おっはーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/おっはーYURINO 画像1


おはようございます!

今日はラゾーナ川崎でのイベント!楽しみです!
髪の毛もウェーブしちゃったよーん!


YURINO!

 
  • コメント(全75件)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/17 10:40







     ゆりちゃん おっはよー


     昨日は長いコメントごめんね(;∀;)


     あのね、さっき初めてCM見た(°▽°)
     とりあえずゆりちゃんの可愛さ
     とろけたよね〜
    (^з^)(笑)

     ラゾーナ頑張ってね!宮崎は台風の
     影響で まだちょっと風が強いかな>
     ラゾーナだけでも晴れますようにっ!
     佳穂と同じく、宮崎コンビ見たいな
     あたしは勉強頑張りまーす


     ゆりちゃんらびゅん。


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • maaao 
    9/17 10:47

    双子の まゆ まお *イベント楽しんでね♪ あ〜!YURINOちゃんに会いたいヽ(;▽;)ノ
  • つかなちゃん 
    9/17 10:49

    ゆりちゃんのウェーブすき
    ょうも1日頑張ってねん(。・ω・。)

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/17 10:51

    似合う!どんな髪型でも、ダイスキ(^_−)−
  • 熊本*まいか 
    9/17 10:54

    ゆりたん久しぶり(*^^*)(*^^*)(*^^*)髪の毛かわいすぎる〜\(^o^)/どんなのでも似合うわ!だいすき。ふぉろみーみたよ!ゆりたんやばい。かわいい。ダンスのクオリティやっぱたかいわ。みんな。あいたいよ(泣)
  • *ChiSaTo 
    9/17 10:55



    おはようございますp(^_^)q
    今日もリリイベ頑張って下さい!
    兵庫県から応援してます。
    YURINOちゃんに会いたく
    仕方ないですヽ(;▽;)

    巻き巻きYURINOちゃん可愛いすぎる

    ウェーブ可愛いっ(>_<)

    ホンマ巻き巻きYURINOちゃん好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も一日頑張りましょうっ!


    兵庫県 * 吏
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/17 10:57

    おはよー!行けないけどパワー送ってるからね!頑張ってね
    より♪
  • manapoyo 
    9/17 11:03




    今日も頑張れーぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ゆりちゃん可愛い
    大好きー!


    まなぽ

  • なる* 
    9/17 11:03

    おはよ( ´ ▽ ` )ノ
    今、待ってるよー
    早く始まらないかな

  • T-SoulBrothers 
    9/17 11:05


    おはよ〜


    昨日は、最高の時間が過ごせました(o^o^o)

    ありがとぉ


    今日は、行けないけど頑張って☆ヽ(▽⌒*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/17 11:06

    オハヨー(^-^)/
    テンション上げてくために、午前は仕事します(^_^;)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/17 11:07

    おっはー!ゆりちゃんのウェーブ好き(o^o^o)
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    9/17 11:12

    おはよう(^o^)v
    ラゾーナ行きたかった(;o;)
    ゆりりんに会いたかった...
    会いに行けないけど、東京から応援してるね♡
    今日も最高のパフォーマンスをEXfamにかましてきてくださいっ!

    けがにはきおつけてね!

    ゆりりん大好き♡

    YURINO BIG LOVE!!!

    東京/うらら


  • ゆう 
    9/17 11:18

    今日行きます
    応援してるので頑張って下さい(o^^o)
  • ゆぅ 
    9/17 11:24

    ゆりちゃんのウェーブ好き

    頑張ってね!
  • 結衣★ 
    9/17 11:26

    ゆりちゃんのウェーブ大好
    今日もリリイベ頑張ってネ
  • ハッピーメイカー 
    9/17 11:29

    ゆりちゃんおっはー(^^)/ 
    ウェーブイイね(^^)v 
    今日も楽しんでね\(^o^)
  • 志保☆紗妃 
    9/17 11:31

    今電車で向かってる

    紗妃は初の長時間電車なんだけどずっと静かに寝てくれてま

    手のかからぬいい子です

    楽しみにしてるね

    早く会いたい

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/17 11:31

    YURINOが離れていく(笑)
  • のりか 
    9/17 11:38

    今日行けなくて凄くザンネンデス(>_<)ウエーブゆりのめちゃくちゃ見たかったあ(泣)のりかより
  • はるにゃん. 
    9/17 11:47

    行けないけど、頑張って!!(*≧∀≦*)
  • いづ 
    9/17 12:01

    ウェーブYURINOちゃん見たかったです(;▽;)ノ 頑張ってくださいっ(^O^)/
  • もんもん 
    9/17 12:02

    行けないけど宮崎から応援してます(^O^)/
    宮崎//もんもん
  • soul魂 
    9/17 12:07

    おはよう〜
    リリベ頑張ってね(*^^*)
  • #7 saya 
    9/17 12:18

    がんばってください

  • ゆうか 
    9/17 12:22

    おはよー?(笑)
    こんにちはかな?(笑)

