イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

イベント無事終わりました〜

今日は直射日光で凄く凄く暑かったですが皆さん大丈夫でしたか!?


暑さに負けないスマイルで今日は頑張りました

足を運んで下さった方ありがとうございました!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全57件)
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/16 17:41

    さぁちゃんイベントお疲れさま

    明日ゎラゾーナだね

    福岡にも来て

    九州ゎ台風接近中だ

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/16 17:42


    お疲れさまでした

  • りー 
    9/16 17:43


    お疲れ様です

    栃木/RINA
  • リック&チャミママ(・今・) 
    9/16 17:44


    お疲れ様でし


    今ね…M-ON!でちょうどFollow meやったんだよ

    行けなかったから
    見れて嬉しかった


    明日のラゾーナも頑張って



  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/16 17:46


    お疲れ


    北海道☆歩美


  • みっくん 
    9/16 17:54

    お疲れさん\(^o^)
  • soul魂 
    9/16 17:54

    お疲れ様♪
  • すんくん 
    9/16 17:55

    お疲れさんですo(^▽^)o

    イベントがんばってね(^-^)/
  • まなみおにょろ。 
    9/16 17:56

    お疲れサマー!東京/あさ
  • MEGUMI★★ 
    9/16 18:02


    お疲れさまo(^-^)o


  • さーちゃんLove<33はにゃ 
    9/16 18:03

    さーちゃんお疲れ様

    兵庫にもふぉろみーのイベント
    来てくれへんのかな??
    さーちゃん早く見たいなあー♪
    体ゆっくり休めてね

    さーちゃん大好き

    今日のファッション見たいなあー
  • Naoto 
    9/16 18:05

    さぁ
    ゃん、お疲れさまでした。
    衣装が汗でクッキリ、ツートンですた


    それは、さぁ
    ゃんが一生懸命にパフォった勲章だね


    明日も楽しみ
    see you


    乃々華ちゃん
    昨日&今日も、明るい元気なあいさつ、ありがとう

  • Hayu** 
    9/16 18:08

    お疲れ様〜!私もさーちゃんスマイルが見たいょっ(((o(*゚▽゚*)o)))!大阪か京都でもリリイベあるかなぁ〜!?
  • あやぽん 
    9/16 18:08

    お疲れさま!(^^)!
  • ハッピーメイカー 
    9/16 18:11

    リリイベお疲れちゃん(^^)/

    暑かってんね!!! 
    みんなと楽しめてよかったねo(^o^)o 
    あーみんなのsmile見たいなー(☆。☆) 
    明日もラゾーナ楽しんでね
  • 結衣★ 
    9/16 18:11

    お疲れ様です

    たくさん水分とって明日も頑張ってネン

  • T-SoulBrothers 
    9/16 18:12


    おつかれ〜


    見てました


    握手会にも参加して、もぉ最高です(*^□^*)
    夢のようでした(o>ω<o)              グータッチしてくれてありがとね
    (*^□^*)
  • 瑠奈 
    9/16 18:12

    お疲れ様でし

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/16 18:14

    お疲れ様(≧∇≦)
    帰宅なうだよ♪〜θ(^0^ )リボンhairの葵だよ

    わかるかな\(☆o☆)/
    今日はさぁーちゃんに負けないぐらい笑顔になれたよ(o^∀^o)また近場があったら行くね!(b^ー°)
    埼玉県/リボンhair葵ときょうか似も
  • (敬ω浩ο) 
    9/16 18:14

    お疲れさまです♪
  • ロック万21 
    9/16 18:17

    さーちゃん暑かったけど楽しかったよ〜ありがとう。

    さーちゃんこそ汗いっぱいかいてたけど大丈夫かな?

