ありがとう。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう。KAEDE 画像1

ダイバーシティでのイベント終わりました\(^o^)/


今日もすっごく沢山の方が来てくださり、嬉しかったです



ありがとうございました(*^^*)

今日は暑すぎて、汗が止まらなかったです(´・_・`)
すいません。


みなさんも熱中症には気をつけてくださいねっ☆


水分いっぱいとらなきゃね


KAEDE





 
  • コメント(全52件)
  • みっくん 
    9/16 15:31

    お疲れさん\(^o^)
  • 三代目田崎まりまり 
    9/16 15:34

    かえっぽおつぽん
    かったね〜
    えっぽ〜!!ピアス届いた?りななんさんにお願いしたの
    けてね
    えっぽも熱中症とか気をつけてね!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/16 15:34

    お疲れ様!(b^ー°)
    葵だよ(o^∀^o)覚えててくれて本当に嬉しくて嬉しくて\(☆o☆)/ヤバイよ♪〜θ(^0^ )KAEDEと両想い(^з^)-☆Chu!!ファンレター届いたかな(・◇・)?読んでね(≧∇≦)
    ガオガオリクエスト待ってるよ


    埼玉県/葵

  • さくぴょん 
    9/16 15:34

    お疲れさまぁ
    ちは来週見に行くよん(*^^*)
    ちゃめちゃ楽しみだぁ(≧∇≦*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • #7 saya 
    9/16 15:36

    お疲れ様でし

  • さなP 
    9/16 15:37

    暑い中イベント2日目お疲れ様でした。水分補給忘れずに塩分補給忘れずに塩分
    も塩分補給になりますよ
  • ハッピーメイカー 
    9/16 15:42

    おぅお疲れちゃん(^^)/ 
    暑かったみたいで!!! 
    んで沢山の方との0の距離楽しかった???(≧∀≦)いーなー☆ 
    かえでも暑さに負けずに引き続きリリイベがんばってな(^з^)-☆Chu!! 

    かえでに会いたい気持ちもそろそろ限界かな(^^;)う
  • 幹也羅武-EX#06 
    9/16 15:48


    お疲れ様でーす(^m^)
  • . 
    9/16 15:51



    めっちゃ楽しかったです


    暑いのに握手のとき優しくて嬉しかった
    つかれさまでした(*_*)水分いっぱい取ってね!明日も行きます(^-^)
    なこ


  • soul魂 
    9/16 15:51

    お疲れ様♪

  • M*Y*M 
    9/16 15:57

    暑い中お疲れ

  • ☆ひろむ★ 
    9/16 15:58

    お疲れ!水分とりまくって明日に備えてね!楽しみにしてるよ!o(^▽^)o
  • Naoto 
    9/16 16:00

    今日もお疲れさまでした。
    笑顔(^-^)も、ほんにありがとう


    そして、初コメ読んでくれたこと、そしてその事を伝えて話してくれたこと、メチャモチャ
    しかったです


    KAEDEちん、熱中症とかだいじょうだっ

    メンバーのみんなとか…

    侮れないです

    水分は気を付けてましたが、塩分が不足していたみたいで、帰りの途中で
    が痙攣して、動けなくなっちゃいますた


    しばらくの休憩とOS-1飲んで、なんとかお
    たどり着けますた

    明日は、準備体操&熱中症対策、万全で参戦します(^-^ゞ
    see you

  • 千葉県/ゆみこ 
    9/16 16:02

    KAEぽんお疲れ様でした!BBSの事分かってくれてありがとうございます(*^^*)♪♪本当に大好きです!愛してます(照)これからもずっと応援してます♪今度イベ絶対行きます(;_;)
  • EXILEω// 
    9/16 16:05

    いいなー、東京。。
    兵庫にも来てーなー( ; ; )