    ラゾーナいきたかったぁo(T□T)oたくさんパワー送ってるから頑張ってきてねッッ!
  • LDH xoxo 
    9/17 12:36

    昨日中目黒で声かけさせてもらいました♡♡
    今日ラゾーナ行きますよー(^^*)
  • ふぅ@E-Girls 
    9/17 12:36

    ラゾーナとかすぐそこなのに行けないーヽ(;▽;)
    今度あったら絶対いくからー!!!頑張ってねーヽ(;▽;)ノ
  • ハンドボーラー♪ 
    9/17 12:41

    やっと会えるぞー(/ _ ; )!!
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    9/17 12:41

    見に行くよ〜



    がんばってね(*^_^*)



    ■そのか□

  • なんちょす%% 
    9/17 12:42

    かわいいー、頑張ってきてね(★^ω^☆)ゆりのたんらぶ!
  • うみ 
    9/17 12:42

    GREEはじめました!コメントできるようになったから嬉しいです
    かわいい!
  • りー 
    9/17 12:44


    頑張ってね\(^o^)
    かわい


    栃木/RINA
  • みっくん 
    9/17 12:55

    頑張れ\(^o^)/
  •  
    9/17 12:56



    可愛いです(●><●)

    今日行きます

  • #7.かほひろ 
    9/17 13:02

    ゆりのおはよ
    !今日もゆりのらしくイベント頑張って思いっきり楽しんできてネ\(^o^)/
    日の髪型はウェーブゆりのなんやあ(*^^*)
    日もゆりの可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    のゆりのが着てるfashion気になる〜o(^o^)o
    し時間があったらUPしてほしいなあ(^○^)

  • 神戸★さあか 
    9/17 13:06

    めっちゃ可愛
    頑張ってな!
  • ロック万21 
    9/17 13:09

    おぱよう〜ゆりのっち今日はパーマヘアーなの!えぇサラサラストレートがいい〜わがままでしょ(笑)

    今日のイベント頑張ってね〜ゆりのちゃんふぁいと


  • たまゆちやん 
    9/17 13:28

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃんこんにちは!今日もイベント頑張ってね(*´Д`*)ウェーブめっちゃ似合うね♪
  • GREEのかっちゃん 
    9/17 14:05

    もう昼やけどおっはー(笑)
    今日もリリイベ、楽しんでくださいね!
    僕は、風邪を引いてしまい、ダウンです!鼻水ご出て、しょーがな
  • YUINORINORI 
    9/17 14:27

    大人っぽくてかわいくって
    本当羨ましいなぁ)^o^(
  • あいみ 
    9/17 14:51

    かわいい(。-_-。)今気づいたんだけど、昨日ゆりちゃんにプレゼントした色紙、Follow Meの綴り間違えてた(笑)恥ずかしいヽ(;▽;)ノ今日のリリイベも頑張ってね〜

  • なる* 
    9/17 15:09

    握手会楽しかった

    手紙書いたから読んでね♪
    また会いに行くね


    スポボブなる
  • ゆうゆ 
    9/17 15:35

    かわい

  •  mio @ れいちぇる 
    9/17 17:03

    ゆりのちやーん!今日はありがとお♡
  • うえまー 
    9/17 17:54

    今日もイベント頑張ってね(^○^)♪髪ウェーブ可愛いっ!似合ってるっ


    岡山 :: うえま (18)
  • ユカザイル** 
    9/17 20:02


     可愛

     お人形みたい(^^)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:47



    今日行ったよ


    ほんとに最高な時間
    ありがとう(>_<)

    幸せすぎたわ♪♪

    ゆりちゃん
    二回目ポニちゃんじゃなかった?
    ゆわいてたよ


    Eポーズありがとう

    握手もしたよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/17 23:03

    ゆりちゃんかわいすぎる〜


    今日もおつかれさん!!!!!!!!!!
  •  
    9/17 23:10

    かわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)