    今日の夜ご飯は?さーちゃんナン3枚も食べたんだすごい〜

    じゃまた明日も楽しみにしてるよ


  • nao☆nao 
    9/16 18:20

    さーちゃんスマイル☆最高でした!!!!!
    今夜も仕事だ!早く寝なきゃ!明日は川崎だから、かっぱが必要かな(・_・;)雨率高いよね
    日も楽しみ(^_-)-
  • . 
    9/16 18:21



    めちゃめちゃ暑かったね!
    い中おつかれさまでした(*_*)

    久々だったしめっちゃ楽しかった
    ーちゃんぱっつんめっちゃ可愛い
    日も行くよ♪かなこ

  • ☆さっしー☆ 
    9/16 18:22

    さーちゃん
    日も最高のパフォーマンスありがとう


    今日の陽射しは強かったから大変だったよね
    かったよね


    ゆっくり休んで明日に備えてね


    さーちゃんも朝ダイバーシティに向かうときに俺のこと気づいてくれてたみたいで嬉しかったよ



  • キティー 
    9/16 18:23

    沖縄わ台風で
    でれませんでした(笑)
    おつかれさまですっ
  • 神戸★さあか 
    9/16 18:24

    さーちゃんお疲れ様!!!ほんまさーちゃん逢いたい
    !!また神戸来てな(T-T)
    ーちゃん大好きやで

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    9/16 18:25

    おつかれー
     明日もファイ

  • なんちょす%% 
    9/16 18:25

    さーちやんお疲れ様!ののちゃんさーちやんかわいい

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    9/16 18:26


    お疲れ


    今日も暑かったね

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/16 18:37

    一発芸の下りびっくりさせちゃってごめんよ〜
  • うえまー 
    9/16 18:51

    さーちゃん、お疲れさま!日射病には気をつけてね(^○^)しっかり休んでね!岡山にもイベントきてね〜〜〜(笑)

    岡山 :: うえま (18)

  • KAREN LОVE<33 
    9/16 19:21

    リリイベお疲れ様󾌧ぜひ東北にも来て下さい󾭠
  • #7.かほひろ 
    9/16 19:30

    イベントお疲れ様\(^o^)

  • な☆み 
    9/16 19:30

    お疲れ様です


    可愛い〜(o^o^o)
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/16 19:31

    お疲れ様(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 19:36

    おつかれさーちゃん


    さーちゃんもしっかり休んでね


    あ〜
    リリイベ行きたい!!!!!!!!!!!!!!!
  • すんくん 
    9/16 19:36

    お疲れさんですo(^▽^)o
  • ゆぅ 
    9/16 19:40

    お疲れさま!

  • \ R i n k o / 
    9/16 19:51



    おつかれさま(*・ ・*)



  • Yuki 
    9/16 20:03

    お疲れさまですっヽ(^0^)ノ2人ともかわぃすぎ

  • #12 SHIHO 
    9/16 20:03

    お疲れ様〜

  • HAGIDAI 
    9/16 20:50

    お疲れ様〜\(^o^)/昨日に引き続き今日もめちゃめちゃ楽しかったよ!ありがとね
    でも今日は本当に暑すぎてやばかったよね…。見てるだけの俺があれだけ暑かったって事は踊ってるさやかはその何十倍も暑かったに違いないよね(>_<)本当にお疲れ
    !汗でびしょびしょになりながら踊ってるさやかもかなり格好よかったよ
    (笑)衣装もみんなすごい濡れてたもんね…。そんな中でも暑さに負けないさやかの笑顔が輝いてたのは確かだよ(((o(*゚▽゚*)o)))夕方から試合で、その前にリリイベって感じだったから時間もギリギリになっちゃったけど、しっかりさやかからパワーをもらったおかげで試合も勝ったし最高です♪♪さやかパワー最強です
    (笑)明日はオフだし、またラゾーナで会えるの本当に楽しみにしてるわ(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってる

  • ユカザイル** 
    9/16 21:03


     お疲れさまです



  • 松莉奈 
    9/16 21:45

    お疲れ様でした(*^^*)
    さーちゃんも暑さに
    気をつけてください(*^^*)
  • #7 saya 
    9/16 22:40

    お疲れ様でし

  • ゆうゆ 
    9/16 22:50

    お疲れさま

  •  
    9/16 23:14

    熱い中おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • アンドロメダ 
    9/16 23:30

    きょうは炭酸のんだらおいしいですよね
  • rio 
    9/17 00:07

    さーちゃん(*^^*)
    リリイベお疲れさまっ\(^o^)/
    早くさーちゃんに会いたいなぁ♪
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:41



    おつかれさま


    ののかo(`▽´)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)