お揃い☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お揃い☆KAEDE 画像1

今日はbunnyの杏香と
お揃いの髪型にしたよーー(*^^*)♪


前髪編み込みぽにちゃんでした



どーですか??

KAEDE




 
  • コメント(全59件)
  • さくぴょん 
    9/17 19:58

    かわいーッ(≧∇≦*)
    んと姉妹みたいだね
    ちも前髪編み込みしたいけど自分じゃできないよ〜(ノД`)来週までに練習してうまくできたらしてぐね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/17 20:01

    KAEDE(^з^)-☆Chu!!
    もえのリクエスト受けてくれたのかな(・◇・)?杏ちゃんと2ショットだ(o^∀^o)きゃわたん\(☆o☆)/きょうKAEDE大好き(≧∇≦)姉妹みたい
    ァンレター届いたか
    ちゃんにももえからファンレター届いたかな
    ちゃんブログやってないからわかんない

    リリイベ3連チャンお疲れチャン♪〜θ(^0^ )
    また更新待ってるね\(☆o☆)/

    KAEDE+杏香=葵+
    =最強コンビ(^з^)-☆Chu!!

    きょうKAEDEBIGLOVE


    埼玉県/リボンhair葵
    ょうか似もえ

  • M*Y*M 
    9/17 20:02

    めっちゃかわいい

  • honoka 
    9/17 20:02

    めっちゃ可愛いです
    間憧れですっ!KAEDEちゃんlove.

  • GREEのかっちゃん 
    9/17 20:03

    お疲れ様様〜
    おっお揃いー、可愛いー
    おっけい(^O^)
    しんどいです、私(笑)
    さてご飯にしよー
  • NATSUHO 
    9/17 20:04

    カッコイイ!
    似合ってる

  • 三代目田崎まりまり 
    9/17 20:12

    かえっぽ可愛い(>_<)
    髪編み込み大好きな
    りな、かえっぽがよく前髪編み込みやってるからまりなもやりたい!!って思って練習してできるようになったんだよ
    えっぽ!かえっぽ名古屋は絶対前髪編み込みのお団子だよ(*^^*)
    の前かえっぽがみおちんと敬礼ポーズやった時かえっぽのブログにしかその写真載ってなくて嬉しかった(;_;
    当にありがとう!!かえっぽに恩返ししなきゃ
    えっぽに少しでも喜んでもらえるように頑張ってプレゼント作るよ
    りなの愛、受け取ってね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 杏里 
    9/17 20:12


    かわい

  • モンチ 
    9/17 20:15

    おっ!今日はbunnyのきょうかとお揃いの髪型だったのか!気づかなかった(笑

    前髪編み込みポニーは久しぶりかな?そんな事ないか(#^.^#)
    KAEDEといえば、ポニー系の髪型だから、もちろん似合ってます!

    次のイベントの髪型楽しみにしてるねー

  • えみちゅわん 
    9/17 20:15

    その髪型好きー:-) KAEDEにめっちゃ似合ってる!KAEDE本当に可愛いー。顔交換して?笑
  • ユカザイル** 
    9/17 20:15


     可愛いです




  • #7.かほひろ 
    9/17 20:17

    たけきょうかえでやあ\(^o^)/
    間仲いいなあ(*´∇`*)
    髪編み込みぽにちゃん2人とも似合ってて可愛い(*^^*)

  • 龍王 
    9/17 20:17

    可愛い(*⌒▽⌒*)
  • ハッピーメイカー 
    9/17 20:17

    可愛かったです(*^^*) 
    やっぱ踊るときはぽにちゃんかな(^^)v 
    きょうかちゃん初めて会ったけど、ちょー可愛かった(≧∀≦) 
    手メッチャちっちゃかったぁ☆ 
    こりゃもう応援するっきゃないねo(^o^)o笑 
    アカン!睡魔が(o_ _)o 
    物凄い暑かったね!!! 
    元気でいてな(*^_^*)
  • あかな 
    9/17 20:18

