Follow Me!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Follow Me!YURINO 画像1



EXILE魂でFollow Me、初披露させてもらいました!
笑顔になれたかなあー??

YURINO!

 
  • コメント(全128件)
  • EXILE 
    9/16 23:45

    見たよ
    皆さん可愛いかったです
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/16 23:45

    めっちゃかわいかったよ\(^o^)
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/16 23:46

    めっちゃ可愛かった( ´ ▽ ` )ノ

  • さき 
    9/16 23:47

    笑顔になれたー\(^o^)/
    YURINOリノリだ

    録画したからリアルタイムで見た後、録画したやつ見たよ(笑) 「Follow Me」だけ何回も聞いて、一緒に踊ってたヽ(≧▽≦)/楽しかった

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/16 23:48

    可愛かった〜

    笑顔もらいました(^^ゞ

    さすがエンターテイメント

  • non◎ 
    9/16 23:49



    すっごい笑顔になりました(*^^*)


    ありがとうございます(*´▽`*)


    青森/のぞみ
  • かすみ 
    9/16 23:52

    NAOKI先生とKENCHIマン
    面白かった

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/16 23:52

    見たよ☆☆☆
    Follow Meは自然とニコニコしちゃう

    ダンス可愛いすぎ\(^o^)
    めっちゃ好き

  • #7 ☆そら☆ 
    9/16 23:53


    見たよ


    披露してくれたから
    めちゃくちゃ嬉しかった


    すごっ
    可愛かったよ(〃∀〃)


  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/16 23:56

    はるゆり(T_T)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!
  • うっちー 
    9/16 23:58

    最高

  • 将×剛luv 
    9/16 23:59

    見たよ
  • らりるれりょん 
    9/17 00:02

    めっちゃ笑顔になれたよ

    疲れてるの忘れるくらい
    ワラ
    来週も出るのかな
    (^-^)
  • rio 
    9/17 00:10

    ゆりちゃんっ(*^^*)
    EXILE魂みたよ!
    めっちゃ笑顔になれたよっ
    大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • たまゆちやん 
    9/17 00:14

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん!EXILE魂見たよ♪Follow me ほんまに可愛かったヾ(^v^)kめっちゃゆりのちゃんに会いたくなったよー(>_<)!リリイベ、関西にも来てね?(>_<)
  • nanaco 
    9/17 00:14

    もちろん見たよー\(^o^)/けんちまんとなおき先生とのコラボは爆笑だった!!コラボできて良かったね(*^^*)
  • ほまほま 
    9/17 00:26

    なれたどーっ
  • #12 SHIHO 
    9/17 00:29

    コラボ面白かった〜

    Follow Me最高!!!
  • ayumi☆ 
    9/17 00:31

    なれました\(^o^)/可愛すぎてニヤニヤでした(笑
  • hiroka 
    9/17 00:32

    ゆりちゃんめっちゃ笑顔でキレッキレだから、こっちまでHAPPYなったよー♪♪
  • コ・ミナミ 
    9/17 00:35

    笑顔になれた


  • Mizuki(^-^)v 
    9/17 00:43

    笑顔なれたょ

  • EXILEω// 
    9/17 00:44

    なれたに決まっとーやん♡
    ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    まぢすきな曲
  • しょーこ 
    9/17 01:01

    テンション上がったよー♪
  • 松莉奈 
    9/17 01:04

    めちゃくちゃなれました(//∇//)
    何回も見まし
  • soul魂 
    9/17 01:16

    見たよ
    メッチャ良かったね
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/17 02:03





     笑顔。めっちゃ笑顔!!

     いや、ゆりちゃんキレッキレや
     キラッキラやし逆に涙やった(;_;
     やっぱり ゆりちゃん大好き。
     1個前のコメントにも書いたけ
     123の最後の ゆりちゃんがケンチマンと
     NAOKI先生を見上げるとこ、きゃわ


     しかもキレッキレのPerformance!
     やばたん過ぎ。゚(゚^o^゚)゚。ホント好き!
     う〜〜〜っ ケンチマーン!!!の
     ケンチマンポーズするとこも超きゃわ
     とろけたよ
    (~o~)

     明日も何回も何回
     リピートするからね☆〜(ゝ。∂)


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/17 02:06





     んで明日はラゾーナやね!d=(^o^)=b
     Happinessとしては思い出も多い場所!

     しっかりPerformanceしてお客さん
     Happyになってもらわなきゃね


     いつか かほりほで逢いに行くから♪


     三重と宮崎からYell&Power
     やかましい程 送ります!!!(^з^)


     ゆりちゃん おやすみやざきコンビ




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • E-Girls LOVE 
    9/17 06:22

    笑顔になれたよ!
  • あやのん 
    9/17 06:25

    なれましたー

  • 彩☆沖縄 
    9/17 06:59

    なれました(*^^*)

  • LDH xoxo 
    9/17 07:34

    もう10回以上観た(笑)
    ヘビロテしまくり♡
  • はつねん** 
    9/17 07:48

    なれたなれたなれたー(;_;)
    今日も1日がんばれる!
  • さりりん 
    9/17 07:57

    なれたよー\(^o^)
    幸せな時間やったー(^з^)-☆
    何回もリピってるー(笑)


    今日もイベント頑張ってね(*´ー`*)
    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • りょうたろう 
    9/17 08:01

    笑顔にならないわけないじゃん

    本当いつもありがとう!!
    今日もラゾーナに笑顔もらいに行っちゃいます(笑)
  • 愛子 
    9/17 08:12

    YURINOおはよ𧊏ollow Meやっぱ最高

  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    9/17 08:21

    めっちゃ笑顔になれたよー♡♡

    ゆりりんの笑顔きらっきらしてたー!!!


    可愛かったー!パフォーマンスもかっこよくてキレキレで最高だったよっ\(^o^)/

    ほんとゆりりん大好き!!!!

    EX魂最高でした!♡最終回とかやだよー(;o;)

    あぁーゆりりんに会いたい!!!

    YURINO BIG LOVE!!!

    今日も一日がんばってね!

    東京/うらら
  • もんもん 
    9/17 09:02

    YURINO可愛かった(^O^)

    今からまた見ます(^-^)/

    ラゾーナ参加出来ないけん宮崎から応援してます☆
  • ハッピーメイカー 
    9/17 09:03

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    ちゃんと見たよー(*^^*) 
    もちろん笑顔全開です(≧∀≦)ありがとう☆ 
    今日もリリイベ楽しくがんばってね♪♪
  •   さつき. 
    9/17 09:24

    もちろん見たよ-!笑顔なれたっ

  • りーさ 
    9/17 10:15

    なれた

  • nao☆nao 
    9/17 10:28

    みたみた!なれたなれた!!いま、朝からFollow Me のところ、6回観てる(^_-)-
  • maaao 
    9/17 10:50

    双子の まゆ まお * 見た見た!めっちゃテンションあがったよ(笑)可愛かった〜(*^O^*)
  • LDH∞ChiiiChan☆★ 
    9/17 11:02

    めちゃはっぴーになれました(*^^*)
  • いづ 
    9/17 12:02

    めっちゃ嬉しかったです♡笑顔になりましたっ
  • #7 saya 
    9/17 12:21

    めっちゃ笑顔になったよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/17 20:13

    昨日も今日もおつかれ〜ゆりちゃ

  • うさぴょん 
    9/17 20:56

    めっちゃなれたー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:45




    まだ見れてない(;_;)


    録画し

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/17 23:26

    ゆりちゃん♪ めーーーっちゃ笑顔になれた!
    りがとう(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)