お知らせ☆KAREN


おはようございます!

今日はお台場のダイバーシティで
"Follow Me"の予約&握手会☆

そして
その後、15時〜
Amiさん、萩花、須田アンナ
と一緒にトークショーにも
出演しますので
みに来てくださいね!♪

KAREN



 
  • コメント(全51件)
  • なっち☆★ 
    9/16 09:40

    昨日行きました!
    日は、
    トークショーもあるから今日も行きたかったよー!(T_T)いけないけど、今日も頑張ってください!

  • . 
    9/16 09:41



    行くよん♪はやくKARENちゃんに会いたい!



  • うえまー 
    9/16 09:47

    おはよ〜〜〜(^3^)/

    トークショーもあるの??
    行きたかったなあ〜
    頑張ってね!

    岡山 :: うえま (18)
  • (敬ω浩ο) 
    9/16 09:47

    おはよお♪
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/16 09:48

    昨日行ったよ
    日は行けないけど応援してるよー(^o^)またKARENちゃんに会いたいよー(>_<)頑張ってね♪愛より

  • ハッピーメイカー 
    9/16 09:49

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    今日もリリイベ楽しくがんばってね(*^^*) 
    んでトークショーもあるんやね!!! 
    いっぱい喋ってね(笑)
  • ○●美穂●○ 
    9/16 09:50

    いきたかったー(ノД`)orz 今日も心参戦します!!(; ;)♡♥かれんたーーん。あいらぶ!!
  • つかなちゃん 
    9/16 09:50

    行きたい〜(´ω`)

    たのしんでねーん!
  • HIROKI 
    9/16 09:52

    行きたいけど遠い
    張って\(^o^)/
  • 神戸★さあか 
    9/16 09:53

    KARENちゃんおはよ!頑張ってな

  • 由華 
    9/16 09:53

    夏恋ちゃん、おはよ

    今、向かってるよ('-^*)/
    大崎だよ(笑)。

    今日は、盛り沢山で楽しみだな!
    天気が悪くなったりするみたいだけど、
    大丈夫かな?(>_<)

    夏恋ちゃんに早く会いたいよ〜♪
    トークショーでの喋り頑張ってね\(^o^)/
  • まこ 
    9/16 09:56

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよう!
    今日本当に行きたかったー><
    KARENちゃんにたくさん会えたのに!

    今日もがんばってね\(^o^)/

    私は買い物に行ってきます(笑)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆぅ 
    9/16 10:04

    頑張って♪
  • ロック万21 
    9/16 10:09

    はーい絶対みたいです。

    頑張ってしゃべってね(笑

    今日も暑いから水分補給してね。早くきゃれんちゃんに会いたい〜

    今日はどんな髪型か楽しみルンル


  • ゆうたん 
    9/16 10:11


    夏恋ちゃんおはよう

    今日も頑張ってね(^^)
    大阪から応援してます♪

  • YUINORINORI 
    9/16 10:19

    おはょ\(^o^)/
    本当に行きたいよー(。-_-。)
    頑張ってね(#^.^#)
  • りほ 
    9/16 10:20

    頑張れ〜󾌾

  • eeeeee+ 
    9/16 10:22

    おはよう(^o^)!

    イベント頑張ってね
    !!
    トークショー本当見たかったな〜


    じゃあ1日がんばろうね☆+゚
  • 愛子 
    9/16 10:27

    KARENおはよ
    日のイベントも楽しんでね
    古屋にも来てほしいなぁ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/16 10:28

