最高!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/最高!!KAEDE 画像1

ラゾーナ川崎でのイベント終わりました\(^o^)/


今日も沢山の方が来てくれて嬉しかったです



Follow Meのサビを一緒に歌ってくれたりと、最高でした



本当に幸せでした(*^^*)♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全75件)
  • ともちゃん 
    9/17 18:23


    KAEDEちゃんお疲れ

    3連休楽しめたかな

    私は名古屋から応援してた

    またKAEDEちゃんに会いた

    今日はカラオケでWCF歌ったら
    全国1位取れたよ

    また頑張ろー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • りょうた 
    9/17 18:25

    お疲れ様♪Ray-Ban褒めてくれて嬉しかった、YURINOちゃんにも褒められた(笑)
  • hahoo12 
    9/17 18:26


    おつかれさまでした(*^^*)
    素敵なパフォでした


  • ひなぴよ 
    9/17 18:26

    大阪来てねー!次こそは!
  • ハッピーメイカー 
    9/17 18:27

    リリイベお疲れちゃん(^^)/ 
    物凄い人やったね(^^;) 
    久々の関東やったけど、リリイベ見てソッコーで今帰ってます(笑) 
    名物?かりんとう饅頭買ったよ(^^)v 
    最高に楽しかった(*^_^*)ありがとう☆ 
    またね(^_^)
  • 敬真 要請×or△行ける時は参戦!(R.W) 
    9/17 18:30

    リリイベお疲れさま
    パフォーマンス、良かったし!握手会最高でした!
    (^O^)

  • #7 かえりん*しおりん 
    9/17 18:30

    かえり

    お疲れ



    楽しめたんやったら良かった!
    今日は公式戦やって帰ってきてか
    EXILE魂check

    かえりん楽しそうに踊ってたなあ

    コラボしてて面白かった!
    Follow Meも可愛いかった

    かえりんしか見てへんかったで



    本間に大好き!!!
    やっと時間に余裕出来たか
    ながなが長文かける


    たこ焼
    してほしいな



    大阪の楓らぶなしおりん
  • モンチ 
    9/17 18:31

    今日は本当にお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    連休のうち一日しか行けなかったけど、今日は本当に最高だった(^-^)/

    今日も暑い中パフォーマンス大変だったと思うけど、KAEDEを始め、みんな笑顔でパフォーマンスしてて元気もらえたよ(#^.^#)
    日は三連休の最終日って事もあって、めっちゃ人いて最高に盛り上がったね!
    は22日の高崎は行けるかわからないけど、23日は行くからね
    しみにしてる

  • さくぴょん 
    9/17 18:32

    かえちゃんお疲れさまぁ
    ぁ〜もぉかえちゃんに早く会いたいよぉ(>。<)
    ぉ来週が楽しみでやばいっ(〃▽〃)
    0の距離のとき顔覚えてくれると嬉しいなぁ
    手紙も書くからね(*^^*)
    日うちはストレートパーマかけてきたの!☆まだ髪の毛染められないからこれで我慢ってかんじ(・д・)とにかくかえちゃんに会いたくて仕方がないのぉ
    、木、金曜日って授業に集中できるかなぁ(´д`)
    ぉほんとに楽しみにしてる
    違うお仕事で来れなくなるのなしだからね(^ー^)かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • にし 
    9/17 18:33

    三連休全部のイベント行ったよo(^▽^)o全部最高に楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノまた絶対行くからね!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/17 18:40

    お疲りーた(o^o^o)
    〜!一緒に踊ったんや\(^o^)/いいないいな♪♪地元やとやっぱテンションたKAEDEになる〜?(^_-)リリイベ関西はないんかな(;_;)?兵庫県で待ってるよぉぉお(>_<)
    えでちゃん編み込みや☆☆☆めっちゃ可愛い(*^^*)かえでちゃんの編み込み大好きやわあ
    日のEXILE魂見たよ!まさかKENCHIマンとNAOKI先生とコラボするとは(*゜Q゜*)めっちゃ面白かった!!かえでちゃん、KENCHIマンポーズしてたねo(^o^)o
    可愛いかった
    っきから何回も巻き戻し(笑)可愛いすぎっ
    Follow Meのダンスめっちゃ好き♪♪可愛いね(^○^)ニコニコしちゃう
    !もう一回見ようっと!かえでちゃん、大好きよん

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/17 18:42

    お疲れ
    二回とも楽しかったぜ〜
  • あっさん 
    9/17 18:43

    KAEDEーもーホンマにKAEDEが握手した時に「アッサン」ってゆってくれた時メッチャ嬉しすぎてやばかったーo(^▽^)o大阪から行って本当に良かったー(^O^)/KAEDEありがとー!!!!今日も笑顔でキレキレダンス最高に良かったよー(^O^)/KAEDE体調には気をつけて引き続き頑張れー!!!次は関西で待ってるよーーーー!しかしKAEDE可愛すぎてや!ば!い!笑
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/17 18:45