    けど、おつかれさま(´Д` )w
  • *EX*フウチャン○+. 
    9/16 16:08

    握手する前、
    汗ごめんねーって言ってタオルで汗拭いてましたね(^ω^)☆笑

    でもそんなKAEDEちゃんもめっちゃ可愛かったです\(^o^)/♪

    お疲れ様でした!
  • えり*゜ 
    9/16 16:10

    おつかれさまー! 明日いくね(^q^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/16 16:14

    楓ちゃん暑い中おつかれさま!体調崩さないようにしてね( >_< )
    ちゃんは、ファンみんなの笑顔の源なんだからねヾ(@⌒ー⌒@)
    たしも早く楓ちゃんに大好きって言いたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    っててね(^ー^)ノ
    ちゃんずっと大好きだよ(*^_^*)
    かえで♪♪♪
  • nao☆nao 
    9/16 16:15

    暑かったね〜!汗かきすぎて、黒のポロシャツに塩ふいちゃいました(笑)(^_-)-☆
  • うーたん 
    9/16 16:17

    お疲れ様です
    今日も本当暑いですね(*_*)
    熱中症には気をつけて下さい(>_<)
    明日はリリイベ行きます\(^-^)
    久々かえちゃんに会えるしperformance観れるからめっちゃ楽しみです

    顔覚えててくれてるといいな♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/16 16:21

    おつかれさま\(^o^)/関西カムオン(T_T)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/16 16:27

    お疲れ様!
    まだ残暑のこってるから
    KAEDE自身も熱中症にならないでね(>_<)


    明日はオフだから行くよ〜ヾ(^▽^)ノ
  • 結衣★ 
    9/16 16:31

    お疲れ様です

    暑いからKAEDEちゃんも熱中症に気をつけてやー明日も頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • #7.かほひろ 
    9/16 16:46

    お疲れ様\(^o^)/

  • めゆ 
    9/16 16:48

    かえでちゃーん、おつかれさま♪宣言通りコメントしに来ました←みんな可愛すぎて誰見ていいのかわかんないんですけど…明日も楽しみにしてます★
  • non◎ 
    9/16 16:54



    お疲れ様でした(*^^*)


    私は今日も模試でした(>_<)


    KAEDEちゃん大好きp)^o^(q


    青森/のぞみ
  • あかな 
    9/16 16:54

    おつかれさまでした!暑すぎるから汗出るのも仕方ないですよーwwあしたのラゾーナ行くのでたのかさみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 松莉奈 
    9/16 16:55

    お疲れ様でした(*^^*)

  • リョウ 
    9/16 16:56

    お疲れ様(*^^*)ホントは仕事だったけど行けてよかった
    日暑かったねー(>_<)!俺も汗止まらなかったよ(笑)でもなんでKAEDEが謝るのー!?
    生懸命パフォーマンスしてくれてるんだから謝らないで!!逆に、暑い中一生懸命パフォーマンスしてくれてありがとう
    ごい嬉しかったし、今日もキレキレだっ
    水分たくさん取ってね!昨日のめっちゃ長いコメントも読んでくれたみたいでよかった
    (笑)明日も楽しみにしてるね♪また更新待ってまーす!

    リョウ
  • ロック万21 
    9/16 17:07

    かえぴょんおつかれさま〜暑かったから、しっかり水分補給してね

    やっぱり暑いと疲れるな〜(笑)

    また明


  • EXILE 
    9/16 17:17

    お疲れ様です
  • うえまー 
    9/16 17:28

    楓ちゃん、お疲れさま!日射病には気をつけて
    しっかり休んでね!岡山にもイベントしにきてね!(笑)

    岡山 :: うえま (18)
  • 神戸★さあか 
    9/16 18:30

    暑い中お疲れ様!!KAEDEちゃんも気をつけてな!明日も頑張って
  • ゆうなつ 
    9/16 18:52

    今日も暑い中パフォーマンスお疲れ様(o^・^o)うちも今日部活でずっと踊ってたんだけど…すごい汗の量だっ
    明日は行くよ♪楽しみだな
    っくりお風呂に浸かって体休めてね(*´∇`*)pinkの24Karats☆ゆう
  • りな 
    9/16 19:16