    あたし気づいてたよ!ww前髪あみこみ可愛いからすきです!あー、イベントにもどりたい!
  • ともちゃん 
    9/17 20:19


    KAEDEちゃんお疲れ

    名古屋で早くKAEDEちゃんに会いたいな

    干からびそう

    今日カラオケでWCF歌って
    全国1位取れたんだ

    Happinessのパフォーマンスも
    EーGirlsのパフォーマンスもほんとに大好き

    KAEDEちゃんとまあちゃんの2ショット見たい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆぅ 
    9/17 20:21

    杏香ちゃんおでこ可愛い笑
    姉妹みたーい\(^ー^)/
  • うさぴょん 
    9/17 20:25

    今日いきたかったよ
    く予定だったのに部活が一日練になっちゃったから…
    た東京、神奈川でリリイベやってほしい
    えでちゃんに会いたいよう
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 志保☆紗妃 
    9/17 20:26

    髪型まで見る余裕がおばさんにはなかったです

    今度は見るね

    また行きたい

    二回目も見たかった

  • soul魂 
    9/17 20:34

    可愛い(^-^)
  • うーたん 
    9/17 20:36

    きょうかちゃんと同じ髪型だったんですね(*^^*)

    前髪編み込みポニちゃん似合ってます

    めっちゃ可愛い///
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • まくん 
    9/17 20:39

    握手のときカエデポーズ、ガオッーて何回もやったの楽しかったぜい!また来てくれ!ラゾーナ!
  • 神戸★さあか 
    9/17 20:42

    やばい(T-T)めっちゃ可愛い!
  • . 
    9/17 20:43



    めっちゃ可愛かった
    日は人がいっぱいで握手もたくさんの人として疲れてるのにKAEDEちゃん優しくてすごい嬉しかったよ(*_*)


    3日間おつかれさまでした!ゆっくり休んでね
    なこ


  • non◎ 
    9/17 20:44


    かわいいなぁ〜(*^^*)
    KAEDEちゃん憧れです(*^.^*)

    大好きp)^o^(q

    青森/のぞみ
  • ゆうゆ 
    9/17 20:48

    かわい

  • みさね 
    9/17 21:00



    今日はおつかれさまでした
    たくさんのLDHをありがと!!

    みさはかえでちゃんの前髪編み込みぽにちゃん好きだから、嬉しかった(*^ω^*)
    きゅんきゅんしちゃった(*^ω^*)笑

    今日も可愛かったです♪♪

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね


  • YUINORINORI 
    9/17 21:04

    かわいー\(//∇//)\
  • ゆうなつ 
    9/17 21:09

    今日もお疲れ様(o^・^o)みんな3日間も連続でイベントやって疲れがたまってるからゆっくり休んでね(*´∇`*)今日のKAEDEちゃんの髪型かわいかった
    い時はやっぱ結ぶのが一番だよね♪編み込みもすっきりして大好き
    ちも学祭のダンス公演で同じ髪型するからKAEDEちゃんみたいにキレイに編み込み出来るように練習しよーーーと
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/17 21:13

    可愛いすぎるよっ( ; ゜Д゜)!!!やっぱ前髪編み込み大好き
    香ちゃんと仲良しなんやねo(^o^)oなんか妹にしたい感じやんなあ♪♪かえでちゃんはみさが男子なら120%彼女にしたい(  ̄▽ ̄)笑笑 だてめかえでさん\(^o^)/相変わらず似合いますな
    えでちゃ〜ん、、、ファンレターまだ届いてないかな(ノ_・,)?心配(;_;)(;_;)かえでちゃんへの愛たくさん書いたから(*μμ)大好きっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 福岡@まりこ 
    9/17 21:21

     


    かえたん今日はお疲れ様〜

    今日も楽しめた??


    福岡はやっと台風遠ざかっ
    雨風止んだよ〜(*^^*)


    明日からまた晴れだ



    わわわ
    好きな前髪編み込み

    そして杏香ちゃんとの2shotいっぱい
    んと二人姉妹になっちゃお

    可愛すぎる!!