    盛り上がったみたいだね
    たしも行きたかった(>_<)今ね、Follow Meのダンス練習中
    KAEDEみたいには踊れないけど楽しくやってまー
    愛より
  • ゆぅ 
    9/17 18:46

    お疲れさま♪楽しそういいなぁ〜
  • Love!!!招待メールok! 
    9/17 18:46

    2回両方とも見ましたぁ〜
    名前聞いた時「かず」って言ってくれてチョ〜嬉しかったぁ〜!!
    有難う
  • うえまー 
    9/17 18:48

    お疲れさまっ!!楓ちゃんに会いたいよー(^○^)

    岡山 :: うえま (18)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/17 18:51

    かえちゃんお疲れ様〜★!今度はぜひ愛知に来てね♡
    待ってるよー!かえちゃん可愛すぎ♡♡
  • むかけん 
    9/17 18:53

    お疲れ様です(^o^)v
    これからも頑張ってください!
  • K a n a 
    9/17 18:55

    お疲れ様です!今日行きました!
    んなめっちゃ可愛くてダンス上手で笑顔で楽しそうに踊ってて、輝いてました
    当にE-Girlsが大好きって改めて思いました
    た絶対行きま
    これからも頑張ってくださ

  • じゅり 
    9/17 18:56

    KAEDEちゃーん!

    今日ラゾーナ行ったよ(^○^)
    握手の時に名前呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しかった
    本当にありがとう(^-^)
    すごいいい思いでになりましたー
    ラゾーナは初めて行って今日は人が多くてびっくりしたけどKAEDEちゃんのパフォーマンスもばっちり見えたよ!
    今日は本当に最高すぎた

    また絶対リリイベとか行くからね!☆ またKAEDEちゃんに会える日を楽しみにしてるね!☆彡 KAEDEちゃん大好

  • れぴ 
    9/17 18:57

    かえでちゃん!六本木のリリイベでスタバで会ったの覚えてますかってゆったれぴですヽ(;▽;)ノ次の日のイベント行こうとしたんだけど時間なくていけなかったのヽ(;▽;)ノごめんねヽ(;▽;)ノ29日は茨城のイベント行きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しみにしてるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • まリこ、 
    9/17 18:57


    かえちゃん会いたいなー
    しかも安定のウインクの可愛さ

    またウインクガオガオやってね♪
    もー ほんと 会いたい!

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 志保☆紗妃 
    9/17 19:00

    お疲れ様でし

    ライブは遠すぎて見れなかったの

    紗妃だっこして握手会行ったよ

    『あっわかる』っていってくれて嬉しかったで

    今度はちゃんとパフォーマンス見たいよ


  • りゅうのすけ(18) 
    9/17 19:02

    暑い中ホントにお疲れ様でした!靴紐がほどけたときはホントに焦りましたね(>_<)笑 "頑張ってー"←聞こえたかな?握手会のときもさすがに話を振ってしまいました笑 それでもKAEDEちゃん、最高のパフォーマンスでしたよU+266123日も楽しみにしてます!ゆっくり休んでくださいね!
  • soul魂 
    9/17 19:05

    お疲れ様♪
  • うーたん 
    9/17 19:09

    今日も本当にお疲れ様でした!
    すごい暑い中のperformanceで大変だったと思います(>_<)
    3日連続のリリイベで疲労が溜まってると思うのでゆっくり休んで下さい
    今日は本当にイベント楽しかったです\(^-^)
    かえちゃんの笑顔が観れたから明日からまた頑張れま

    ありがとうございました

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • YUINORINORI 
    9/17 19:22

    お疲れ様\(//∇//)\
    楽しくって良かったねo(^▽^)o
    ゆぃかもまた機会があった
    絶対行くね\(//∇//)\
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    9/17 19:29

    KAEDEちゃんお疲れ

    本当本当に楽しかっ

    KAEDEちゃんと握手できてよかった(´ノω・。)
    色紙見てねー


    今日は本当に最高でした


    またラゾーナ来てね


    ■そのか□
  • RYO 
    9/17 19:31

    今日もリリースイベントお疲れさ
    暑い中でのイベント大変だったと思う
    日のパフォーマンス凄くよかった
    手会では六本木ヒルズアリーナから1日空いていたのに覚えてくれててありがと
    コメントとかも見ていたり、名前も覚えてくれて嬉しかった
    直に驚いた
    ベントはまだ続くけど頑張ってください
    日のリリースイベントは最高でし
    西でイベントあるときは絶対に見に行く




  • KAREN LОVE<33 
    9/17 19:35

    イベントお疲れ様
    しかったみたいで良かったo(^o^)o東北にも来てほしいな

  • honoka 
    9/17 19:37

    お疲れ様でしたっ♪
    私も早くKAEDEちゃんのきらきらsmileを0の距離で見たいです(*^^*)
    KAEDEちゃんlove.

