thanx!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/thanx!YURINO 画像1



ダイバーシティでの2回のイベント!
握手会!
きてくださったみなさん!
ありがとうございました!
暑かったね~ヽ(;▽;)ノ!

でもすごく楽しかったです♪♪♪♪
みんなと近かった!ヽ(;▽;)ノ

YURINO!

 
  • コメント(全58件)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/16 17:14


    お疲れ

    北海道にも来てほし

    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • めゆ 
    9/16 17:14

    ゆりのちゃん今日もかわいかった!!!
  • なる* 
    9/16 17:16

    明日初参戦します(^^)
    緊張するな〜
  • nao☆nao 
    9/16 17:18

    お疲れさまでした!YURINO暑さに強そーーー☆☆☆(^_-)-☆
  • . 
    9/16 17:18



    近かった!暑かったね(*_*)暑い中おつかれさまでした!(>_<)

    久々だったしめっちゃ楽しかった
    なこ


  • えりちょ 
    9/16 17:22


    ゆりちゃーん
    お疲れさまでした(*^_^*)
    すごく熱くなったり
    雨降ってきたり変な天気
    だったね(TT)体調は大丈夫かな
    今日はゆりちゃんと握手し
    お話して楽しかったよ(^^)

    色紙とプレゼント気に入っ
    もらえるといいな(>_<)
    また早くゆりちゃん
    会いたいです!!!!!
    本当に今日はお疲れさまでした☆


  • 結衣★ 
    9/16 17:23

    お疲れ

    明日も頑張ってネン

  • T-SoulBrothers 
    9/16 17:24


    おつかれ(*^□^*)

    見てました

    握手会にも参加してもぉ最高です(o>ω<o)

    グータッチしてくれてありがと

  • りょうたろう 
    9/16 17:24

    おつかれさまー\(^o^)/
    久々にあんな近くて最高だった

    1mくらいだったもんね(笑
    まじで楽しかった!
    握手会久々で緊張したけど(笑)
    暑かったけど楽しかったから全然へっちゃら

    YURINOは大丈夫だったかな?
    明日のラゾーナもいつものとこで待って

    明日も盛り上がっちゃおー(^^)
  • LOVE=YURINO 
    9/16 17:24

    今日いったよー。お疲れ様
  • EXILE 
    9/16 17:27

    お疲れ様です
  • ☆さっしー☆ 
    9/16 17:29

    YURINO

    今日は本当に暑い中おつかれさま

    二回目の握手会は心配しながら観てたよ


    朝ダイバーシティに向かうときに俺がいたの気づいてくれてたんだね
    手会で言われたときすごく嬉しかったよ


    暑さもあって体疲れてると思うからゆっくり休んで明日また頑張ってね

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/16 17:31

    ゆりちゃんお疲れさ
    うちもゆりちゃんと、また握手したーい

    福岡にも来て

    九州ゎ台風接近中だ
    やだや

  • うえまー 
    9/16 17:31

    ゆりのちゃん、お疲れさま!日射病には気をつけてね
    っかり休んでね!岡山にもイベントしにきてね〜〜〜(笑)

