの方が足を運んで下さっていて凄く嬉しかったです

今日は皆さんと一緒に踊ったり歌ったり出来、一つになれた気がします

ありがとうございました(^-^)/
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • れおっぴぴぴぴ 
    9/17 19:53

    お疲れ様★
  • LDH xoxo 
    9/17 19:54

    さぁちゃんちょーかわいかった♡
  • りー 
    9/17 19:55


    お疲れ様☆

    栃木/RINA
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    9/17 19:55

    おつかれさま〜(^O^)

  • 麗香 
    9/17 19:55

    お疲れ様です

  • 瑠奈 
    9/17 19:58

    お疲れ様デー

  • M*Y*M 
    9/17 20:03

    お疲れさまでした

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/17 20:09

    お疲れさま♪
    やっぱさあちゃん可愛すぎーー♪
    ぱっつんさあちゃん好き♪

    次 名古屋にきてくれたら
    ひとりやっても絶対
    会いにいきます\(^o^)/
    行けへんの、めっちゃ悔しいから(T_T)
    やで、また名古屋にもきてください♪

    ほんとおつかれさまでした


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ★ゆう★ 
    9/17 20:09

    2回握手会行ってさーちゃんに覚えてますよって言われてめっちゃ嬉しかったです\(//∇//)\
    あと緑のストラップでHappiness SAYAKA
    って書いてあるストラップボックスに入れといたのでよかったら使って下さいね(^-^)/
    すごい楽しかったで
    お疲れ様です( ̄▽ ̄)
  • ハッピーメイカー 
    9/17 20:11

    お疲れちゃん(^^)/ 
    さーちゃんのヘアーチェックしに駆けつけました(笑)アハハ 
    メッチャキレイやったよ(^^)v 
    パフォーマンスカッチョよくてギャップにいつもやられます(>.<)うぅ 
    さいこーに楽しかったです(*^^*) 
    ありがとう☆ 
    あんま寝てなかったから睡魔がヤバい(o_ _)o
  • ゆっきん 
    9/17 20:15

    お疲れ様ー!!
    今日めちゃくちゃ楽しかった!!
    さーちゃんから、たくさんファンサもらえて嬉しすぎた!!
    盛り上がりも、人の数も過去イチだろうね(//∇//)
    ほんとに、楽しかった!!!!
    ありがとー(*´∇`*)
    誕生日垂れ幕も見せれたし、ボックスに入れておいたよ◎
    もう届いたかな??(*´∇`*)

    ゆっくり休んでねー
  • ともちゃん 
    9/17 20:16


    さあちゃんお疲れ様

    私Newヘアーのさあちゃん
    名古屋で会いたい

    パフォーマンスも見たいな

    今日はゆっくり休んでね

    さあちゃんらぶっ♪
  • えみちゅわん 
    9/17 20:17

    お疲れ様です!さーちゃんのダンスやばかった!口開いて見てました(笑)さーちゃんの髪型めっちゃ可愛かった!また会いにいきまーす!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    9/17 20:20

    さーちゃんめっちゃかっこよかったー!
  • あさみ 
    9/17 20:22

    さーちゃん更新ありがとう♪ リリイベお疲れ様ー(#^.^#)行きたかったなー(´・_・`)せっかく東京にいるのにリリイベ行けてないー(>_<)ごめんね
    けた時はさーちゃんのキレッキレで可愛いパフォーマンス楽しみにしてるね!さやかれんらぶ
    ーちゃんらぶ

  • HAGIDAI 
    9/17 20:22

    お疲れ様〜\(^o^)/この三連休は全てリリイベで終わってしまった感じだね♪♪それにしても凄い人だったね…(笑)過去一?ってぐらいの人の多さに俺もびっくりした(笑)今日は本当にたくさんの人が見にきててパフォーマンス中の盛り上がりもすごかったよね( ̄▽ ̄)今日もなんだかんだでパフォーマンス中は天気がすごい良くてめちゃめちゃ暑かったから疲れたよね〜(>_<)握手会でもあんなに多くの人達と一人一人丁寧に握手するのも本当に大変だったと思う♪♪疲れてる中でもそんな表情や姿を感じさせないさやかはやっぱり凄いし、尊敬できるわ(^_^)!今日もさやかのキレキレパフォーマンスと笑顔が見れて本当にパワーもらっちゃいました
    次さやかに会う時には、さやかはもう17歳♪いやー、楽しみだな( ´ ▽ ` )
    日もいつも通りの最高のパフォーマンス、最高の笑顔!本当にありがとね(=´∀`)人(´∀`=)明日に疲れ残さないように肉体面でも体力面でもしっかりケアして…。また更新待ってるわ(^o^)

  • ゆぅ 
    9/17 20:23

    さーちゃんに会いたい(ρ_;)
  • 志保☆紗妃 
    9/17 20:23

    さぁーちゃんのキレッキレダンス見れなかった

    遠すぎ

    さぁーちゃんの私服のそのワンピかわいかった

    ちゃんと全身見たい

    むしろ欲しい

    おばさんがきたら妊婦に間違われますが(笑)
  • #7.かほひろ 
    9/17 20:25

    イベントお疲れ様\(^o^)

