おぱよーう☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよーう☆KAEDE 画像1


おぱよーー\(^o^)/


今日はラゾーナ川崎でイベント&握手会です(*^^*)


ラゾーナは地元!神奈川でもあるので
楽しみです



みなさんと一緒に楽しい時間が
過ごせますように。。。


みんな来てくれるかな?


KAEDE




 
  • コメント(全76件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/17 11:23


    頑張ってください

  • ゆぅ 
    9/17 11:23

    おぱよ
    今日も頑張ってね〜

  • ハッピーメイカー 
    9/17 11:26

    かえでおぱよーー(^^)/ 
    神奈川
    地元なんやね!!! 
    余計に気合い入るかな(^^)v 
    今日も楽しくがんばってな☆ 
    よーし!いいともー\(^o^)/
  • 結衣★ 
    9/17 11:27

    おぱよ

    今日もリリイベ頑張ってネ

  • 志保☆紗妃 
    9/17 11:28

    行く行
    初川崎

    今電車で向かってる

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/17 11:32

    KAEDE 頑張って★
  • . 
    9/17 11:33



    いま待ってるよ♪はやくパフォーマンス見たい〜\(^-^)/


  • うーたん 
    9/17 11:35

    かえちゃんおはようございます ヾ(*´∀`*)ノ
    今ラゾーナ向かってます!
    久々かえちゃんのperformance観れるし会えるからめっちゃ嬉しいです ☆*:.。.U+A0o(≧▽≦)oU+A0.。.:*☆
    地元でのイベントはやっぱ気合い入るんですね
    早くかえちゃんに会いたいよー

    また更新待ってます(^з^)-☆
  •  
    9/17 11:36

    もうラゾーナで待ってるよん(*^^*)楽しみー
  • ひろちゅん 
    9/17 11:37

    いまいるよ!はやくみたいなあヽ(・∀・)ノ
  • めぐみるく 
    9/17 11:37

    いいともーっ
    ってるよ(*^^*)真ん中あたりだよ〜楽しみだな♪暑いからKAEDEちゃんも気をつけてね! 【ピンクの24karats*めぐ】
  • maー 
    9/17 11:38

    楽しみに待ってるよー(*´I`*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/17 11:48

    楓ちゃんおはよヾ(@⌒ー⌒@)
    日も行けなくてごめんね( T_T )
    日も暑いから水分補給しっかりして1日笑顔で頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    日はゴシップガール借りたから見ることにする(^ー^)ノ
    願!( >_< )
    く見たいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちゃんだいす
    かえで♪♪♪

  • KAREN LОVE<33 
    9/17 11:50

    地元でリリイベできるって嬉しいね\(^o^)/
    KAEDEちゃんめちゃくちゃ肌綺麗

    ぜひ東北にも来て下さい

  • EXILE★TRIBE 
    9/17 12:04

    いきまーす
  • soul魂 
    9/17 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • すんご 
    9/17 12:09

    今向かってま

  • さくぴょん 
    9/17 12:12

    かえちゃんおぱよぉ
    めんっ!今日行けない〜(>。<)でも来週は行くからね
    元だから家族が来てくれるのかなぁ?
    玉から応援してるね(^.^)
    日のEXILE魂やばかったぁ(^ー^)
    っちゃ面白かったしFollow Meもテレビで見れてテンションたかえでになった
    えちゃんかわゆすぎ
    とっ!ニコニコ動画もみたよん
    変わらず美人さん(〃▽〃)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/17 12:12

    かえちゃんおぱよーう★!今日も行けないけど心参戦しとります(´;ω;`)♡また愛知にも来てね!かえちゃんお肌キレイすぎ★
  • えぐっちょ@ 
    9/17 12:15


    ラゾーナわ必ず行くのに今日わ行けるかどうか(>_<)

    楓ちゃんに会いたいなー

  • #7 saya 
    9/17 12:18

    がんばってください

  • おみちゃん 
    9/17 12:19

    今日も頑張ってね♪
    大阪はよ来てほしー(*´∀`)
    絶対行くからね!
  • u saeng 
    9/17 12:22

    頑張ります
  • ひー 
    9/17 12:24

    頑張れ

  • 杏里 
    9/17 12:28


    おぱよ


    行きたいなあ(泣)
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/17 12:34

    おぱーー\(^o^)/ラゾーナって神奈川県やったん?ずっと東京やと思ってた!(笑) 今日も暑いから体調にら気をつけてファイティン!!ノッポコンビの変顔待ってます(●⁰U+C6A⁰●)← 大阪@えんぶり
  • honoka 
    9/17 12:36

    頑張ってください(*^o^*)♪京都から応援してます

    KAEDEちゃんlove.

