ラゾーナ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ラゾーナ!YURINO 画像1



ラゾーナたのしかったひとーーー!

はーーーーーーーい( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

YURINO!

 
  • コメント(全54件)
  • みっくん 
    9/17 19:34

    行きたいな\(^o^)
  • ゆっきん 
    9/17 19:35

    はーい!!!!!!
    めちゃくちゃ盛り上がって、楽しかったです!!(*´∇`*)

  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    9/17 19:35

    行ってないん
    分かりません

  •  ななたろす 
    9/17 19:36

    はいはーーー

  • LOVE=YURINO 
    9/17 19:36

    はーい
    YURINOに会えて楽しかった人〜はー

    YURINO大好きだよ

  • あにゅん 
    9/17 19:36

    むっちゃ楽しかった
    んな可愛すぎます((((;゚Д゚)))))))

  • 志保☆紗妃 
    9/17 19:37

    はい
    はい

    は〜〜〜〜い

    久々にゆりのちゃんにあえて嬉しかった

    本当にありがとう

    次は恥ずかしがらないでぶんぶんタオル回すね

  • LDH☆ミ 
    9/17 19:39

    行きたかったですー(/_・、)
  • #7.かほひろ 
    9/17 19:39

    ゆりのに会いたい(;_;)

  • . 
    9/17 19:39



    はいはいはーい\(^o^)/
    YURINOちゃんの笑顔最高だった



  • K a n a 
    9/17 19:39

    はーい

    めちゃめちゃ楽しかったで

  • なんちょす%% 
    9/17 19:41

    ゆリのたんにあいたかったよ (;o;)楽しめてよかったね(★^ω^☆)

  • むかけん 
    9/17 19:41

    イエーイ!!
    今度また見てー!!
    頑張ってください!
  • めゆ 
    9/17 19:41

    はーーーい!YURINOちゃんに言いたいことたくさんあったのに、流れ早くてありがとうしかいえなかった〜(´・_・`)また挑戦だな♪お疲れ様でした!
  • にし 
    9/17 19:42

    はーい!最高でした( ´ ▽ ` )ノ
  • つかなちゃん 
    9/17 19:43

    ゆりちゃんに会いたいぽょ

  • maaao 
    9/17 19:43

    双子の まゆ まお * いいな〜(ToT)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    9/17 19:47


    最高でした(//∇//)
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    9/17 19:48

    はーい


    YURINOちゃん かわいかった〜゚+。.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

    ■そのか□
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/17 19:48

    逢いたかったなぁ…(´-ω-`)
  •  
    9/17 19:48

    はーい(*^^*)むっちゃ楽しかったよ☆2回ともいつもの場所でみてたよ笑いつもの場所とはねYURINO ちゃんがいるステージからみて右側の1番前だよ(*^^*)
    気づいてくれたんかなー?笑優的には『YURINO ちゃーん』って行言ったらあの可愛い笑顔手振ってくれた☆今日はホントにありがとっ(*^^*)YURINO ちゃん大好きよーん(*^^*)
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/17 19:52

    はーい(>_<)
  • たまゆちやん 
    9/17 19:53

    双子の まゆ まお * まゆ
    はーーーーい!(o゚▽゚)o…行ってないけどねー!(笑)お家参戦してたよ(>_<)
  • じゅり 
    9/17 19:57

    はいはーい!\(^o^)/
    めちゃくちゃ楽しかった(^○^)

  • ハッピーメイカー 
    9/17 20:00

    はーーーい(^^)/笑 
    ゆりちゃんウェーブ可愛かったよ(^^)v 
    パフォーマンスはちょい見えにくかったけど必死で見たよ(^^;) 
    ホンマ人多かったね!!! 
    新幹線やっと座れたぁ。。。恐るべし三連休(*^^*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/17 20:02

