お台場☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/お台場☆KAREN 画像1
今日、
お台場のダイバーシティに
集まってくださった皆さん
暑い中本当に
ありがとうございました


やけどはしなかったですか?
(笑)


そして
今日はなんと
トークショーもさせていただきました!
fashionのお話がたくさん
できました!(*^^*)

たのしかったなー



KAREN



 
  • コメント(全73件)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    9/16 22:55

    お疲れさま\(^o^)
    EXILE魂見たよ(*^^*)
  • ひー 
    9/16 22:55

    KENCHIマンとNAOKI先生の絡みがおもしろかった

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/16 22:56

    おつKAREN



    EXILE魂のFollow Meのかれんちゃんめちゃくちゃ可愛かった!(((o(*゜▽゜*)o)))


    藤井姉妹の写真載せて〜( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆぅ 
    9/16 22:56

    お疲れさま!EXILE魂見たよ〜っ
  • ○●美穂●○ 
    9/16 22:58

    おつKAREN♡♡今日も最強に可愛かったです(*_*)(。・・。)今からまた録画したFollowMe見ます////きゃれんたん大好き!!!
  • T-SoulBrothers 
    9/16 22:58


    おつかれ〜(*^□^*)

    ライブも、握手会も、トークショーもほんと最高でした☆ヽ(▽⌒*)

    なんか、緊張しちゃって声かけられなかったけど、今度会った時は、声かける


    握手会での、グータッチ
    てくれてありがとねヾ(=^▽^=)
  • な☆み 
    9/16 23:00

    EXILE魂見ましたよ〜☆

    超可愛いかっ

  • ゆりほ∞ゆり 
    9/16 23:00

    KAREN〜!!大阪にもきてよー(>_<)でも今日EXILE魂で見れて幸せなっ

  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    9/16 23:01

    EXILE魂見ましたよ


    可愛かったで

  • yuzu→Karen  
    9/16 23:02

    もーねーカレン可愛いすぎ!(笑)もう友達に言い過ぎて呆れられてるよぉー(笑) ヒロさん良かったですねー♥♥これからも応援してるよーん

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/16 23:04

    行きたかったー(>_<)EXILE魂見たよ\(//∇//)\KARENちゃんホントに可愛かった
    好きだよー
    より♪
  • ★NESS  
    9/16 23:06

    EXILE魂かわいすぎたー
    んとKarenちゃん大好きー

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    9/16 23:07



    EXILE魂見ました\(^o^)


    One Two Three
    真結ちゃんいなくて
    大変だったよね(´・ω・`)

    真結ちゃんの分まで
    ありがとうございました


    真結ちゃんが
    早く元気になるといいなっ!

  • アッキー 
    9/16 23:08

    今日のEXILE魂最高に良かった(^_^)/来週はもっと良いんだろうなぁ…終っちゃうのが淋しいけど…(>_<)
  • みっくん 
    9/16 23:09

    可愛い\(^o^)/
  • おみちゃん 
    9/16 23:11

    おつかれでしたぁ(*´∀`)
    聞きたかったなぁ!
    EXILE魂最高やった
    Follow Me聴けてテンション上がったぁ!!!
    めっちゃ可愛かった
    最高のコラボ面白かったよぉ!
    でも終わっちゃうの寂しいなぁ…
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    9/16 23:11

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜♪東京は暑かったのー?佐賀は余裕の曇りやったよー( ̄∇ ̄)そろそろ台風直撃しようやから、おへそ隠しとかなきゃね?ちがう?(笑)てかえぐだまヤバかったよー!まぢ可愛かった♡初めてまともにFollow Me聴いた(^^)/ずっとかれちゃんだけ追っかけてた(≧▽≦)PVは基本CD届くまで見ない派だから(笑)来週も出るのかな?とりあえず楽しみにしとくね♪おやすみ☆彡めっちゃ愛しとー
  • RYO 
    9/16 23:15

    今日も1日お疲れさ
    今日も行きたかった
    ベント楽しくできてよかったね
    日のEXILE魂見た
    Karen可愛いかったよ
    週で最終回なんで何か淋しくなる

