久々 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/久々 MIYUU 画像1


ダイバシティーでのLIVEおわりました(>_<)

きょうもたくさんの方がきてくれて久しぶりに見る方もたくさんいたし…ボードも持ってくれてる方いて嬉しかったです!!!

暑かったので水分たくさんとってくださいね(^O^)/

明日はラゾーナ川崎です!!!
Happinessのデビューのときからお世話になっている場所でもあるので今回もやらせてもらえてうれしいです(。-_-。)

皆さんきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全39件)
  • 幹也羅武-EX#06 
    9/16 15:49



    お疲れ様でーす(^m^)
  • trtks 
    9/16 15:50

    お疲れ様です(^-^)v
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/16 15:50


    お疲れ

    北海道にも来てほし


    北海道☆歩美


  • さなP 
    9/16 15:51

    LIVEお疲れ様でした。暑い中ご苦労様水分補給忘れず
  • soul魂 
    9/16 15:52

    今日はお疲れ様ー
    明日もリリベ頑張ってね(*^^*)
  • M*Y*M 
    9/16 15:59

    お疲れ

  • #7 saya 
    9/16 16:01

    お疲れ様でし

  • えり*゜ 
    9/16 16:09

    みゆうー!お疲れ様!明日いくね(^q^)待っててね♪ 今日はゆっくり休んでね(*・x・)
  • . 
    9/16 16:17



    今日めっちゃ楽しかったで
    暑い中おつかれさまでした(*_*)

    明日も行きますo(^-^)o


  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/16 16:19


    みゆみゆーう
    お疲れ様(*'-')ノ~。.*・゚

    たくさんのファンの方に
    会えてよかったねぇ

    みゆみゆーう
    ファン思いだからね

    たくさんのファンが
    いるもんねー(*^^*)


    みゆみゆーう
    水分とってね(^o^)

    千尋ゎ体調悪
    今さっきまで寝てた

    鹿児島ゎ台風がくるぅーww
    (ザキヤマ風!?)爆

    みゆみゆーうのとこ
    台風ゎ行ってほしくない☆
    それてくれることを
    願ってる♪〜θ(^0^ )ww

    みゆみゆーうお疲れ

    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • みっくん 
    9/16 16:25

    頑張れ\(^o^)/
  • 結衣★ 
    9/16 16:30

    お疲れ様です

    明日も頑張ってネン

  • nao☆nao 
    9/16 16:42

    暑い中でのパフォーマンス&握手会、本当にお疲れさまでした!

    E-Girls ANTHEM一番最初に立ち上がるの緊張しそう(^_-)-☆
  • #7.かほひろ 
    9/16 16:48

    お疲れ様\(^o^)/

  • 松莉奈 
    9/16 16:53

    お疲れ様でした(*^^*)
  • えいみ 
    9/16 16:55

    今日ありがとう(´;ω;`)久しぶりにパフォーマンスみれたし握手会の時名前よんでくれてありがとう(´・ω・`)嬉かった!!('ε'*)忙しくて色紙も手紙もかけなかったんだー(泣)握手で伝えられて良かったーっ♪ヽ(´▽`)/お疲れ様
  • ロック万21 
    9/16 17:02

    みゆうちゃんこそしっかり水分補給して倒れないようにね。

    今日のイベントも楽しめました〜めっちゃ暑かったよ

    みゆうちゃん今日はサラサラストレートだったから、ゆりのっちと姉妹みたいだったよ

    ゆっくり休んでね。


  • EXILE 
    9/16 17:11

    お疲れ様です
  • うえまー 
    9/16 17:30

    実結ちゃん、お疲れさま!日射病には気をつけてね
    っかり休んで明日も頑張ってね!岡山にもイベントしにきてね〜〜〜(笑)