    楽しかった



    今日人やばかったし盛り上がった

    ピンクの服着てたんだけどわかったかな
    ライブ中に一回笑顔で見てくれたけど

    ステージから見て右側だよ
  • ☆ひろむ★ 
    9/17 20:08

    はーーーーい!!ヤバかったよ!握手結構行って顔覚えられてたの嬉しかったい♪ また行きたいよ(^-^)
  • ☆美咲☆ 
    9/17 20:15

    はーい
    っごーーーーーーーく楽しかったです
    ずきちゃんたちも来ていてすっごーーーーーーーく嬉し楽しかっでーーー

  • ともちゃん 
    9/17 20:21


    行きたかったーーー

    ゆりちゃんやメンバーや
    ファンの人が楽しめたみたいで
    よかったーー


    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ちゃめ. 
    9/17 20:22

    ゆりちゃーん、Follow me予約しました(^o^)
    ゆりちゃんのジャケにしたよ〜☆彡届くのが楽しみ!DVD毎日見る(笑)!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/17 20:25

    YURINO可愛

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    9/17 20:29




    はーい\(^O^)/



    ゆりの、まゆたろちゃんって呼んでくれて本当にありがとう(;_;)


    今日絶対寝れない。真顔



    アーミーのピアスつけてほしいな




    次のリリイベもこの蛍光ニット帽で行くから、まゆたろ忘れないでください(>_<)

  • りょうた 
    9/17 20:29

    はーい(笑)
  • soul魂 
    9/17 20:33

    お疲れ
  • うさぴょん 
    9/17 20:33

    はーい
    ってないけど絶対楽しかったはず!!!!(笑)行く予定だったのに部活が一日練になっちゃって
    しみにしてたのに(´・_・`)また東京と神奈川でリリイベやってね

  • まくん 
    9/17 20:40

    めちゃくちゃ楽しかった!ユリノの手をパンッってやるのハマッた(*^^*)
  • ジュンゴリ 
    9/17 20:41

    めっちゃ楽しかった
  • おっちょこちゃい 
    9/17 20:43



    はいはいはいはーーい(^^)/笑

    楽しすぎて泣いちゃった笑
  • 神戸★さあか 
    9/17 20:44

    行きたかったーーーーー

  • りょうたろう 
    9/17 20:51

    はーーーい( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ笑
    めちゃめちゃ楽しかったよ

    パフォーマンスに握手会!最高だった(^^)
    来週も行きたいよー

  • YUINORINORI 
    9/17 21:03

    お疲れ様\(//∇//)\
  • えりちょ 
    9/17 21:03


    ゆりちゃん!おつかれさま

    ラゾーナもいきたかったあ(TT)
    やっぱゆりちゃんのオールバック
    すき(*^_^*)
    ウェーブも好きだけど!
    オールバックのゆりちゃんとも
    握手したかったー(´・_・`)!


  • 結衣★ 
    9/17 21:34

    お疲れ様です

    オールバック似合いすぎや

  • りゅうのすけ(18) 
    9/17 21:36

    はーーーーーい!!!!!
    あんもっしょ←暗黙の了解の略…

    E-Girlsで流行るかも?????
  • Natsumi 
    9/17 21:37

    はーーいはーーいはーーーーーーい!!
    YURINOちゃんめっちゃ可愛かったよ

    握手もできて楽しかったー(^o^)

  • Love!!!招待メールok! 
    9/17 21:58

    はーーーーーい!

    チョ〜楽しかった!わら
  • うえまー 
    9/17 22:08

    はーいっ\(^o^)/っていいたいけど、行けてない。岡山にも来て〜〜〜(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    9/17 22:52

    行きたかったー(;o;)次は絶対絶対絶対いくー!!!ゆりりん待ってて!(^-^)東京/うらら
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 23:00




    はーーーーーーーい( ´ ▽ ` )ノ



    はい

    はーーーい!!!!!!

    ここにいまーっす←
  • ★☆Moe☆★ 
    9/18 08:09

    YURINO-------KAEDEちゃんshotありがとうございます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)