    岡山 :: うえま (18)
  • らりるれりょん 
    9/16 17:33

    おつかれさま

    行きたかったな〜

    明日こそ仕事サボってでも行きたいところだけど、行けない

    明日も仕事頑張っちゃうからYURINOも頑張ってッッ

    楽しんできて

    10月もリリイベやるよね
    _ゝ`)
    運良く休み貰えること願お

    でゎ休憩から戻ります(^-^)
  • みっくん 
    9/16 17:36

    お疲れさん\(^o^)
  • yuzu→Karen  
    9/16 17:36

    行きたかったなぁー…。でも九州だからいけないよー(泣)佐賀にも遊びに来てねー♥♥♥待ってるよー
  • S.まいまい 
    9/16 17:37

    おつKAREN♬早くYURINOちゃんに会いたいー
  • 志保☆紗妃 
    9/16 17:39

    いきたかった

    明日は行くね

    雨だったら行けなくなりそうだけ

    紗妃がお昼ねしてる間に色紙書いたよ

    おばさんなりにがんばっちゃいました(笑)
    明日渡すから気が向いたら読んで

  • りー 
    9/16 17:41


    お疲れ様\(^o^)/
    行きたかったよお(>_<)
    明日も頑張ってね


    栃木/RINA
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/16 17:44





     ゆりちゃん お疲れ様ヽ(;▽;)ノ(笑)
     ダイバーシティ良かった


     あたしも行きたかったヽ(;▽;)ノ
     明日はラゾーナやね!!
     頑張ってヽ(;▽;)ノ



     あたしは今日のEXILE魂 楽しみに
     待機してるね!E-Girlsワクワク


     ゆりちゃん だーいすきだよヽ(;▽;)ノ


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • つかなちゃん 
    9/16 17:48

    ゆりちゃんおつかれさまあああ

  • soul魂 
    9/16 17:52

    お疲れ様ー
  • ゆりのきりの 
    9/16 18:03

    ゆりのちゃん今日めちゃくちゃ暑かったよね!
    大丈夫だった
    ゆりのちゃんスマイル見れた人うらやましい

    さきちょんが伝言伝えてくれて
    ゆりのちゃん愛知の?名古屋の?だよね?ありがとうございます(^_−)−☆ってうれしすぎやないかーい

    本当離れててもゆりのきりのはつながってるね

  • manapoyo 
    9/16 18:05



    お疲れ様(*^^*)ゆりちゃ



  • ハッピーメイカー 
    9/16 18:08

    リリイベお疲れちゃん(^^)/ 
    暑かったみたいで(^^;) 
    でもでも!みんなからたくさんの元気もらえたやろなー(^^)v 
    明日もラゾーナ楽しんでね♪♪♪
  • Naoto 
    9/16 18:10

    結莉ちゃん、お疲れさまでした

    ノビノビダンスo(^-^o)(o^-^)o
    今日もココロが踊れた、ありがと


    see you
  • 神戸★さあか 
    9/16 18:25

    ゆリちゃんお疲れ様

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    9/16 18:27

    おつかれー

  • LDH xoxo 
    9/16 18:30

    今日中目黒で少しだけ声かけさせてもらいました♡♡ゆりちゃん大好き(*^^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/16 18:36

    ゆりのちゃん(‘o‘)ノお疲れ様
    ボンhairの葵だよ
    かるか
    日は暑かったね(≧∇≦)踊ってるゆりのちゃんなんてもっと暑かったよね(・◇・)?本当にお疲れ様(o^∀^o)また更新待ってま


    埼玉県/リボンhair葵
    きょうか似もえ
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/16 18:41



    ゆりちゃーん

    いいなあヾ(;▽;)ノ
    日いきたかった(´・_・`)
    日はテストだったの!でも意外と点数よくてよかった(^o^)
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ゆうか 
    9/16 18:44

    お疲れ


    名古屋にも来てねッッ!
  • みき 
    9/16 19:02

    めっちゃ暑かった
    も めっちゃ楽しかった〜
    YURINOちゃんお疲れさまでした〜

  • #7.かほひろ 
    9/16 19:10

    ゆりの
    然コメントできなくてごめんネ(;_;)
    ベントと握手会お疲れ様\(^o^)
    しかったみたいで良かったネ(*^^*)♪かほもゆりのに会いたいよ(;_;)

  • KAREN LОVE<33 
    9/16 19:23

    楽しかったみたいで良かったo(^o^)oリリイベお疲れ様󾭠ぜひ東北にも来て下さい󾬄
  • Aoi 
    9/16 19:25

     
     
    今日とても楽しかったです
    ゆりのちゃんがまさか名前覚えてくれてたとは嬉しすぎて未だに興奮状態です(T_T)笑
    暑い中お疲れ様でした!私は顔だけ真っ赤に焼けちゃいました〜笑

    明日も行くので楽しみます!ゆりのちゃんに会いたい〜。

      埼玉/14/あおい
  •  
    9/16 19:31

    いいな♪見に行きたいな♪
    宮崎にもリリイベ来てほしいな

  • な☆み 
    9/16 19:32

    お疲れ様です
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 19:33

    ゆりちゃんおつかれ\(^o^)/!!!!

    ゆりちゃん会いたいよ〜

  • ゆぅ 
    9/16 19:41

    お疲れさま♪ゆりちゃんに会いたい!笑

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    9/16 20:45

    お疲れさま\(^o^)
    うち行きたかった(ToT)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/16 20:56

    YURINO に会いたい

  • ユカザイル** 
    9/16 20:58


     ゆりのちゃ
     お疲れさまでした(*^_^*)


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/16 21:07

    今日はお疲れ



    明日は行くよ〜ヾ(^▽^)
  • #7 saya 
    9/16 22:41

    お疲れ様でし

  • ゆうゆ 
    9/16 22:51

    お疲れさま

  •  
    9/16 23:10

    おつかれさまです\(^^)/ほんと23日の予約イベント楽しみ♪かわいい(*´∀`)
  • *ChiSaTo 
    9/16 23:31



    お疲れ様です!!
    吏沙もYURINOちゃんに会いたいー( ; ;
    握手したいー( ; ; )
    パフォーマンス見たいー( ; ;
    笑顔になりたいー( ; ;
    ホンマYURINOちゃんに会いたすぎます
    いつなったら会えるだろ( ; ;


    兵庫県 * 吏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:40



    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)