今日は、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/今日は、YURINO 画像1




今日はラゾーナ川崎!
ありがとうございました!


YURINO!

 
  • コメント(全62件)
  • EXILE★TRIBE 
    9/17 18:10

    行きました! 握手会、三回も参加しました! 覚えてるかな?笑 ワイシャツきてた子です!笑 覚えてるわけないか
    すごい楽しかったです!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/17 18:10





     ゆりちゃん お疲れーo(*⌒―⌒*)o
     ラゾーナ楽しめたかな?


     あたしはさっきまで 昨日のEXILE魂
     123とFollowMeをひたすらリピってたよ
     (((o(*゚▽゚*)o)))
    (笑)

     ゆりちゃん キレッキレ過ぎてヤバい


     ネイルもきゃわ
    (^ω^)
     あたしは残りの宿題やっつけるね!(笑)

     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • LOVE=YURINO 
    9/17 18:11

    今日も行ったよー\(^o^)/YURINOの笑顔とか可愛いかったー。マジで大好き

  • . 
    9/17 18:12



    おつかれさまです(*^^*)
    楽しかった
    YURINOちゃんのダンスキレッキレッだった



  • 神奈川のJJ 
    9/17 18:14

    YURINOちゃんやばかったー!
    結構右側にいて、何回も手ぇ振ったんだよー(*゚ロ゚)
    またラゾーナ来てね▽・w・▽
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/17 18:15


    お疲れさまでした



  • Natsumi 
    9/17 18:16

    ラゾーナいったよー
    んな汗びしょびしょだったね(T_T)お疲れ様〜

  • nao☆nao 
    9/17 18:20

    みんな言い顔してたなぁー!めっちゃめちゃ素敵な表情してたー
    日間でE-Girlsのパフォーマンス色々たくさん観れてよかった、よかった(^_-)-☆
  • ともちゃん 
    9/17 18:21


    ゆりちゃんお疲れ様

    ゆりちゃんかわいい

    3連休楽しめたかな

    名古屋でも会えたらいいな

    ゆりちゃんのパフォーマンスまた見たい

    今日WCFカラオケで歌った
    全国1位取れたよー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • なんちょす%% 
    9/17 18:21

    ゆリのたんお疲れ様
    は九州にも来てねーん//ぅ
  • ☆美咲☆ 
    9/17 18:21

    みずきちゃんとの写真お願いします(^^)/
  • りょうた 
    9/17 18:23

    お疲れ様♪Ray-Ban褒めてくれてありがとう(^^)2回目オールバックめっちゃ似合ってたし可愛かった!
  • ひなぴよ 
    9/17 18:25

    大阪きてぇ

  • HIROKI 
    9/17 18:26

    お疲れ

  • じゅり 
    9/17 18:27

    ゆりのちゃーん! 今日行ったよ(^○^)
    もう本当に最高だったよ〜\(^o^)/

    ゆりのちゃんのパフォーマンスもばっちり見えたよ!
    今日は本当にありがとう(^-^)

  • ゆう 
    9/17 18:28

    お疲れ様です(*・ω・)ノ今日ラゾーナの2回目行きました♪
    最高の日をありがとうごさいます(●´ω`●)
  •   あやちゅん 
    9/17 18:28



    行きたかったなー

    関東に住みたいっ(笑)


    三重*あやちゅん

  • ハッピーメイカー 
    9/17 18:30

    リリイベお疲れちゃん(^^)/ 
    最高に楽しかったです(*^_^*) 
    日帰りとんぼ返りです(^^;)笑 
    ありがとう☆ 
    またね(^_^)
  • みっくん 
    9/17 18:31

    お疲れさん\(^o^)
  • ☆ジジ☆ 
    9/17 18:36

    お疲れ〜(^○^)

  • りょうたろう 
    9/17 18:40

    お疲れ様ー( ´ ▽ ` )
    今日もめちゃめちゃ楽しかったよ!!
    笑顔になれた

    いつもありがとね\(^o^)
    雨も降らなかったしHappinessパワー効いたね(笑)
    久々にあのダンスも見れたし本当良かった!!
    二回目の握手の時何言うか忘れちゃったよー笑
    思い出せなくてごめん(笑
    けどiPhoneケースのことYURINOから聞けて嬉しかったよ