  • めゆ 
    9/17 19:38

    3日間ありがとう( ̄^ ̄)ゞ楽しかった★羽生行けたらいきます
  • えぐっちょ@ 
    9/17 19:39


    いきたかったー!

  • りー 
    9/17 19:46


    お疲れ様\(^o^)/

    栃木/RINA
  • $AYAKA 
    9/17 19:46

    “JustinBieberのライブで写真とってもらった”って言いまくってたあやかです(σ・∀・

    カエデちゃんめっっちゃかっこよかったーーヽ(゜▽、゜)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    9/17 19:50

    お疲れ様でした!
    今日いきました♪
    最高でした(//∇//)
  • ユカザイル** 
    9/17 20:12


     かえでちゃん!お疲れさまでした(*^_^*)
     Follow Me好き
    (^O^)


  • えみちゅわん 
    9/17 20:12

    お疲れ様です!2回ともばっちり見たよ!握手会の時嫁になってくださいって言ったの覚えてる?(笑)今日KAEDEに会えてすんごい元気もらえました!ありがとう!本当に楽しかった:-)また会いにいきまーす!KAEDE大好き(。´Д⊂)
  • ゆうゆ 
    9/17 20:46

    お疲れさま

  • リョウ 
    9/17 21:26

    ホントにお疲れー!今日もいつもの場所でばっちりKAEDEのパフォーマンス見れてよかった
    くさん人がいて盛り上がったね!今日も暑い中一生懸命パフォーマンスしてくれてありがとう(>_<)もうKAEDEのパフォーマンス中の笑顔とか歌詞を口ずさみながらダンスするのがホントに好き!だから俺も口ずさんじゃうんだよね
    (笑)すごい楽しかったよ!!
  • リョウ 
    9/17 21:26

    切れそうだったから二枚目( ̄▽ ̄)b(笑)今日はたくさんの人がいて盛り上がったけどその反面、握手会とかも長くなってKAEDE自身がいつもより疲れちゃったかなと思ったんだよね(__)だから握手会で疲れてない?って聞いたん
    でもKAEDEは疲れてないよって笑顔で答えてくれて、その後も笑顔でたくさん話してくれて、握手会が終わるまでずっと笑顔でみんなと握手しててすごい感動した。
  • リョウ 
    9/17 21:27

    それを見ててホントに尊敬して、KAEDEのことがもっと好きになったし、ずっと応援しようと思った。←ちょっとストレート過ぎかな?(笑)でも、ホントに心の底から思ってるよ
    22日は試合があって行けないけど23日は頑張って行くつもりだからまた最高のパフォーマンス見せてね♪今日はホントにお疲れ様!体調には気を付けて

    あ、めっちゃ長くなってごめんなさい!!

    リョウ
  • みどり 
    9/17 21:43

    楓ちゃんお疲れ様!ゆっくり休んでね!
  • ☆ひろむ★ 
    9/17 21:52

    ほんっとにお疲れ!今日も最高だったよ!!ずっと笑顔だったねー!素晴らしい!!握手行くたびに「あー!」とか色々リアクションしてくれて嬉しかったよ♪ あのねー KAEDEの好きなとこあげるとキリがないからねー 全然好き!!また東京か神奈川でイベントあったら絶対絶対行くからね!バーイ!
  • (群馬)ゆかちん 
    9/17 21:54




    かえでちゃんお疲れさま



    ゆっくり休ん
    またキレッキレのパフォーマンス
    見せてね (^^)


    高崎楽しみ ヽ(≧▽≦)/
  • コ・ミナミ 
    9/17 22:05

    お疲れ様でし

    行きたかった

    大阪にもきてほしい

  • アンドロメダ 
    9/17 22:10

    きょうも暑いなかおつかれさまでした。クリスマスツリーの点灯式は出席しますか?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:56



    おつかれさま


    今日は本当に本当に
    ありがとう( ̄∀ ̄)

    最高に幸せだったわ。…

    かえちゃん
    ファンレ読んでね♪
    まいめろちゃんのレターセットに
    Happiness,E-Girls
    土橋
    って書いてあるよ


    Oh oh oh oh!
    やった

    Follow Me Follow Me Follow Me Follow Me baby
    歌った


    またラゾーナに来てくれるかな?
  •  
    9/17 23:19

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)