楽屋で SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/楽屋で SAYAKA 画像1

今日は懐かしきあれを披露するのでみんなでフリ確認


ぶれぶれな感じやば〜い

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全54件)
  • な☆み 
    9/17 13:17

    頑張ってくださいo(^-^)o
  • ひー 
    9/17 13:24

    頑張れ

  • まなみおにょろ。 
    9/17 13:25

    なにやんのー?(笑)行けないから終わったら教えてね〜(*^^*)
  • nao☆nao 
    9/17 13:25

    あやさんがリハのとき、ポロッと言っちゃったやつかな!?(^_-)-☆
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/17 13:26

    むっちゃ楽しそう(笑)大阪はむっちゃ暑いよー(T ^ T) がんばってください!大阪@えんぶり
  • M*Y*M 
    9/17 13:29

    頑張ってね

  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/17 13:29





     ぶれぶれワロタ(°▽°)
     さあちゃん やることきゃわ過



     あたしはさっきから ひたすらFollowMe
     聴きながら英単語の勉強頑張ってる!
     さあちゃんたちが頑張ってるんだし
     あたしも頑張らなきゃね(*^o^*)


     懐かしきあれって何〜!??(´゚∀゚`)
     ラゾーナ行けないけどドキドキ!(笑)
     写真の後ろはゆりちゃんかな(^_^)

     ではでは、かほりほで今日も
     Yell&Power送るからね☆〜(ゝ。∂)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • ひなぴよ 
    9/17 13:30

    やば!たのしそー!d=(^o^)=bd=(^o^)=b
  • おみちゃん 
    9/17 13:31

    なになに?
    終わったら教えてね
    暑いけど頑張ってぇ(*´∀`)
  • EXILE★TRIBE 
    9/17 13:33

    リハーサルみてたよ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/17 13:33

    楽しそう〜♪♪(o^o^o)
  •  
    9/17 13:33

    めっちゃ楽しそうだ

  • 松莉奈 
    9/17 13:34

    ブレブレ面白い(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    9/17 13:38

    ホンマブレブレやね(*^^*)笑ふふ 
    懐かしきアレ?がんばってね(^^)/
  • ☆美咲☆ 
    9/17 13:43

    ayaちゃんが言っちゃったあの曲かなぁー??だとしても!!ayaちゃんが言っちゃったのを忘れよー♪♪(笑)知らないフリしてまってるね(笑)(・∀・)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/17 13:44

    なになに?気になるなぁ

  • . 
    9/17 13:45



    なんだろ〜?
    のしみ



  • ハマチ 
    9/17 13:46

    Ayaちゃんがリハの時にポロっと言ってたやつかな…?笑楽しみに待ってまーす(*≧∀≦*)
  • みっくん 
    9/17 13:50

    良いね\(^o^)/
  • ゆきこ 
    9/17 13:51

    わぁー楽しそうでいいなー(*^^*)いつか一緒に踊ったり出来たらいいなー♫
  • K a n a 
    9/17 13:53

    待ってます

  • E-Girls LOVE 
    9/17 13:55

    セレブレーション?
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/17 13:59

    何だろうなぁ(*>ω<*)めちゃ楽しそう♡♡
  • ゆぅ 
    9/17 14:01

    ぶれぶれや〜
    頑張ってね

  • 瑠奈 
    9/17 14:03

    頑張ってね

  • MEGUMI★★ 
    9/17 14:16



    頑張ってね!



  • YUINORINORI 
    9/17 14:30

    なんだろー?
    写真ぶれぶれー(笑
    頑張ってね(#^.^#)
  • 結衣★ 
    9/17 14:33

    ぶれぶれやー(笑
    懐かしのあれってなんやろ
    リリイベ頑張ってネ

  • 神戸★さあか 
    9/17 14:40

    ぶれぶれすぎ(笑)何やろ〜??頑張ってなーーー

  • ともちゃん 
    9/17 14:45


    何やるんだろーう

    名古屋からは行けないけど
    楽しみだよー

    また教えてね

    さあちゃん楽しんできて

    さあちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    9/17 14:59

    何だろう♪
  • (( 札幌☆あや )) 
    9/17 15:00



    この写
    なんか面白い



  •  
    9/17 15:10



    フレンズな気がする

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/17 15:13

    あれってなんやろ♪
    頑張ってきてね(*゚ー゚)♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • もえぴ★ 
    9/17 15:29

    たのしそ〜
  • HAGIDAI 
    9/17 15:35

    一回目お疲れ様\(^o^)/懐かしのあれ!あれ披露しちゃいましたね〜(笑)なんかすごいこっちも懐かしく感じたよ( ´ ▽ ` )ノとりあえず本当にお疲れ様!もうすぐ二回目も始まる時間だから、あんまり休めないけどパワー送るから一緒に盛り上がっていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってるわ

  • #7.かほひろ 
    9/17 15:37

    あれってなにかめっちゃ気になる〜(。-_-。)
    れぶれやばーい(^○^)

  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    9/17 15:40

    頑張ってください



  • まあちゃん @浜松 
    9/17 15:49

    懐かしきあれってどれー♪(笑)私も見たいなあ(^-^)さーちゃん逢いたいよー(ToT 写真から、めっちゃ楽しさ伝わってくる!(笑)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    9/17 16:04

    みにいったよー!
    めっちゃかっこよかったー
  • nao☆nao 
    9/17 16:32

    超、盛り上がったね(^_-)-☆
  • おっちょこちゃい 
    9/17 17:03



    久しぶりに聴けて嬉しかったよ(*´ー`*)

    さーちゃん可愛すぎ
    小さくてお人形みたいだった(笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/17 17:49

    聞きたかった見たかったです!おつかれさまでした♡♡わたしも、高校最後の文化祭おわりましたっ\(^o^)/
  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/17 17:54

    さーちゃん(=^x^=)お疲れ様☆彡懐かしいあれ??なんだろーーー!パフォーマンス見たいよぉぉ
    ーちゃんのきれっきれなダンス\(^o^)/EXILE魂でも笑顔素敵だったし、相変わらずキレキレで最高だったよぉぉぉ

  • LDHさやか(^^)☆ 
    9/17 17:55



    celebration!?

    みたかったー!!
    ブレブレやばいっ


    久しぶりコメントごめんね!
    文化祭で全然コメできなかった


    東京都
    16歳 LDHさやか(^^)
  • うえまー 
    9/17 17:58

    懐かしきあれって何〜??気になる、気になる

    ぶれぶれな感じのむっちゃいい♪
    岡山 :: うえま (18)
  • ゆうせい 
    9/17 18:53

    おつかれー今日も暑かったから大変だったね
    まだリリイベはあるから暑さに負けずに頑張っ
  • rio 
    9/17 22:17

    さーちゃん(*^^*)
    リリイベ行きたかったなぁ
    写メめっちゃ楽しそうやぁ
    早くさーちゃんのダンスみたいっ\(^o^)/
    さーちゃん会いたいなぁ♪
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:53




    懐かしのあれ
    あれ
    めっちゃよかった


    あの三曲聴けて、見れて、
    めちゃくちゃ
    幸せだったo(`▽´)o


    またラゾーナ来てねん♪♪
  •  
    9/17 23:17

    誰が誰だかわからないくらいブレてる!でも楽しそう(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)