地元 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/地元 MIYUU 画像1

おはようございます!!!

今日はラゾーナ川崎でのリリースイベントです!!

久しぶりのラゾーナでのパフォーマンスそして地元の神奈川なのでとても楽しみです(。-_-。)

頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全43件)
  • EXILE 
    9/17 13:09

    おはようございます
    頑張ってね
  • HIROKI 
    9/17 13:10

    頑張って\(^o^)/
  • めぐちょん* 
    9/17 13:11

    がんばって

  • ゆぅ 
    9/17 13:11

    地元はより気合入るね!頑張って
  • ロック万21 
    9/17 13:11

    みゆうちゃんの地元&かえぴょんの地元だから

    張り切って行きましょう〜みゆうちゃん暑いから水分補給してね。

    あと少しだよワクワクしてます〜


  • 天魔のKKK 
    9/17 13:11

    がんばれっすε=ε=┏( ・_・)┛
  • ちなぴす 
    9/17 13:17

    きたよ
  • ひー 
    9/17 13:25

    行けないけど
    頑張れ

  • まリこ、 
    9/17 13:25


    実結(T_T)
    久々コメです(T_T)
    昨日のEXILE魂の123良かったよ!今日も ふぁいてぃん


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • M*Y*M 
    9/17 13:28

    頑張ってね

  • おみちゃん 
    9/17 13:28

    頑張ってね♪
    地元だと気合い入るよね!
  • nao☆nao 
    9/17 13:28

    MIYUUかわい!リハお疲れ!あと30分ー☆頑張って(^_-)-☆たのしみ♪
  • ひなぴよ 
    9/17 13:31

    たのしんでね!p(^-^)q
  • ゆうぽん 
    9/17 13:31



    みゆうちゃんかわいい〜!神奈川お帰りなさい(^○^)♪♪最前みゆうちゃんポジ待機なうだよんヽ(´ー`)ノ

    神奈川 ゆうぽん




  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/17 13:32

    頑張ってね☆☆☆
  • えいみ 
    9/17 13:33

    おはよヽ(・∀・)ノ*天気不安定みたいだからきおつけてねっ。今日はいけないんだー・゜・(つД`)・゜・でも昨日もらったパワーで検定に向けて勉強もバイトもがんばるね⊂(^∀^)⊃★家族見に来るのかなー??
  • 松莉奈 
    9/17 13:34

    地元でイベン
    がんばってください(*^^*)
    応援していますね(~▽~@)♪♪
  •  
    9/17 13:34

    地元でイベントできてよかったね
    張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • えり*゜ 
    9/17 13:36

    いまいるよー!色紙持ってまってるからね(*^^*) 暑いから水分しっかりとってね!ちなみにわたしも神奈川地元だよ一緒だー(^q^)
  • ハッピーメイカー 
    9/17 13:37

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    今日は神奈川で地元なんやね☆ 
    楽しんでね(^^)v
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/17 13:42


    みゆみゆーう
    おはよ


    地元ならいいねぇ(*^^*)

    きれきれでかっこよくて
    なおかつかわいー
    みゆみゆーう
    見せてきてねっ(#≧∨≦#)


    そして
    楽しんでね(#≧∨≦#)

    頑張ってねc⌒っ゚∀゚)っ

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/17 13:43

    地元だと気合入るね
    張ってね♪
  • . 
    9/17 13:46



    はやくパフォーマンス見たい〜\(^-^)


  • みっくん 
    9/17 13:50

    頑張れ\(^o^)/
  • K a n a 
    9/17 13:53

    待ってます

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/17 14:01

    地元だもんね♡テンション上がりそう(*>ω<*)楽しんで頑張ってきてね!心参戦しとります♡♡
  • ゆりか 
    9/17 14:06

    頑張ってね☆ご家族とか見に来るのかな
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/17 14:07


    頑張ってね


    北海道☆歩美


  • YUINORINORI 
    9/17 14:30

    頑張ってね(#^.^#)
    応援してるょ\(^o^)/
  • 神戸★さあか 
    9/17 14:41

    頑張ってーー

  • soul魂 
    9/17 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/17 15:00

    地元いいね!ふぁいてぃんみゆたん(^○^)
    ワフルダンスでみんなをメロメロにしてね♪EXILE魂見たよ!みゆたんいてて安
    風近づいててめっちゃ暑いけど強風(;_;)みゆたん飛ばされないようにね(笑)みゆたん今日も世界一愛して

  • さきっちゃん 
    9/17 15:15


    みゆう美人すぎて
    どうしようかと思った(笑)

    かっこよかったです
  • りー 
    9/17 15:29


    頑張ってね


    栃木/RINA
  • もえぴ★ 
    9/17 15:29

    みゆーかわいー(o^^o)
  • #7.かほひろ 
    9/17 15:35

    地元でのパフォーマンス思いっきり楽しんで頑張ってネ\(^o^)/

  • ☆かおりん☆ 
    9/17 15:39

    久しぶりに、ラゾーナ川崎に来ま した時♬楽しみにしていますね ♬ガストのイベントで、みゆうち ゃんのグループだった娘もそれ以 来なので楽しみにしていますヽ(^o ^)丿みゆうちゃん!!ガンバってね(* ゚▽゚)ノ☆ゆきなのママ☆
  • おっちょこちゃい 
    9/17 17:04



    MIYUUちゃんのダンスすきです


    今日最高でし

  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/17 17:55

    みゆうちゃーん\(^o^)/地元でのリリイベお疲れ様(=^x^=)いいなー!私も会いに行きたい
    海道で待ってるね☆
  • うえまー 
    9/17 17:57

    今日もイベント頑張ってね(^○^)♪岡山にも来て〜〜〜(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • ユカザイル** 
    9/17 19:59


     みゆうちゃんイベントお疲れ様



  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/17 21:13

    おつかれさまでした
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:52



    行ったよーo(`▽´)o


    ヤバかったね、うん

    大好きだわ


    最高な時間
    ありがとう♪

    また地元の神奈川
    の中の、川崎に来て

    わたし
    横浜からかけつけるょ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)