ゆずなと MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ゆずなと MIYUU 画像1

ラゾーナでのパフォーマンスおわりました(。-_-。)

凄いたくさんの方が来てくれててビックリしました(>_<)

そして…今回から参加しているbunnyのゆずなと!!
いつと「みゆちゃーん」ってきてくれるんです(。-_-。)たくさんお話もしたりくっついてきます笑

私がAyaさんにするみたいなかんじで似てる気がします!!!!笑

これからもご飯行ったり相談乗ったりと色々したいなぁ笑


 
  • コメント(全34件)
  • みっくん 
    9/17 19:34

    良かったね\(^o^)
  • #7.かほひろ 
    9/17 19:37

    お疲れ様\(^o^)/

  • 志保☆紗妃 
    9/17 19:39

    仲良しいいね

    ラゾーナお疲れ様でした

    もう緊張しすぎて一回目の握手会参加したんですが何話していいかわからなかっ

    ちなみに二番目に握手した

  • ももの(ふわふわ) 
    9/17 19:40



    みゆーちゃーん!笑

    ももの
  • K a n a 
    9/17 19:41

    お疲れ様です!今日行きました!
    ごく楽しかったです
    んなめっちゃ可愛くてダンス上手で笑顔で楽しそうに踊ってて、輝いてました
    当に改めてE-Girlsが大好きって思いました
    た絶対行きま

  • むかけん 
    9/17 19:42

    お疲れ様です(^o^)v
    これからも頑張ってください!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/17 19:43

    お疲れ様(o^o^o)
    あれ?写真がないよぉ(>_<)?
  • つかなちゃん 
    9/17 19:44

    おつかれさま

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    9/17 19:47

    お疲れ様でした!
    最高でした(//∇//)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/17 19:47

    お疲れ様〜(*'ω`*)ゞ第二のMIYUUちゃん登場かぁ♡♡お姉さんになったねMIYUUちゃんもd(*゚∀゚*)またご飯いっちゃお★
  • りー 
    9/17 19:48


    お疲れ様〜★

    栃木/RINA
  • ハッピーメイカー 
    9/17 20:04

    お疲れちゃん(^^)/ 
    すごい人やったね(゚ロ゚)おぉ 
    必死でみんなを見てたよ(^^;) 
    ホンマ楽しかったぁ!!!ありがとう☆ 
    ゆずなちゃんとイイね(*^^*) 
    可愛かったけどみんな大人っぽいなぁって(*^_^*) 
    やっぱ実物みゆうちゃんキレイやった(^^)v
  • えいみ 
    9/17 20:06

    みゆうちやんお疲れ様ヽ(・∀・)ノ*いけなくてごめんね。暑かったのに大変だったよねー。(´;ω;`)ゆっくり休んでね('ε'*)*
  • ユカザイル** 
    9/17 20:14


     みゆうちゃんとゆずなちゃん可愛い
    (^O^)


  • ゆぅ 
    9/17 20:18

    お疲れさま!2人ともかわいい〜兵庫にも来て
  •  
    9/17 20:26

    MIYUU ちゃーん(*^^*)『MIYUU ちゃーん』って言いながらEポーズしたらMIYUU ちゃんもやってくれた☆あれがとっホントに楽しかった(*^^*)また会いに行くねーん☆
  • ゆりか 
    9/17 20:30

    ゆりかもMIYUUちゃーんって言ってくっつきに行きたい♪(笑)妹が出来て良かったね☆きゃわたん(*^^*)
  • soul魂 
    9/17 20:32

    お疲れ様♪
  • ハンドボーラー♪ 
    9/17 20:35

    覚えてるか?
    次も名前呼んでー
    ヽ(;▽;)
  • まくん 
    9/17 20:40

    happiness最高!
  • えり*゜ 
    9/17 20:43

    ごめんね前のコメントけした!
    今日は最高の時間をありがとー!握手も幸せだったよ♪ 色紙と指輪みてねー!
  • 神戸★さあか 
    9/17 20:46

    可愛い
    ちゃんやなo(^-^)o
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    9/17 20:48




    今日はお疲れ様でし


    みゆうに気づかれて嬉しかった(;_;)


    2階で発狂してました(笑)

    みゆりのらぶ

  • YUINORINORI 
    9/17 21:03

    お疲れ様\(//∇//)\
    かわいーね\(//∇//)\
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/17 21:12

    ゆずなちゃんと同い年だからうらやまし
    くもついていけるのならみゆちゃるのひっつき虫になっちゃうなー
    ゆちゃるお姉ちゃんになってー
    ずなちゃんとのツーショットまたみせてね!大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/17 21:23

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/昨日のファッション見たいな!?(*^^*)良かったらお願いします♪
  • おみちゃん 
    9/17 21:30

    おつかれでしたぁ(*´∀`)
    お姉ちゃんだねっ!
  • 結衣★ 
    9/17 21:36

    お疲れ様です

    MIYUUちゃんもゆずなちゃんも可愛すぎ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/17 21:59

    みゆたん愛されてるねぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪舞夕にもまゆちゃーん♪ってみゆたん来て!!待ってるよ(笑)d( ̄  ̄)
    るおとショット見たいなーo(^▽^)oチョリッス〜♪みゆたんお疲れさま♡今日も世界一愛してるよ
  • うえまー 
    9/17 22:07

    お疲れさまっ!!みゆうちゃんもゆずちゃんも可愛っ
    ///みゆうちゃん、お姉ちゃんやね!!(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:58



    おつかれさま


    ゆずなちゃん
    可愛かった( ̄∀ ̄)


    似てる感じいいね♪
  • ☆かおりん☆ 
    9/18 02:17

    3連チャン、お疲れさまでした(*´▽`*)昨日は、スゴい人でしたね!!前で見たかったけど沢山の人で子供はよく見れないから(>.<)今回は娘と息子とステージからちょっと離れた所のイスに上に立って見ていました(*゚▽゚)ノあっという間でしたが、楽しかったですヽ(^o^)丿ここに書くのは、どうかな?と思ったけどまゆちゃんも、そろそろ復活できるかな?(聞いてしまいゴメンなさい(>.<))娘は全員揃ったHappinessが大好きです(*´▽`*)その日がくるのを楽しみに待っています(*´▽`*)♬これからも、大変な事、色々あると思うけど、みゆうちゃん♬ガンバってくださいねヽ(^o^)丿親子で応援していますヽ(^o^)丿☆ゆきなのママ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)