    カレリーナおはよーう★ミ行けないから心参戦しとるね(;_;)愛知にも来てください♡♡
  • yuzu→Karen  
    9/16 10:29

    佐賀にも来て

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/16 10:29

    いってるよー!みるね(^_-)!楽しみ!大好き
  • マメちゃん♪♪ 
    9/16 10:39

    トークショーいいな
    張って
    間行きたかっ

  • ひなぴよ 
    9/16 10:47

    いきたーい!大阪きてー!ほんまに!(T-T)(T-T)(T-T)
  • bcex24 
    9/16 11:08

    トークショーいいな〜(^ー^)
    頑張って下さい☆。

  • soul魂 
    9/16 11:10

    頑張ってね(*^^*)
  • すんくん 
    9/16 11:25

    行きたかった(>_<)
  • ふぅ@E-Girls 
    9/16 11:32

    行きたかったー( ; ;
  • あやのん 
    9/16 11:35

    頑張って下さ

  • nao☆nao 
    9/16 11:46

    一回目お疲れさまー☆髪色が明るいねー!!日差しが当たってなおさらあかるかった!一回目はタリーズ前斜め上からみましたー☆めっちゃよくみえたな
    トークショーまでがんばろー(^_-)-☆
  • みっくん 
    9/16 11:51

    頑張れ\(^o^)/
  • な☆み 
    9/16 12:00

    行きたいけど行けな

  • ○●美穂●○ 
    9/16 12:03

    夏恋ちゃん大スキー!♥♥♥
  • みおちゃん 
    9/16 12:15

    KARENちゃーん!更新ありがとう!一回目お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))私は面接無事、終わったよ!緊張しなかった!(笑)明日はかれんちゃんに会えるから楽しみ〜(*^^*)!!お手紙も持ってくからねーっ♡♡話したいことたくさん!握手会じゃ話しきれないねヽ(;▽;)ノ(笑)今日は天気が怪しいけどかれんちゃんスマイルで晴れるはず!二回目、トークショーと頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    神奈川 みおちゃん(17)
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    9/16 12:36

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜♪もーまぢイベント行きたいってー(ToT)また生かれんちゃん見たいわー(x_x)しかもトークあるとかまぢ最高やろ!オレかれんちゃんの喋り方まぢ好きなんよねー(^^)/可愛いし女の子って感じ♡オレは佐賀住みやけどせめて福岡に来てくれーい(笑)絶対行くから(*^^)vまぁ今日のリリイベ頑張ってね♪応援してるよ(*^^)v
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    9/16 12:49

    雨の中頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ

    ウチも行きたかったですo(T△T=T△T)o
  • ♭ ゆみ _ 
    9/16 12:50

    かれんちゃんお疲れさま♡♡試験前にWe Can fly聞いて試験がんばってきたよ!また来週もあるからがんばるねっ!かれんちゃん東京も今日暑いよね?秋田も34度とかだよ(;O;)熱中症とかには気をつけて元気にがんばってください! 秋田/ゆみ
  • E-Girls Love☆ 
    9/16 14:34

    行きたかったけど、部活ー(><*)ノ~~~~~残念…
    だけど、応援しとく
    頑張ってね

  • #7 saya 
    9/16 14:35

    お疲れ様でし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/16 14:49




    明日行くね

  • S.まいまい 
    9/16 14:50

    めっちゃ行きたかったよー

  • コ・ミナミ 
    9/16 15:02

    行きたいな

    今日五木頑張ったよ

    カレリーナも頑張ってね


  • 結衣★ 
    9/16 16:34

    行きたかったけどちょっと遠いから行けへんかった

    明日もリリイベ頑張ってネ
    また関西にも来てやー待ってるしなぁー

    KAREN
    BIGLOVE
  • あいちん? 
    9/16 16:43

    KARENちゃん!イベント2日目お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    いかもイベント行きたかったなー。また絶対関西来てねー。KARENちゃん会いたいです(´;ω;`)

  • daiki622 
    9/16 17:00

    萩花&好き!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 19:06

    楽しそうなメンバーだね\(//∇//)\

    おつかれ〜

  • ももちん 
    9/16 21:45

    名古屋にもきてほしいなー(´;ω;`)
  •  
    9/16 22:55

    おつかれさま\(^^)/ほんと23日の予約イベント楽しみ
  • まきまき(*˘?˘*) 
    9/16 23:01

    EXILE魂みたよー!
    もう、KARENちゃん可愛いすぎて///
    九州にもまた来てねーU+2661U+2661
  • RYO 
    9/17 00:02

    リリースイベントお疲れさ
    トークイベントもお疲れさ
    楽しくできてよかったね
    日は1日暑かった
    だまだ暑いので熱中症などに気をつけて
    た大阪に来て
    たの更新楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)