    岡山 :: うえま (18)
  • りー 
    9/16 17:38


    お疲れ様\(^o^)/

    栃木/RINA
  • 志保☆紗妃 
    9/16 17:42

    お疲れ様でし

    明日は行くね

    初ラゾーナで緊張ですが

    がんばって行ってみるので宜しくお願いします

  • ももの(ふわふわ) 
    9/16 17:44

    いいないいなー(´・ω・`)!
    わたしもみゆーちゃんに会いたかった( ; ;
    なんでテストが近いんだろう( ; ;

    うぅ…

    ももの
  • ゆりか 
    9/16 17:51

    お疲れ様♪今日も心参戦したよ!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/16 17:55

    みゆたんお疲れさま。・°°・(>_<)・°°・。
    いたい気持ちがますます高まるよ( ; ; )我慢だ、我慢。今ね大阪にグンソクさん来てるねんて!Twitterのツイートに道頓堀でグリコポーズしてた(笑)水分しっかり取ってねp(^_^)
    ゆたん世界一愛して

  • ハッピーメイカー 
    9/16 18:04

    リリイベお疲れちゃん(^^)/ 
    暑かったんやってね!!! 
    たくさんの方々にいっぱい元気もらった???(*^^*) 
    明日もラゾーナ楽しんでね(^^)v
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/16 18:17

    LIVEおつかれさまっ
    かったみたいで、大変だったねー
    くも、行けたらみゆちゃるのボード作りたいなー(^O^)
    ゆちゃるも水分補給忘れず、がんばって
    出来れば、ラゾーナにとんでいきたいけど、明日は一日中練習試合やぁーヽ(;▽;)ノみゆちゃるもがんばってるって思ったらがんばれるわっ
    阪にも来てや
    好きやでー
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • 神戸★さあか 
    9/16 18:29

    MIYUUちゃんお疲れ様!!!!!めっちゃ行きたい
    た神戸きてなー!!明日も頑張ってo(^-^)o♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/16 19:13

    お疲れ様\(☆o☆)/帰宅わず(≧∇≦)リボンhairの葵だよ!(b^ー°)なんかね一緒にいたきょうかに似てるもえがMIYUUが似てるよねってYURINOに言っててなんだろうってずっと気にしてたよ♪〜θ(^0^ )きょうかに似てるって言ってたのか
    教えてくだされ(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/リボンhair葵
    ょうか似もえ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/16 19:16

    お疲れ様です

    暑かったみたいだけど体調大丈夫ですか(´Д` )?
    ゆっくり休んでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    名古屋でまってます!!
    真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • KAREN LОVE<33 
    9/16 19:25

    リリイベお疲れ様󾭠今日も暑かったね(*_*)ぜひ東北にも来て下さい󾌧
  • ゆうぽん 
    9/16 19:26



    みゆうちゃん((o(^∇^)o))今日はお疲れ様です。明日のラゾーナいくよ♪ゆうの地元だから楽しみだな〜♪もちろんラゾーナでのイベントは全部行ってるよヽ(´ー`)ノ


    神奈川 ゆうぽん



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 19:27

    MIYUUちゃんおつかれ〜


    リリイベ行きたいよ〜(^^)
  • Naoto 
    9/16 19:27

    MIYUUちゃん、今日もお疲れさまでした
    また、優しい声かけありがとう


    あなたのその優しさをとても評価していますよ

    いつまでもね

  • ゆりこっち 
    9/16 19:38

    ラゾーナ行くよU+2661
  • ゆぅ 
    9/16 19:41

    お疲れさま!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    9/16 21:09


    可愛い

     リリイベ行きたいけど.足.捻挫しちゃったし.明日大会だから行けな
    会も出れないと思うけどね



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/16 21:10

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    今日、電車でみゆうちゃん見かけたかも(*≧∀≦*)青いニット帽被ってたよね!?(>_<)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/17 10:50

    かなほにいったらきっと喜びます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:40



    ラゾーナ行ったよ


    今日は本当に本当に
    ありがとうo(`▽´)o

    幸せな時間だったぜ♪♪

    握手会
    MIYUUちゃんかわいくて…
    なんも言えね
    かったよ(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)