    お疲れ

    明日も熱中症に気をつけて頑張ってね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • KAREN LОVE<33 
    9/16 19:25

    今日も暑かったね(*_*)リリイベお疲れ様󾭠ぜひ東北にも来て下さい󾬚
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 19:26

    おつかれKAEDEちゃん\(//∇//)\

    俺E-Girlsのパフォーマンス見たら暑さなんか忘れちゃうなー(^^)笑

    リリイベ行きたいよ

  • ゆりこっち 
    9/16 19:38

    明日KAEDEとゼロの距離!
  • ゆぅ 
    9/16 19:42

    かえちゃん熱中症気をつけてね

  • (群馬)ゆかちん 
    9/16 19:45




    お疲れさま〜 (*^^*)


    明日も頑張ってね


    早くかえでちゃんに
    会いたいよお

  • コ・ミナミ 
    9/16 20:43

    お疲れ様でし

    行きたかった

    でも五木頑張ったよ!(´・_・`)
    明日も頑張ってね

    大阪きてほしいな


  • ななか 
    9/16 20:47

    かえでちゃんお疲れ様ーっ!(^O^)

    今日は、本当に久々でめっちゃ楽しかったよ!
    素敵な時間をくれてありがとうね(o^∀^o)

    今日もかましてくれてありがとう(o^∀^o)
    かえでちゃんのおかげで元気でたよー(^O^)

    それにしても今日暑かったね(;_;)
    体調崩さないでね(ToT)明日に備えて今日はゆっくり寝てね
    また明日会いに行くよ(o^∀^o)

    かえでちゃんにずっと渡したかったプレゼント渡せて良かった!(o^∀^o)
    気に入ってくれたら嬉しいな(>_<)
  • ユカザイル** 
    9/16 20:55


     お疲れさまでした


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/16 21:04

    お疲れ様(^^
    今日は暑かったけど大丈夫だった??

    リリイベは1人も抜けてほしくないし
    体調管理は気をつけてね


    明日はみんなに会えるから楽しみ

  • ももちん 
    9/16 21:42

    なごやもきてー(´;ω;`)
  • honoka 
    9/16 21:53

    KAEDEちゃん、お疲れ様でした(*^^*)!まだイベントに行ったことがないので、行きたいで
    また関西来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDEちゃんlove.

  •  
    9/16 23:04

    熱い中おつかれさまです\(^^)/
  • RYO 
    9/16 23:30

    リリースイベントお疲れさ
    今日も1日暑かった
    暑い中でのパフォーマンス大変だったと思う
    ベント見に行きたかったな
    KAEDEも熱中症などに気をつけて
    も気をつける
    たの更新楽しみに待ってる

  • モンチ 
    9/17 00:02

    リリイベお疲れ様!
    日は天気心配だったけど、暑くて良い天気だったのかな?
    かくほど気合い入れてパフォーマンスしてる証拠だね
    日は参戦しますよ〜(笑)
    り上げちゃうから!

  • 福岡@まりこ 
    9/17 00:03

     


    かえた

    コメント遅くなってごめんね(;;)!!

    イベントお疲れ様

    私も行きたいよ-(;;)(;;)(;;)

    福岡にも来て


    今は福岡台風近いから天気悪いよ(TT)
    かえたんも熱中症に
    ほんと気を付けてね(TT)??


    それとこの写メは
    投げキッスなのかな(;;)
    ??
    投げキッスだよね
    ??(笑)

    かえたんありがとう(;;)(;;)(;;)

    投げキッスちゃんと
    受けとりました!!


    またよかったらかえたんの
    投げキッス待っとる


    色んな子とのも待っとる

    厚かましくてごめんね(;;)
    けどほんと嬉しいの(;;)



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)