    俺もまだ使ってる(笑)
    終わったばっかだけどもうパフォーマンス見たくてやばい!!笑
    今日も暑かったからしっかり休んで3日間の疲れとってね

    また更新まってるねー\(^o^)/

  • いづ 
    9/17 18:41

    お疲れ様でしたっ 
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/17 18:42

    お疲れ
    二回とも楽しかったぜ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/17 18:43

    お疲れ様(*^^*)☆
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/17 18:43

    お疲れ

  • ゆぅ 
    9/17 18:45

    お疲れさまでした!
  • Love!!!招待メールok! 
    9/17 18:46

    今日のLIVE楽しかったです
    3日間お疲れ様でしたぁ!
  • うえまー 
    9/17 18:50

    お疲れさまっ!!ゆりのちゃんに会いたいっ

    岡山 :: うえま (18)
  • ☆さっしー☆ 
    9/17 18:52

    YURINO


    今日もありがとう
    日は気付いてもらえないと思ってたけど最後に気付いてもらえて嬉しかったよ


    来週は行けないけどまた会えるのを楽しみにしてるよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/17 18:52

    ゆりちゃんお疲れ様(*>ω<*)いい笑顔してる♪(´ε` )また愛知に来てね♡♡ゆりちゃんの笑顔癒されるわぁ
  • むかけん 
    9/17 18:54

    お疲れ様です(^o^)v
    これからも頑張ってください!
  • さき 
    9/17 18:54

    行きたかった

    けど遠い(´・ω・`)

    お疲れ様\(^o^)/

  • 志保☆紗妃 
    9/17 18:57

    ゆりのちゃんにあえて良かったよ

    ライブ中はまったく見えなかったけど

    握手会は参加できて良かったです二番目に握手したよ

    二回目は疲れちゃって帰ってしまいまし
    見たかったよ

    ありがとう

    お疲れ様でし

  • K a n a 
    9/17 18:59

    お疲れ様です!今日行きました!
    ごく楽しかったです
    んなめっちゃ可愛くてダンス上手で笑顔で楽しそうに踊ってて、輝いてました
    当に改めてE-Girlsが大好きって思いました
    た絶対に行きます
    れからも頑張ってください!

  • #7.かほひろ 
    9/17 18:59

    お疲れ様\(^o^)/
    日はオールバックゆりのやったんかなあ

  • soul魂 
    9/17 19:06

    お疲れ様♪
  • YUINORINORI 
    9/17 19:22

    お疲れ様\(//∇//)\
  • ゆうか 
    9/17 19:23

    お疲れ様ですっ!
    しつこいけど、行きたかったぁ!

    前のラゾーナのイベント思い出し
    悲しくなってたよ(>_<)

    関東に戻りたいなぁ。笑

    今日はゆっくり休んでね。
  • manapoyo 
    9/17 19:27



    お疲れ様(*^o^*)
    ゆりちゃん会いたいよぅ

    まなぽ
  • な☆み 
    9/17 19:30

    お疲れ様です(*^^*)
  • maaao 
    9/17 19:45

    双子の まゆ まお * お疲れさま\(^o^)/関西にも来てね!
  • りー 
    9/17 19:47


    お疲れ〜♪
    行きたかったよお(T_T)

    栃木/RINA
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    9/17 19:49

    お疲れ様でした!
    最高でした(//∇//)
  • ゆきこ 
    9/17 19:53

    お疲れ様\(^o^)/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/17 20:26

    お疲れYURINOリノ

  • ゆうゆ 
    9/17 20:47

    お疲れさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:57




    こちらこそ
    ありがとうございました


    最高に幸せな時間だったよo(`▽´)o


    またラゾーナ来てねん♪♪
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    9/17 22:59

    おつかれー♡
  •  
    9/17 23:20

    おつかれさまです\(^^)/
  • *ChiSaTo 
    9/17 23:51



    お疲れ様でしたo(^▽^)o
    オールバックのYURINOちゃん
    可愛いすぎる( ; ; )

    オールバック似合うの羨ましいな


    兵庫県 * 吏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)