  • あんな 
    9/16 23:17

    たのしそー!
    名古屋もイベントやって欲しい

    KARENちゃんに会いたいよー!
  • 志摩っ子 
    9/16 23:20

    行きたかったなぁ

    逢いたいなぁ


    来年のライブまで見に行けやんか


    今日も1日お疲れ様でした

  • 結衣★ 
    9/16 23:22

    おつKAREN

    関西でやる時は絶対KARENちゃんに会いに行くからなぁー
    暑いからたくさん水分とって明日もsmileで頑張ってネン

    KAREN
    BIGLOVE
  • うえまー 
    9/16 23:23

    夏恋ちゃん、お疲れさま!日射病には気をつけてね(^○^)しっかり休んでね
    山にもイベントきてね〜〜〜!
    トークショー 聞きたかったなあ


    岡山 :: うえま (18)
  • なんちょす%% 
    9/16 23:27

    おつかれん
    きたかった〜(ToT)(ToT)おやすみらくる★
  • love 
    9/16 23:30

    えー!裏山ーー!
  • . 
    9/16 23:40



    めちゃめちゃ暑かったね!KARENちゃんも暑い中おつかれさまです(>_<)

    バッグの金具のとこめっちゃ暑くなっててやけどした(笑)ミート&グリート以来イベ行けてなくてずっとKARENちゃんに会いたかったから会えて嬉しかったよ〜!パフォーマンス久々だったしめちゃめちゃ楽しかった
    々に見て改めて最高!って思った(笑)明日も行くよ〜♪KARENちゃんだいすき!かなこ

  • BoyzMen#7 
    9/16 23:41

    おつかれん\(//∇//)\
    今日めっちゃ行きたかったけど文化祭やったあ

    文化祭今年はほんと楽しいよ♪
    ほんとKARENにもきてほしいなあ
    明日は行けたら絶対行くよ

  • ちいちゃん 
    9/16 23:43

    おつかれん
    ークショーとかいいなぁ〜♡♡明日も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/16 23:45

    お疲れ
    トゥゲザー(>_<)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/16 23:46

    おつかれーん\(^o^)/
    いきたいな(T_T)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/16 23:53

    お疲れ

    暑いから熱中症には気をつけてね



    明日は行くよ

    久々楽しみ!
  • マメちゃん♪♪ 
    9/16 23:59

    お疲れ
    阪にも帰ってきてー
    けどしなかったですか?って可愛

  • *ともKAREN* 
    9/17 00:12

    今日もおつKAREN
    テキな時間をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    もはだよ!覚えてる?????
    今日もホントにホントにホントに楽しかった
    握手会で列が途切れた時にいっぱい呼んじゃってゴメンね
    石に呼びすぎだよねw笑。でも、KARENちゃんが可愛すぎたからだよ!!!久々に握手も出来て大満
    !色々書きたい事はあるけど、かかずにお手紙に書くね!!!だから読んでね♪明日のイベも必ず行くからねー\(^o^)
    楽しみにしてるよ
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    *神奈川.ともは*
  • akyari-na ? 
    9/17 00:32

    お疲れ様です(*^◯^*)
  • コ・ミナミ 
    9/17 00:34

    おつかれん

    行きたかった

    明日も頑張ってね

    大阪からパワー送ってます

    大阪にもきてほしい


  • ゆうたん 
    9/17 00:46

    お疲れ様です(^O^)

    明日も頑張ってね〜

  • けん 
    9/17 01:30

    夏恋お疲れさま!♪
    今日は、お台場行ったけど
    少ししか観れなかった!
    けど、みんなの一体感とか熱気が凄くて
    めちゃくちゃ感動した!♪
    魅せるって凄い事なんだって改めて実感できた
    勉強になりました!(*^^*)
    本当は握手までしたかったけど(笑)
    今日は、ありがとう
    明日も頑張ってね!
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    9/17 03:08



    お台場(´Д` )!
    行きたかったな( T_T)。
    なんてったって遠い(泣)
    本間早くかれりーなに会いたいよぉお(泣)♡
  • 由華 
    9/17 05:21

    夏恋ちゃん!
    イベント2日目お疲れ様でした\(^o^)

    いや〜、盛り沢山なイベント後の仕事はさすがに疲れたぁー

    でもまだ寝てない!(笑)
    もうこんな時間\(^o^)/

    今日は本当に暑かったね!
    完全に日焼けした!想定外だよ〜\(^o^)/
    火傷と言ってもいいね〜…

    夏恋ちゃんはー?
    本当に大丈夫だったー?
    心配だよ〜、だって夏恋ちゃんだもん(´;ω;`)
    夏恋ちゃんに何かあったら嫌だ〜(´;ω;`)

    って、トークショーでもニコニコしてて可愛かったね
    大丈夫か〜('-^*)/
    いやでも、日差しの照り返しが激しかったらしいあのステージ上に
    40分くらい?立ってたのは、さすがにきつかったよね?(>_<)
    ちゃんとケア出来ましたか


    トークは、夏恋ちゃんらしさ全開でしたね!
    芸人さんとの絡みは貴重で、私もちょいちょい笑っちゃいました♪(笑)
    でも、夏恋ちゃんに聞かせたくない言葉や、ネタを絡ませてくるのはやめてほしいと思いました(笑)。

    そんなトークショーは、
    夏恋ちゃんのファッションの話も聞けて
    長い時間、夏恋ちゃんが見れてHappy Timeとなりました('-^*)/☆

    夏恋ちゃんがコーディネートした服は、
    イベント前にチェックして写メも撮っておきましたよ

    今日はライブも握手会もあって、
    盛り沢山な一日となりました!
    最強に長いと感じた一日!