    二人からの投げキッスほしいな

    美人さん姉妹からの投げキッス


    待っとるね



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • T-SoulBrothers 
    9/17 21:21


    二人ともめっちゃ可愛いよぉ


    昨日の一回目の公演の握手会で俺が二回、握手しにいったら気づいてくれたよね☆ヽ(▽⌒*)
    あの時は、嬉しかったぁ


    グータッチもできたし、最高だった


    まだまだイベントあるけどGREATなパフォーマンスで頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ
  • Naoto 
    9/17 21:22

    ても、可愛く似合っていますよ。

    薄々、『武杏ちゃんとお揃いにしてるのかなぁ』と気づいています


    see you

  • ゆーか。 
    9/17 21:24

    KAEDEチャン
    まぢきゃわたん♪
    イベントお疲れさまデス!
    今日、握手会4回もならんぢゃいましたっ☆
    KAEDEチャンに名前よんでもらえて
    めっちゃうれしすぎて泣きそうに
    なりました(/_<。)
    色紙書いたの
    見てくださいヾ(*・∀・*)ノ゙

    埼玉 14 ゆーか
  • おみちゃん 
    9/17 21:32

    二人とも似合ってて可愛い
    ますます大阪でのリリイベ楽しみ
  • 結衣★ 
    9/17 21:33

    KAEDEちゃんと杏香ちゃんおそろやん
    愛いー
    関西でリリイベやる時は絶対KAEDEちゃんに会いに行くからなぁー

    KAEDE
    BIGLOVE
  • リョウ 
    9/17 21:37

    パフォーマンス中は気づかなかったけど、握手会の時には薄々気づいてたよ( ̄▽ ̄)b前髪編み込みぽにちゃん可愛いかった!!俺KAEDEの編み込み、似合ってて好きだよ〜(^^)/
    リイベ3日ともぽにちゃんだったよね
    しぶりに降ろしてる髪型見たいか
    なんつって( ̄▽ ̄)b(笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • みどり 
    9/17 21:41

    きょうかちゃんも楓ちゃんも可愛いU+2661
    今日はお疲れ様!ゆっくり休んでね!
  • ☆ひろむ★ 
    9/17 21:46

    えーやん!最高やん!今日髪型見てオールバックの髪型最高とか言っちゃったよ 笑 もっと勉強しやーす!
  • (群馬)ゆかちん 
    9/17 21:48



    おそろっち やね )^^(!
    きゃわたん


    かえでちゃん
    編み込み好き〜ヽ(≧▽≦)/
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/17 21:53

    萌が嬉しすぎて死んじゃうって(笑)杏KAEDEやばたん(≧∇≦)これからも一生ついてきますo(^-^)o今度はいつ会えるかな(ノ△T)はやく会いたいな!(b^ー°)行けるとこがあったらなにがあってもいくね
    ァンレター届いたかな(・◇・)?心配だ(ノ△T)
    大好きだよ☆また更新してね\(☆o☆)/

    埼玉県/リボンhair葵
    香似も
  • Love!!!招待メールok! 
    9/17 22:00

    前髪編み込みぽにちゃん可愛いかったよーお!

    何にしても可愛い&麗!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/17 22:09

    なかよしだね(*^_^*)
    髪編み込みって妙に完璧求めちゃって、何回も何回もやり直すから途中飽きちゃうんだよね(笑)
    しい( >_< )楓ちゃんいつも綺麗にやってるし、うらやましいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    た頑張ってやってみよ(⌒▽⌒)
    メーバに載っけてたK&の写真GREEにも載っけてほしいなー(^。^)♪♪
    ってる
    かえで♪♪♪
  • うえまー 
    9/17 22:09

    楓ちゃんと杏ちゃん 姉妹みたいだよ!!髪型むっちゃ素敵

    岡山 :: うえま (18)
  • RYO 
    9/17 22:32

    今日も1日お疲れさ
    その髪型凄く似合ってるよ
    KAEDEは髪型は何でも似合う
    杏香とは本当の姉妹みたいに仲がいいんだね
    たの更新楽しみに待ってる

  •  
    9/17 22:50

    最強のコンビやん(#^.^#)

    E-GIRLSで好きなメンバートップ2やし\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 23:01





    たしかにー

    おそろいだったねーo(`▽´)o


    めちゃくちゃ
    可愛いよ♪♪

    たけき
    手振ってくれたし、
    かえちゃんファンレ
    喜んでくれた
    最っ高





  •  
    9/17 23:24

    かわいい(*´∀`)
  • 松莉奈 
    9/17 23:41

    二人とも似合っててかわいい(//∇//)
  • めゆ 
    9/18 00:30

    かわいかったよー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)