  • めゆ 
    9/17 12:39

    昨日眠すぎて今日起きれるか心配だったから、はりきって19:30に寝てやりました←もう元気元気〜( ̄^ ̄)ゞ暑いけど、イベントのためなら…待ってるねー★
  • nao☆nao 
    9/17 12:42

    地元・神奈川、川崎にE-Girlsが来てくれてうれしー☆と言っても、川崎駅には、E-GirlsかHappinessライブの時しか来てない気がする(^_-)-☆武蔵小杉で東横利用だから渋谷か横浜でもたまにはやって(^_-)-☆
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    9/17 12:45

    ラゾーナ見に行くよ

    KAEDEちゃんに会えるのめっちゃ楽しみ


    がんばって



    色紙書いたから読んでね〜゚+。.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

    ■そのか□



  • #7 かえりん*しおりん 
    9/17 12:51

    かえり


    試合終わったよ!!

    ももちゃんに伝言預けたか
    ちゃんと聞いてな


    大阪の楓らぶなしおりん
  • みっくん 
    9/17 12:55

    頑張れ\(^o^)/
  •  
    9/17 12:55



    今日行きます

  • 神戸★さあか 
    9/17 13:05

    行きたい(T-T)頑張ってな
  • #7.かほひろ 
    9/17 13:06

    かえでちゃんおはよ
    !地元でのイベント頑張って思いっきり楽しんでネ\(^o^)

  • ロック万21 
    9/17 13:08

    いいとも終わったけど〜いいともかえぴょんしっかりお弁当食べて頑張ってね〜


  • Naoto 
    9/17 13:29

    KAEDEちん、おぱよ

    時間的にはこんちっ


    ただいま、用事が済んで川崎に向かっています。ギリ着です


    KAEDEちんは、今頃スタンバイ
    出番待ちしているか


    リリイベ第1弾の3連戦、最終日


    お互いに楽しめますように


    電車内で準備運動ストレッチしています


    see you
  • みさね 
    9/17 13:31

    かえでちゃーんo(^-^)o
    左最前でスタンバイOKです!(笑)
    神奈川お帰りなさい♪♪
    楽しみにしてまーすo(^-^)o


  • 松莉奈 
    9/17 13:35

    おはようございます(*^^*)
    がんばってください
  • GREEのかっちゃん 
    9/17 13:46

    今日は、ラゾーナかぁー
    今日も、楽しんでくださいねー!僕は、風邪を引いてしまい熱くてしょうがないです(笑)
    今日は、lessonいけないなー!

  • (群馬)ゆかちん 
    9/17 14:15




    ラゾーナ頑張ってね \^^


    応援してるよ〜 )^^(!
  • YUINORINORI 
    9/17 14:30

    今日はレッスンでいけないんだぁ(。-_-。)
    頑張ってね(#^.^#)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/17 15:07

    おぱよー!、。って
    もう昼かっ!)^o^(
    かえでの地元やし、絶対盛り上がるね
    あたしもめっちゃいきたい( ; ; )
    今日もがんばってね
    ファイト!\(^o^)
  • 千葉県/ゆみこ 
    9/17 17:31

    お疲れ様でした(^^)♪♪うちの祖父母の家も神奈川ですよ(^^)♪相模原市です!KAEぽんが楽しくパフォーマンス出来たらうちはPower送ったかいがあります///。KAEぽんがずっと大好きです‼今日いけなかったけどKAEぽんにたくさんPower送りました!たくさん貰いましたあ(>_<)!いつか自分で伝えらたら嬉しいです(´Д` )BBS見てくれてありがとうございます★これからも頑張るので見てください!KAEぽん大きな愛///中3@千葉県/ゆみこ
  • うえまー 
    9/17 17:56

    今日もイベント頑張ってね(^○^)♪楓ちゃんに会いたいよ〜〜〜!岡山にも来て〜〜〜(笑)(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • ユカザイル** 
    9/17 20:04


     いいとも〜!って言いたいけどむりや
     
     行きたーい(>_<)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:50



    いいともー

    てか行きましたo(`▽´)o


    本当にありがとう

    最高に幸せな時間だった☆
    あんまり見えなかったけど
    Follow Meんとき
    かえちゃんがこっち側で、
    人の間から見えたよ♪♪

    握手会では
    「ファンレ書いたんで見てください!」
    って言ったら
    めっちゃ喜ん
    「ありがとうございます」
    って言ってくれて…

    マジ嬉しかった(>_<)


    また地元神奈
    の川崎に来て

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/17 23:04

    地元でパフォーマンスできてよかったね


    今日もおつかれKAEDEちゃ

  •  
    9/17 23:11

    おつかれさまです\(^^)/今日は参戦できなかったけど23日行きますっ!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/18 11:59

    KAEDEちゃーんっ

    昨日は彩と居酒屋と中目黒に行ってたよ(^0_0^)リリイベは内原にくるやつ行くから(^ー^)
    城だからね…にひひ 茨城といったらKAEDEちゃんは茨城 樹梨(14)だよね
    (笑) えっそうだよ
    (笑) KAEDEちゃんに逢えるの楽しみにしてテスト頑張ります(>_<)
    のKAEDEちゃんバイヤーー(;;)
    愛いすぎるううう(T_T)
    にKAEDEちゃん樹梨のこと覚えてるんだよって自慢したい( ̄▽ ̄)
    (笑) この写真見せたらみんな絶対可愛いって言う(*^ω^*) KAEDEちゃんだいすき(^3^)/


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)