    明日のラゾーナも楽しみです♪
    夏恋ちゃんに早くまた会いたいな(*^^*)!!

    よし、さすがにもう寝よう…(笑)
    おやすみっ!
  • あいちん? 
    9/17 06:20

    KARENちゃん!おはよう!暑い中イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    いかもイベント行きたいー。KARENちゃん会いたいー。あ!昨日EXILE魂見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    NAOKI先生とKENCHIマンとE-Girlsとのコラボが面白すぎた!KARENちゃん可愛すぎた(´;ω;`)
    週で終わりなん嫌やなー。寂しいなー。
  • 愛子 
    9/17 08:13

    KARENおはよ
    日はマジ暑かったもんね
    KAREN達も熱中症とか大丈夫?今日のイベントも楽しんでね

  • つばジーに 
    9/17 08:24

    昨日もマジで最高だったよ!(((o(*゚▽゚*)o))) まさかの部活がOFFになったから普通に行けた\(^o^)/ 約束守れてよかったわ
    笑)それにしても昨日は 本当に暑かったね
    てるだけで暑かったのに パフォーマンスしてたみんなは大丈夫か凄い心配だったんだ〜!(◎_◎;) やけどはしなかった?(笑) トークショーもメッチャおもしろかったよ!(=´∀`)人(´∀`=)
    fashionの話も沢山聞けたし 芸人さんと絡んでる感じがなんかおもしろかった(笑) トーク中 夏恋の選んだ服ぜったい暑いだろうな〜って思ってたら品川さんが突っ込んでくれた
    っぱりブッチギリで暑かったんだね(笑)あ…残念なお知らせがあります(T_T) まさかの今日のラゾーナ行けなくなっちゃった(; ̄O ̄) 昨日とかもラゾーナ行くって言ってたのに… 、急に部活が午後からになって行けなくなっちゃいました(´・_・`) 本当にごめんね
    も2日連続で夏恋のパフォーマンス見れたから 今日の部活なんかスゲー頑張れる気がする(*^_^*)
    3日連続でのイベントだし疲れも溜まってると思うけど頑張ってね(^-^)
    週のイベントもまだ行けるかわからないけどなるべく行けるようにするから!(o^^o) また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • ふうー(≧∇≦*) 
    9/17 08:29

    お疲れ様!
    ハピネスでも、ニコモでも応援してます(^_^)v
  •   さつき. 
    9/17 09:25

    お疲れ様!!いけんくてごめんね
    きたいけど遠
    兵庫からも応援してるよ-っ!!
  • えいみ 
    9/17 10:01

    きのうは二回ともみれたしトークショーもみれたよ⊂(^∀^)⊃やっぱりKARENのfashion可愛すぎた( ̄∇ ̄*)ゞ暑かったのにお疲れ様です!♪ヽ(´▽`)/
  • nao☆nao 
    9/17 10:03

    かなり日焼けしたかな☆KARENの秋スタイル素敵でし
    Karenの男性コーデもみましたー☆BEAMS ライトに観に行っちゃいました!思わず、買いそうになりました(^_-)-☆ブルーレザーいいね☆自分の昨日のファッションは、黒のポロシャツとベージュチノパンともに、BEAMSでしたっ(^_^)b テーマは普通!です(笑) 定番ではなく、「普通」です☆どうですか?ちゃんちゃん♪
  • KAREN LОVE<33 
    9/17 10:14

    イベントおつKAREN󾌾やけどしなかったですかって可愛い(*^^*)
    KARENちゃんのトーク聞きたい
    ァッションの話めちゃくちゃきになる

    KARENちゃんのファッション大好きだから、聞けた人うらやましい

    今日もリリイベ頑張ってね\(^o^)/ぜひ東北にも来て下さ

  • KAREN LОVE<33 
    9/17 10:16

    昨日のEXILE魂すごい可愛かった󾌧
    KARENちゃん大好き\(^o^)/󾠣
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/17 10:22

    やけどしてないよー(^-^)/
    Karenちゃんやさしすぎた(´Д` )ダイスキ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/17 20:12

    今日もイベントおつかれ〜\(//∇//)\

    録画してたEXILE魂なう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:44



    おつかれさま


    きゃれんたんこそ
    大丈夫かい(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)