  • trtks 
    9/17 20:28

    お疲れ様(*^^*)
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    9/17 20:29


    お疲れ


  • ななか 
    9/17 20:32

    今日もお疲れ様(o^∀^o)
    やっぱりさーちゃんの髪型可愛かったー(*^o^*)
    前髪いーねっ

    今日は人がすごかったね!
    過去1くらいかと思うくらいたくさんの人が見てたね(*^o^*)
    握手の列とかも過去1だったから列見た瞬間感動したよー(;_;)
    ずっと握手して大変だったのに優しくしてくれてありがとう(^O^)
    カマされ隊!
    ありがとうね(笑)

    今日もさーちゃんずっと素敵な笑顔で踊っててきっとみんなも元気になったよー
    さーちゃんのおかげでうちもめっちゃ元気もらえたからとりあえず一週間は頑張れそう

    来年は受験だから今年行ける限りイベ行くね(*^o^*)

    3日間連続イベだったからゆっくり休んでね!

    16歳のさーちゃんに会うのは今日が最後になったかなー?
    17歳のさーちゃんにも期待してるよ(o^∀^o)
    またさらに美しくなっちゃうんだろうなー(笑)



  • 愛子 
    9/17 20:34

    お疲れ

  • まくん 
    9/17 20:38

    SAYAKA握手行ったら何回来たかも覚えててくれてありがとー!まじで、最高だった
  • soul魂 
    9/17 20:39

    お疲れ様♪
  • おっちょこちゃい 
    9/17 20:39


    今日はとっても楽しかった
    !

    ありがとう。

    髪型めちゃくちゃ可愛い
    !

    3日間お疲れ様(^^♪)

    ゆっくり休んでね



  • . 
    9/17 20:40



    人いっぱいだったね!おっおーおおのとこ1つになってた感じ!笑

    めっちゃ楽しかった

    さーちゃんの笑顔可愛すぎだった(*^^*)3日間おつかれさまでした!ゆっくり休んでね
    なこ


  • 神戸★さあか 
    9/17 20:41

    さーちゃんお疲れ様!!ほんまにさーちゃんに逢いた
    た神戸来てなーーー!今日わゆっくリ休んで♪さーちゃん大好きやでーーーo(^-^)o

  • T-SoulBrothers 
    9/17 20:50


    おつかれ〜


    今日も行きたかったなぁ〜(´Д`)

    まだまだイベントあるけどに頑張ってね☆ヽ(▽⌒*)
    二人ともめっちゃ可愛いよぉ(≧▼≦)

  • YUINORINORI 
    9/17 21:04

    お疲れ様\(//∇//)\
    ゆぃかもまた機会があった
    絶対行くからねー(。-_-。)
  • K a n a 
    9/17 21:05

    お疲れ様です!今日行きました!
    ごく楽しかったです
    んなめっちゃ可愛くてダンス上手で笑顔で楽しそうに踊ってて、輝いてました
    当に改めてE-Girlsが大好きって思いました
    対また行きま
    これからも頑張ってくださ

  • 結衣★ 
    9/17 21:30

    お疲れ様です

    写メ手振っててぶれてるー(笑
    めっちゃ可愛いやん

    また関西でリリイベする時は行くしなぁ

  • Natsumi 
    9/17 21:33

    お疲れ
    さーちゃん本当にパッツン可愛かった
    ッツン可愛い
    て言ったらめっちゃ喜んでくれて更に可愛かっ
    (笑)
    来週も頑張ってね(p^-^)p
  • HiRo☆ 
    9/17 21:38


    最近のイベント受験近いから行けないんだー


    今度また兄弟で絶対行くね

    じゃんけん勝



  • みどり 
    9/17 21:40

    可愛いU+2661最近忙しくて行けないよ…ごめんね(/_;)

    今度行ける日あったら行くね!さーちゃんゆっくり休んでね
  • Love!!!招待メールok! 
    9/17 22:01

    お疲れ様でしたぁ!

    今日のLIVEチョ〜盛り上がった〜!わら
    チョ〜楽しかったです!
  • うえまー 
    9/17 22:10

    お疲れさまっ!!しっかり休んでね(^○^)
    岡山 :: うえま (18)
  • rio 
    9/17 22:20

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃリリイベ行きたかったなぁ♪
    早くさーちゃんに会いたいなぁ!
    りおもさーちゃんと踊りたいっ(^q^)
    りお☆
  •  
    9/17 22:51

    さーちゃんっていっていいって許可くれてありがとうございます!今日本当に楽しかったです!それにお疲れ様です!Emi
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 23:02



    行った


    盛り上がれたわo(`▽´)o


    さーちゃんの鬼うまダンス
    あんまり見えなかったけど
    握手出来たし
    最高だったわ♪♪

    またラゾーナ来てね

  • $AYAKA 
    9/17 23:09

    さーちゃんほんとかっこよかった!可愛かった!キレッキレ!!
  •  
    9/17 23:26

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/18 07:09

    さ〜ちゃんの笑顔ほんとにだいすきです!♡はやくキレッキレなダンスを、生でみたいです、
  • みさき 
    9/18 23:43

    Happinessの時からさーちゃん本当に1番大好き(((o(*゚▽゚*)o)))握手
    時それ言ったら喜んでくれてよかったー
    れからも応援しますっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)